みんなロリ正雪先生に夢中だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:54:17

    このおっぱい美女もいいよね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:58:12

    どことなく酒呑に似ている気がしないでもない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:59:19

    >>2

    まぁ角と眉と髪色と酷似してる点が多いからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:00:58

    酒吞、茨木以外の四天王じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:02:03

    先生がロリからしてるのも相まって鬼子母神では?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:09:36

    簪の飾りは柘榴っぽいよね
    でも後頭部の髪型は羽根っぽい
    鬼子母神なのか姑獲鳥なのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:13:39

    >>6

    何かの理由で混ざってるのも型月的にはありそうではある

    何なら以津真天も混ざってないかなぁという願望があります

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:16:05

    酒呑に似せてるけど頼光さんの別形態なのかなって
    母の側面強いパターンのやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:19:50

    もしかして卜部のオッサンが会った姑獲鳥って頼光さんの別側面か?

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:24:10

    DLCの大トリ務めるんだし相当な大物だろう
    角生えてるしビーストだったらどうしよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:25:53

    >>10

    色んな陣営が頑張るみたいな書き方だったし、全員でビーストに挑むとかでも面白そうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:26:27

    >>10

    ビーストの角と鬼の角は別物じゃない?

    酒呑や茨木やスレ画みたいな角はやしてるビーストって今まで出てきたっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:27:44

    >>9

    うーん分からん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:35:46

    角生えておっぱいだから頼光さんが真っ当に丑御前化した本来の姿とか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:38:23

    >>10

    こっちの姿なら有り得る

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:45:06

    頼光さん第三の人格姑獲鳥説やめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:45:59

    ロリ雪先生より趙雲の方が話題になってない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:50:35

    勾玉っぽい模様といい角といい酒吞(伊吹?)モチーフのが近そうな気がするけどどうなんだろうねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:06:58

    >>9

    仮にもしそうだったら、赤子を抱けといって押し付け、返せといって追いかけてくるエピソードになんか違う文脈が産まれてくるな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:09:33

    かや(大人モード)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:20:10

    本命:大陸にいた頃の酒呑
    対抗:頼光さんの別側面
    穴:二人によく似た無関係の妖怪

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:33:12

    伝承にない頼光/丑御前が母母してる謎がとけるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:37:35

    一人に他の逸話色々とつっこむのも勿体ないと思うから完全新キャラがいいな。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:38:51

    ぶっちゃけサムレムでもう丑午前も伊吹童子も出してるからこれ以上はもうお腹いっぱい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:40:19

    >>21

    もういっそ二人のお母さんとかかもしれん

    二人がなんか似てた理由ってことで

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:52:22

    よくわからないけど、スレ画からはママを感じる。だからママだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:02:33

    丑御前は正直あの大鎧でワクテカさせて中身チビスケ顔コワ芸で落胆したからこっちのが良かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:03:33

    金時のマザーかい?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:32:11

    酒吞、茨木、伊吹は来たから平安辺りの鬼繋がりだと有力候補は星熊童子か?
    頼光さんの別側面説や既登場鬼〜ズの別クラスの可能性以外なら星熊童子かなと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:52:51

    丑御前、伊吹と別側面が渋滞し過ぎてるしオリジナルがおざなりになるのもなぁ
    オリジナルの補完を別側面で…って手法もやりすぎるとな
    角具合から鬼種っぽいけど四天王の内星熊童子と金熊童子は大鬼グラで登場してなかったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:00:29

    星熊童子、モブグラで出しちゃったのもったいないよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:46

    このタレ目にドキドキします

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:51

    趙雲が主役ということで
    中国の赤子を食う鬼 姑獲鳥(コカクチョウ)
    柘榴が頭についてるから同じく赤子を食う鬼神
    恐れ入谷の鬼子母神が混ざってると思われる
    日本ではコカクチョウとウブメを同一視し
    姑獲鳥(ウブメ)の赤子を抱くと力が得られるという話もある
    よってこのタレ目おっぱいの正体は源頼光四天王が一人
    姑獲鳥の赤子を抱いた伝説を持つ
    卜部季武だ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:07:41

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:03:47

    なんか美遊に雰囲気似てる気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:41

    アプリ含めたRAITAデザイン鯖の新規キャラ式部さんまででそれ以降出したキャラは基本別側面っていうのもあるからここで完全新規キャラ出るのか?って感じもする
    所詮部外者のメタ読みでしかないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています