好きなお姉さんキャラを教えてくれよ

  • 1124/06/17(月) 13:58:00

    ちなみにスレ画はいい歳して悲しき過去に起因する厨二病を患ってるらしいよ
    浮気したら健気に気にしてないアピールしつつ涙は流れてそうで唆るよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:02:32

    ペルソナ5系列は麻薬ですね…年上お姉さんを侍らせるのにハマっちゃって…ここんとこ毎作です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:04:04

    悪いねぇ 私には感情がないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:04:09

    女医とどうおばがペルソナ5を支えるある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:04:38

    >>4

    待てよべっきぃを忘れないでほしいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:06:31

    >>4

    >>5

    挙げられない記者と占い師に悲しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:07:52

    治験は麻薬ですね…武見に会いたくてしょっちゅう会いに行っていました

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:09:02

    >>6

    占い師に関してはガチで悲しいんだ

    しゃあけど…多分一番会いに行ってるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:15:18

    >>3

    (娘のコメント)そうか!君は感情が無いと思い込むことで自分を守ろうとしたんだねかわいそ…

    (牛タンおばさんのコメント)はあっ!?何言ってんだお前おかしいだろ人形っプ!!消去したろうかあーん!?しばきあげたらあっ


    不思議やな…感情がないという割にブチギレてるように見えるのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:25:09

    優秀すぎるあまり学会から追放されたタケミ
    教え子に風俗まがいの奉仕活動をするべっきぃ
    心象風景にユニコーンがいるヤメ検どうおば
    そして若くしてAI研究の権威であるスレ画だ
    屋根ゴミを支えるぞ

  • 11124/06/17(月) 14:30:03

    おおっ意外とペルソナ5の話題で盛り上がってる!
    俺も嬉しいぜ!
    とはいえペルソナ以外でもお姉さん感あるキャラを沢山教えて欲しいんだなァ
    もちろんスレ画についても語ってくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:32:02

    >>3

    一ノ瀬、心ッテナンダ?

    うるさいッ!


    のやり取りでシリアスなシーンなのに腹筋がバーストしたんだっ

    恐らくお前は傷ついていただけだと思われるが...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:36:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:37:04

    聖職者のお姉さんは麻薬ですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:39:18

    >>3

    (ソフィアのコメント)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:41:56

    >>10

    オイオイ人間関係の構築とメメントス攻略と合体補助と滅茶苦茶助けてくれた千早を忘れてるでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:45:53

    幻のカップリング長谷川一ノ瀬の推し手として

  • 18124/06/17(月) 14:49:13

    >>14

    教えろ

    詳細教えろ

    >>15

    ソフィアかわいいのん

    親娘丼させろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:49:41

    >>17

    ゼンキチ駄目だろ事件がカタ付いたからって奥さん以外に手を出しちゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:52:03

    >>17

    確かにエロいけど…せっかく和解した娘は大丈夫か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:54:20

    >>20

    いやっ不倫とかじゃなくて奥さんは一応亡くなってるわけだし…っていうその辺は真面目に考えてるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:02:35

    >>16

    …神を超えた神

    かわいくてべっきぃと同じくらい有能なんてそんなんあり?しゃあけど……(愛)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:08:42

    >>17

    どけっウルフ

    一之瀬もソフィアもお前の娘もこのジョーカーがいただいていくっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:10:19

    >>17

    本当に幻なのはルールで禁止ッスよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:13:50

    >>23

    娘(それ)はダメだろガッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:30:25

    >>2

    5の後に4やったら年上お姉さんがいなくてやる気失せたのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:34:21

      ・・
    おばさん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:38:10

    >>18

    ゲーニッツ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:52:45
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:30:33

    おーっ牛タンくれるおばさんやん
    娘と元気しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:09:52

    >>27

    ボクゥ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:42:33

    >>21

    ふうん連れ子同士で姉妹百合も楽しめるということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:07:52

    ノリで選んだら最高の姉さん女房でどっぷり小魚になったのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:38:01

    ケツもタッパもでかくて面倒見もいいお姉さんやけど…現行シナリオでのメンタルは大丈夫か?
    かなり暗雲が立ち込めてきてます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています