でもねオレ野獣ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:21:19

    絶対にみんなを苦しめるでしょう
    それとベルはおめでとう!お前は美しくなった
    このハンサムナイスガイに選ばれるに相応しい女となった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:21:50

    野獣……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:22:43

    あれっ
    そんな悪い奴かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:23:01

    こいつは本当にディズニーヴィランサイドと言っていいのか教えてくれよ
    マレフィセントとかアースラとかと比べるとそこまででもない気がするんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:23:58

    当時の価値観ならこいつの方がまともよりになるんだよねすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:23:59

    実写版だと悪役度上がってなかったっスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:23:59

    >>4

    だからKH2に出なかったと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:24:14

    人間側から見れば正しいからそこまで悪し様に言われる必要は無いと思うそれが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:24:51

    本当の悪役とはマグニフィコフ王や

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:25:05

    >>4

    お言葉ですがこいつらはそいつらに比べて悪として振りきれずに自惚れでベルの親父を精神病院に連れていったりするからある意味そいつらよりタチ悪いですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:25:14

    初期の野獣アンタはクソだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:25:53

    ていうか多分こいつは知らないけど野獣と化した王子って普通に蛆虫だったから言うことにも筋が通ってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:25:58

    >>5

    今でも現実に似たようなことがあればガストンが支持されるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:26:05

    >>4

    ヒロインの父親を精神病院にぶちこんだ隙にヒロインと結婚を企むようなヤツなんだ

    そこいらのヴィランでは太刀打ち出来ないと見ていい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:27:27

    ガストンは自惚れの強いバカではあるけどね
    カリスマ性と勢いで一応なにもやってなかった野獣を殺しに行くからかなりどす黒い悪なの
    まぁそれはそれとして面白い男ではあるけどなぶへへへ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:28:41

    実写版は悪行盛られてるから死んでも当然にはなってるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:30:35

    >>7

    怒らないでくださいね

    ただの猟師をボコるのは絵面が悪いじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:30:52

    ガストンとアリスが仲良くしているイラスト・・・神

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:32:40

    村でも話題になるくらい読書に入れ込んでる女
    野獣のまま愛されないと死ぬ呪いをかけられるくらい蛆虫の男
    ハンサムで筋肉質で卵を60個食う危険な獣の退治に積極的な男
    この中で誰が一番人間性が優れてるかなんて一目瞭然でしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:33:45

    >>19

    医学的に一番やばいのって…まさか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:33:49

    コイツの胸毛が一本一本メチャクチャ細かく手描き作画ってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:35:55

    >>19

    ふうん全員まとめて対消滅させろってことか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:25:58

    >>1

    お前…なんで生卵食って平気なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:27:17

    >>17

    あれっ1のターザンのアイツは?


    不思議やな思い出せない

    アイツの名前どころかターザンステージの事も…

    ターザンって誰だよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:28:07

    >>17

    ◇このクレイトンさんは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:32:24

    ガストン自身も悪事に走ったヴィランだし、野獣もベルとの生活で更生したから打ち倒されてしかるべきなのであって元々問題があったのは確かだからね
    危険視自体は残当なんだ危険視自体はね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:33:16

    >>6

    ベルの父親を置き去りにして殺そうとしたんだぁ通してもらおうかぁ

    アニメ当時の価値観からまだなにもしてないけど近くにグリズリーみたいなのが住んでるなら殺して当然だしベルの父親もとち狂ったように見えるから妥当を越えた妥当になる可能性があるんだ

    だから明確な悪行を積むんだ本人も悪をなしてる自覚与えるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:35:50

    実写の奴は従者がホモ滑りしてたけどもしかして元からそのキライがあったタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:08:04

    胸毛を自信満々に見せびらかしてる時は「えっ それ誇らしいものなのん…?」と当時困惑した俺がいるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:18

    >>28

    デクとかっちゃん的な関係性だからホモ滑りもま、なるわな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています