うーっやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:29:40

    川下先生とやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:38:30

    おおっ 夜桜の先祖がタフカテに来ている!
    最終決戦なのに敵船のバッテリーしかすることがないのが効いてるんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:43:29

    川下さん…すげえ
    感動するくらい研究が独自路線だったし……
    18巻オマケはギャグみたいに演出されてるけど作中上位のヤバさなのはルールで禁止っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:50:10

    死に方がオサレすぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:52:46

    >>4

    死に方の演出で『2020年 変死』やったせいでそれまでボカしていた夜桜の作中時間が確定したってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:01:45

    嘘か真か知らないが親父が一番ビックリしたシーンはつぼみが川下の名前を忘れていたときだという読者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:06:38

    あぁーっ 夜桜六美の心臓をくれーっ
    私は夜桜六美の心臓が無いと苦しくてしょうがないんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:09:55

    アニメで来週・再来週あたり出てくるんスかね
    あれっ七悪学校回は……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:23:11

    私を百年間 川下先生が支えた
    ある意味 最強だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:24:21

    もしかして種まき計画が成功していれば今起きてるトラブルが全部解決したんじゃないスか?
    しゃあけど別方向のトラブルが増えまくるわっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:33:14

    タンポポ…糞
    適応できるはずの環境を奪ってタンポポに依存させる
    ここは存在してはいけないんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:33:59

    そうか君は一応敵組織のボスなのに部下からナメられまくっているんだね
    かわいそ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:35:06

    あれっ赤坂ミキの家族は?
    ごめーん モブ放火魔に殺されちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:36:04

    川下×つぼみは麻薬ですね
    もうハマっちゃって

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:37:06

    えっもう出るんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:40:16

    >>15

    アニメ最新話が原作34話で川下さん初登場が原作36話(次回は原作31話・30話)らしいスから出るとしたら再来週スね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:43:14

    アニメ夜桜…すげえ
    巧妙に3割近い話をカットしてるし……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:10:51

    >>12

    ナメられまくってるのになんだかんだ言うこと聞かせるのは天才だと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:11:47

    夜桜百を表した言葉にもいろいろあるが川下さんのマイペースの神様呼ばわりが一番的確だとお墨付きを与えている

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:15:09

     川下さんに悲しき過去……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:49

    >>5

    ちなみに初期だと2024年を想定していたような痕跡もあるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:20:12

    私のアイさんはいつ登場するんですか?
    もうおかしくなってしま……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:27:12

    そろそろ5周年ってネタじゃなかったんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:27

    やっぱり皮下は魅力的だったよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:01

    >>1

    皮の下の真って表現…

    俺…好きだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:04

    >>17

    あれっ鳩は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:57

    >>26

    一応登場フラグは積み立ててるしアニメ内でぽっぽぽ本舗の名前も出てるから後回しにされてるだけなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:36:53

    グヘヘ カモがネギしょってやってきたぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:38:26

    >>28

    皮下のコメント

    どうして夜桜家の婿(当時)が現当主と次期当主を抱えてこんなところに来たの?


    うえーっ 怖いよーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:40:07

    >>29

    おそらく夜桜つぼみを奪うついでにタンポポを潰しにやってきたのだと考えられるが……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:42:53

    私はっ 夜桜つぼみに操られて妻と子を差し出した過去があるんだっ
    私はいつまた正気を失うんですか? もうおかしくなってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:45:03

    >>31

    正気をカリカリに捨ててやねぇ

    大暴れして強引に黒幕をおびき出してやねぇ

    最後まで二人で戦うのがウマいで

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:46:41

    むつみ、「その人の苦しみも全部受け止めてあげるんだ」って思えない男と血の契りをするのはやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:18:17

    実際どの辺までアニメ化するんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:20:44

    >>34

    ハクジャ戦前後じゃないスか?

    もしかしたら共鳴ダンスみたいな修行回も少しやるかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:35:14

    皮下の開花=神
    あの凶一郎を足止めするヤバい能力なんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:36:30

    >>4

    敗北と吸収で2度オサレシーンあるのはルールで禁止スよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:41:16

    旦は何がしたいのか教えてくれよ
    怒らないで聞いてくださいね
    双子が夜桜家最後の世代だから殺すってバカみたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています