……お願い……。今夜は、あなたのところに居させて?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:59:23


    ええ、ええ。自分でもこの言葉がどれだけ非常識なものかはわかっているわ。私は床で……いえ、ダメね。一緒の布団に入れてちょうだい。本当に、『そういう』のじゃなくて。わかるでしょ?あなたもあれを一緒に観ていたんだから。お兄ちゃんさんも今日はお姉ちゃんさんと一緒に寝ると言っていたわ。え?カレンさん?一人でまだ観ているわ、あれの続編を。……ちょっと、どこに行くのよ。トイレ?私も行くわ。離すわけないでしょ?私が目を離している間に何かあったら困……ってちょっと!いや!待って!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:00:35

    ソウでも見たのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:13:34

    アヤトレは見なかったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:14:29

    >>3

    >>1で皆と一緒に見てるし、多分カレンチャンと同じでホラー耐性むっちゃ高いタイプなんだろアヤトレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:19:54

    >>4

    アヤベ(+お兄ちゃんお姉ちゃん)がここまで怖がるレベルのホラー見てケロッとしてるアヤトレはなんなんだ


    カレン?あれは規格からして違うから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:20:49

    >>5

    アヤトレ「カフェトレさんと仕事してるときの方が怖かった」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:21:30

    なんでカレンのところだけお兄ちゃんとお姉ちゃんに分裂してるんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:23:17

    「抱いてるそのクッションのシワ人の顔に見えてこない?」
    「殴るわよ?冗談抜きで殴るわよ?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:31:10

    これは怖がってみたもののそれどころじゃない我がトレーナー達を見て作戦は失敗に終わった事を悟ったチャン

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:52:06

    ザ・フライでも見たのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:56:26

    布団持ってきてみんなで川の字で寝ればエエヤン

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:57:50

    >>11

    夜中に家鳴りがした瞬間にビクゥっ!と反応するお兄ちゃんお姉ちゃんアヤベさん

    一方熟睡してるアヤトレとカレンチャン

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:58:11

    カレンチャンは作戦失敗した上に今後カレン側が映画か映像を見ようと誘ってもホラーかと疑われて断られるリスクを高めただけで失ったものの方が多い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:12:38

    >>13

    カレン「大丈夫ですよ!次のはホラーじゃなくてSFですから!!」

    アヤベ・兄・姉「「「……………。」」」(疑いの眼差し)

    アヤトレ「ちなみになんて映画?」

    カレン「>>10

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:15:05

    >>13

    人目も憚らず、涙目になってふるふると震えながら耳をぺしゃっ…っとさせてアヤトレの胸に顔を埋めるアヤベ

    そんなアヤベの頭を優しく撫でながらカレンをジト目で見つめるアヤトレ

    お兄ちゃんとお姉ちゃんはガッツリ抱き合ってそっぽ向いてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:35:34

    >>14

    カレン以外「「「「解散。」」」」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:38:04

    有名作品ですし皆一回はみてるものかと……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:39:16

    布団の中で幽霊が密着してる画像を初めてネットに流した奴を俺は許さない
    やめろ…お布団の中は聖域なんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:39:28

    カレンさん。気軽に見られて老若男女楽しめる一応ホラーに分類される作品群があるのだけれど……観る?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:15

    パラノーマル・アクティビティとか怖かったよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:20

    最終絶叫計画は良いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:34

    >>14

    ホントに見る人がいますかっ!

    今見てもどんどん身体が変化していくあの感じがヤバい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:29

    >>19

    恐怖より先にツッコミが出そうな作品かな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:38

    >>19

    ジョーズは良質なホラーだよね。そのままスピルバーグ作品見ようぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:46:48

    怯えるあまり甘えっちょになるアヤベさん概念良い……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:39:25

    ム◯デ人間とかはホラーの分類でいいのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:43:44

    (部屋の隅で壁向きにうずくまって両手で両耳を押さえて眼をぎゅっと閉じてふるふる震えてる妹ちゃん)
    「おばけこわいこわいおばけこわいおばけこわい!わたしだっておばけだけどこわいものはこわい!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:47:04

    >>18

    呪怨だね

    オフトゥンバリアーが破られたのは自分も衝撃だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:24:59

    一緒におふとん入るとさ
    小さくとも芯のある美しく温かい存在がさ
    胸に顔埋めてきて腕の中でプルプルしてんの

    愛おしいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:23:15

    ファイナルデスティネーションだろうか……あれ見た後しばらくは日常生活のありとあらゆるものが怖くなる……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:26:18

    >>30

    分かるわ

    でもなぜかメーデー見た後でも平気で飛行機乗れるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:12:50

    >>22

    キャッチコピーがいわゆるトプロ構文っぽいから油断しちゃうけど、自分は観たあともどしたししばらくポケモンのマサキをコミカルな目で見られなくなった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています