あの北原穣とかいうトレーナーが来てから

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:34:50

    六平トレーナーは笑顔が増えました
    それに前よりも元気になった気がします
    あといつも上機嫌です
    これはとても喜ばしい事です
    でも……どうして僕の心はこんなにモヤモヤするのでしょうか……
    誰か教えて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:36:02

    恋だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:36:28

    おっ 父親と仲良く出来てないから嫉妬か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:38:34

    なんなら奈瀬父も北原来て楽しそうだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:41:38

    >>4

    あかん…文乃ちゃんがさらに拗らせちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:41:38

    僕の方が先に好きだったのに……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:47:53

    六平さんが唯一見込んだトレーナーが北原だという話を聞いた自称六平さんの1番弟子のコミちゃんも凹んでそう
    北原は奈瀬ちゃんとコミちゃんの脳破壊やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:55:31

    >>7

    コミちゃんと奈瀬ちゃんから一方的にライバル視される北原…

    哀れ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:57:55

    武豊ソウルが共鳴してるんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:58:42

    >>7

    >>8

    勝手に弟子になって勝手に脳破壊されるのか…北原可哀想

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:58:51

    北原中央来た当初はコミちゃんや奈瀬ちゃんとまず絡むと思ってたわ
    1番北原気に入ってるのが奈瀬英人とか予想外
    おっさんキラーかよ北原

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:01:04

    >>9

    奈瀬英人が北原に息子のソウルを感じてるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:09:44

    英人×北原きてる…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:10:33

    >>13

    ろっぺーと奈瀬ちゃんの頭おかしなるで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:13:20

    北原文乃になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:13:37

    北奈瀬(父)という予想外のCPが今熱いなんてな
    北師範代も期待してるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:15:56

    >>15

    奈瀬穣でも良いよ

    最早読み方がモデルの人に近付き過ぎるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:20:50

    >>1

    嫉妬だな、無意識に父の様に慕ってた相手が他に可愛がる存在が現れた事で疎外感を感じたんや。しかも本当に身内だから普通に後輩の面倒をみるのとはまた違った感じだろうし。

    お前もパパンに素直に甘えるといいぞ

    六平も今更娘の一人増えても慣れたもんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:32:45

    許さねぇ…ころしてやるぞ北原穰……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:58:03

    六平さんのチームのサブトレとか嫉妬されても仕方ないポジションだしな北原

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:43

    おのれよくも僕のゴッドフェアリーファーザー六平銀次郎を誑かしたな北原!しかも六平さんから既に”嬢”なんて愛称で呼ばれているなんて!うらやm···許せない!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:13:23

    >>19

    ここから芽生えるラブストーリー

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:29

    もしかしてユタ…名瀬ちゃんってエッ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:15:50

    北原「なんか知らない女の子に毎回睨み付けられて怖い」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:46:58

    >>21

    アカン嬢だと意味が違ってきてまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:52:28

    >>11

    ……?

    気に入らないと言った筈だが……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:45:03

    >>18

    >お前もパパンに素直に甘えるといいぞ

    うん

    >「六平」も今更娘の一人増えても慣れたもんだろ

    うん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:49:45

    駄目じゃないか北原
    六平さんの事は僕が先に好きになったのに
    それを横からとるなんて

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:53:24

    >>28

    どう考えても甥っ子の北原の方が六平を好きになったのは先なんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:58:15

    なんで北原奈瀬ちゃんの地雷になってんだ
    ソウル的には仲良くなれるだろキミら

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:29

    あの人の事をジョーと呼ぶなら僕の事もふーちゃんと呼んでください

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:14

    >>31

    そういえば文乃は幼稚園くらいの頃まで自分の事ふーちゃんと呼んでたことを思い出した名瀬父が文乃のことをふーちゃんと呼ぶフラグ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています