ジォメ子

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:58:53

    な、なんやこの面白そうな連載作は……ギュンギュン

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:00:54

    あれっ?
    右のジャイ子はそこそこ可愛くないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:01:33

    強き者すぎるーよ
    連載誌にもよるけど全作20巻越えの8発屋はすげーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:02:53

    >>3

    るみ子先生以上なんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:03:26

    >>3

    おそらくるーみっく先生の前世と思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:09:18

    読ませろ44巻も出てるジャイアンモデルの漫画を読ませろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:11:40

    >>3

    総数160巻ってことは週刊でも30年以上は連載しているってことやん

    バケモノを超えたバケモノ

    これでのび太とガキッ何人もこさえているのは人間の体力と健康ではあり得ないと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:16:20

    当てすぎを超えた当てすぎ
    おそらくのび太が結婚するには不釣り合い過ぎると考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:17:15

    もう本来の歴史通りにジャイ子と結婚した方が幸せなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:17:37

    >>7

    ま…まさか…牛先生?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:18:11

    >>9

    ぶっちゃけのび太に花火やる瞬間を取り押さえればいいんだ。ジャイ子に落ち度ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:18:44

    のび太と結婚したら漫画家諦めるルートになるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:20:00

    >>12

    あれだけ子沢山だったら子育てで漫画描いてる暇なさそうだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:21:11

    おそらくドラえもん界の高橋留美子だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:21:42

    スレ画の漫画は殆どパクりだったはずなんだよね
    まっこの後勉強しなおして本来の才能を開花させるからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:22:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:28:32

    雑誌に載ることで調子に乗るんじゃなく自分を客観的に見れるようになるとは…見事やなニコッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:31:47

    >>15

    小学生からこの精神とは見事やな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:33:20

    >>13

    欺瞞だ現実には荒川先生いるから尚更欺瞞だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:33:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:34:04

    もしかしてジャイ子と結婚するのは嫌だとか言ったのび太はルッキズムなんじゃ無いスか?今の時代なら叩かれると考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:34:18

    そもそものび太にしたって小学生の頃から初恋は叶わないからお前いじめている奴の妹と結婚するよ。とか言われたら成長した時の相性さえ分からないし流石に嫌になって未来変えたくなるのもわかるからセワシが蛆虫なだけだと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:34:20

    >>1

    下に並んでるやつ全部ジャイ子本人が「パクリヤンケ 恥ずかしいヤンケ」って言ってたやつだけどいいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:35:17

    >>21

    はっきり言って初期のジャイ子はクソガキだから あれと結婚していいと思うのは無理だし死ぬよ

    もちろんめちゃくちゃ漫画家ルートに入ってからはアリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:35:24

    しゃあけどパクりでこんだけの巻数連載出来るってことはそれはそれで強きものだと思うんだよね
    読者だって編集だってバカじゃないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:37:12

    作品名の横の巻数はドラえもんにおける登場巻数だと思われるが…
    散々迷走した後に描いたお兄ちゃんが長期連載になったと考えれば悪くはないですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:39:40

    これでもcv:下野紘のモテ男子がボーイ・フレンドなんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:41:09

    クリスチーネ先生少女漫画メインみたいだけど少年漫画も描いてみてほしいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:41:10

    >>7

    いやちょっと待てよ

    確かのび太と結婚した歴史では漫画家にはならないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:42:59

    >>21

    しかし…劇場版じゃないジャイアンが身内になるんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:43:45

    最近Xのオススメにクリスチーヌ剛田先生の胡乱なツイートが増えてて謎なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:43:46

    >>29

    人生の悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:50:42

    創作するには模倣から始めるのが一番なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:53:25

    タイムパトロールのコメント「この至高の才能がのび太とかいうクソボケのせいで消えるのはあまりに勿体ない。ムフっ子守ロボットを見逃そうね」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:07:39

    >>31

    おそらくジャイアンの誕生日があったからだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:11:12

    >>21

    しかし…初期は人形をバラバラにして遊ぼうとしたりする猟奇的な人物なのです…

    一応最近のバージョンだとジャイアンが義理の兄になるのが嫌だって理由になってるらしいのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:31:43

    >>34

    ウム…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています