なんか割といい感じに退場した

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:49:15

    それが孔富姐さんですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:50:26

    でも...この作品ほとんどのキャラが良い感じに退場しますよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:51:15

    >>2

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:53:34

    ヒーローの必殺技で怪獣は倒れるんだ
    そこには至高の美があった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:54:00

    救助うのでしょう…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:54:01

    >>1

    必死で生きようとする怪獣の姿は尊い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:54:55

    >>2

            デッパツ

    "地獄の果て"まで"出発"!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:55:11

    漫画のキャラとして好きになると同時に…それとして極道は殺さないとどうしようもないんだっという読後感に駆られる!
    序盤からずっとこれを徹底しているのは好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:55:57

    待てよ、次回予告を見る限り本当はこんなことしちゃダメだろ(ゴッゴッゴッゴッという思考があるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:56:18

    (怪獣医のコメント)
    おいおいマジか、地獄のディティール手抜きやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:56:25

    >>5

    兄は弟を命を繋ぐだけじゃなく勝利までの道筋も残して救済い切ったし弟は怪獣たる自分まで救済って勝ったんだ満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:58:28

    >>11

    めちゃくちゃ満足やわ

    もうやられるしかないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:58:29

    極道的に忍者の復活を阻止すべきだし医者的にも無謀すぎるから止めるべきだけど兄弟を救済うための行動を止められなかったどころか応援するんだよね
    凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:00:27

    章ボスは全員めちゃくちゃハズレ無しの良いキャラで凄いと思う
    それがボクです
    はーっ残りも楽しみやのォ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:00:36

    上層部の手術停止の介入がなかったとしても艶道の手術が失敗してたの救いがなさすぎない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:01:53

    >>15

    えっ えっ

    う…うそやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:07:06

    >>15

    結局麻薬(ヤク)に頼った救済なんてそんなものなんだ

    だいたいの場合この世は救済えない世界なんだ

    しゃあけど…救済えるものなら救済ってやりたいわ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:08:30

    残った面子...華虎除いて陰険しかいないんスけど大丈夫なんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:10:54

    >>14

    こう見ると忍者はわからんけど極道は弱い順に死ん出るんスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:13:44

    しゃあけど忍者陣営の数がもう残り少なすぎるわ!
    長のお労しさが加速しますね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:15:45

    >>19

    忍者は初っ端No.2と能力だけなら最強クラスを2人飛ばされてるんだよね 酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:18:50

    忍者が減って勢力減ってことは…もっと猿漫画(クソマンガ)売捌(トバ)してええってことやん!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:20:57

    >>19

    夢澤の組長が尽力したと言うてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:22:30

    >>19

    待てよ

    歌姫とかいるから分からないんだぜ

    キワアジさん曰く夢澤が一番弱いらしいけどな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:40:23

    ふぅん 仲間を救いたかったということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:53:43

    >>21

    右龍が左虎の冷気と己の電気を合わせて成し得た浮遊をデフォで使える…

    それが陽兄です

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:10:45

    遠距離攻撃できる陽兄ィと壊左がいたら日本の被害はここまでデカくなってなさそうなんだよね酷くない?
    陽兄ィは飛べるから守備範囲も広いしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:13:23

    >>19

    夢澤の旦那が大金星をこえた大金星なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:13:25

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:17:17

    極道が全員で動かないのはしたいことの方向性が違いすぎるってコメントにめちゃくちゃ納得したのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:17:33

    孔富が怪獣役すると喜ぶ 俺も嬉しいぜ!
    しゃあけど 俺も怪獣やりたかったわ...

    うわっ 私ずっと救われっぱなしやん
    ムフッ 一緒に怪獣やろうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:17:51

    >>27

    少なくとも暴走族やグラチルみたいな数の暴力で押してくるタイプの敵に対しては陽兄ガン刺さりなんだよね

    陽兄が生きていればマジで犠牲者の桁が一つ減るくらい活躍してたと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:37:47

    陽兄は地下で戦ったのが敗因すぎるんだよね
    高さ制限のない地上だったらガチで届かなかった可能性があるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:02

    >>5

    (医者・極道のコメント)「何をやってるこのバカは?」

    (孔富のコメント)「お見事です覇世川ボー。やはり私がにらんだ通りアナタは強い双子兄弟であり医者だ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:17:48

    陽兄は言わずもがな壊爺はほぼタイイチでもタタイイチでも負けないし色姐も官邸襲撃一人で粗方制圧できるんだよね凄くない?
    お兄ちゃんが死んでいよいよ面制圧が苦しいんだ右龍が頑張るにしても頭数が足りないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:52

    確かに夢澤とゾクガミは八極道の中で最弱なのは間違いない反面…
    極道としての体裁を辛うじてでも保ってるのはあの二人しかいないという思いにも駆られる!
    極道としての役職持ちはあの二人だけなんだ あとはただの無軌道テロリストなんだ
    極道さんがいなかったら破戒の八極道とか名乗る前に殺し合ってそうな奴しかいないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:34

    >>30

    た...大変だあっ

    帝都高で黒塗りの極道車が暴走したと思ったら首都官邸にテロリストが乗り込んできて東京の水道水は全部麻薬だあっ

    そして夢澤の兄貴は一人寂しく半グレを殺していた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:30

    >>35

    ”右龍”お前が一人で氷帝雷公来駕禁断の500億度撃ちして極道を制圧しろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:28:40

    >>38

    "H"だ "H"が姿を現すぞ

    我が名は華虎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています