もう死ぬほど擦られた話題だとは思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:58:16

    やっぱスーパーサイヤ人2悟飯の無敵感すこだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:02:53

    老若男女すべての読者の脳を焼き悟空ベジータピッコロの脳まで焼き尽くした覚醒だ
    見ろよあの優しい御飯ちゃんからは想像もつかない凛々しくも荒々しい表情を
    まさしく面構えが違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:03:52

    有無を言わずに瞬殺してたら...

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:08:38

    髪型変化なし金髪の1から思い切り逆立つ2でデザインにメリハリが付いてるのもかっこいいポイント

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:12:24

    このシーンだいすこ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:13:11

    >>5

    ここの悟飯は界王神でも止められなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:14:38

    ボージャック映画の時の悟飯はまさに主人公だった
    なお青年

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:15:18

    >>4

    優しさが全面に出てるせいか他のサイヤ人達と比べると髪型全然変わらなかった所にお出しされるスーパーサイヤ人2よ

    悟飯と言えば初かめはめ波がスーパーサイヤ人2になってからだけどこの最初ぼそっと言うとこからの波ー!!がちょっとカッコよすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:49:31

    >>7

    5ちゃんねるから来たか知らんがこういうキャラ下げコメ飽きた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:51:34

    甘ったれてんじゃねぇぞ
    地球はおめぇが守るんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:56:27

    ビーストは悟飯ちゃん2っぽいよね
    まあ髪伸びすぎだけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:44:45

    >>10

    亀道着ごはんちゃんもカッコいいんスよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:45:46

    >>11

    むしろ少年超2がビーストだった説ある

    他より電撃や髪の逆立ちがすごいから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:12:58

    避け方とか動作がいちいちかっこ良い
    普段優しい分悪い奴にキレたら残虐なのも最高

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:40:58

    >>7

    勘違いしてる奴多いけど悟飯は戦いの勘が衰えただけで身体能力自体は衰えてないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:42:14

    他のZ戦士が苦戦するセルジュニアを一撃で倒してるの別格感がヤバくて好きだった
    なんか一人だけセル編通り越してブウ編と超でも物差しになってる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:46:22

    こんな強さを見せてくれたからこそ青年期初期の鈍った姿にあーあ…ってなって潜在能力解放におお!ってなってゴテンクス吸収ブウにうわぁぁってなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:52:13

    >>7

    映画持ち出すなら二作目ブロリーも出そうや

    チビっ子のピンチに駆け付けてブロリーと戦う姿はカッコよかったぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:11

    >>16

    消耗してた悟空はともかく万全なベジータトランクスもやっと戦いになるレベルの相手をワンパンで無双するシーンは強烈だったなぁ

    こんなん間近で見たら強さの指標にしちゃうのも分かるってもんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:01

    >>12

    Sparkingメテオではこの格好が好きすぎてずっとこれを選択していた思い出

    この時期のSS1の悟飯すこ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:48

    超2も好きだけど正直一番はこの格好だと思う
    マジでカッコいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:02

    オレンジ道着も好きなんだけどやっぱり魔族服が強すぎるんだよな…
    少年期悟飯といえばこの格好よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています