これがユメノカケラの100%だと思われるのは我慢ならない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:42:26

    覚悟してください “ラストファンタジー”を連載します

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:44:01

    属性に"火"と"炎"!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:44:46

    >>2

    恐らくギラとメラみたいな関係だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:45:29

    >>2

    日と炎がでた作品はメチャクチャ流行ったのになぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:47:21

    へっ なにがザ・フジミや
    一回刺されただけで死ぬくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:51:21

    担当の返しがナイフより鋭くて笑ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:53:17

    痛々しいのは夢野先生だけどぶっちゃけ夢野先生だから許されているだけで
    普通に筋も通ってなければチンカスで蛆虫なのは一貫して編集者たちの方ってのがなんか錯綜してる関係っスね
    他の痛い漫画家志望回なり漫画家漫画とは違う関係性なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:03:01

    ウム...誤植回は全部編集の過失なんだよね、酷くない?

    まあ死んだからバランスはとれてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:04:26

    >>8

    どうして漫画家の話で死人が出るんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:04:49

    ウム…夢野先生は漫画がつまらないし鬱陶しいし不快なだけで蛆虫行動はしてないんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:06:08

    普通に書くとクソつまんねえが3ページですべて纏める腕前はキレてるぜ
    半ページくらいの紹介漫画書かせたらそれなりなんじゃねえかと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:22:18

    もしかして夢野先生は読み切りか短期集中連載の方が向いてるんじゃないスか?
    最初から期限切られてたら普通に話まとめられそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:52:04

    >>12

    しかし…辻褄合わせは天才的でもそもそも最初に考えるキャラと設定に魅力が全くないから

    最初からページが決まっていても多分まとまっているだけの虚無になるのです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:58:02

    >>13

    ククク酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:06:50

    今の龍継ぐもユメノ先生なら3ページでまとめてくれそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:23:40

    ファンタジーファンタジーうるせえんだよこの漫画ゴッゴッゴッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:25:41

    ゆ、夢野カケラ先生には結構長く続いた連載作品もあるのに…
    こ、こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:26:26

    死んだ卵を温めてた とかいう返しがキレッキレで笑うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:46:41

    >>17

    間違った票のおこぼれをもらっただけの「恋のトライアングル」が人気作並の票数で

    間違わなかった票だけでも結構続いた…すごいスね「鯉のtry!あんぐり」は

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:48:01

    >>9

    死んじゃったんだぜ(旧担当書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:51:40

    夢野先生…糞
    ワイのアンケ票を奪ったんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:55:36

    >>20

    何その言い回しを気に入ってるこの馬鹿は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:00:05

    >>4

    だが“光属性”と“火炎属性”は似ている部分もあるが本質的に異なる


    これは差別じゃない差異だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:07:02

    何年も温め続けた卵…クソ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:19:24

    どれだけ打ち切られようとボロクソ言われようと新作を書いて持ち込む姿勢は見習うべきだと思われるが…
    まっ どの作品もつまんねーよって言われて荼毘に付すからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:25:18

    編集自体が愚弄してる割にいつまでも連載させるだけはさせてるんスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:27:36

    >>26

    他の作家ならだいぶ訴えられるような所業やムチャ振りも夢野なら譲歩して聞き入れてくれるからね!

    漫画のクオリティがなにもかも荼毘に付しているだけでプロとしての線引きはちゃんとしているありがたい作家なのさ!

    最終的に手が切れてもこっちは痛くもかゆくもないしなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:33:43

    全部つまんねーのは問題だけどとにかくへこたれない心折れないのは明確に美点だよねパパ
    まあ漫画はつまんねーんやがなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:39:47

    もしかしてコンビニコミックの隙間作家とかエッセイ作家なら向いてるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:43:27

    >>29

    「ぶんか社のコメント」

    夢野くん…(レディコミで)待ってるよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:48

    恐らくジャンプ連載作全てにおいて3ページ打ち切りでまとめろと言われたらやってのけそうなんだよねすごくない?

    今戦ってる奴を別の部屋にいる奴らごと吹き飛ばして伏線の否定と人質の解放、謎のある人物を気のせいにすれば主人公の勝利を信じて終わりなんて刺激的でファンタジックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:11:52

    主人公=何ファンタジーでしたっけ…主人公は最もファンタジーに近いんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています