(CP)ステューシーお姉様とカクってフラグ立ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:59:14

    2人で逃げてそのまま子供作って欲しい

    そうなると邪魔になってくるのは戦闘狂の猫になるけど😾💦

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:09:51

    😿💦

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:25:50

    カップルというよりもう親子だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:30:55

    年齢不詳のお姉様のケツに敷かれてる若いキリンか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:34:27

    自分がクローンという特殊個体な以上、くまみたいに子供は残さないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:36:55

    何歳だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:40:04

    左のやネンが何十年前のステューシーを知ってるので
    50はいってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:44:07

    妄想は自由だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:02:38

    戦闘狂の猫だって腹話術で友人代表スピーチしてくれるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:18:05

    CPスレと見せたルッチsageスレか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:47:20

    >>7

    時系列的にゴッドバレー事件以降にバッキンがMADSに合流した後に製造されたクローンだからステューシーはどれだけ多く見積もっても稼働年数は38歳以下のはず…

    画像のは0歳時点で成人女性の状態だったかオリジナルのバッキンと混同されてるかじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:42:55

    >>1 この二人が親になるってイメージあんまり沸かんけどありっすね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:44:26

    すこ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:45:28

    >>9

    ルッチなあ…割と普通にステューシーは始末するって明言してるんで…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:48:12

    二人に子供できたらカクがママチャリに乗って子供を送り迎えして ステューシー様が大黒柱になって働く カクが子供に「好き嫌いしとると大きくなれんぞ」って注意するんだけど自分の嫌いなものをよけていて それでステューシー様に「パパ貴方もね」って笑顔で皿に戻されてシュンってなるのを想像した

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:48:43

    立場が立場だから2人で逃げるとしたら邪魔してくるのはルッチだけじゃない気が…実際追っ手として差し向けられるのがルッチになるってことか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:50:05

    いっそのことルッチも一緒に逃げて 近所のルッチおじさんとして子供の成長を一緒に見守ってほしいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:50:26

    もしかして:最大の敵はルッチ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:52:06

    五老星から逃げて敵に回さなきゃいけないの茨の道すぎてちょっと応援したくはなるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:54:49

    ルッチのカクへの態度見てると実際カクに子供が出来たら真顔で甘々おじさんになるのは想像つくけど相手がステューシーだとめちゃくちゃ苦い顔になりそうなのが(苦汁飲まされてるし)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:55

    ルッチもカクの助命を直談判するくらいには情があるけど仲間に対して湿度があるようなキャラでもない気がするからカクとステューシーが自分の意思で逃げたなら何もしなそう

    え?連れ戻して来いor消して来いって五老星に名指しで言われたら?…行くしかないやろなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:37

    >>16

    功績と引き換えに助命を依頼されていざその当人は裏切り者と一緒に逃亡

    ということになると助命嘆願したお前が責任もってあいつらの始末付けろということになっても不自然はないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:25:17

    ただルッチの仲間はカク以外にジャブラとかカリファとかまだ聖地に残っているはずなので
    追う振りしてカクやステューシーと逃亡ルートを選んだらまあ他のCP9グアンハオ組とは二度と会えない

    ……だからスパンダム以外の聖地留守番組がビビ確保やらされて明確に失敗した描写があるのかな
    エッグヘッドに任務に出た時点で聖地にカク以外の幼馴染は任務失敗でとっくにいないから
    ルッチが気にすべきものはもう聖地にないのでついていけるという理屈

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:23

    2人で逃避行してるところを見つけたルッチ
    ステューシーに襲いかかるルッチ
    ステューシー庇ってルッチの攻撃を受けるカク
    3人全員ガン曇り
    みたいな流れはちょっと見えてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:39

    CP的な意味でフラグが立ってるけど同じくらい曇らせフラグも立ってるんだよなこの2人
    どう考えても穏便に後日談に進めるような経緯じゃないから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:40

    ルッチばかり話題になってるがカクも仲間を置いてけないタイプなことを考えると中々前途多難だぞこのCP…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:37

    まだ聖地にも他の幼馴染残ってることを考えるとステューシー「だけ」逃がす算段をして
    自分はボロボロの体でその時間稼ぎや盾になるという方向が一番やりそうな感じはする

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:03:01

    ワノ国のフー始末の話見たらルッチだけの問題じゃないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:14:38

    幸せになってほしい

  • 3019624/06/18(火) 14:46:39

    >>18

    予測変換シリーズ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:18

    五老星のおかげでマリージョアにいたCP0もエッグヘッド内の人質CPたちも全員殺されそうで怖い
    というか殺されたら流石にルッチも込みで離反しそうな気がせんでもない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:28:27

    >>31

    前回サンドワーム聖が監禁されてたCPを吸い込んだのが体内へ避難ないし保護の為なのか捕食や抹殺の為なのか次第だな

    まあそれ以外にもぶっ飛ばされた鉄の巨人で海兵や海兵と行動してただろうルッチが連れて来たCPもヤバいが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:14:05

    カップリング云々よりまず生命確保の可不可を語らにゃならんのが辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています