たわけを慕ってそうなトレーナーっているかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:50:41

    個人的にはタマトレが最有力じゃないかなと思ってる。
    (スレネタだが)結構趣味広いし。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:53:52

    シチトレ辺りには生徒会業務とトレーニングを両立させるコツとかを聞かれてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:18:11

    趣味広いから色んなトレーナーにこれどうやんの?って聞かれてるたわけはアリだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:19:41

    そういやここに毒されて蝉の抜け殻やドングリを集めてたり台風の中でHOT LIMITごっこをしている小学生男子みたいなイメージだったけど本来はエアグルーヴの為にトレーナー業と生徒会の仕事を兼任してる出来る男風だった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:20:17

    >>4

    台風の中でHOT LIMITごっこをしている


    詳しく

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:22:49

    たわけ概念が出来始めた初期に「台風の日に仲の良いトレ達とこんな事やってそう」とかなんとか挙げられてた事がある

    T.M.Revolution 『HOT LIMIT』


  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:26:57

    ティアラ組のトレーナーからは尊敬されてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:46:10

    >>7

    ドーベルのトレーナーからは結構質問攻めされてそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:46:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:47:58

    >>2

    たわけの話聞いてモデルとレースの両立のコツとかに活かせそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:48:24

    >>3

    まあ実際は季節イベントにすら無頓着でエアグルーヴにもっと遊べよと言われるレベルだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:50:14

    そしてそのエアグルーヴ似た者同士で母親から言われて季節イベントを意識するようになった過去があったりする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:28:46

    >>6

    生徒会トレーナー組でやってそうなイメージが浮かんでくるのは何故なのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:46:15

    >>9

    うわでた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:54

    別ネタだけどたわけはドゥラトレやハスカップと波長ピッタリだと思うの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:39

    たわけネタを見すぎてアプリ版のたわけがどんなのか思い出せない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:22

    元奨たわけスレとかあったよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:35

    >>16

    ぶっちゃけそこまでたわけてはいないしちゃんと女帝の杖やってる有能、ただたわけエピソードは濃い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:36

    くまたわけスレ好きだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:17

    女帝の杖としてその役目を果たしているが完璧ではなくどこか抜けているのがたわけ
    完璧じゃない故に真面目で放って置けないタイプの女帝にはクリーンヒットなんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:52

    ウオダスのトレーナー達に慕われてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:18

    >>1

    なんでタマトレ?

    史実でもウマ娘的にもタマ&タマトレが先輩なのに

    どっかのスレでそういうネタでも生まれたんなら教えてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています