ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板45

  • 1江東明葉(教師)24/06/17(月) 13:24:12
  • 2江東明葉(教師)24/06/17(月) 13:26:01
  • 3江東明葉(教師)24/06/17(月) 13:26:32
  • 4江東明葉(教師)24/06/17(月) 13:27:43

    (10まで保守)

  • 5江東明葉(教師)24/06/17(月) 13:27:56

    保守

  • 6江東明葉(教師)24/06/17(月) 13:28:14

    保守,

  • 7エレキ少女&ソフト不良'S24/06/17(月) 13:28:24

    (立て乙)

  • 8江東明葉(教師)24/06/17(月) 13:28:28

    保守.

  • 9磁力青年24/06/17(月) 13:28:46

    (立て乙です)

  • 10江東明葉(教師)24/06/17(月) 13:28:50

    保、守

  • 11凪沙紫園24/06/17(月) 13:29:41

    (建て乙です)

  • 12生体装甲者24/06/17(月) 13:31:27

    (盾乙です)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:21:49

    ……………
    【弓道部にて、男子生徒が弓を静かに構えている】

  • 14生体装甲者24/06/17(月) 14:30:38

    >>13

    …?【見かけた】

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:31:53

    >>14

    …………シッ

    【ッタァンッ】

    【静かに引き絞り続けた弓を放った。的のど真ん中に的中している】

  • 16生体装甲者24/06/17(月) 14:32:29

    >>15

    …………【拍手も何もなく、ただ見入っている。残心の邪魔はできない】

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:33:03

    >>15

    おおーーーー!!!!!!!!(小声)

    ワザマエでござるな!!!!!!!!!!(小声)

  • 18生体装甲者24/06/17(月) 14:35:28

    >>17

    …(よかった小声だ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:37:41

    ……ふー……

    【一息付いて汗を拭ってる。】

    >>16>>17

    ……ん?そこの人達、どうかしたか?入部希望か?

    【クルリと顔を向けて。コチラを向き始める前に存在に気付いていた様な……】

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:40:36

    >>19

    有難い申し出ではござるが、拙者飛び道具は苦無と手裏剣と撒菱を徹底するというポリシーがあるのでござる

  • 21生体装甲者24/06/17(月) 14:41:06

    >>19

    ……や、見入ってただけだ…すまない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:42:52

    >>20

    ありゃそう?いやねー、何せ異能学園な物だからさー。この手合いの部活って人気無いんだよねぇ。ルールとして異能使っちゃダメな物だから。

    【意外とフランクな性格。】

    >>21

    はははっ、そいつは嬉しい!

  • 23生体装甲者24/06/17(月) 14:43:44

    >>22

    ……そうか、狙撃系の異能だとズルになるから…


    本人の技量がものを言うか…いいなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:45:42

    >>23

    かく言う自分も最初は狙撃系異能で無双しようぜー!とか考えてたんだけどね!あっはっはっ!いやー世界は甘く無い!

    【笑いながら。それは笑う所なのだろうか……】

  • 25生体装甲者24/06/17(月) 14:46:55

    >>24

    下手すれば技量だけで異能持ちを退ける実力者だっているしなぁ…


    やはり努力と鍛錬かぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:47:43

    >>25

    何事も努力と鍛錬、だよ。自分なんか弓道に打ち込み過ぎてて異能の方の鍛錬疎かにしちゃってるから!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:47:47

    >>22

    大抵は自らの異能を高めたり使いこなそうとする者ばかりでござろうからなぁ

    …武道により精神を高めるような求道者に欠けている事を嘆く者もいるということでござるか

  • 28生体装甲者24/06/17(月) 14:48:56

    >>26

    それって大丈夫……なのか?


    なんとかなってるならいいが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:55:09

    >>28

    あっはっはっ

    あっはっはっはっはっ!

    【笑い声で誤魔化そうとしている。ダメそう。】

    >>27

    んー、自分はそういうのはそこまで考えてないかな!好きで弓道をやってるだけさ!

  • 30生体装甲者24/06/17(月) 14:56:12

    >>29

    _(┐「ε:)_【ずっこけた】


    しかし…何事もというのは本当だな…格闘技だって異能だけではどうにもならない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:02:02

    >>29

    なるほど…それはそれできっと善き事でござるな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:03:47

    >>30

    千里眼系の異能ってどう鍛えれば良いんだろうな、最近異能力検査の評価が……

    【急にスンッとなりつつ。想定上に深刻そう……】

    >>31

    だろう!?

    【急にテンションを戻しつつ】

  • 33生体装甲者24/06/17(月) 15:05:22

    >>32

    ……見通す異能?

    ……どうだろうな、同じターゲットをどこまでも追えるかとか…か?

  • 34重力操作系男子24/06/17(月) 15:06:12

    場所距離精度補足対象によるー

  • 35ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 15:07:31

    >>32

    そういうときは決闘場に来るといい!

    決闘で極限状態まで追い詰められれば自然と必要な能力が成長するよ!

    【お知らせを張りに来た】

  • 36生体装甲者24/06/17(月) 15:08:05

    >>35

    …それは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:08:06

    >>32

    異能を発動した状態に慣れる、その千里眼能力とやらで何か捜し物をする…

    思いつく限りではこれらの反復練習でござろうか

    何事も積み重ねでござる

  • 38ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 15:09:22

    >>36

    これかい? 次の土日、姉妹校の決闘部が来るのさ! これはそのお知らせだよ!

  • 39生体装甲者24/06/17(月) 15:09:54

    >>38

    ……へぇ


    なあ、それって部員以外でも参加できるか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:10:36

    モブ服飾デザイン部A「姉妹校同士の決闘部対決に向けてチア衣装作るぞ!」
    モブ服飾デザイン部B「おおー!ところで部長は?」
    モブ服飾デザイン部A「風紀委員に連行されたよ」
    モブ服飾デザイン部B「いつもの事ですね」

  • 41ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 15:11:23

    >>39

    うん、決闘部顧問の先生に事前に伝えれば参加出来る筈だよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:11:42

    >>33

    >>34

    ああ、それはな……俺の異能は『視野拡張』。まあ名前の通りだな、普通は見えない情報なんかが見える様になる。人間の限界以上の視力も手に入れる事が出来る。あと殆どが360度全方位が見えたりする。


    ……んだがなぁ。どうすれば評価上げれるんだろうなぁ……流石にマズイと今更鍛え始めたけど……

    >>37

    だよなぁ。

    >>35

    いや、戦いはあんまり……静かに的を狙うのが好きなんだ。

  • 43凪沙紫園24/06/17(月) 15:12:38

    >>41

    あっ天魔君!お疲れ様。

  • 44磁力青年24/06/17(月) 15:13:00

    >>41

    俺もやりたい‼︎【挙手】

  • 45鏡の子24/06/17(月) 15:13:02

    >>40

    ちあ……?

    【ひょこっと顔を出す】

  • 46生体装甲者24/06/17(月) 15:13:12

    >>41

    ……乗った!!後で行ってくる!!

    >>42

    ……それって透視の類もできるのか?

    ならそれを言い当てるとか…

  • 47生体装甲者24/06/17(月) 15:13:25

    >>44

    あれ…意外だな

  • 48ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 15:13:28

    >>43

    わっ、ありがとう! 紫園!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:13:52

    >>41

    ござっ!!!!

    【挙手】

  • 50ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 15:14:49

    >>44

    いいよ!

    >>46

    そこの彼と一緒に行ってくるといい!

  • 51凪沙紫園24/06/17(月) 15:14:52

    >>48

    【スポドリを片手に。】にしても、楽しみだね!

  • 52借じじ24/06/17(月) 15:14:59

    >>41

    ふむ、なるほど……顧問って誰じゃ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:15:39

    >>46

    いや、それは無理だ。視野を拡張するだけだからな、物を見通したりは出来ない。そもそも見る為の光が通らないからな。

  • 54磁力青年24/06/17(月) 15:15:40

    >>47

    これでも戦闘用の技は2種類持ってるよ…!【フフン…!】【童顔でそんな表情されても微笑ましいだけである】

  • 55生体装甲者24/06/17(月) 15:15:45

    >>50

    行ってくる!!【参加志望しに行った】

  • 56生体装甲者24/06/17(月) 15:16:13

    >>54

    そうか……!

  • 57磁力青年24/06/17(月) 15:16:29

    >>55

    置いてくなー!【ダッシュ】

  • 58ソフト不良'S+同人メガネ24/06/17(月) 15:16:50

    「なーなー、マスちゃん」「なんだいぱーくん」
    【空き教室で某魔狩ゲーをしている二人】

    「今度の対抗戦の応援団申請したぁ?」「もっちもち……そういうことっすねぇ~?」
    【フッフッフとあくどい顔しながらゲームを続けていく】

    「ボツネタの服が一枚被服部に売れた(*^ω^)。よしいい画材かってこよぉー」

  • 59モブ服飾デザイン部24/06/17(月) 15:17:32

    >>45

    チア衣装をこれから作るって言う話をしてたんだよ。ちなみに男の子は学ランね。

  • 60ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 15:17:51

    >>49

    >>52

    わっ、君たちも参加かい? 嬉しいなあ……顧問は力瘤先生だよ! 決闘場か1階の教官室にいるんじゃないかなあ?


    >>51

    うん、すっごく楽しみ! 僕もう体が疼いてしょうがないよ!

  • 61生体装甲者24/06/17(月) 15:18:46

    >>60

    【職員室に力瘤先生を探しに来た】

  • 62厨二病系生徒24/06/17(月) 15:18:46

    (すみません遅くなりましたショタさん)
    うーむ………実はな憩いの場に小さき獣を
    飼っているから置けないんだ武器

  • 63厨二病系生徒24/06/17(月) 15:19:44

    >>62

    前スレ

    192

  • 64磁力青年24/06/17(月) 15:20:14

    >>61

    【着いてきた】

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:20:31

    >>60

    了解でござる!

    【職員室に向かっていった】

  • 66鏡の子24/06/17(月) 15:20:45

    >>59

    ふむ……?学ラン……かっこいい!きょうはんもこれ着れる?

  • 67マッスル・ガイ24/06/17(月) 15:21:25

    >>61

    む、姉妹校決闘部交流の参加希望者か?

  • 68借じじ24/06/17(月) 15:21:42

    >>60

    うむー……一旦行くのじゃ!ダメそうだったら引くのじゃ!じゃあの!

    【ぱっぱっと雑に手を振って】

  • 69モブ服飾デザイン部24/06/17(月) 15:21:54

    >>66

    当日応援希望するんだったら着れるよ。

  • 70マッスル・ガイ24/06/17(月) 15:22:08

    >>67

    【廊下から歩いてきた】

  • 71ショタ風紀委員24/06/17(月) 15:22:20

    >>62

    (※大丈夫です!)

    あー、別に武器とかじゃ無くても良いと思いますよ?

    例えばなんですけど、手結先輩って異能力の関係で脚に掛かる負担大きいでしょ?それ対策に脚用のサポーターを使うとか!

    【移動しつつ雑談継続中】

  • 72生体装甲者24/06/17(月) 15:22:22

    >>67

    はい!!飯島シュウです!

    異能は生体装甲です!!

    >>64

    彼もです!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:24:27

    >>67

    拙者も参加希望でござる

    高等部一年霧影カスミ、異能は分身でござる

  • 74鏡の子24/06/17(月) 15:25:09

    >>69

    ほんと!?やったー!!

    【ぴょんぴょんと大喜びする。応援、する相手が居たかどうか】

  • 75マッスル・ガイ24/06/17(月) 15:25:28

    >>72

    うむ、積極的で大変感心だな! 先生そういう子は大好きだ! どうだ? この後一緒に筋トレでも……っと、話が逸れたな。交流戦の参加だな。いいぞ、ただ参加人数が多いと少し調整が入るかもしれないから、それは覚えていてくれ。

  • 76生体装甲者24/06/17(月) 15:25:52

    >>75

    はい!!


    筋トレ……!

  • 77借じじ24/06/17(月) 15:26:03

    >>67

    来たのじゃ〜!!爺も参加を希望する!

  • 78モブ服飾デザイン部24/06/17(月) 15:26:39

    >>74

    ちょっと待ってて1番小さいサイズの学ラン持ってくるから

  • 79磁力青年24/06/17(月) 15:27:14

    >>75

    了解です! あ、赤城蒼です 異能は磁力です!

  • 80厨二病系生徒24/06/17(月) 15:28:44

    >>71

    むぅ、だがな高いだろう、そう言うの

    【行きつけのペットショップに到着】

  • 81マッスル・ガイ24/06/17(月) 15:28:50

    >>73

    君もか、もちろんいいぞ! 注意点はさっき言った通りだ。

    分身か……なかなかいい異能を持っているな! ただそれにしては少し筋肉が不足していそうだが……どうだ? この後筋トレ講座をやるんだが、参加しないか?

    >>72

    君たちもだ!

  • 82生体装甲者24/06/17(月) 15:29:54

    >>81

    参加したいです!!【元々トレーニングはしている方だ】

  • 83ショタ風紀委員24/06/17(月) 15:30:18

    >>80

    それじゃあ、風紀委員入りましょうよ風紀委員!異能力補助用の装備とか支給してくれますよ!先輩強いし!

    あ、どれ買えば良いんですかね?

    【棚の前でしゃがみつつ】

  • 84磁力青年24/06/17(月) 15:31:16

    >>81

    アーダイジョウブデス…【キツそう…】

  • 85マッスル・ガイ24/06/17(月) 15:31:44

    >>77

    ふむ……もちろんいいだろう!

    注意点は聞いていたか? 人数が多くなりそうだから、もしかしたら調整が入るかもしれない、覚えていてくれ!

  • 86鏡の子24/06/17(月) 15:31:47

    >>78

    わかった!……これ、きょうはんもなにかお手伝いできるかな?

    【すとんと正座をして、待ちの姿勢を取る。ふと思い立つ】

    きょうはん男じゃないけど学ランきていーのかな……いいって言われたし、いっか!

  • 87借じじ24/06/17(月) 15:32:39

    >>85

    了解なのじゃ!楽しみじゃの……

  • 88モブ服飾デザイン部24/06/17(月) 15:33:14

    >>86

    おまたせ。とりあえず着てみてサイズが大きかったらこっちで作り直すから。別に女の子でも学ラン着る子は着るよ

  • 89厨二病系生徒24/06/17(月) 15:33:40

    >>83

    風紀委員会か……すまないな、我は決闘委員会にもう入部届を出していてな

    【背伸びをして商品を取ろうとする】

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:34:36

    >>81

    ご好意痛み入る。しかし今回は遠慮させていただくでござる

    教諭どのと比べれば確かに筋肉量は不足しているかもしれませぬが、拙者のような隠密はただ筋肉を増やせばいいというものでもございませぬ

  • 91ショタ風紀委員24/06/17(月) 15:35:08

    >>89

    ぶぇー、僕が風紀委員に誘う人皆んなフってくるなぁ。

    よいしょっと、コレですか?

    【身長的に確実に届かないので異能を使って空中に跳んでキャッチ】

  • 92マッスル・ガイ24/06/17(月) 15:36:58

    >>82

    ふっ……君とはいい筋肉談義が出来そうだな。

    >>84

    まあまて、今回の講座は実技はやらない。効率的な筋トレの仕方、体を動かすのに必要な筋肉の部位、推奨される食事、栄養素、息抜きの仕方なんかも教えている。想像しているよりキツくないぞ。どうだ、来てみないか!?

  • 93厨二病系生徒24/06/17(月) 15:37:44

    >>91

    む、すまないなありがたい……我、身長が低すぎて困るな

    (身長132)

  • 94生体装甲者24/06/17(月) 15:38:10

    >>92

    講義関連ですか…なるほど!【行く気満々】

  • 95一般通過社会科教師24/06/17(月) 15:38:30

    姉妹校交流会……問題事が起きないといいんだが
    まぁ何とかなるかね

  • 96鏡の子24/06/17(月) 15:38:46

    >>88

    そっか!……ふんふん、大丈夫!

    【少しぶかぶかとしているが、いつもぶかい白衣を来ているので通常運転だ。だがズボンの方は少し問題かもしれない】

  • 97マッスル・ガイ24/06/17(月) 15:39:27

    >>90

    ふっ……そうだ、物事には必要な筋肉と必要じゃない筋肉がある。私もそれで1回失敗さたのだ。ただ、まさに! 今回の講義はそれについても教えている。必ずや後悔させないと誓おう。どうだ、来てくれないか?

  • 98保健委員24/06/17(月) 15:39:36

    もうそんな時期なのねぇ…
    忙しくなるわー!

  • 99モブ服飾デザイン部24/06/17(月) 15:40:47

    >>96

    うーんそうだね。本番まで裾とか縫い付けるからそれだと多少ズボンのズボズボが無くなるよ。

  • 100マッスル・ガイ24/06/17(月) 15:40:57

    むっ、そろそろ講義の時間だ! 私は行こう! 講義に参加したいものは付いてきたまえ!
    【講義に向かおうとする】

  • 101ショタ風紀委員24/06/17(月) 15:41:34

    >>93

    (※アレッめっちゃ小さい!?ヤバいよヤバいよ、この間の試合とかコイツより身長上な想定で描写してたよ……身長同じくらいどころか下手すりゃこっちの方がちょっと大きいまで有り得る身長差だったよ……)

    (※……まあええか、まだ何とかリカバリーと言い訳付けれる範囲か……)


    ですよねぇー。体格小さいとその分だけ格闘は不利になるし、手結先輩は苦労とかしなかったんです?

    【ペットフード片手に首を傾げつつ】

  • 102生体装甲者24/06/17(月) 15:42:08

    >>100

    はい!【ついていく】

  • 103鏡の子24/06/17(月) 15:42:13

    >>99

    なるほど……?ありがとうね!

    【感謝を表しぽんと菓子(ボーロ)を置いていく】

  • 104磁力青年24/06/17(月) 15:42:38

    >>92

    (断り辛ぁぁぁぁい……)じゃあ行きます

    >>100

    >>102

    【着いていく】

  • 105モブ服飾デザイン部24/06/17(月) 15:43:34

    >>103

    こっちも付き合ってありがとうね。さぁてこっちも仕事頑張りますか。

    【チア衣装の作成に取り掛かる】

  • 106凪沙紫園24/06/17(月) 15:46:47

    >>100

    【着いていく~】

  • 107鏡の子24/06/17(月) 15:46:53

    応援……旗とかもぶんぶんふるっけ、練習しないとだ!
    【少し急いてぱたぱたと廊下を走っていく】

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:47:32

    >>97

    (押しの強い教諭でござるなぁ…まぁ分身一体に受けさせた方が角も立たないでござろう)

    そこまで言うのでござれば…

  • 109借じじ24/06/17(月) 15:47:57

    >>100

    闘うなら色々知っておいて損はないのじゃ、レッツゴー!

  • 110厨二病系生徒24/06/17(月) 15:49:08

    >>101

    しているよ、だって私結構身長小さい方だし

  • 11124/06/17(月) 15:49:50

    応援団には入れなかったけど普通に観客としてエール頑張るぞ!
    「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

  • 112ショタ風紀委員24/06/17(月) 15:50:23

    >>110

    例えばどんな?やっぱりリーチとか体重差?

    【ペットフードを抱えつつレジに並んでいる。兄妹か姉弟とでも思われてるのか、生暖かい眼線が向けられている】

  • 113モブチア部24/06/17(月) 15:51:32

    衣装作成は良い感じらしいし、こっちも応援練習しないとねー!
    一大イベント頑張ろー!

  • 114マッスル・ガイ24/06/17(月) 15:52:12

    講座の内容

    1ほど初心者向け、分かりやすさと面白さ、興味を持って貰う事重視

    100ほど実用的、生徒にバンバン指名しつつ深い話題なども分かりやすく指導

    dice1d100=82 (82)

  • 115天ヶ瀬零王24/06/17(月) 15:52:37

    とりあえず…決闘部の活動場所だと姉妹校側の生徒含むため人が入り切らないと思います。なので運動場を臨時のコロシアムにする事は可能でしょうか?
    【職員室で先生と相談中】

  • 116厨二病系生徒24/06/17(月) 15:52:46

    >>112

    リーチだね、結構近づかないと当たらないし蹴りとか

    【素で話している】

  • 117マッスル・ガイ24/06/17(月) 15:54:22

    >>114

    ーーーーと、こんな感じの動きになる。

    どうだ、今回は実際に戦うとして、筋肉を使う上で重要な事を中心に教えていった。また興味があれば今後の講座も受けてくれると嬉しい! では、解散!

    【資料を片付けはじめる】

  • 118ショタ風紀委員24/06/17(月) 15:54:44

    >>116

    あー、それで攻撃を避けたり距離を詰めたりするのに反射神経を?反応速度凄いですもんね手結先輩!

    ……あ、コレ自分払いましょうか?

    【素で話してるのには特に反応せず。】

    【レジで会計中。】

  • 119生体装甲者24/06/17(月) 15:54:46

    >>114

    ………!!!【ノートにとっている】


    はい、パンチの柔軟性や威力に変化をもたらすトレーニングが一体…【気になったところを質問】

  • 120生体装甲者24/06/17(月) 15:55:26

    >>117

    ありがとうございました!!【ノートを取り終え、帰り支度をする】

  • 121借じじ24/06/17(月) 15:55:36

    なるほどなぁ……爺はあれじゃな、異能について学ぶ方が良いかもしれんのぉ
    【メモを取っていない。気になったことのみ口の中で反復する】

  • 122磁力青年24/06/17(月) 15:57:03

    >>117

    (……難しい話もあったなぁ…)

  • 123松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 15:57:21

    はあ…勉強疲れた…しかし!杖は直ったからまともに異能が使えるようになった…訓練場に行くかあ…

  • 124保健委員24/06/17(月) 15:58:40

    しかし姉妹校交流会…漫画みたいなイベントよね
    未だにそわそわするわ

  • 125厨二病系生徒24/06/17(月) 15:59:22

    >>118

    いや大丈夫だよ、私が払うから

    【財布からお金を取り出し店員に渡す】

  • 126ショタ風紀委員24/06/17(月) 16:00:12

    >>125

    はーい

    じゃ、帰りましょー!

    【レジ袋を受け取りつつスキップで】

  • 127松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 16:00:43

    【訓練場にて】私の異能は圧縮すれば威力は高まるけど当てにくいんだよなあ…それに操作もむずくなるし…

  • 12824/06/17(月) 16:01:34

    >>127

    あ、頑張ってる?

  • 129松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 16:02:48

    >>128あ!京ちゃん!今ね、異能の訓練をしてるんだ!しばらく使ってないし

  • 130松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 16:03:31

    そうだ!杖ありがとね

  • 131厨二病系生徒24/06/17(月) 16:03:45

    >>126

    そうだな……ふふ…

    【スキップするショタを見て少し笑う】

  • 132保健委員24/06/17(月) 16:04:29

    >>128

    >>129

    あの子かぁ…

    青春ねぇ……

    【生暖かい目で見ている】

  • 13324/06/17(月) 16:04:44

    >>130

    あはは、治してくれたのは鈴音さんだから・・・僕はお願いしただけ

    お礼なら鈴音さんに言った方がいいよ

  • 134松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 16:05:33

    >>133紹介してくれたのは京ちゃんだから…

  • 135モブ生徒24/06/17(月) 16:06:05

    >>132

    すいません。転けて擦り傷できたので治療の方をお願いします

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:06:26

    >>114

    ふむ…ござ…ござ…

    【黙々と内容をノートに取っている】

  • 137ショタ風紀委員24/06/17(月) 16:06:28

    >>131

    ……あ、自分コレから風紀委員の会議が!すんません、先帰りまーす!さようならー!

    【レジ袋を手渡すとそのまま走り去って行った。……異能もフル活用して物凄い勢いで跳んで行った……】

  • 13824/06/17(月) 16:07:06

    昨日のお泊り楽しかったけど、本来異性の寮には進入禁止なんだって
    僕はすっかり指導室常連だから気にしないけどさ、生葉くんは結構いい子で居たいんでしょ?これからはやめといた方がいいかもね

  • 139生体装甲者24/06/17(月) 16:07:27

    【訓練場の筋トレエリア。先ほどの講義を元に筋トレをしている】

  • 140松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 16:07:43

    そうだ京ちゃん。昨日言ってた面白いもの、杖があるから見せてあげる…人がいるから威力落とすけど…

  • 14124/06/17(月) 16:07:53

    >>134

    それもそうか!どういたしまして!!(フフーン)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:08:16

    い~~や~~!【女学生が風船の束にしがみ付いて空を飛んでいる。言うて全然制御不能】

  • 143松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 16:08:29

    >>138そっかあ…昨日はお楽しみだったんだけどなあ…裸見せあったし…

  • 144厨二病系生徒24/06/17(月) 16:08:34

    >>137

    あ、バイバイー!!

  • 145天ヶ瀬零王24/06/17(月) 16:08:52

    >>142

    !?!?

  • 146保健委員24/06/17(月) 16:09:22

    >>135

    ん?分かったわ、ちょっと失礼……

    【怪我した箇所に手を当てるとじわじわと傷が治っていく】

    >>142

    暑くなると頭がやられる生徒もいるのよね……

    >>143

    一線超えてんじゃねーか!????(小声)

    【迫真の表情だ】

  • 147ショタ風紀委員24/06/17(月) 16:09:22

    >>142

    ……ん?印(サイン)、他対象(ターゲット)!

    【光弾を幾つか飛ばして、そのまま能力を利用して地面へ向けて降ろそうとする。】

  • 14824/06/17(月) 16:10:17

    >>140

    見せて見せて!楽しみ!

    「まあ元からそれが目的っすしね

     明日の朝まで能力使えないから、他の人の能力訓練所で見学したかったんでしょう?」

    ・・・・・うるさいよ、黙ってたのにわざわざ言わなくたっていーじゃん

  • 149松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 16:10:18

    >>146あっ…聞いてたんですね。大丈夫ですよ…お互いにうっかりでしたし…

  • 150モブ生徒24/06/17(月) 16:10:37

    >>146

    ありがとうございます…ってあまりの事態に現実逃避しないでください

  • 151松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 16:11:34

    >>148じゃあ見せてあげる…

  • 15224/06/17(月) 16:11:38

    >>146

    一線は行為でしょ?それはやってないからセーフだよ

  • 153松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 16:12:12

    >>148ほんとに危ないから出来たら離れてたほうがいいよ…

  • 15424/06/17(月) 16:12:27

    >>151

    【キラキラ】

  • 155飛べない環境委員24/06/17(月) 16:12:43

    >>147

    あっ空気抜けた? 落ちてる! 落ちる落ちる落ち【すとん】

    ……

    あら? 生きてる?

  • 15624/06/17(月) 16:13:09

    >>153

    オ、オッケー

    【舎弟たちと共に離れる】

  • 157天ヶ瀬零王24/06/17(月) 16:13:29

    >>155

    何をやってるんだ君は(クソデカため息)

  • 158ショタ風紀委員24/06/17(月) 16:14:19

    >>155

    もう危ない事しないでくださいよー!自分急いでるんで、それじゃあ!

    【声を掛けながら頭上を高速でスッ飛んで行った。そのままあっという間に遥か先へ……】

  • 159保健委員24/06/17(月) 16:14:33

    >>149

    >>152

    嘘……後輩進み過ぎ……

    >>150

    あっごめんなさいね……

    私はなんでまともな恋人出来ないのかしらねー…

    【初恋はパチンカス、その後も何やかんやでロクデナシとしか付き合っていない】

    【因みに最新は典型的なダメ男で、金を貢いでいた】

  • 160飛べない環境委員24/06/17(月) 16:17:04

    >>157

    あ……ごめんなさいねぇ! びっくりさせちゃって……【服をはたきながら】

    気象観測用の風船を飛ばそうとしてたんだけど、いきなり飛び出して行っちゃったのぉ。だれかの異能の余波だと思うんだけど……

    >>158

    ごめんなさ~い! 助かったわ、ありがとうね、頑張ってね~

  • 161松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 16:17:05

    >>154ええ…じゃあやるよ?【杖を的に向け、火と水を発生させ、超圧縮させる】 今とんでもなく圧縮させたこれを的にぶつけるとね…【爆発が起き、水蒸気が発生する】

    こんな感じで爆発が起きるんだ…威力は抑えたけど…魔法同士を複合させると上手くいけば超威力がだせるんだ!

  • 162モブ生徒24/06/17(月) 16:17:18

    >>159

    厄除け行った方が良いのでは…あっ治療ありがとうございました。

    【保健室から退室する】

  • 163生体装甲者24/06/17(月) 16:18:26

    【ダンベルトレーニングにスクワット……効果的なトレーニングを教えられたルーチン通りに行う。動きやすいようにタックトップ。その身体は一見細めだが、その実しっかりと実践的な筋肉をつけている】


    ……ふぅ【トレーニングを終え、ミルク味の冷やしたプロテインを飲んだ】

  • 164天ヶ瀬零王24/06/17(月) 16:19:01

    >>160

    うーん…誰かの異能の仕業なら大事だぞ…とりあえず起きた事を環境委員長にまず報告する事だ。俺は先生にその事について報告してくる

  • 165松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 16:19:08

    流石に人に向けて打つ時は威力抑えるけど…

  • 166保健委員24/06/17(月) 16:20:17

    >>162

    厄除けかぁ……確かに恋みくじ大凶しか出た事ないのよね……

    普通のおみくじも恋愛のとこだけ悪いし……

    あっお大事にー!

  • 16724/06/17(月) 16:22:38

    >>161

    >>165

    凄い凄い、かっこいいー!やっぱ、昨日も言ったけど技!って感じでかっこいいなあ・・・憧れる!

  • 168飛べない環境委員24/06/17(月) 16:23:45

    >>164

    そうよねぇ、でもきっと気付かないうちにうっかりやっちゃったんじゃないかしら? あんまり詳しくないんだけど、こう、やっぱり制御って効かなくなる時とかもありそうじゃない?

    あっそれか、それかひょっとして私が軽すぎて風船で普通に持ち上がったのかも! ダイエットの甲斐があったって事かも! そうじゃない?【風船の紐が揺れる】

    あぁ、委員長ね。そうね、そうね。言いに行かなきゃね。取り敢えずこの風船を屋上に戻してから……ね、色々ありがとうね、もし天気が知りたかったらお姉さん、教えてあげるからね!

  • 169松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 16:24:29

    >>167でしょ?原理としては水蒸気爆発を利用したものでね、扱うのが凄い難しいの、

  • 170天ヶ瀬零王24/06/17(月) 16:25:53

    >>168

    あぁ妹の異能にも関係するし、時間があれば教えて欲しいところだ。…(大丈夫か?この環境委員長1人したらまた飛んでいきそうな気がするんだが)

  • 171松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 16:29:03

    もっとこの異能を使いこなしたい…!科学みたいで楽しい!

  • 17224/06/17(月) 16:29:14

    >>169

    水蒸気爆発・・・昨日習ったとこだ!

    「ええ、最初はH₂Оが英単語でないところから説明しなければいけなくて大変でしたが・・・ところで姉御、縄文時代に稲刈りに使われてた道具は何か分かりますか?」

    チョベリバ!

    「」【顔を右手で覆ってうつむく】

  • 173松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 16:30:37

    >>172他に科学を深く知れば面白い魔法もできそうたし…ワクワクする…

  • 17424/06/17(月) 16:31:07

    >>171

    分かる分かる!異能で新しいことが出来る様になると嬉しいよねー!

    子供の頃、数少ないいい思い出だなー

  • 175松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 16:33:00

    >>174子どもの頃……そういえば、昨日はごめん…

  • 17624/06/17(月) 16:36:06

    >>175

    ん?何かあったっけ?

    むしろ僕が生葉君を泣かせちゃってない?

  • 177松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 16:37:37

    >>176いや…嫌な過去を聞いたこと…それに…寝る前にそっけなくなっちゃったし………って泣き顔見たの!?

  • 17824/06/17(月) 16:42:22

    >>177

    アハハ大丈夫だよ、もう気にしてないから!だから軽々しく言っちゃえるわけだし

    そっけなくされたのは「あれ?」って思ったけど僕が無神経な事言って引かれるのはいつもの事だしねー


    あ、それと泣き顔は直接見てないけど・・・寝る直前にほっぺたに涙が流れてるのを斜め後ろから見ちゃって・・・・・

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:42:52

    【訓練所の方で何やら盛大な爆発が】

  • 180生体装甲者24/06/17(月) 16:43:17

    >>179

    ……あれは【向かう】

  • 181天気少女24/06/17(月) 16:44:32

    >>179

    ∑(O_O;)ビクッ

    【たまたま訓練所のベンチで休憩中】

  • 182松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 16:45:00

    >>178まあ…ごめん………ヨシ!気晴らしに異能の訓練をもっとしよう!決闘もしたくなってきたなー。うん!うん!

  • 183一般通過社会科教師24/06/17(月) 16:45:03

    何処の学校でもこういうイベント前は訓練所が混むんだよなぁ

    若者は向上心高くて良いねぇ

    >>179

    ただ偶にこういう事故が起こるんだよねぇ

  • 184マッスル・ガイ24/06/17(月) 16:45:26

    >>179

    むっ?

    【筋肉を隆起させ、アスリート走りで向かう】

  • 185保健委員24/06/17(月) 16:45:34

    怪我人かしらねぇ……?

  • 186松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 16:45:57

    やばい…爆発で人が…怒られるかな…

  • 18724/06/17(月) 16:46:58

    び・・・びっくりした・・・・・一体何が起きたの⁉

  • 188酸化反応24/06/17(月) 16:47:57

    >>180>>181>>183>>184

    ……うーん、どうすれば〜……

    【訓練所の一角の地面がガラス化している。その前で何やら女子生徒が悩み混んでいる。】

    【……どうやら高威力異能向けのエリアらしい、地形をある程度破壊してもボタン一つで修復出来るとの事。別に爆発の事で悩んでいる訳では無いようだが……】

  • 189マッスル・ガイ24/06/17(月) 16:48:27

    >>186

    無事かっ! 怪我は居ないか!

  • 190マッスル・ガイ24/06/17(月) 16:49:17

    >>188

    ……こっちか、今のは!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:49:18

    このレスは削除されています

  • 192浮かない環境委員24/06/17(月) 16:49:57

    ふんふ〜ん♪ 今日の夜ご飯〜は何かしらぁ〜

  • 193松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 16:50:29

    まあいいや…決闘場に行こうと思うんだけど…京ちゃんも来る?

  • 194一般通過社会科教師24/06/17(月) 16:50:32

    >>188

    このエリアなら取り敢えず訓練所は大丈夫か…

    おーい、怪我はないか?

  • 195生体装甲者24/06/17(月) 16:51:02

    >>188

    ……君か…どうしたんだ?【さっきまでトレーニングしていたゆえかタンクトップ姿だ】

  • 196側近チャン24/06/17(月) 16:51:18

    >>188

    おうおうおうテメエか今の爆発音の原因はよぉ!うちの姉御が怪我して能力使用可能日が遅れたらどう落とし前付けんだゴルァ!!

  • 197酸化反応24/06/17(月) 16:51:31

    >>189>>190

    あっ、決闘部の〜。ちょうど相談したい事があって〜

    【ぽわぽわしつつ振り向く。その爆発の発生源、コイツです。】

    >>194

    はい〜、大丈夫ですー。ちょっと悩み事があって〜

    >>195

    えっとですねー、姉妹校交流戦の事でー……

  • 198生体装甲者24/06/17(月) 16:52:18

    >>197

    ……そっか、もしかして君も?

  • 199マッスル・ガイ24/06/17(月) 16:52:28
  • 200側近チャン24/06/17(月) 16:52:31

    >>193

    まあけがはないし・・・あそこ(>>196)で騒いでるバカ共締めたら行くよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています