スレ立てするほどの話ではない話Part21

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:16:31

    次スレは>>190を踏んだ人が建てて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:18:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:18:21
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:18:51
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:21:15

    たておつほ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:21:30

    しゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:39:24

    おつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:52:10

    保守の舞💃

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:56:14

    たて乙オニギリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:41:34




  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:37:04

    たておつ

    いろんなジャンルの話をする雑多垢があるんだけど、そこでジャンルA繋がりでフォローしてくれた人がジャンルB(その人が恐らく知らないであろうジャンル)の話のツイートにもいいねしてくれるんだけど、あれはどういう意図でやってるんだろう
    自発的に話をしないだけでジャンルBにも興味がある・好きとか、主語がない萌え語りだからジャンルAの話と解釈されたとかならまだわかるんだけど、ジャンルB関連の固有名詞思いっきり出してるツイートにもいいねされるので意図が分からない
    しかもそういう人がフォロワーに最低でも二人いるから、その人が特異だと思ってたけど案外そうでも無いんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:27:19

    義理かも知れないし
    後々ファンになったかもしれない
    まあ義理と思っておけば
    悲しみもないさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:56:02

    エバーアフターフォール?とかいうゲームがSteamで出てるらしい
    なんか牧場物語とスターデューバレーとどうぶつの森を混ぜたようなゲームでYouTubeでチラッと見ただけなんだけどキャラデザも可愛いし面白そう
    Switch出ないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:36:10

    数日掛けてコツコツと進んでたスレが最後埋め荒らしにやられたーって思ったけど最後の2レスだけだし別に気にする程でも無いか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:27:28

    焼きうどん系のカップ麺が好きだから買ってみたけど魚粉が生臭くて悲しかった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:47:52

    Googleフォトが上限行きそうだったから5年間の写真整理してたらとんでもない事故起きて爆笑した
    カイドウ味が強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:19

    スキンケア→ドライヤー:顔に髪が張り付いて痒い
    ドライヤー→スキンケア:顔カッピカピになって痛い

    なんで人間の腕は4本ないの……いや4本生えてた所で自分じゃ扱いきれないだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:01

    >>18

    スキンケア終わったらいっかいティッシュでいらないベタベタオフするとかは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:07

    濃ゆい(意味深)動画に付いてたコメントで好きなやつ:
    うちのポ.リコレも大喜びで庭駆け回ってるよ

    同じ動画だったかまでは忘れたけどこんなポリコ.レは見習わなくてもいいぞとか言われてたネタっすわ
    ニコニコの復活…待ってる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:05

    俺は本当に好きな作品とキャラのスレは見れないチキン野郎

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:20:35

    中間テストの日だけ受講者が普段の倍近く増えるなんて…大学って不思議な場所なんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:14

    スマホ落として小っちゃい傷出来ちゃった
    泣き

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:29

    ボルガスレが荒らされて減ったのは良かったけど
    今度は直接的な画像がスレ画に使われてるスレが増えた気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:14

    グループワークで1つしかパソコン使えないからパワポ作成者決めて、各々担当部分作ってきたスライドを1つにまとめて貰うはずだったんだけど
    レイアウトは後で決めるとか言い出すし皆が持ってきたスライドずっと眺めるだけだしテンプレート検索し始めるし
    取り敢えず後で修正できるんだからスライドそのまま打ち込んでって言ったら拗ねてベタ打ちし始めてやたらテキストボックス挿入してぐっちゃぐちゃ
    4時間あって終わらないなんやこのメガネ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:38:14

    好みのキャラはむちむちな大人のお姉さんなのに
    ガチャを回すとやたらすり抜けでロリばっかりが来る
    そういう「あっ自分こういうキャラに好かれてるかも」みたいな経験、結構みんなあると思いたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:21:07

    >>25

    そいつ以外全員で「あんた代表者降りろ」でいこう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:59:13

    クソ映画(B級映画)スレ立ってるけどやっぱ癖になる面白さなんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:12:13

    散々楽しんだあとで言うのもアレだけど創作カテでやった方がよかったんじゃないかな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:49:23

    さっきまで死にかけてたわ
    寒さと全身の震えが止まらなくって手のひらや足の裏が痺れるように痛かった
    今は白湯飲んで死ぬほど着込んで寝てたらだいぶマシになって頭痛と関節痛だけになったわ
    白湯偉大

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:27:06

    妊娠出産中絶に苦しむ女って究極の無様エロだなって思うようになってしまった…

    多産DVに遭って身動き取れなくなってから夫に不倫されても離婚できず、愚痴りがちになって子供からも見下されてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:10:23

    電車で蹴られた
    最初は当たっただけかと思ったが席を立ってから追撃が来たし睨まれたから間違いない
    いや自分も寝て頭が相手の肩に乗ってしまったりして非はあるんだが、せめて口で言ってもらえねえか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:18:09

    荒らしもスルーするして5の倍数番目のレスだけものすごいタメになる書き込みでも問答無用で削除するスレって思いついたけど何が面白いかは自分でも分からん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:09:44

    うおおフォークリフト講習実技初日だけどできるようになる気がしねええ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:51:53

    生産終了したのか…
    今年の夏バテ用簡易メシはどうしよう
    梅も大葉も塩レモンもそこまで好きじゃないから困る

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:40:28

    そういえば前に手相見てもらいに行くスレ主のスレあったなあ
    結果見たら基本から外れる手相だったみたいでやべえなって
    占い師に言われててスレ主には失礼だがレア手相面白いな
    他にも写真上げてる手相占いスレあったから見てみたら
    皆手の皺っつか線少なくない?あれ?って試しにGoogle検索サンプル写真見たら
    自分の指〜手のひらの線が物凄く多い事に気づいた

    興味と好奇心があるのでスピリチュアル系じゃない手相占い師に一度見て貰おうかな…
    子供の頃からなんすよこれ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:45:14

    好きな二次創作作家のサンプルが上がってたけどイベント販売のみで通販やらないとのことで絶望した

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:49:04

    陰部に除毛クリーム塗った人はどうなったんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:06:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:07:16

    >>39

    ただの雑談にそこまで卑屈になれるの大丈夫か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:30:19

    アメリカ人の友人がアメリカからプレゼントしてくれるらしいけど、何かあるかな。とりあえずドジャースのTシャツ(大谷)とiPhoneケースかカバー、アメリカのハローキティをおねだりしようかなと思う。
    アメリカ限定商品がよくわからない。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:29:19

    最低賃金昇給なしのバイトで「お店の顔として自覚を持って頑張ってくれる人募集!日々精進!」って求めすぎじゃないかなと思ったり

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:28:06

    A×Bスレが新着トップにある時にA×Cスレに書き込んで上げるのちょっと躊躇する

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:46:54

    バトル要素のある作品の男の娘キャラがゴリゴリに闘争本能をむき出しに手雄になってるのが好きなんだがわかる人はいるだろうか

    なんかわざわざポッキーのチョコを剥いでプリッツにして食ってるようなもんな気もするが

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:40:47

    冷やし蕎麦食いたい

    けど他にも食べたいものある

    のでダイスで決める

    dice1d2=2 (2)


    1が出たら冷やしそば

    それにしても……本当に暑いな最近

    あっ自分ちなみに前スレにて二郎ラーメンマシマシを初めて食べたものです

    一日二日で胃の調子が落ち着きました

    ……なぜだろう

    結果は見えてるのにまた食べたくなってくるジレンマ

    スープだけ頂きたいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:38

    職場の健康相談、特に体悪いところないし一瞬で終わると思ったけど結構ストレスとか精神面について聞かれて話し込んじゃった
    持ち時間の1時間使い切るくらい話せて少しすっきりしたかも
    てか人とこんな話したの久々だわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:27:29

    >>45

    >一日二日で胃の調子が落ち着きました

    やはり若さじゃないか?

    若い内にいろんなご飯挑戦しとくのって大事だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:48

    スマホアチアチなので急いで激安冷却ファン買ってみたけどちゃんと冷えてるのか……?やっぱりペルチェ素子とかくっついてるやつの方が良かったのかね
    いちいちサーキュレーターの前に移動するの面倒だしとりあえずこれで夏凌げたらいいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:11:59

    ジェル入ってるタイプの保冷剤を凍らせないで、冷蔵庫で冷やしたくらいでスマホに当てとくのが効果的と聞いたけど
    これは数年前の知識だから今は違うかもな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:28:31

    人の意見に振り回されず堂々と生きられる人が素直に羨ましい
    俺も自我強くなりたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:52

    明日は晴れか、なかなか梅雨はいらないな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:57

    盛り上がってて別に荒れてもないスレの最後数レスに雑な
    うめ
    レス消し
    完走

    みたいなしょうもない誰も頼んでない埋めレス来るとくっそテンション落ちる
    こういう事する奴って何が目的なの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:05

    おかしい…前pixivで見て良いと思ってた作品が消えている…泣きそうだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:19

    二次小説読んでる時に誤字を見つけるとスマホで書いてるかPCで書いてるかがわかる
    わかったからなんやねんという話である

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:19

    真面目に本当にいいなってなったら即魚拓取らねばとならないと後悔デカいよな

    >>53

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:04

    >>52

    じゃあ自分で埋めればいいのに…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:14:25

    >>52

    パートスレで次スレが立ってるか単発かで話が変わるな

    前者なら乱立という言いがかりを避けるために必要

    後者ならわからんが頑張ってレスしてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:34:53

    6月のイベントといえばナメクジ退治だよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:37:09

    YouTubeのshortで「現代のアフロディーテ!」ってコメント見て(ギリシャならタルタロス行きだろそれ)って思いつつ返信見たら8ヶ月前の自分が同じコメントしててキショ仕草抑えられなかったんだな……って自省した

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:37:20

    木曜日に休み取ったから美容院予約するつもりが定休日で悲しい。
    明日電話して駄目だったらなんか萎えるからいっそダメだった時はエッチなお店いっちゃえ!って気持ちで今アタリつけてきた

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:50:17

    >>56

    そもそもなんでスレを「埋める」って発想になるのか分からん

    普通にレスが続いていたのにそれまでの流れ無視して結論もオチもまとめも書かずにやる事なのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:08:26

    >>61

    その結論もオチもいらないからでは……?大体は次スレになるか、そもそも結論は出きっててその後の感想戦みたいになってるかそもそも荒れ切っててそれ以前の話か、の印象あるし

    どうせ残り3~4レス分とかで出来ることなんて限られてるんだし……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:21:41

    残り5レスしかない、新しい話題は新しいスレでみんなでしたい
    最後に変なのがコメントされるのは避けたいってなったら「うめ」でいいのでは
    残り5レス3レスで「そういえば〇って実際は□のことこう思ってると思うんだけどどう思う?」とか出来ないし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:21:57

    >>62

    とはいえわざわざ埋める必要もないんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:24:04

    >>64

    上でも言われてるがパートスレはさっさと埋めるべきだぞ

    単発はする必要ないけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:24:42

    こういうキャラいそうっていうかどっかで見た気がする

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:37:42

    >>63

    パートスレなら定型文としてならあったりするけどね逆に

    質問いいですか?って199くらいで書き込んで200がいいですよと返事をして終わる文化

    あれこそ不思議な文化だけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:38:47

    >>67

    それは「そのパートスレの”うめ”」ってことでは…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:40:50

    52だけどパートスレじゃなくて単発スレの話っすね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:42:21

    強い雨だから念為買っておいたカップ麺を食べたくなってきたな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:49:41

    >>68

    埋めって書かずにわざわざ一芝居討つ文化って不思議だよねと言いたかった

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:13:05

    >>66

    キン肉マンのステカセキングじゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:30:00

    シャンプーにすぐ飽きる
    ボトルの半分も使えばもういいや…って気分になる
    でも試供品的なのは割高だし旅行用の小さいボトルは限られた種類しか出てないし…
    何かいい方法ないかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:15:15

    >>73

    詰め替え用の奴はボトル半分より多いけどボトル満杯分よりは少なかったはず

    適当なケースに最初から詰め替え用入れるのはどうかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:20:08

    ちょっとでもツッコミどころがあるレスがあるとあにまん民から怒涛のマジレスが来るのほんまオモロい
    これがあるからあにまんはやめられねえ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:29:44

    パートスレ慣れしすぎて条件反射の奴もいるだろうな
    まあ後数レスで何の話するのかって気もするが
    200なら○○みたいな書き込みなら文句ないのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:40:05

    別にいいんだけど前スレ主がミスったスレタイ引き継がれてて草

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:42:40

    >>73

    最初から二種類くらい買って交互に使えば?

    で飽きてきたら三本目増やす

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:51:59

    何とかなキャラ(コミュ障やKYなど)四天王みたいなまとめ動画作るためのスレ増えたね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:02:51

    ニンダイ楽しすぎてニンダイそのものと
    同時視聴でそれぞれの反応見るのが癖になっている

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:07:14

    30になる男だけどクッキングママにハマった

    元々ゲームロフトが昔出してたスマホの料理作るゲームが好きだったんだけどそのゲームサ終して、
    他の料理ゲームはほとんど経営シム系か受付での高速アクションパズル(コレがめちゃくちゃ多い)などの料理要素の薄いもの
    あるいはCooking Simulatorのようなガチ中のガチゲーに二極化してていい塩梅のゲームがなかった
    そこでクッキングママに出会って程よい手軽さで料理を作る体験のマイブームが再来した
    物理エンジンほどシビアじゃない環境下で切ったり煮たり焼いたりしてると……癒される

    驚いたのが「組み合わせ料理」で、これは2つの料理を掛け合わせた料理が作れるシステムなんだけど
    課金購入レシピ含めて全部で100以上ある料理の、その全ての組み合わせに対応しているようだ
    カレーからケーキまで何でも作るゲームなので破滅的な組み合わせもあるのだが、それも含めて組み合わせ料理ができる
    画像はパエリア×ピザ 相性値は最高で、パエリア具材を乗せたシーフードミックスピザが誕生した
    このようにかっちりハマる組み合わせもあるし、カレーにハンバーガーを沈めたいや食えるけども……レベルも発想自体が間違いだろみたいな組み合わせも作れる
    ふと気が向いた時に一皿作るみたいな遊び方で一生遊べそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:13:37

    >>79

    穿ちすぎじゃね

    あの手のスレ好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:48:49

    荒らしてぇ…荒らしてぇよぉ…変な画像いっぱい貼りまくって…
    な訳で欲求だけここに吐き出しておく

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:27:37

    ここ3週間くらい咳が止まらない 先週病院行って特に問題はないと言われはしたし薬のおかげで多少良くなっていたんだけど昨日吐くんじゃねえかこれ?ってなるくらい咳き込んだのよ

    で、今日は今のところそこそこ出る程度ではあるし何より先週行った病院というのが「咳あって熱ないのね?とりあえず肺レントゲン撮ってきて……うん問題ないから咳止めだけだしとくね」くらいの適当さで行っても金の無駄じゃね?って気がして迷ってるのよ

    7119ってこういう時に使ってもいいんかね?市販薬でなんとかなるかどうか、病院行くとしてイマイチ信用できないところと初めての他の病院のどちらがいいか、とか聞きたいんだけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:30:36

    俺はメインが料理じゃないゲームのいろいろガバガバな料理かこれ?みたいな料理要素が好きだな
    ポケモンのサンドイッチとか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:13:16

    貧乳キャラの胸を盛る絵……『そのキャラの成長後の姿』と脳に認識するようになったおかげでむしろ好きな部類になってきた

    まあ身体成長の見込めない年齢の貧乳キャラだと話は別になるんだが

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:16:41

    >>84

    ♯7119は「救急安心センター事業」なので基本的には急な怪我、急な症状が出たときに

    「これは救急車を呼んでも平気?」って聞くためのダイヤルだぞ

    急に症状が悪化して救急車を呼ぶかどうか迷ってるっていうわけじゃなくて

    「病院通ってるけどなんか症状改善しないんですよ〜」でかけるダイヤルとは違うぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:35:09

    >>87

    やっぱそういうものなのか……早まって電話しなくて良かった


    今日は昨日と比べればかなり落ち着いてるし木・金様子見てダメそうなら病院って感じにするかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:54:27

    >>72

    ステカセじゃないな

    もっと画像みたいに頭がでかくてテレビのアンテナ?があった気がする

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:03:41

    鏡のマジョリティアというフリーゲームのスレを立てたいものの
    カードゲームカテにもゲームカテにも出かけたことが無い…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:12:05

    ごめん画像貼るテストさせて

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:16:08

    >>91

    画像スレもテストスレもあるけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:31:58

    エアプ二次創作が嫌いだからと言って書いた人に直接罵倒をぶつけるのは違うと思うんだよな
    ブロックやミュートで離れればいいだけじゃないのと思ってしまう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:33:43

    下部分にクッキー生地あるタイプのチーズケーキについて質問があるんだけど、あれってバター無くてビスケットだけでも固まるものなのかな?
    バター使ってないレシピ検索してるけど見つからないんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:42:17
  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:45:23

    夕方から夜八時まで窓全開サックスを演奏する近所(推定)…
    窓閉めても漏れ出るとかならいいよ、田舎だから
    窓くらい閉めんかいオラーッ!!
    あと苦手なパートはちゃんと練習しろ!!
    基礎練疎かにして得意パートだけ気持ちよく吹き鳴らしてるのがバレバレじゃい!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:01:38

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:08:41

    最近おじさんが童心に返ってきゃっきゃしてる様を見ると癒されるようになって来たんだが。疲れてるんかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:11:41

    昨日に引き続きフォークリフトの実技講習難じいよおおおお
    って嘆いてたけどそれでも昨日よりコース走行タイムが4分も縮まった!
    減点されない基準まであと30秒、明日の試験までに頑張る!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:19:45

    はぇ~駐屯地近くに隊員が

    通うコンビニ近くにあるんだな



  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:49:47

    大学生のアルバイトだと思ってた人が昭和生まれだった
    ビックリした…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:50:45

    CP名を絵文字で表す人が増えた結果カタカナ表記で検索するとアンチのポストばかりになってて怖
    自分の推しCPは絵文字表記して目の敵にしてる方はカタカナCP名とキャラの名前そのままで出してるのはもう狙ってるよな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:55:29

    ツイートが流れて来て世の中にこんな可愛いカエルがいると初めて知った
    なんやこいつ…お口がキュートすぎるやろ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:58:06

    画像スレくらいは保守の時に貼ってもいいかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:21:29

    「私のチ◯ポ」って歌詞よく聞くけどそもそも女の子にチ◯ポ生えてるのあんまりいないことに突っこむのは野暮?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:24:43

    「ミドルネーム/異名ファンスレ」っていうのを建てようと思ったんだけどあんまり例が思いつかないな…と思った
    3節・4節の名前のキャラを集めたりそのキャラから真ん中の単語を抜いたらどうなるか?みたいなことをするスレ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:56:43

    さてニコニコさんはどんな感じですかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:04:16

    愚痴はOK?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:33:19

    ねこかわいいねこかわいい
    もふりたいー!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:46:08

    優先席を占領して寝そべるマナークソ悪男がいてね、床にメガネが落ちていてね、これをパクったらどうなるかな、困るかな、とか考えていたらあっという間に最寄り駅についたから結局なにもしなかった。
    メガネパクった世界線の未来が気になるなー。どうしてこう悪知恵をはたらく知恵がないんだろうか。

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:47:59

    >>108

    愚痴は一人言のが無難

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:55:16

    >>66

    自レス

    テレビ頭 キャラで検索しても出てくるのが記憶とちょっと違うんだよな

    頭部がテレビじゃないのに勘違いしてるのかもしれないがモヤモヤする…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:59:49

    YouTubeのURL貼った時にサムネを表示させるためにはどうすればいいんだろう…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:01:14

    >>112

    異形頭で検索してみたら?

    あと最近ホットなTV頭っていうとハズビンホテルのヴォックスとか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:10:18

    >>111

    そうする、色々と限界だから暇なときに建てる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:35:28

    水槽にヒドラが沸いた
    鬱だ、どうしようもねえ
    エビだけ避難させて塩撒いて殺してやろうかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:52:00

    バキ童が出ると聞いて有吉の壁見たけどおもいで財閥とかいう色々強い奴らが全部持ってった

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:00:22

    眠いのに寝れないし腹減ったしで今からドカ食い気絶してみようと思う
    3合炊いた白米とズッキーニが入った夏野菜カレーがあります
    これを食う

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:12:06

    >>118

    夜中の空腹はめんつゆをお湯でといたので脳が満足するからやめな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:53:19

    好きで追ってた漫画、もう文句すら出てこなくなって本気で飽きたなと実感した

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:12:03

    穴があったら入りたい
    もうそのまま埋めてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:39:37

    首元に何かがあると呼吸がしにくくなるから冠婚葬祭が兎に角憂鬱
    襟つきの服やネクタイなんて文化思いついた奴どうかしてるよこっちは私服ですら新品は首元を引っ張ってだるんだるんにしないと苦しいのに

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:07:14

    書店で見当たらない本を端末でISBN検索するかあ
    KADOKAWA…あっ…アマゾン行って探して
    地味に手間かかる地味に

    あぁさいばー犯よ手の関節の骨を日替わりで折りたまへ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:16:42

    しもい話ですまんが
    一昨日雨の中ずぶ濡れで帰って、疲れてたから服脱ぎ捨てて水拭いて寝落ちしたらキャンたまが痒い

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:25:03

    >>124

    塗り薬は陰部用を使えよ!間違っても虫刺されとかのやつ使うなよ!

    絶対だぞ!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:26:59

    >>115

    違うそうじゃない

    一人言スレで吐き出すんだよ

    愚痴スレなんか基本フルボッコされるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:17:08

    うおお頼む頼む頼む
    やっと落ち着いた話題を50レスぐらい無関係な話で進んでから安価で引っ張り出さないでくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:46:56

    オリキャラスレがスレ主変わってからめっちゃイタくなってる…そんなキャラじゃないと思うんだが

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:30:37

    >>109

    今の時期は保護猫カフェに行くと

    仔猫(成猫になってない生後3ヶ月〜の子)が居る可能性高し

    保護猫カフェで撮ったまだまだおちびさんレディ載せとく

    仔猫は元気いっぱい遊びたい盛りモフりなはれ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:31:34

    雀魂でめっちゃnikkeに出てきそうなキャラきた
    ……しかしこのキャラ下着付けてないかエグい奴付けてそう(小並感)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:35:49

    ごめん女性に聞きたいんだけど誕生日プレゼント旦那から貰うならどんなのがいい?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:36:46

    >>129

    猫アレルギーでもふれないんだ…

    でももふるのが夢なんだ…

    かわいい…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:40:51

    >>131

    旦那から貰ったものならなんでも嬉しい…と言いたいところだがそれじゃ回答にならんので

    よく洗い物するしハンドクリームとかだと嬉しいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:41:31

    >>131

    奥さんに聞けない理由は?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:44:43

    >>131

    毎年あげる物・もらう物と同程度のグレードの物がいい

    旦那さんが前回もらった誕プレは何だったん?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:45:03

    >>131

    見知らぬ人にアドバイスもらうぐらいなら直接聞いてくれって思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:45:31

    >>129

    あら〜〜〜^

    ほくろの三毛ちゃん美人さんですね〜〜〜♡♡♡


    後ろの白い子も香箱組んでてかわいいですね〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:46:28
  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:47:38

    別にちょっと聞くくらい許してやれよ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:52:04

    >>139

    きくのはいいんだ

    何の情報もなしだから質問されたりするんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:53:35

    >>133

    なるほど ありがとう

    >>135

    自分はマフラーとかタイピンとか料理とか

    >>134>>136

    去年までは貴金属のアクセサリー贈ってたんだけどお金掛けなくていいからって言われちゃったからメッチャ悩んでる

    職場の人にも聞いたけど何聞いてもしっくりこなくて

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:55:19

    医療脱毛契約して来た〜〜から来月初めて行くわ
    金ないからケチって8回契約にしちゃったけど思い切って10回いっとくべきだったか

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:55:58

    >>141

    例えばここで香水って言われても奥さんが香るもの苦手なら意味がないじゃん?

    デパートで一緒に探すとかはダメなの?

    俺が一緒にデートしたいから、っていって奥さんが反応したの包んでもらうとか

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:00:07

    >>143

    同僚の女性にも似たような助言もらったわ

    そうしてみます ありがとうございました

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:32:02

    この時期ツバメのヒナが良く見れるから嬉しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:31:48

    支部に投稿した作品読んでもらえてうれしー

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:01:04

    サーティワンで10個食べたいけど店員さんの叫びが流れてくるから店に行くことすら躊躇する

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:09:06

    >>147

    わかる

    普段行くことないからSNSでおいしそうなアイスの写真流れてくるの見て購買意欲そそられる

    でも行かないほうがいいのか…と諦めるループ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:46:21

    ぬいぐるみに500円玉くらいの破れができてしまった
    裁縫セットもアイロンも持っていない場合どうやって塞げばいいんだろう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:48:35

    フォークリフト講習の試験受かった!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:53:04

    >>149

    アイロン不要の補修用布シートっていうのもあるらしいけどこの機会に裁縫セットぐらい買ってもいいと思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:16:45

    フロントガラスの内側って何で拭けばいいんや…?
    車を父に貸したらなんか知らんがベタベタ触って手形ついてて見にくい…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:44:13

    手取り29行った!
    夜勤頑張って入った甲斐があったわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:57:39

    ポテトサラダに黒胡椒をぶっかけて食うのが好きなんだが分かる人いる?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:18:43

    自宅の固定ルーターのIPアドレスが急にコロコロ変わるようになって困る
    スレ主やってんのに

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:08:36

    >>145

    こんなにみっちり詰まってるんか

    今日駅で優しく見守ってくださいって注意書きの上に

    ツバメの巣あったけど中身は見れんかった…

    改札内の一番騒がしいであろう場所の鉄筋上部の間に巣作りしてた

    頭良いなあ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:28:05

    ミスタードリラーやってるけど主人公の酸素足りないボイスがセンシティブで警告アラートよりそっちが気になってしまう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:33:59

    >>150

    おめでとう🎉✨😆✨🎊

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:41:21

    新卒だけど期末手当10万かあ…これが現実…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:24:12

    なんで自分がメンタルの薬を飲んでて診断書も年金も出てるのか思い出した

    人間関係が困難

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:28:30

    地震びっくりしたー
    震度2くらい?
    2階の二段ベッドの上にいたから震度の割によく揺れた

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:42:30

    嘘認定・以下○○スレ→ソースあるが?→スレタイ通りの話題進行
    きれいな流れだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:58:27

    スマホだとやっぱ規制多いな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:00:11

    >>161

    余震の可能性もあるし気を付けてな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:07:24

    ゲームの感想漁ってたら主人公コンビがセ ックスしてる!セ ックスしたんだ!セ ックスしろ!(全然そんなゲームじゃない)ばかりでうんざりする
    確かに凄く互いの絆を感じたけど肉欲じゃなくてもっと別の尊さとかあるだろ頭エロしかないのかよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:13:01

    嫌だー!歯医者行きたくないー!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:28:47

    朝っぱらから家の近所で嘔吐いているオッサンおるわ…
    気分台無し

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:40:17

    学生時代社会人やりながら同人誌描きまくってる人人間辞めてると思ってたけど今なら描きまくる気持ち分かる...推しの絵や漫画描くと仕事のストレス吹っ飛ぶわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:08:19

    生まれて初めて東京に来たけど当然のようにくそ高い建物いっぱいあるしその辺の建物でも県内で一番高い建物の倍ぐらいありそうこわい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:38:31

    陥入爪の治療してるんだけど劇的に良くなりまくって嬉しすぎる
    代償として結構痛手だったのとまだ治りかけだから出血がひどいのと自分で爪と肉の間にコットン入れ変える時イテッてなるのだけがつらい 出血は今に始まったことじゃないから今更だけども
    ある程度治療終わったらレビューつけとこ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:57:42

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:00:43

    昨日はジャンルのちょっとした記念日だったんだけど、自分が日付を勘違いしていたせいでお祝いイラストが間に合わない!となってないよりはいいだろうと急遽めちゃくちゃ適当なネタ絵を描いて投稿したら、投稿ツイート見てなかったから気付かなかったんだけど何故か投稿画像がめちゃくちゃバグってて泣いた
    何がヤバいって、気付いたのは数時間後だったからその時点でツイート消せば良かったのに寝落ちしてしまった(削除が遅れた)のとその間少数とはいえ同ジャンル者の目に触れてしまったことが本当に恥ずかしい
    投稿してから普通に無理に新規絵描くより過去に描いた絵の再掲でよかったのでは?と気付いたし

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:02:43

    今日はお休みで家でダラダラすっぞ!って思ったらなんか予定より早く宅配便来たな…
    でも会社の帰りに受け取るつもりでコンビニ受取にしてたから出かけないといけない…
    どうしようかな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:19:10

    ミッフィーちゃんは好きだけど公式アカウントがRTしまくっててそれ以外が全然見えねえ
    今日1日だけミュートさせてくれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:27:39

    通常時からズル剥けの人って擦れて痛くなったりしないんだろうか

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:52:59

    URL表記してるからいいよね!みたいなノリで作られてる反応集だけど現行スレまとめてる時点で規約違反なんだよな…
    なぜか5chの使用許諾に基づきって書いてあるけどあにまんの規約に基づいてないし…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:50:36

    せっかく好きなものだけで構築されたTLが何かまた愚痴と口の悪いポストが散らばるXあるあるTLになりかけてるの何でや
    再構築し直しがめんどくさいよぉ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:51:12

    昔の交通事故の後遺症で杖ついてて歩くの遅い俺
    歩道に着いて赤矢印みたいに渡ろうとしたけど対向車がいないから緑矢印みたいにガンガン右折してていま踏み出したら引かれるな状態で車が通っててすぐは渡れなかった
    何台かの後止まってくれて渡れたけど歩くの遅いからか遅えバカ!って言われて家までの道中落ち込んだ
    でも家帰ってから落ち着いた今はいや俺何も悪く無くね!?!?なんで怒鳴られた!?!?ってなってる

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:53:56

    昔学生の時に三国志友達とハマって
    体育で卓球する時に姓名字言い合うゲームして遊んでたんだよね
    「趙雲!」「子龍!」「孫堅!親父の」「文台!」
    みたいなのをラリーでやってた 言えないかラリー終わらせた方が負け
    これなんて言うゲームになるんだろうな
    連想ゲーム?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:55:55

    >>178

    お疲れ様

    横断歩道で待ってる人を無視していくヤツ全員バカです

    歩行者優先だからな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:05:41

    >>180

    ありがとう

    書き忘れたけど信号ある&右折矢印出る所なので歩行者信号が赤の後で矢印で曲がれるじゃん!って怒りも湧いてる

    歩道に着いてじゃなくて横断歩道に着いてだし勢いで書くとだめだなー!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:28:10

    またTwitterでワーママと専業主婦が話題になっている

    どっちも嫌いだから対消滅したらいいと思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:45:02

    優良助っ人が逆オファーとかそんなことあるんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:48:37

    金持ちになりたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:51:17

    良かったー良かったー
    精神科行けて良かったーこの病気の疑いあるねって言われて経過観察で今日は終わったけど
    話聞いてもらえて頑張ったねって言って貰えて薬も考えてくれてすぐ良くなるわけじゃないけどかなり心が落ち着いたよー

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:31:54

    嫌々歯医者に行ったんだけどね
    「歯科の範囲外ですね…症状からすると早めに脳神経外科に診て貰った方がいいと思います(要約)」って言われた
    めっちゃ上顎下顎痛くて痺れるのは神経だったかー

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:32:19

    果肉感が売りの一つなドリンクを飲んだけどもしかしてこれって結構好き嫌い別れるやつなんだろうか(あまり合わなかった)

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:26:01

    カテゴリーミュートの使い方を誰か教えてくれ
    個人設定のチェックをつけてるのに、相変わらずトップ画面に表示されて困っているんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:52:49

    >>177

    俺もだ

    定期的にリセットされるよな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:49:00

    しまった忘れてたらこんな時間になってしまった…
    次スレ建てるので保守協力お願いします

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:50:22
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:53:41

    風呂入ってくる梅

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:40:02

    新スレたておつ

    ジャンル記念日に合わせてネタ絵描いて投稿したらクソバグってた者だけど、萎えまくったからネタ絵ツイートは削除してもうネタ絵自体上げないでおこうと思ってたのに、憧れてた同ジャンルの人にフォローされてて(今回のネタ絵としてその人の推しを描いたからか?)めちゃくちゃビビったし、バグ解消された同ネタ絵を上げたらその人から優しい(バグってた方もあれはあれで好きでした的な)リプが来てて、我ながらこんな一瞬で感情が逆転することなんてあるんだ⋯と感動すらしている
    出来事としてはしょうもないことだけど、人生何が起こるかわかんねぇもんだな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:52:24

    考察しようと思えばできるけど基本的には何も考えずにゆるく視聴できるタイプのアニメに「このシーンのキャラの言動はこういう意図があるのかな?だとしたらこのキャラは優しいね」的なコメントをしたら何故かいいねが割とついたと同時に4件くらい「いやこういう意図があっての発言やろ」みたいな反論コメがついてビビってる
    キャラを悪く言うようなコメントでこうなったならまだわかるんだけど、逆でこうなるパターンあるんだ⋯

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:33:02

    懐かしくなって古本屋で昔好きだった漫画立ち読みしてたんだけど、単行本描き下ろしで自分の性癖にドンピシャな描写があって、自分の性癖の原点ってこのジャンルの児童書だったのかもしれねぇ⋯となってる
    自分の行いの罰として服役なり死ぬなりしてる主の元に特に裁かれるようなことはしていない(または主ほどの大罪は犯していなくて見逃されていた)従者が主の為だけに後追いするシチュめちゃくちゃ好きなんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:34:27

    前スレまだあったのか埋めたろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:35:07

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:35:18

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:35:36

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:35:43

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています