水着イブキとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:42:08

    エロエロエロエロエロシコシコシコシコシコシコマジで神神神神々神々絶対スク水に「たんが」って書いてて欲しいし尻はぷりんとしててほしい当然俺はそこに顔を押し付けるし匂いも嗅ぐマジでイブキは俺が守るから早く実装しろボケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:42:52

    >>1

    大人のTNTNをへし折る

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:45:03

    >>1

    宮刑。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:45:36

    もしもし万魔殿?
    もしもしヴァルキューレ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:46:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:46:22

    この歳なら自分で名前は書かないので妙に気合いの入った字で書かれてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:47:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:47:37

    イブシコは駄目!主文後回し!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:49:18
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:50:19
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:52:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:57:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:59:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:00:52

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:02:52

    >>1

    世界一信用ならない「俺が守るから」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:03:41

    万魔殿の存在意義はこういうのからイブキを守る為にある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:04:41

    もしかしてアビスの底にはこんなのがウジャウジャしてるのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:04:42

    あにまんの規約すら守れない馬鹿が社会語るとか頭おかしい自覚ないのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:07:54
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:11:19

    >>19

    うーん...まぁ確かにこれでもいいんだが「子供っぽさ」を求めてるんだよね

    温泉衣装のチェリノとかは本当に僕どうにかなると思ったよ

    だからさ、イブキには純粋なままでキャラクターものとかスクール水着とか着てほしいわけ

    別に幼児体型に興奮してるわけではなく、単純にイブキが自主的に選んだ水着を着て欲しいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:17:27

    はぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:19:49

    >>21

    「世界観を見て保護者の存在が確認できない」

    「水着ヒナという前例」

    があるからこの画像はことブルアカに至っては通じないと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:05:45

    >>20

    髭がないせいで胸の名前が無いとチェリノだってわかりづらいな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:28:29

    >>21

    子ども同士で名前が分かるように、持ち物の名前は平仮名で書いてください

    って、自分が小学校1年生のときは学校からそのような通達があったんだが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:30:05

    >>22

    イブキの場合ならマコトが書いてあげたりしたのかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:47:22

    >>24

    水泳の授業はある程度高学年になってから開始するからそのころには漢字表記になってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:04:57

    >>26

    11歳のイブキの場合は漢字表記でも自然なわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています