【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?㉟

  • 1224/06/17(月) 13:17:09

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2224/06/17(月) 13:21:09
    【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?㉞|あにまん掲示板ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください※過激な描写はR1…bbs.animanch.com

    前スレです

    【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる? 裏設定6|あにまん掲示板ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレの裏設定です。※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください※過激な描…bbs.animanch.com

    雑談です

    【デジモン】進化してから相棒がなんかそっけないんだ|あにまん掲示板せっかく究極体になれたってのに、あれ以来肩組んでくれないし、外いくときも離れて歩いてるし、ずっとしてくれたハグもしてくれないんだぜ!?ひどくね!?bbs.animanch.com

    原初です

    【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?|あにまん掲示板ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください※過激な描写はR1…bbs.animanch.com

    初代です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:21:27

    このレスは削除されています

  • 4224/06/17(月) 13:22:20

    現在ラストティラノモン並の戦闘能力を持ってるハイパーサイボーグユーキくんです!
    初めて立てました!

  • 5224/06/17(月) 14:06:11
  • 6ジン24/06/17(月) 14:20:43

    なんだかんだ来るとこまで来た

  • 7224/06/17(月) 14:24:39

    35スレ目です!
    …僕が立てちゃって良かったんですかね?

  • 8ジン24/06/17(月) 14:30:29

    俺も何度か立ててたし

  • 9アケミ24/06/17(月) 14:38:30

    ちなみに私はさすがに究極体を殴り倒せないよ?
    成熟期くらいならまあ…なんとか…
    「なんとかちゃうやろがい。もうちょっと自分を気遣いなさい。」

  • 10224/06/17(月) 14:42:27

    >>9

    なるほど…ナゴミ兄さんと同じくらいの強さなのか。

    あ、そう言えばナゴミ兄さん来ないな…

    パッチワークワールドの情報がめちゃくちゃ書き込まれてるからたぶん離れちゃったわけじゃ無いと思うんだけど。

  • 11アケミ24/06/17(月) 14:44:12

    デジソウルがあるからねー。その分いろいろ加算されるのです。

    そういえばそうだね、忙しいのかIP規制か…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:46:08

    このレスは削除されています

  • 13224/06/17(月) 14:49:51

    そういやナゴミ兄さんデジソウルないんだっけか。
    …‥まあ誤差だな。ぶっちゃけ数の暴力が強すぎる。

  • 14ラブリン24/06/17(月) 14:57:14

    そういえばアタシまだバトルしてなかった…すっかり忘れてた!どうしよう!

  • 15324/06/17(月) 15:02:27

    >>14

    ………まあうん。あの時僕に喧嘩売ってきたラブリンが悪い!

    まあ楽しかったからこっちとしてはいいけど!

  • 16イブキ24/06/17(月) 15:03:33

    えっと……サイボーグってことはつまりユウキくん君………

    リアルコ◯ラ……!?

    イブキの背後にイメージとして浮かび上がる孤独なSilhouetteは間違いなく奴さ〜♪

  • 17224/06/17(月) 15:06:59

    >>16

    ………左腕にメタルマメモンのサイコキャノンの強化したやつはありますね。

  • 18イブキ24/06/17(月) 15:08:58

    >>17

    まんまコ◯ラだ!ってかサイボーグって初めてみた!逆に凄いっ!

  • 19224/06/17(月) 15:08:59

    すいません左腕にあるのサイコブラスターでした。

  • 20224/06/17(月) 15:10:21

    >>18

    全身クロンデジゾイド製サイボーグで究極体も倒せます!

    …まあ使い始めて1日しか経ってないんですけど。

  • 21224/06/17(月) 15:13:44

    あ、ちなみになんですけどこんなこともできます
    トイレの中に入り数秒で出てきた。
    17歳の見た目だったのが14歳の見た目に変わっていた!

  • 22イブキ24/06/17(月) 15:14:04

    >>20

    あー、そうなるとまだ稼働初日になるんだ。いやでも稼働初日でここまでとか凄いなぁ……

  • 23イブキ24/06/17(月) 15:14:33

    >>21

    ぶふぅ!?

  • 24224/06/17(月) 15:15:34

    >>23

    リンさんにもガチで驚かれナゴミ兄さんも宇宙猫になってた超技術です!

  • 25アケミ24/06/17(月) 15:22:30

    ちなみに私とジンくんはなんか一周回って「そういうタイプかー」ってなってました。

  • 26224/06/17(月) 15:29:05

    あ、ちなみに6歳より下にはなれません。
    最初にデータ取った時が6歳なんで…

  • 27大槻トシミツ24/06/17(月) 15:49:00

    どうも、究極体デジモンを投げ飛ばした実績を持っていますが、相性次第で完封負けを喫するウルト○マン風波紋戦士(見習い)でございます

  • 28224/06/17(月) 15:53:20

    >>27

    ちなみにどんなのだと相性良くてどんなのだと相性悪いんですか?

  • 29ジン24/06/17(月) 15:59:12

    >>27

    おっさんようやく帰ってきたな。レナモンは大丈夫だったか?

  • 30大槻トシミツ24/06/17(月) 16:03:11

    >>28

    少なくともアルカディモンにはエネルギー攻撃全部吸収されましたね

    だってまさか底なしとか想定してなかったんすよ(小声)

    >>29

    めちゃくちゃ噛まれて今サイ○イバマンみたいに組み付かれてる

    でも森のクソゆかいな畜生共に噛まれるより痛くなかったね。あいつら喰うつもりで噛み付いてきたもん

  • 31ゴマモン24/06/17(月) 16:05:16

    ん?なんだなんだ何事だ?

  • 32224/06/17(月) 16:06:06

    >>29

    あ、自己紹介が遅れました。単純に強いタイプの究極体はスペックが勝ってれば勝てるけど搦手には弱いし自分より強い相手には基本勝てないサイボーグのユーキです。

    よろしくお願いします。

  • 33大槻トシミツ24/06/17(月) 16:12:19

    あと今気づいたんだけど俺の住んでるあたりに今朝隕石落ちたらしいね。コワイワー
    ニュースでやってた。『落下物特定できず』って
    イヤーセケンガスコシダケサワイデンナー、ハハァ…
    ごめんなさい隕石の正体多分ぼくですごめんなさい
    成層圏から地上にダイブした時に多分神の怒りに触れる速度に到達しましたごめんなさい

  • 34ヒロ24/06/17(月) 16:13:28

    まーとりあえず、なんやかんやで初期メンの事件は一通り解決出来たんじゃない?

  • 35224/06/17(月) 16:21:58

    …いや、一つだけ。
    ナゴミ兄さん色々あったけどまだ誰とも付き合ってませんよね。

  • 36ラブ24/06/17(月) 16:24:47

    >>35

    事件では無いから違うんじゃないかな。

    ナゴミくんがまだ誰とも付き合ってないのは確かだけど

    ところでユーキくんはアタシを恋人にしてくれるの?

  • 37ジン24/06/17(月) 16:25:40

    あ?なんだオレから特級のフラグだすか?

  • 38ナゴミ24/06/17(月) 16:27:49

    >>35

    ただいま戻りました。悪かったね。ヘタレで。

  • 39ヒロ24/06/17(月) 16:34:06

    お疲れっす
    これで初期メン全員そろったよね~

    つーか、アケミちゃんはまだしもなんでジンくんまで奢らすかね?
    いやサイバー預かってくれてたんだっけ?そこはサンキュー
    なんか見違えたね~あいつ

    ああ、それとベル子とりんごちゃんは諸事情で家に置いてきたから、今日はバトるのはなしね
    ごめんねルナルナちゃん

  • 40224/06/17(月) 16:34:57

    >>38

    ナゴミ兄さんお帰りなさい!

    でもまだ誰とも付き合ってないんですよね?

    あ、ラブリンとはお友達からで…

  • 41ジン24/06/17(月) 16:37:47

    >>38

    あぁおかえり……

    >>39

    アケミに任せた日直オレも手伝ったからな。あと診断料。

    「あ、はい…その二人はゆっくり休ませてあげてください…」



    ……っていっても実をいうとオレお前たちと違って特段因縁は……あー……一応あれがあるか………

    オリンポス12神族はみんな知ってると思う。ここまで何度かオレから提示してきたしね。そしてそれぞれに本体と本体から分離したコピーがいることも……でもここで問題になってくるのが放浪をすることで有名なメルクリモンまで、なぜわざわざ分体をデジモンワールドに派遣してオリンポスの神殿にいってるか……まあもちろんデジタルワールドの多くへと向かい秩序を守るためっていうのも1つなんだけど……


    一番の理由は恐れているからだ。なにか?オリンポス12神族……いやそのリーダーであるユピテルモンとすら同等の力を持ちながらその危険思想故にオリンポスに加わることを許されなかったデジモン、プルートモン。それに対抗するため…


    そんで、オレはあいつに恨まれてる。

  • 42ナゴミ24/06/17(月) 16:38:40

    >>41

    あ、あるかてぃあがぶっ殺したやつか

  • 43ナゴミ24/06/17(月) 16:39:13

    多分デッドコピーだろうけど。

  • 44ラブ24/06/17(月) 16:41:17

    >>40

    なんで!?あれだけオープンだったのに!

    >>42

    空気ぶち壊した!

  • 45ジン24/06/17(月) 16:44:24

    >>42

    相変わらず無茶苦茶してるな?まあ話を聞いてくれ。なんかせっかくだし。


    恨まれてる内容は……まあその……あいつな。オレにうざ絡みしてくるのよ。


    ディアナモンアポロモンの本体から意思を引き継いだオレはオリンポスの中では我が子みたいにかわいがられてたんだ。んで、プルートモンはそんなオリンパス連中が面白かったのか気に入ったのかオレに何度か接触してパートナーにならないか誘ってきた。


    その内容がなー……


    「お前秩序側の人間だろ?ユピテルモンみたいな甘いやり方じゃなくて悪いやつはばしー!!っとやらなきゃなんだよ。お前もなんとなくわかるだろ?見せしめと予防は必要なの!!悪い芽は摘まないと!!お前には才能がある!!わこるだろう?」ってかんじで…その度にルナが成長期がしちゃいけない顔してたのを覚えてる。


    で、ある日とうとうオレも我慢の限界が来てユピテルモンに相談。12神族武闘派とユピテルモンユノモンで袋叩きにしたんだけど


    「裏切り者めが!!信じていたのに!!お前ならパートナーになってくれると……ここまでの戦力を集め袋叩きだと!?呪うぞ!!オレのデッドコピーはお前を呪う!!恐れろ!!オレのことを恐れ続けろ!!」って言いながら封印されていった……

  • 46ジン24/06/17(月) 16:46:22

    今思うと悪いコト……は、してないな?うん。まあもうちょっと手心加えるよう嘆願すればよかったなと思う。

    そんなことがあってあいつはオレとオリンポスへの憎悪増してましてもしも目覚めてまたオレにちょっかいかける気配があったらオリンポス戦争が起こることが会議で決定されました。

  • 47ナゴミ24/06/17(月) 16:49:03

    >>45

    あ〜、ごめん。ちょっとだけプルートモンに同意しちゃったわ…見せしめが必要なところとか。

    それはそれとしてデッドコピーはあるかてぃあが勝手にダークエリアかどっかで喰ったやつだと思うよ。僕知らないし。

    ロイヤルナイツに対して色々言ってる時にさらっと名前出てたから。

  • 48ジン24/06/17(月) 16:54:12

    >>47

    あいつは悪人を食べて喜ぶような変態だけど悪を許さない正義の心も本物だからね。そこと冥府を総べるだけの能力が有るがゆえに基本的にはユピテルモンたちも険悪ではあっても相手を殺そうとは思ってなかった。プルートモンもね。

  • 49エンジェウーモンの預かり主24/06/17(月) 16:59:01

    「冥神王プルートモンだね、私は一度だけ本体と接触したことがあるが、彼は気難しいだろう
    流石に彼をパートナーにしたいとは思えないし、まず彼のパワーを御し得るパートナーがいるとしたらそいつはもはやプルートモン本体より強いテイマーという事で諦めざるを得なかったんだ」

  • 50スカルグレイモン24/06/17(月) 17:02:21

    オリンピアの神様ってパンツ何色なんでしょうね?ヨホホホホホホホ
    (もっさりアフロ)

  • 51ジン24/06/17(月) 17:04:42

    あいつがオレを誘ったのはまあちょっかいの面が大きかったと思う……けど……まあ……そろそろ仲直りはしたいかなと……おもってはいる……

    「……なんだかんだというか……あなたという方は……」

    うるさいなぁ…

    >>50

    『あぁ、前にユノモンがユピテルモンに回し蹴りした時はし』

    「言わんで良い!!!」

  • 52イブキ24/06/17(月) 17:06:29

    >>24

    >>26

    あーそっかうん。さすがにできないよねうん……


    >>33

    あとおかえり。ってかニュースになって神奈川に落ちた隕石ってやっぱ大槻さんだったか……っていうか住んでる県、同じじゃん!?

  • 53224/06/17(月) 17:07:08

    >>47>>48

    多分ダークエリアで暴れ回るアルカディモンを見つけて倒そうとして返り討ちにあったんでしょうね。

  • 54ジン24/06/17(月) 17:08:03

    >>53

    あいつらしいというかなんというか……

  • 55ヒロ24/06/17(月) 17:10:06

    >>50

    というかさ、隣町でやたら強いアフロガイコツってもしかしなくてもお前?

  • 56スカルグレイモン24/06/17(月) 17:12:13

    >>55

    あ、はい。たぶん私ですねー

    いやーこの頭になってからさらに絶好調で20連勝中です。本当に皆様には感謝で胸がいっぱいです、胸、心臓しかありませんけど。ヨホホホホ!


    ということで皆さんパンツ見して下さい

  • 57ナゴミ24/06/17(月) 17:13:58

    >>33

    あ…申し訳ありません!

    貴方とサクヤモンを襲ったアルカディモンは僕のパートナーデジモンなんです!本当に申し訳無いことをしました…謝って済む問題では無いですが本当にごめんなさい…全部パートナーの僕の責任です…

    僕ならどうしてもらっても構いませんからどうかあるかてぃあを許して上げてください!

    お願いします!

  • 58リリスモン24/06/17(月) 17:14:13

    >>56

    ほれ

    〈画像ファイル〉

    スカートをたくし上げてえげつない下着の自撮り写真

  • 59ジン24/06/17(月) 17:14:33

    >>55

    あー……あったなぁそんな噂……

    >>56

    「見せるか!!」

    「仕方ない、じゃあぼくらのを見せよう。」 

    「えっ?」

    『背に腹は代えられんか。』

    「変えられるのでは?そもそも変えなくてもいいのでは?」

  • 60スカルグレイモン24/06/17(月) 17:15:53

    >>58

    うわあーーーー!?

    これはなんという・・・うわーーー!?


    私鼻血が止まりません!血、出ないんですけどー!

    うわーーー!?

  • 61ヒロ24/06/17(月) 17:26:53

    >>58

    大体予想できたけど、結構エグイの着てるよね

  • 62224/06/17(月) 17:30:01

    >>57

    だ、大丈夫かな…ナゴミ兄さん。なんかあったら止めに入らないと…

    >>56

    はい。ところで毛根はいつ生やすの?

    見たことのない女性の下着姿の写真だ…だがどこかユーキに似ている…

  • 63エンジェウーモン24/06/17(月) 17:31:12

    「あーっ!あーっ!いけません!この画像は公序良俗に反します!」

    「グルルフゥ……昨日まで自分の下着の色を平然と答えていた女の姿か?これが……」
    「一晩で学んだんでしょ、女の子は成長が早いものだよ」

  • 64ラブ24/06/17(月) 17:32:39

    >>56

    あ、ごめん。アイドルやめたし見せられないや。

    >>62

    …………ねえ。アタシのどこが悪いの?

  • 65ジン24/06/17(月) 17:33:09

    >>58

    「「「バカがよぉ!!!!」」」

    「あ、ブイとルナのキャラがとうとう崩れた」

    『さすがにあれはな。』

  • 66スカルグレイモン24/06/17(月) 17:33:39

    >>62

    あ、では近々伺わせて頂きます

    かつらだとやっぱりバトル中にずれちゃうので



    後にパンツを迫るアフロヘアスカルグレイモンとして隣町の語り草となった

  • 67イブキ24/06/17(月) 17:33:46

    >>62

    っていうかよく平常心でいられるねユウキくん(汗)

  • 68ジン24/06/17(月) 17:35:41

    く、忘れろ忘れろ……
    「マスター!!お気をたしかに!!」
    「殴れば記憶飛ばんか?」

  • 69224/06/17(月) 17:36:16

    >>64

    その…ごめん。僕のどこを好きになったかわからなくて不安になるというか…

    それにこんなに言い寄られるの初めてだからその…どう接すればいいのかわからないというか…

    >>66

    了解。…ところで写真の感想は?

    >>67

    …一応二人の問題だし…何かあったら逃がせるくらいのスペックはあると思うから…不安だけど。

  • 70アケミ24/06/17(月) 17:38:09

    じゃあ、私たちにチャンスがないわけじゃない……んだね…?

  • 71224/06/17(月) 17:38:52

    >>70

    ……………………へ?目標じゃなくて?

  • 72エンジェウーモン24/06/17(月) 17:39:53

    「リリスモン、なんか人物相関図がぐちゃぐちゃになりそうな気配がするんだけど私の気のせいかな……?」

  • 73アケミ24/06/17(月) 17:40:13

    >>71

    ……え…あ、ごめん今のナシ!!いい間違えました!!た、たいむ!!

  • 74イブキ24/06/17(月) 17:40:25

    >>69

    あ、そっちじゃなくてリリスモンさんのその……え、えげつないの見てもなんとも感じないの?

  • 75ジン24/06/17(月) 17:40:55

    >>72

    たぶんユーキあたりが特に混沌としてるな。一応ニーサンはあくまで自陣営だけだし…

  • 76224/06/17(月) 17:49:23

    >>73

    あ…うん。そ…そうだよね。

    心の声 よかった…今日ほど衝撃が大きすぎると表情が固定される機能つけててよかったと思ったことはないよ…絶対顔真っ赤になってたはず!

    >>74

    え?いえ…普通に魅力的だと思いますけど…それ以外に何か?

  • 77アケミ24/06/17(月) 17:50:46

    >>76

    よし!!それでよし!!!

    ……気を取り直して、別にラブリンのアプローチが嫌とかそういうわけではないよね!

  • 78224/06/17(月) 17:53:08

    >>77

    …うん。むしろ嬉しいというか…

  • 79イブキ24/06/17(月) 17:55:04

    >>76

    うそぉ………あ、普通に美味し

  • 80スカルグレイモン24/06/17(月) 17:55:15

    >>69

    あ、すみません失礼致しましたリリスモンさんのパンツ、いえ、もはやパンツと呼んでいいものか凄まじい衝撃だったもので

    ええこちらも上品さと可愛らしさをそなえた大変素晴らしい一品でございました。ご馳走です。

    皆様素晴らしいパンツをありがとうございました。いっしょに見ている私のパートナーもとても喜んでいます。

    では、毛根の件で改めてお伺いさせていただきます。

  • 81スカルグレイモン24/06/17(月) 17:56:08

    スカルグレイモンのパートナーです!
    皆さん相棒がとてもお世話になりました!
    私も相棒とたくさん勝ってパンツ見せてもらえるようにがんばります!
    ありがとうございました!!

  • 82224/06/17(月) 17:58:52

    >>80

    あ、すいません。植毛費用3000円です。ごめんなさい伝え忘れてて…

    >>81

    頑張ってください。

  • 83アケミ24/06/17(月) 17:59:55

    >>78

    ……そう、なら安心した。

    >>81

    テイマーもそういうタイプだったかぁ…

  • 84ラブ24/06/17(月) 18:01:30

    >>78

    よかった〜

    (脈あり!なら恋愛は攻めるべし!…引かれない程度に。)

    >>83

    ありがとね。アケミちゃん。

  • 85アケミ24/06/17(月) 18:04:27

    >>84

    えへへ、余計なお世話やいちゃった(Vサイン)

  • 86ミンチョモン24/06/17(月) 18:07:20

    おすそわけだぞ
    【ダブルピースででろでろの表情のマスター。隠すべきところはスライム体で隠されてはいる】

  • 87ラブ24/06/17(月) 18:08:57

    >>85

    ……アケミちゃんも頑張ってね。

    >>86

    まあ…うん。止めれなかったアタシが悪いよね…

  • 88アケミ24/06/17(月) 18:10:03

    >>87

    ……が、がんばる。

    >>86

    わ、わー………えぇ………あー………お、おにーさんもこんな感じの求めてるのかな……

  • 89224/06/17(月) 18:12:04

    >>86

    あ、うん。怒られたり嫌われるのは仕方ないけどせめてこの場面ではやめてほしかった。絶対今以上にめんどくさくなる。

    >>87 >>88

    なんで引いてないの!?普通こんな奴いやでしょ!?

  • 90大槻トシミツ24/06/17(月) 18:13:34

    >>57

    もう何事も無かったら終わりでいいんで…

    (正直あのエビともう戦いたくない)

  • 91ナゴミ24/06/17(月) 18:15:22

    >>90

    …わかりました。本当にすいません。ありがとうございます。

    あとでレナモンにデータと力を返しに行きますので会いに行ってもいいですか?

  • 92イブキ24/06/17(月) 18:15:48

    >>86

    ぶふぅ!?(二度目のお茶吹きこぼし)

  • 93大槻トシミツ24/06/17(月) 18:15:51

    >>90

    あ、あとまた腹減らしてこっちに来ることがあったら次はさすがに攻撃しないで今川焼き出しときますんで…

  • 94ミンチョモン24/06/17(月) 18:16:04

    >>89

    ここの連中9割方性欲強いヤツだからね

  • 95224/06/17(月) 18:17:17

    >>91

    え?返せるんですか?

    >>92

    すいません…食事中に…

    >>94

    ………そうだった。

  • 96イブキ24/06/17(月) 18:17:53

    >>94

    とりあえず僕は無関係でよかったよ。

    あ、ちなみにユウキくんと一緒にご飯食べてる。写真あげとくね

  • 97大槻トシミツ24/06/17(月) 18:18:22

    そんなことよりレナモンが離れないんです
    むっちゃ噛み付いて来たかと思ったらむっちゃ舐めてきたりヤム○ャみたいにしがみついて離れなかったりするんです
    俺はそんなに美味いんか

  • 98ナゴミ24/06/17(月) 18:19:56

    >>95

    返せるよ。

    >>96

    あ、タオモンの店。

    >>97

    今レナモンに力を返します!記憶も力もサクヤモンに戻るはずです!

  • 99アケミ24/06/17(月) 18:20:33

    >>89

    まあ、なんていうか……なれ?


    あ、ちょっと私離れるね、ごめんね!

  • 100大槻トシミツ24/06/17(月) 18:20:41

    あっ光り始めたのと同時に重量

  • 101ミンチョモン24/06/17(月) 18:21:56

    >>100

    首:捻挫 痛み+3%

  • 102224/06/17(月) 18:22:31

    >>100

    女性にそれ(重い)はダメでしょう!

  • 103イブキ24/06/17(月) 18:25:01

    >>98

    そうそう。そこ。

    なんかすごいお店ってらしいけどなかなか美味しいね

  • 104大槻トシミツ24/06/17(月) 18:25:28

    痛いってほんとお前待ちなさいよってアッ待て待て待てコブラツイストをデジモンのパワーでやると関節外さんと超痛いってまだ関節外し慣れてないんだってイテテテテ捻れてる捻れてるバカやめろ背骨は外れないんだってイテテテテダメだ待て待て待てさすがにAパーツとBパーツになっちゃうってバカやめろパロスペシャルもダメだって

  • 105ナゴミ24/06/17(月) 18:30:32

    >>103

    うん。飯を残したりすると出禁になる超優良店として有名だよ。

  • 106ラブ24/06/17(月) 18:32:23

    >>104

    女の子にあんなこと(重い)言う奴にはパロスペシャル・ジ・エンドを喰らわせちゃえ〜

  • 107イブキ24/06/17(月) 18:33:58

    >>105

    き、厳しいねぇ……そんなお店にお呼ばれしちゃって大丈夫かな自分……ズズッ(お茶を啜る音)

  • 108大槻トシミツ24/06/17(月) 18:35:10

    待って見捨てないで誰か助けてみんなそんな呆れたツラしてどっか行かないで待ってちょっと待てそんなのどこで覚えてきたの取れる取れる取れちゃうって四肢の間接外してるんだからちぎれるって取れるって堪忍してって目に涙溜めながらそんな的確にサブミッションしないでってわかったわかった置いてったの含めて諸々悪かったって今川焼き焼いてやるからイテテテテテテテテテテ何今川焼き派じゃないの君太鼓焼きだろって!?

  • 109ミンチョ24/06/17(月) 18:36:30

    >>108

    合体分離するDXトシミツ来るか

  • 110224/06/17(月) 18:38:07

    >>107

    大丈夫ですよ。彼がいる…あ、紹介忘れてました。

    こちらこの間会って最初は喧嘩になったけどそのあと意気投合したボルトモンです。

    無口ですが悪いやつでは無いのでよろしくお願いします。

  • 111イブキ24/06/17(月) 18:39:26

    >>110

    あ、どうも……っていつの間に!?

  • 112大槻トシミツ24/06/17(月) 18:40:02

    >>109

    おう誰か知らんがこれでくたばったら鋼鉄○ーグみたいになって夢に出てやあだだだだだだだもげっもげるってだからどこでそんなの覚えたのってキン肉マン読んだのねそうなのねあーはいはいわかったってぐえあ

  • 113224/06/17(月) 18:41:59

    >>112

    あ!僕もキン肉マン好きですよ!オニキスマンには本当に救われました!

  • 114帰ってきたサクヤモン24/06/17(月) 18:43:30

    あースッキリした
    全くあの男他のメスの匂いつけてきて…

  • 115224/06/17(月) 18:44:54

    >>111

    ちなみに強くなりたいそうなので鍛える予定です。

    現時点では多分ここの店主よりも弱いですね。

    ………まあそれはこの国のデジモンの平均値が高いから仕方ないと言えば仕方ないですけど。

    顔を落とすボルトモン。面目ないと思っているようだ。


    ああ大丈夫。すぐに強くしてあげるから。なんだかんだで意欲がないと伸びないからね。

  • 116イブキ24/06/17(月) 18:47:14

    >>115

    ……強くなりたい、かぁ。

    僕は無理そうだな。だって他のみんなと比べたら自分なんてただの小市民で小さな工場に務めている社員だし。っていうかなにげに飲茶は初めてだなぁ

  • 117224/06/17(月) 18:49:38

    >>116

    ちゃんと真面目に生きてるだけで立派だと思いますよ?

  • 118イブキ24/06/17(月) 18:52:05

    >>117

    そ、そう……?はむっ。けどいいの?こんなお店に僕を呼んで

  • 119224/06/17(月) 18:56:57

    >>118

    良いんですよ。僕がやりたかったんですから。

  • 120イブキ24/06/17(月) 19:00:04

    >>119

    そっか。けどありがとう。ここのお店の飲茶、とても美味しいよユウキくん

  • 121224/06/17(月) 19:02:38

    >>120

    ふふ…どういたしまして。

  • 122イブキ24/06/17(月) 19:06:55

    タオモンさんも今日はわざわざありがとうございます

  • 123タオモン24/06/17(月) 19:10:09

    >>122

    別にいい。またのご来店をお待ちしている。

  • 124イブキ24/06/17(月) 19:15:56

    ………

    っとそうだ。ユウキくん、少しいい?君って確かデジモンの大会の……元チャンピオンだったんだよね?所感でいいから僕のチームのこと、どうかな?
    ちなみにジンくんからは強いしバランスはいいけどクセが強い、だってさ

  • 125224/06/17(月) 19:17:56

    >>124

    特殊能力とかも考慮に入れてですか?

    それとも単純なスペックでですかね?

  • 126イブキ24/06/17(月) 19:19:05

    >>125

    まぁ特殊能力も含めてかな?

    はむはむ(三種の焼売を食べながらお茶を啜る)

  • 127224/06/17(月) 19:24:35

    >>126

    だいたいの評価はジンと同じです。

    ただ一つ。全体的に大規模破壊技に弱いですね、

    ディーアは分身で盾を作れますがそれごと消し飛ばされたら意味がないし、オレーグモンは近づかなければそもそも戦うのが難しい。洗脳も近づかなければ意味ありませんしね。メルヴァモンも同様。近接型です。

    スパロウモンはワンチャン逃げ切れるかもしれませんが…攻撃力が足りません。

    だいたいこんな感じですかね?

    まあ僕は結局スペックでのゴリ押しが多かったので的外れかもしれませんから参考程度にお願いします。

  • 128224/06/17(月) 19:27:41

    でもまあこれはヨーイドンでやった時の話ですから。
    あらかじめ準備してディーアを分身させておけばまず勝てると思いますよ?

  • 129一般成人デジモン初心者24/06/17(月) 19:28:59

    あたまいたい…
    どこここ……
    いまなんじ……

  • 130イブキ24/06/17(月) 19:29:52

    >>128

    なるほどメモメモ……参考にさせてもらうよ

  • 131324/06/17(月) 19:31:13

    >>129

    あ!おはようございます!ご飯できてますよ!お風呂も沸いています!

    (とても嬉しそうな笑顔を向けてきた。

    美味しそうな食事が並んでいて匂いが食欲をそそる。)

  • 132224/06/17(月) 19:32:52

    >>130

    あ、あと初見殺しを狙いやすいのもいいと思います。

    普通はオレーグモンが洗脳能力があるなんて思わないだろうしあんなに早く大量に分身できるデジモンがいるとは思われませんから。

  • 133一般成人デジモン初心者24/06/17(月) 19:33:02

    >>131

    えっあっはい

    いただきます……?(頭回ってなさそうな顔でゆっくりふらふらと席につき)

  • 134324/06/17(月) 19:33:26

    >>133

    ふふ…はい!アーン♡

  • 135一般成人デジモン初心者24/06/17(月) 19:35:59

    >>134

    ……んぁむ(ぱくり。)

    …(もぐもぐ)……おいひ

  • 136イグ24/06/17(月) 19:36:19

    ......久しぶりの実家、そして、漫画 うん、キン肉マンは面白い

    「ずっと寝てる間も新刊出てたから買ってたんだよ、起きた時に喜んでもらいたくって。嬉しそうな顔見れて嬉しいよ」

    ありがとう、アグちゃん。力あれば、私.....強強。になりたい。少なくとも、腕立て10くらい

    「む、無理しない程度にね。次は骨折しない様にね、本当に無理はしないでね」

    うん、無理はしない けど、疲れてると.....生きてるのが、よく分かる

  • 137324/06/17(月) 19:37:41

    >>135

    可愛いなぁ…あ、食べ終わったらお風呂入りましょう。沸いたばっかりであったかいですよ?

  • 138マリリン24/06/17(月) 19:38:46

    >>136

    だいじょうぶ?もしなにかあったらすぐいってね?

    がんばって!イグ!

  • 139一般成人デジモン初心者24/06/17(月) 19:39:18

    >>137

    ……りょか…

    …ていうかどこですかここ(意識やっと明確になってきたようで)

  • 140324/06/17(月) 19:40:41

    >>139

    え?おねーさんの自宅ですけど?僕が色々持ち込みましたが。(あちこち見るからに新品になっているものがあり、部屋の雰囲気を壊さない程度におしゃれなインテリアも置かれている。)

  • 141イグ24/06/17(月) 19:46:04

    >>138

    だいじょーぶ V

    マリリンも無理しないでね みんなの傷を治してる.....一番、体を、労わらないと


    頑張る せー.....の


    ガゴッッ


    ふふっ、両腕が外れた.....ぷらんぷらん

  • 142まりりん24/06/17(月) 19:47:39

    >>141

    イグ!?いまなおしてあげるから!

  • 143イブキ24/06/17(月) 19:48:47

    >>132

    たしかに……

    初見殺しで相手を封殺。

    後々に対策はされるだろうけどそこはデジクロスでカバーって言った感じかなぁ……

  • 144一般成人デジモン初心者24/06/17(月) 19:48:57

    >>140

    ……そっか……雰囲気変わったな…

    …うん???(なんでだぁ?????の顔)

  • 145324/06/17(月) 19:50:20

    >>144

    あ。今日から旦那としてよろしくお願いしますね?

    (昨日のうちに婚姻届けにサインさせて提出済み)

  • 146一般成人デジモン初心者24/06/17(月) 19:51:13

    >>145

    アッハイ……

    んんんんん????????

    「昨日サインしてたぞ」

    えっ昨日????????

  • 147224/06/17(月) 19:51:42

    >>143

    公式試合ではそのうち通じなくなりますが…野良バトルならかなり強いと思います。

    デジクロスもありますしね。

  • 148324/06/17(月) 19:52:47

    >>146

    今日朝イチで役所に出してきました!

  • 149イブキ24/06/17(月) 19:53:10

    >>147

    まぁ公式の大会ってそんなに分からないから出場はないかなぁ。ありがとね、ごちそうさせてもらえるだけじゃなく色々と教えてもらって

  • 150イグ24/06/17(月) 19:54:13

    >>142

    ありが、とう 生の実感....この痛みが、私を生かせ「いまはそれは良いから、マリンエンジェモンの治療を受けて!」

  • 151一般成人デジモン初心者24/06/17(月) 19:55:13

    >>148

    んんんんんん?????

    あれちょっと待って今日日曜日だよね????

    「月曜だぞ」

    月曜なの!?!?!?!?!?

  • 152224/06/17(月) 19:56:18

    >>149

    別にいいですよ?友達ですし。

    まあもし診察とか治療することになったらきっちりお金は請求しますけどね。

  • 153マリリン24/06/17(月) 19:56:56

    >>150

    …………ちりょうおわったよ?だいじょうぶ?イグ?

  • 154324/06/17(月) 19:57:32

    >>151

    会社には休みと連絡入れておきましたので安心してください。

  • 155一般成人デジモン初心者24/06/17(月) 19:58:35

    >>154

    (スマホ確認)うわぁマジで月曜だ……

    休みの連絡は助かrえっ24時間以上ああなってたの私?????

  • 156イブキ24/06/17(月) 20:00:20

    >>152

    ははっ、覚悟しとくよ。ごちそうさまっと…ふぅ、食った食ったゴチになりました……っと

  • 157イグ24/06/17(月) 20:00:38

    >>153

    うん、大丈夫ありがとう よし、もう一度やろう まだ、やれる


    「......しばらく放っておいた方がいいかも、次なったら.....」

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:02:55

    このレスは削除されています

  • 159マリリン24/06/17(月) 20:05:15

    >>157

    だめ!オーシャン!ラブ!

    ほら。ゆっくりやすんでまたあした

  • 160324/06/17(月) 20:07:35

    >>155

    そうですが?可愛い寝顔でしたよ?

  • 161224/06/17(月) 20:08:06

    >>156

    はい。それじゃあ家まで送りますね。

  • 162イブキ24/06/17(月) 20:12:08

    >>161

    え、いやいやいいよ!流石にそこまでしなくても……

  • 163224/06/17(月) 20:12:50

    >>162

    え?でもロコモンのチケットあるんですか?

  • 164イブキ24/06/17(月) 20:15:55

    >>163

    ………………(今更になってパッチワークワールドに行くにはロコモンを経由しなければならないことに気づいた)

    お願いします……

  • 165224/06/17(月) 20:17:53

    >>164

    じゃあ送りますね!リアライズ!グラコロ!

    移動中

    よし到着しましたよ!

  • 166イグドラシル24/06/17(月) 20:18:15

    >>164

    (その様な物が必要なのですね、それなしでパッチワールドにクレニアムモンが来ていましたね)何処から声が聞こえる

  • 167イグ24/06/17(月) 20:19:27

    >>159

    癒される.....うん、また明日スヤァ......


    「イグここで寝ないで、お腹壊すよ〜!」ベットまで運ぶ

  • 168マリリン24/06/17(月) 20:20:07

    >>167

    おねがいね〜

  • 169ナゴミ24/06/17(月) 20:21:12

    >>166

    首都は比較的空間が安定してるので力の強いデジモンなら頑張れば来れますよ。ロコモンの方が安全で周りに迷惑をかけませんが…

  • 170224/06/17(月) 20:23:20

    じゃあつきましたので少し休みます。
    元気があればまた遊びにきますね!
    じゃあイブキさん!また!

  • 171イブキ24/06/17(月) 20:26:55

    >>170

    あ、うん。またね。ユウキくん

    ………不思議なひとだったなぁ。

  • 172ベル子24/06/17(月) 22:21:06

    ルナルナ~っ!ルナルナ~っ!!
    大変!大変なの!
    あたしヒロとこーびしちゃった!?
    どうしよう赤ちゃんできちゃう!?

  • 173サングルゥモン24/06/17(月) 23:25:28

    「ついにやってしまったか…まぁ追加パッチを使っていない以上はデジタマが発生することもあるまい」

  • 174ベル子24/06/17(月) 23:36:48

    へ?追加パッチ???

  • 175リリスモン24/06/17(月) 23:43:00

    お忘れですかベル子ちゃんさま?
    人間とデジモンがエッチしても子供は出来ません
    というか、そもそもこの世界のデジモンは生殖とうものを行いません。

    しかし、わたくしがバアルモンから聞き出した、デジモンが交配による繁殖を行う世界線のデジモンの身体構成アルゴリズムを解析し、わたくし自身の身体をもって有性生殖性の構造への改造、及び体内に取り込んだ人間の遺伝子をデータ化し自身のデータと混合することにより、人間とデジモンの交配による生殖機能を追加する実験を現在進行形で行っているのですわ

  • 176大槻トシミツ24/06/17(月) 23:44:29

    ああ、落ち着いてください。焦ることはありません
    あなたにお話があります いいですか?
    どうか 落ち着いて
    あなたは ヒロ少年と その、つまりヤッた
    そこまではいいですね
    そして、いわゆる【そういったこと】
    これをしたら生き物は増える
    ただ、電子情報生命体である君たち
    そして有機生命体である、我々
    通常種類が異なるこのふたつは子を成すことは出来ません
    というのも、我々と君たちでは遺伝子の構造があまりにも違う
    そこでリリスモン女史はそういった目的の対処法を見つけたようですね
    つまり何が言いたいかというと
    我々もたまげたということです(支離滅裂な思考・発言)
    あーあ少年の性癖ぶっ壊しちゃったね

  • 177リリスモン24/06/17(月) 23:44:38

    なのでベル子ちゃんさまは何の心配もなくヒロくんと引き続きおせっせしちゃって下さいね♡
    あと動画下さい(ガチトーン)

  • 178ベル子24/06/17(月) 23:50:54

    >>175

    >>176

    な、なんかよくわからなかったけど……

    と、ともかくあたしデジタマうんだりは出来ないんだね……はぁ


    なんだかほっとしたような……けど、なんか残念な気もする……うう~~~っ!!



    あ、それと、動画だったよね

    でも、人間ってこーびしてるの見られるのって、イヤなことなんじゃないの?

    昨日とーちゃんとかーちゃんがこーびしてるの覗いたらすごい怒られた……

  • 179イグ24/06/17(月) 23:52:07

    随分はっきり....言うんだね
    ふぅん、そういう事するんだ、自分とあんまり変わんないのに ヒロくんおませさん、だね

    「あの2人はおませどころじゃないと思うよ、流石にそれは.....」

    けど、おんなじクラスの子....に、恋人いるのよく.....聞く
    そういう事、もしてるんじゃない、かな

    「恋人はまだ、分かるけど...そう言うのは、まだ早いんじゃないかなぁ....」

  • 180大槻トシミツ24/06/17(月) 23:53:27

    まあその…親御さんの件は深夜に取っ組み合いしてたってことにしておやり
    そしてさっさと忘れてやりな

  • 181リリスモン24/06/17(月) 23:54:01

    >>178

    そうですわね、一般的に人間は性行する場面をカップル以外に目撃されることは忌避感を覚えるようですわね。ダーリンもそうですし

    まあ何事にも例外はありますものよ、動画下さい(ガチトーン)

    >>176

    それはそうと、オタクのところのサクヤモンちゃんも一杯乗りません?

    被験者は多いに越したことありませんので♡

  • 182サングルゥモン24/06/17(月) 23:54:23

    「グルル……ただし、気をつけるべきは
    少年……いや性別とかその辺りを指すわけではなく関係なく、『選ばれし』者達は時にイグドラシル……デジタルワールドのホストコンピュータによる現実化演算処理に特殊権限で介入する特殊処理を行うことができる……ワフゥ……
    それはミレイのように『特に強い関係を持つパートナーを2体持つ』処理や
    通常発生しない『ブラックウォーグレイモンX抗体』や『オメガモンalterB』のようなデジモンを作る処理
    リンのようにデジヴァイスを介さず誰でもパートナーと同等の演算支援を行う事が出来る特殊権限、
    ポピュラーなものでは『デジコアへの介入によって力を引き出す』バースト化権限など多岐に渡るのだ
    であるからして……最悪のケース
    『デジタル物質適合率100%』のような体質、つまりリアル・デジタルワールド問わずに完璧な同一存在を維持できる場合、デジモンと遺伝子的な同一性があり、それがデジタマに反映されてしまう可能性も、完全にないとは言い切れない
    ……ルルッ、話が長くなったな、アイツの癖が移ったかも知れん……」

  • 183クイーンビーモン24/06/17(月) 23:55:42

    >>179

    一応言っとくけどな、元の発端はこいつがミンチョモン宛に送るはずだった特濃催淫お香を間違えてベル子宛に送ったからだぞ

  • 184リリスモン24/06/18(火) 00:00:38

    >>182

    へ?



    ……、その話詳しく

    デジタル物質適合率100%って、……

    もろヒロくんとダーリンのことではありませんか!!!??


    ロードナイトモン!!!ロードナイトモン!!!

    あんた今度こそわたくしに着けたビーコンから観測しておりますわよね!!


    思わぬところから光明を得ましたわ!!!


    今すぐに計算式の見直しをしなくては!!!


    この場は失礼させていただきますわーーーッッッ!!!!

  • 185大槻トシミツ24/06/18(火) 00:56:40

    >>181

    へっ?ちょ、そりゃどういう…行っちまったよあの変態


    「…」

    な、なんだよ

    「おかえりなさい」

    へっ?あ、はい。ただいま。

    「抱きしめなさい」

    えっ

    「いいから」

    アッハイ

    「大バカのクソボケ…………♪」

    …何でェ…?

  • 186サングルゥモン24/06/18(火) 01:09:06

    「とかく、自分の体は資産として大切に扱うべきだ

    無理を重ねて寿命を縮め、自分の無理のツケが嵩んで自滅して死ぬ

    そんな奴は見飽きるほど見た、お前達はそうなるな」


    >>184

    「非常に珍しいことだ、オレも今まで見たことのない、ソウルエボリューションなる特殊な進化体

    人間体ならどうかはわからんが、あれがデジモンであるなら、あるいはだな」

  • 187エンジェウーモンの預かり主24/06/18(火) 01:41:45

    「前スレで話に出ていたバーストモードの件だが、ログを漁ってある程度見当が着いたから、それを、発表しよう
    だがこれはあくまでも観察途上に於ける中間発表であり、必ずしも全ての情報が正しいとは限らない事を留意してほしい

    ①デジソウルバーストとは
    概略すれば、テイマーがデジソウルを解放・注入する事で、パートナーのデジコアの出力制限を解除して
    出力を一時的に上昇、及び『0.5段階の進化』とも呼べる新形態へと一時的に変化する現象を指す
    これをバースト進化と言い、この形態をバーストモードと呼ぶ

    ②今回新たに定義された、『単独バースト』について
    我々はデジモン単独での一時的な出力増強をバーストモードと同様の現象として観測しているが、既存のバーストモードとは原理が異なると思われる
    以下、先人に倣ってこの現象を『リミットブレイク』と称する

    機械系デジモンの再改造による出力増強はシリンダー内圧上昇やギアの変速などによって仕様通りにパワーが上がる『チューンナップ』と呼べるものであり
    また最適化調整をその場で行い、安全マージンを放棄して出力を設計限界まで引き上げる、原義に於ける『制限装置解除』のリミットブレイクであると思われる
    このリミットブレイクに於いては進化現象は確認できない

    一方、戦士型や竜型の一時的な出力増強は自身のデジコアを一時的にオーバーロードさせ、過大な出力で自壊しながら戦うと言うものである
    これは原義におけるバーストにより近く、バーストモードへの進化現象も確認できるがパートナーなしに行われるため自分のデジコアを自分で解放するためエネルギー効率が悪く、また出力に自分の肉体が追いつかずに自滅してしまうため、極めて短時間しか維持できないと思われる

    デジソウルバーストとリミットブレイクの併用について
    現状ではこの2つは併用した例を確認できないが、出力増大と反動増加は表裏一体の現象であるため、使用すればデジコアに掛かる負荷は計り知れない
    デジコアに生じるダメージによっては命を捨てることにもなり得るだろう」

  • 188224/06/18(火) 02:40:15

    >>187

    …あ、すいません。あのリミットブレイクに関しては改造の結果ではなく訓練の結果なんですよ。

    僕が改造手術で臨死させるわけないじゃ無いですか。

  • 189224/06/18(火) 02:54:11

    発動後の回復や修理、安全マージンの計測の時は身体の中見ることはありましたけどね。改造手術でそれ使わせることもできたのは確かなんですが
    あらかじめ身の程をわきまえさせてからの習得じゃ無いと…まあその…デジモンって強くなりたいって本能が強いので割とポンポン使っちゃうんですよね。
    うちの子だとメタティラとかメガドラとかキガドラとか…
    それで訓練で使用できるようになったあとさらにリミッターをつけることであくまで自身が破壊されない程度の一定時間内のパワーアップに留めてる感じです。
    限界は超えないためにある。いい言葉ですよね!
    あ、それはそれとしてラブリン?ラブ?どっちでもいいけど!調査するからうちに来るように!

  • 190224/06/18(火) 02:55:32

    >>179

    あ、ところでイグさんはサイボーグってどう思います?恋愛対象になります?イグさんもかなり好みなので。

  • 191ジン24/06/18(火) 03:58:25

    おいヒロ、ちょっとまずいことに………人が見てない間になにやってんだてめぇ!!
    「マスター!!見てるほうがまずいです!!」
    おま……パートナーをおま………まさかにんし…
    「マスター!!これを深掘りするの危険です!!要件!!」
    ………はぁ、わかった……

    まずいことになった。驚け。オレたちの大会出禁の風向きがさらに強まった。全国予選にすら参加できん……
    去年はオレもお前も完全体2体だったり究極体1体だったしまだ大会で成績を残してただけだったからよかったんだが……

    この前のシェイドモンの件とアルカディモンの件。さすがに人間界に大きく影響出てな…シェイドモンの件でオレが声明を出してたんだがその時のことで功績1つ。さらにアルカディモン事件についてもオレ達が少なからず関わった……どころか、あのカミシロユーキとチャンピオン候補のジンとヒロが協力してアルカディモンを討ち取ったって功績になってる。
    この辺についてはナゴミ兄さんやイブキおじさんのテイマー名義や実績がなかったことでオレ達が手柄をかっさらっていくことになった……本当にごめん……

    で……これを受けたデジモンバトルの運営がオレ達に対して予選の実質的な出禁を命じました……
    本戦に参加したいならとある条件をクリアしてもらうと…

  • 192ナゴミ24/06/18(火) 06:19:36

    >>191

    ほんとうちのパートナーがすいません。(平身低頭)

    とりあえずこの2日であるかてぃあが奪った善良なデジモンのデータはあらかた返したのであとはデュナスモンだけです。

    ……それはそれとしてマジすいませんでした。

    ところでその条件って何?

  • 193ヒロ24/06/18(火) 06:41:25

    ええー!?マジに?
    せっかくランクアップできそうだったのに~
    「ええ~っ、今年は大会ダメなの~?りんごちゃんとサイバーも出たことないのに~」

    マジか、まためんどくさくなりそうだな~……
    んで?その条件ってのは?
    ええっと、メールメール……ああ、これね
    どれ……あー、マジか

  • 194ベル子24/06/18(火) 06:56:36

    あっ!ジンくん大丈夫だって!あたしこーびしてもデジタマできないんだって!リリスちゃんが言ってた!
    あのね、おとといね、リリスちゃんにもらったお香炊いてみたら、身体がじくじく熱くなって、頭もグツグツになっちゃって、それで気づいたらりんごちゃんとお布団でヒロにぎゅーてしてたの!それで何でかわかんないけどヒロにちゅーしたりペロペロしたりすりすりしてたんだけど、だんだんヒロも息が荒くなってて、そしたらあたしたちお布団に押し倒されててあたしもりんごちゃんもルミナちゃんもヒロの
    「説明せんでよろしい」

  • 195224/06/18(火) 06:57:14

    おはよう。あの…なんで僕の功績にもなってんの?ずっとパッチワークワールドにいたからアルカディモンの事件はともかくシェイドモンのやつは知られてない気がするんだけど…いや。ジンが報告したのか。
    それでどうするの?メールにはなんて書いてあんの?

  • 196ナゴミ24/06/18(火) 06:59:27
  • 197ジン24/06/18(火) 07:02:29

    実際まあ、そういう功績抜きにしても……
    オレがオリンポス12神2人にロイヤルナイツ2人。
    お前が冬季大会でトリガーハッピー暴走しまくったベル子にパッチワークワールドで出会った執念が桁違いのデジモン2人。
    いい加減まあなんか言われるかなとは思ってた…
    「遅いくらいですね……」

    んで…条件だが……
    オレとお前で大会前にエキシビジョンマッチ。買ったら本戦シードに組み込まれ……負けたら今大会は諦める形になる。
    去年の夏優勝者のオレと冬優勝者のお前どっちもいなくなるのはちょっと盛り上がりに欠けるしフェアじゃないということで先にオレ達で潰し合ってから本戦にいけってよ。

  • 198ナゴミ24/06/18(火) 07:05:51

    >>197

    マジか…片方だけか。出場できるの。

    残念だね。マジで。なんか別の方法とか無いかな?

  • 199ヒロ24/06/18(火) 07:07:58

    >>197

    はーん、そういうことね~ 

    まあ、関東エリアはほぼオレらで優勝確定だし妥当っちゃだと妥当ちゃ妥当だね

    オレは別にいいよ?

    むしろ先に決着つけられんなら楽だし~

    わざわざ決勝まで時間かけるのもめんどいしさ~(* ̄∇ ̄*)

  • 200ジン24/06/18(火) 07:08:00

    >>198

    運営も本気だからなぁ…、そうだなぁ……それこそ上位の大人の部のテイマー連戦で倒して実績示して大人の部殴り込みかな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています