霞ヶ関ファルゴ…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:40:24

    かなりデュエマらしい見た目をしていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:41:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:43:29

    ウィン編の話題を一芸だけで保った男
    偉大なる長兄 霞ヶ関ファルゴ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:49:13

    正直アニメはこいつの存在のおかげで見られましたね忌憚のない意見

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:50:01

    続いてたら快心したんすかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:50:28

    コイツのデュエマおもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:51:21

    ジャイアントデッキは麻薬ですね‥
    もうハマっちゃって‥

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:53:36

    コイツのせいでゴルファンタジスタが悪役キャラだと思ってたのが俺なんだよね
    背景ストーリーで主人公みたいな活躍してるじゃねえかよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:56:06

    こいつがファー!!言ってるだけで笑えてくるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:57:22

    正直デッキ的には1番強そうに感じたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:58:18

    社が遊戯王でこれを擦ってるなんて聞いてないよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:59:08

    ゴルファンタジスタオル買ったらとりあえず顔に巻くよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:59:31

    なんか面白い顔
    なんか面白い喋り方
    なんか面白い短パンがファルゴを支える…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:00:51

    正直現実の中だったら

    マジック>ジャイアント>アーマード>メカ=シノビだと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:01:17

    最近偶然対戦動画見てカードとか調べたんスけど今の環境あんなはちゃめちゃに大型を横並び出来るんスね...

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:05:25

    ファルゴ対ウィン=神
    どの戦いも面白いんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:41

    デュエプレwin編でスキン出そうだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:14

    公式放送の治安をファーだけで回復した偉大なる男

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:59:07

    >>14

    アーマードやジャイアントがそんな強いわけないヤンケ

    というかメカを過小評価しすぎなんだよね

    マジック>アビス>メカ>ジャイアント>アーマードなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:14:50

    嘘か真か学園編はこいつ対ウィンが盛り上がりのピークだとする科学者も実在する

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:15:45

    ギョウもそうだけど自然の大量展開ってアニメだとめちゃくちゃ映えるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:17:12

    >>19

    この恐らくD4メンツが使う種族を上げてるなかでアビスをねじ込むジャシンは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:47:46

    >>13

    おいおい切り札も面白いでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:51:27

    へーっ、CMのセリフだけの一発屋だと思ってたけどデッキも面白いキャラなのか(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:00:25

    教師よりD4の権限が強い設定なのに教師陣や年長者には基本敬語でAI先生の盆栽を壊した時も大切に「されてる」盆栽って言ったりしてたのが好きなのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:09:27

    >>5

    恐らくシンベロム使いと友情育んだりアゲブロム使いを撃破したりちゃんと活躍はしてたと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:10:36

    実用性はともかく…絵面はキレてるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています