ソラ…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:02:15

    どこにでもいる普通の少年だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:02:50

    よく見るとこの服エロいと

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:03:05

    >>2

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:04:01

    マスターフォームとかなっててもキーブレード使いこなせてない判定なんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:04:16

    >>3

    激えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:04:21

    >>2

    駄目だろナミネ タフカテなんかに書き込んじゃあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:04:53

    >>6

    待てよ カイリかもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:05:25

    フォームチェンジは服の力でキーブレード関係無いからね
    キーブレードマスターとして成長したわけではないのさ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:06:47

    心が強ぇ勇者なのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:07:47

    はぁっ?なんであの少年じゃなくてお前がキーブレード持ってんだそれおかしいだろソラップ

  • 11キーブレード24/06/17(月) 14:08:11

    ムフッリクに力を与えようね
    なにっなんかどっか行ったあっ
    ムフッしょうがないからこっちのガキッに居座ろうね
    おーっキーブレードの勇者としてようやっとるやん
    まっそれはそれとしてリクに行くんだけどね
    なんじゃあこの闇の力は
    ムフッソラの元に戻ろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:08:57

    >>7

    バキバキッ我が名はゼアノート

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:09:15

    >>10

    あわわお前はテラさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:10:04

    ふ…普通の少年って結構陽キャ光属性なんだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:10:18

    >>13

    留まりし思念になってた頃はあんなに輝いていたのになぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:11:14

    >>14

    FFきっての陽キャ共と一緒に育ってるからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:11:48

    >>8

    話が違うであります

    ドライヴはともかくキーブレード変形は特に説明もなく使ってるであります!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:12:16

    靴が正直動きづらそうだと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:12:39

    そういやティーダやワッカとも幼馴染だったっスね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:12:48

    嘘か誠か知らないがKH2FMの頃が一番強かったという機関員もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:12:58

    >>15

    貴様ーッ!スライドさんを愚弄するかーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:13:11

    >>16

    ティーダ・ワッカ・何か関西弁

    そしてリクとカイリだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:13:16

    キーブレードはですねぇ
    ぶっちゃけ武器としてはそんなに強くない疑惑があるんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:14:20

    この形状で「斬ってる」ってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:15:49

    我流…糞
    そんなんでは正当後継者として認められないんや

    えっソラはそんな我流で今まで十三機関やヴィランをボボパンしてたんですか
    ◇この怪物を超えた怪物は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:16:00

    >>20

    リフレガ マグネガ ドライヴがソラを支える

    普通に最強だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:20:13

    >>25

    13機関=強さがかなり欺瞞

    ゼムナス除けば最強扱いのレクセウスよりどう考えてもマールーシャやサイクスの方が強いんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:21:38

    他のフォーム不要ッ
    マスターフォームさえあればそれでいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:22:38

    >>28

    いいや XIIIキノコで全部必要ということになっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:24:29

    ふ…普通の少年ってやつは結構垂直飛びで1メートル以上の高さを飛べるんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:25:48

    >>24

    ちなみにビルぶった斬ったりタイタンを殴り飛ばしたり筋力もおかしいらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:27:17

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:27:23

    ソラ聞いたことがあります
    他のキャラが経験値を蓄積してるのにクソみたいな理由で成長をリセットされると……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:28:46

    キーブレード使いとしては未熟やけどねぇ…それでも並のキーブレード使いより遥かに強いの

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:29:00

    >>33

    仲間とまた強くなれるから絆が深まるんだ


    なにっ 仲間の前から消えたっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:29:08

    いつみてもこの持ち手の形状って力入れようとしたら邪魔っスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:29:26

    仲間内でも多分最強ではない
    それがソラです

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:29:53

    >>34

    並のキーブレード使いって誰だよ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:31:45

    >>37

    うーん、上に王様、テラ、アクア、リクがいるから仕方ないを超えた仕方ない

    リセットされてるのについて行ってるソラがおかしいのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:32:03

    >>38

    キーブレード戦争で消えた雑魚……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:32:39

    >>39

    待てよロクサスもいるんだぜ

    常時二刀流が無法なんだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:32:42

    >>39

    そしてカイリだ

    ゼアノートを圧倒するぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:33:30

    >>37

    ドナルドとグーフィーがいなかったらゼアノート戦で終わってたからね

    ゼアノートも敵とはいえあれじゃタイマン最強とは言えないの

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:33:36

    >>24

    まぁ安心してください

    χブレードなら斬れそうですから

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:35:34

    >>27

    あれっ ザルディンは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:36:03

    >>38

    スマホで出てたキーブレード戦争時代のキーブレード使い…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:36:40

    ま、ソラは単体だと最強じゃなくてもドナルドとグーフィーの3人で1人前だからバランスは取れてるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:38:40

    ソラ=闇の器
    お前は本来こっち側の才能なんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:38:58

    ぶっちゃけテラロクサスリクが強すぎるんだよねパパ
    しかも意外とリクに関しては本編でキーブレード変形使ってない…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:39:57

    ワシのヒーローやん元気しとん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:41:31

    やめろkhやめてくれ
    2から10数年も経ってから機関員に元キーブレード使いの設定を生やすのはやめてくれっボウッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:41:42

    >>41

    ソラの分身がソラよりも強いなんて

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:43:24

    キーブレード使いは戦争が起きる前はめちゃくちゃいたんや
    なんで戦争したのかは知らんけどなブヘヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:43:28

    >>52

    へっソラに負けた癖にソラより強い認定してるよあのバカ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:44:54

    >>52

    うーんソラが寝てる間ほぼ不休のブラック環境でレベリングしてたから仕方ない本当に仕方ない

    二刀流もキーブレード変形っぽいしな(ヌッ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:45:45

    >>53

    その説明をする前に今の光と闇の状況を理解する必要がある。少し長くなるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:51:36

    >>53

    師が居なくなって暴走した弟子達が戦争を引き起こしただなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:53:45

    >>57

    さすがにあの程度の疑念だけで戦争起こしたと知った時頭猿過ぎてビックリしましたよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:58:19

    >>58

    実はあの時予知者達にはもう闇さんが予定通り入れられてた可能性があるんだよね闇くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:02:36

    過去編とか深掘りすればするほどキーブレード使いとしての資質がありすぎるんだよね
    光の勇者という言葉はまさしくソラのためにある

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:03:44

    >>59

    疑念に溢れて心に隙ができた時に入り込んだみたいなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:06:02

    とどめだっ
    たあっ
    集まれっ
    しゃあっ
    やらせろっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:13:11

    設定だけみるとリクが強き者を超えた強き者なんだよね すごくない?
    闇を克服し光と闇のパワーを併せ持つ=神
    リクは実質ブロントさんなんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:17:05

    >>62

    この野蛮人は……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:21:21

    >>27

    うむ、元々兵隊のザルディン&レクセウスコンビが強き者なのはもちろんだがマールーシャ&ラクシーヌも古のキーブレード使いという強き者を越えた強き者なんだ

    ◇この元々一般人の癖にゼムナスとゼアノート両方から重宝されてるサイクスは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:21:32

    コオリツケッモエロォイカヅチヨ(スマブラ書き文字)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:25:45

    3は文句言いたい所だらけだった反面…
    ラスボス戦のドナルドとグーフィーの呼びかけで持ち直してトリニティでトドメという演出は文句無しで満点だったと言いたい衝動に駆られる!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:28:52

    >>67

    ウム…2でソラドナグーの三人でトドメささせろやあーっといった声に応えた良い演出なんだなァ


    でもね…本当はオレ…

    リクやカイリとの共闘で決着をつける方がが好きな人間なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:29:39

    >>68

    まぁダークシーカーとの戦いの決着は戦い抜いてきたドナグーの方がええやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:37:27

    厳密には出身地ではないけどゼアノートもキーブレード使いではトップクラスに上澄みな辺りあの島に何かあると思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:52:34

    >>11

    アクア「ふざけんなよボケが」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:58:21

    >>65

    あいつとアクセルは強さに裏設定が無さすぎるんだよね

    謎じゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:00:03

    >>63

    実際強き者だからね

    あれでもアンセム化してた時より弱いってネタじゃなかったんですか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:01:51

    ◇そのアンセムリクを倒せたソラは…?
    ハッキリ言って繋がる心はチート
    半人前以下なキーブレード使いがクソ強ジジイに勝てたりするんだから話になんねーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:02:58

    ぶへへへどうもロストマスター編のラスボス候補でキーブレード戦争を巻き起こしたロストマスターです

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:03:30

    >>74

    すいません2のアンセム化したリクのことなんです

    初代はリクが抗ってるのもあってそこまでなんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:05:17

    嘘か真か 最強のキーブレード使いは二刀流のロクサスと言う科学者も居る

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:07:45

    >>75

    Khは何時終わるんやろなぁ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:21:55

    ロクサスをageたい奴に辛い事言うの嫌なんだけど
    別にキーブレードマスターとしての修行をした訳でも無くて
    繋がりのおかげで2本扱えてるロクサスはあんまり強い方じゃないんだ
    アンセムリクどころかあの時点ではゼムナスにも勝てたか怪しいしなっ
    まっこれからしっかり修行とかすれば強くなれるかもしれないんやけどなブヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:36:05

    なんだかんだで3後半のソラはかなり強いと思うのは俺なんだよね
    まぁまた力失うからバランスは取れてるんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:55:14

    >>79

    ロクサスには致命的な弱点がある

    不意打ちを喰らいまくってることや


    リクに不意打ちワンパンKOされ

    ソラに不意打ちワンパンKOされ

    お前は成長しないのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:56:46

    >>79

    しかし…ヴェンとの繋がりがなくなってるはずの復活後でも二刀流が使えるあたりキーブレード変形相当の力を持っていると考えるのが1番妥当なのです

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:03:58

    ふ…普通の少年て奴は誰とでも友達になれるんだな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:25:07

    なんでオフライン版にスピリットの着せ替えも残してくれなかったの?
    本当に何故…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:26:13

    近年のリフレクトガードを見るにソラのアキレス腱はめっちゃモリモリだと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:27:41

    ソラは出自的には普通の少年だけどキーブレード使いの素質的には全く普通じゃないんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:28:14

    >>36

    最終的に持たなくなるからマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:32:50

    キーブレード使いは意外と血統を重視する事があるんだ
    ゼアノートの差別じゃない差異だ も仕方ないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:53:53

    テラとかアクアとかヴェンとかは長期間眠ったり闇に落ちたり肉体乗っ取られてるけど力失ってない辺りソラのリセットは素質がチンカスかシステム的な都合のどちらかなんスかね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:56:44

    繋がる心が俺の力なんだよね 凄くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:57:49

    (10・20代のコメント)
    誰…?スマブラのオリキャラ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:58:57

    >>91

    すいません

    当時十代だった僕が知ってるのでそれは無いんです

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:59:04

    ソニックレイヴ、ストライクレイド、ラストアルカナムがソラを支える
    ある意味最強だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:02:48

    >>93

    相手を追い詰めた〜〜〜〜〜〜〜っ

    ラストアルカナムだーーーーーー

    GOーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:06:28

    >>94

    ラストアルカナムには弱点がある数字が低過ぎて簡単にブレイクされることや

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:08:08

    >>95

    COMはファイガ以外いらないんだよね

    強くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:08:39

    >>95

    やっぱりラグナロクだよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:10:18

    ほう、お前が選ばれし者か
    むふっ、お前を倒したらどうなるか確かめようねっ

    あ、クラウドがいた
    マジ闇に誘うデンデンデンデン

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:11:01

    >>98

    一緒に消える

    えっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:13:18

    感受性豊かな人間は回りの環境次第で歪む可能性が高いからソラはかなり仲間に恵まれてるんだよね、見てみいバルドルを、姉が荼毘に付した直後に隔離されて闇落ちまっしぐらや

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:13:38

    >>95

    ジャファーのエネミーカード「だからオレがいるんだろっ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:14:35

    キングダムハーツ聞いたことがあります
    闇の世界のキーブレードと人の心のキーブレードがノムリッシュ空間送りにされたと…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:15:43

    >>102

    前者はともかく後者はセブンプリンセスを失神KOしなければ造れないし仕方ない、本当に仕方ない

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:22:37

    >>102

    人の心のキーブレードは3時点でニューセブンの設定が開示されたので多分蘇る!するとは思ってんだ

    王様のキーブレードも結局新しいのに変わった辺り持て余したから新しくしたのだと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:26:44

    >>4

    キーブレードを鍵の剣としてしか使えない時点でどんだけ自由自在に動かそうが使いこなせてないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:29:13

    >>81

    自分から不意打ち仕掛けて戦い挑んでる癖に互角の戦いされた挙句戦いの最中に気を取られて負けてるんだよねアホじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:46

    >>89

    システム的な都合というメタ的理由に辻褄あわせの設定を被せてると思うのが俺なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:37

    >>1

    お前が選ばれた訳を教えてくれよ
    encrypted-tbn0.gstatic.com
  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:32

    再現されたデータの方も光属性とかそんなんアリ?
    偽物うんぬんで悩んでたロクサスが哀れやん

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:30

    >>104

    なんならリクの新キーブレードがそれだと思ってたのが俺なんだよね

    χブレードに人の心のキーブレードで対抗するんだ

    絆が深まるんだすると思ってたらよく分からないキーブレードが出て来て萎えた

    それが僕です

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:33:37

    ソラって2終盤と3D終盤と3終盤でどの時期が最強なんスかね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:36:38

    >>111

    設定上は3終盤…

    2で得たフォームチェンジと3Dで培ったフリーフローでひたすら自由に闘うんだっ

    これはもう普通に最強だっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:38:53

    Ⅲのソラが消えるっえっしたのって何が原因だったか忘れたのが俺なんだよね オラーっはよⅣださんかいっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:00:33

    >>113

    3Dで手に入れた目覚めの力を誤った使い方をした事による禁忌で消えるっえっした感じっスね。若いゼアノート曰く目覚めの力は夢を解して他者の心に入る力であって現実世界で心の繋がりを辿って別世界に行く力じゃないらしいのん。この間違った使い方で光の守護者が負ける筈だった運命を丸ごと消えるっえっしたからその代償でソラはカイリやリクのいる世界から弾き出された感じ・・・だった気がするのん。間違ってたらごめんなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:10:44

    >>113

    タフで言えば幻魔を活法みたいな使い方した結果ペナルティね!で猿空間に送られたみたいな状態…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:55

    でも俺、ソラが3で初めて折れるシーン激えろで好きなんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:27

    おおっソラが闇に屈服していくっやはり世界は闇に帰属されるべきなんやっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:24

    >>117

    リク「欺瞞だ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:11

    始祖の闇含め闇側が圧倒的強者なの良いんスかこれ
    しかも光側はちょっと疑念与えただけで勝手に瓦解して同士討ちしてるっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:49

    >>109

    (ディズのコメント)

    心がない癖に悩むとは欺瞞やのぉ

    ノバカス

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:23

    ソラ聞いたことがあります…
    実質自分が3人いると…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:24

    >>119

    世界は闇から生まれて闇から光が生まれたんだ

    しかし光の中からまた闇に染ま奴も出てきたんだ悔しいだろうが仕方ないんだ


    やっぱこの世界クソッスね…一度真っ白に戻した方がいいんじゃないスか

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:41:09

    >>122

    ダメだろゼアノート

    ちゃんと親友と和解したのにまた闇堕ちして戻ってきたら

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:41:13

    >>120

    病んでたとはいえロクサスやシオンにその対応は○されても文句は言えねぇぞこらぁっ

    なにっキングダムハーツでは珍しくガチ死してるキャラっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:41:27

    >>106

    なにっ!(ロクサス喋り文字)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:35

    ゼアノートの同期のキーブレード使い聞いたことがあります…
    なんか弱すぎると…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:25

    >>124

    あの…なんだかんだあってソラの心の中エンジョイした後現世に戻ってきてるんスけど…いいんスかこれ


    ロクサス戻すために頑張ったからマイペンライ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:45:41

    >>126

    ゼアノートとエラクゥス以外がマスター承認試験受けてるの含め雑魚ばかりなんだよね酷くない?

    こんなチンカス揃いなら13の闇と戦う前に滅ぶのもゼアノートがつまんねーよってなるのも当たり前っスね忌憚無き意見って奴っス

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:48:12

    >>126

    待てよゼアノート以外でもエラクゥスは結構強いんだぜ

    他?ククク…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:50:04

    逆にゼアノートとエラクゥス、そして現代のキーブレード使いが強すぎるだけなんじゃないスか?
    ソラとかキーブレード使いとしては未熟なのに12機関と無数のハートレスとノーバディ相手にして生き残るのは強すぎを超えた強すぎ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:31

    >>130

    しゃあっけど雑魚処理みたいに死んでく奴多すぎやわっ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:24

    昔の時代の方が数は多いけど質はチンカスだと思っている、それがボクです
    感覚の話ではあるか本当に強いやつしかキーブレード継承できないっぽい気がするんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:27

    優秀なキーブレード使いが集められたと語られてるダンデライオンもマールーシャ達リーダー以外は雑魚っぽいのには悲哀を感じますね
    やっぱ凄いっスね選ばれし者達は

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:56:09

    待てよ 古のキーブレード使いは自力で光の扉を開けるんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:56:38

    我流だった2のゼムナス戦のソラやリクでも使い方はともかく戦闘力は結構な物なんじゃないスかね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:13

    >>116

    俺と同じ意見だな…

    PVの「ああああああああ!!!!!(ソラ叫び文字)」は麻薬ですね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:27

    >>121

    俺は"古のキーブレード使い"のヴェントゥスだ

    そして俺は"ソラとヴェンから生まれたノーバディ"のロクサスだ

    "レプリカ"のシオン

    実はロストマスター達と一番因縁がありそうな…この"原初の闇"のヴァニタスが許さないよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:58:16

    もしかして我流の常在戦場で戦い続けてる人達の方がキーブレードの使い方はともかく戦闘能力では古のキーブレードマスターより強いタイプ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:30

    何気にマールーシャとヴェントゥスが古のキーブレード使いの同僚だと知って驚愕したそれが僕です
    お前らなんらかのリアクション取れよえーっ!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:41

    >>138

    マスマスやロストマスターやユニオンリーダー達辺りは厳しいんじゃないスかね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:52

    >>137

    待てよヴェンは明確に別人なんだぜ

    そしてそのヴェンの心の闇がソラの姿を模倣したヴァニタスも別人なんだぜ


    ソラに関わるものの記憶はこのソラの肉体を媒介にしたカイリのノーバディ―のナミネが許さないよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:00:28

    >>139

    どちらも昔の記憶がバーストしてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:01:12

    >>139

    俺は古の記憶を失ったヴェンだ

    そしてⅢでやっと記憶を取り戻したマールーシャ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:08

    >>140

    流石にキーブレード使いの始祖とも言えるマスマスとその弟子ロストマスターより強いとは思ってないっスね

    ただユニオンリーダーなら良い勝負しそうな気がするんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:23

    >>139

    ラーリアムが気付いたのは消滅する直前なんだくやしか

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:39

    >>139

    時を飛んできた影響は大きいんだ…だからすまない

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:14

    >>128

    待てよ、ヘルモーズは稼ぎ中は目茶苦茶安定してて頼りになるんだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:01

    光の守護者をかき集めたのに「お、お前ら全員変なバンクルでもつけてるのか」で闇の勢力も拡大したのは悲哀を感じますね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:34

    マスターオブマスターのコメント
    よしっ誰も裏切ってないけど予知書に裏切り者を記載して闇堕ちした証の人造生命体をばら蒔いて疑念の種を植え付けてやったぜ
    これで始祖の闇をロストマスターの中に封じ込め成功だ次の戦いは勝利だ
    むふふルシュには未来見るために傍観者で居てもらうのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:13

    スマホアプリの方はキーブレード戦争の争い過程が今までのキングダムハーツと違い変に生々しくてちょっと怖かったそれが僕です

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:33

    >>149

    犠牲が多過ぎるって事で一回あのルシュがマスマスに切れたんだよね 酷くない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:55

    >>149

    ルシュ「はっきり言ってマスターはメチャクチャ変わってる、世界の命運より我々の行く末の方を気にかけてるんだから話になんねーよ」

    アヴァ「そんなわけあるかあっ」

    デイブレイクタウン「あうっ、い…いきなり始まるのかあっ」ゴーン

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:21

    >>149

    ヴェンの中に始祖の闇が入り込んだり、未来からタイムスリップしてきたマレフィセントにも始祖の闇が接触して未来に送り返してるヤンケ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:20:14

    >>139

    うーん2人とも大昔の時の記憶ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:59

    ux主人公「おおっこのゼアノートとかいうガキッ、エフェメラに似とるし運命の子に違いない ムフッ育成しようね」

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:41

    マスマスの名前って…ま…まさか

    実際ソラも何回か名前をぼかされた描写あったし本当にまさか…?とか思ってるのが俺なんだよね、まっ根拠としては弱すぎるからバランスは取れてないんだけどね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:35

    >>156

    流石にソラがあんな外道ムーブしたら荒れるってだけじゃ済まないぞコラッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:25

    KH4はなんかPV見るとメチャクチャリアル路線してて
    野村のヴェルサスへの怨念を感じられるんスが…いいんスかこれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:15

    KH4はもはやディズニー関係なさ過ぎると思ってんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:36

    >>158

    スターウォーズや魔法にかけられて、アベンジャーズなどの実写が増えるのだと思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:37

    そもそもアニメ映画の方のディズニーのストックがもうほとんど無くなりつつあるんだ
    最新のあのクソアマスターなんか出さない方がいい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:40

    >>160

    実写ディズニーってま…まさか

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:32

    >>162

    あ アリエルのノーバディっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:58

    >>159

    まあ気にしないで

    少なくともハデスは登場確定ェしてますから

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:39:04

    >>139

    1番リアクションを取るべきなのはエルレナですよね

    あいつはちゃんと記憶を持ってたっぽいんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:08

    >>165

    えっあの雌豚は記憶保持してる癖に何がしたかったのん?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:11

    ラクシーヌ…聞いています
    2まではメスガキッだったのに3ではおねショタのお姉さんみたいになっていると

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:18

    >>165

    なんかあのメスブタ突然盛られすぎて驚いたのが俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:08

    キーブレード使いの戦い方じゃないせいかマールーシャとラクシーヌ状態だとあんまり強くないっスね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:24

    >>166

    なんかマールーしゃあっに付き添ってた…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:02

    >>166

    何って…ラーリアムの側にいたかったんやん…

    あっ記憶失ってるマジ支える


    何をしているこのメスブタは…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:06

    >>170

    (男として)好きなんスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:44

    >>172

    ムフッ ヒミツ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:54

    >>161

    アナ雪2とかあるやん…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:59

    >>172

    ムフッ ヒミツ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:05

    >>172

    ひみつ!(少女書き文字)


    ワシは初めてあの触覚雷淫売メスブタを可愛いと思ったんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:30

    アナ雪2、ズートピア、シュガー・ラッシュ、そしてリメンバー・ミーだ
    KH4マッチだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:51

    >>170

    >>171

    >>173

    >>175

    >>176

    気付かれずとも傍に寄り添い健気に支える雌豚は麻薬ですね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:47:03

    (海外スターウォーズガチ勢のコメント)
    このPVの森はスターウォーズのワールドなんだよねスターウォーズ参戦確定ェ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:48:16

    >>158

    リアル調な世界なだけだと思われるが

    というかそうであって欲しいですね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:48

    スターウォーズって言うけどどのエピソード参戦させるのん?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:56:52

    >>164

    あのドナグーは世界から消えたソラを探すためにハデスが治めてるあの世の更に奥を目指してるんすかね?

    まぁ、ソラの親戚のおじさんとリクのおかんと王様の船長としてお墨付きをいただいているからハデス、マレフィセント、ピートの登場は当然を越えた当然と思われる。

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:25

    >>181

    PVの森エンドア説が正しいなら無難に456じゃないスかね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:00:36

    KH4はリアクションコマンド復活できてるならなんでもいいですよ
    KH3で雑魚ノーバディごときにスライドターンできないから妙に苦戦したからマジでストレスだったんだっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:02:07

    >>181

    アナキンとリクの絡みが見たいですね…ガチでね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:45

    >>184

    ムフッ2のリアクションコマンドがQTEだとか◯と△押すだけとか言われて叩かれたから3では廃止しようね

    なにっ今度は廃止されたことに不満が出てきた それじゃあ計画を変更して4で復活させよう


    ユーザーの意見を聞くことの難しさを感じますね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:37

    >>186

    FFキャラの出番しかりファンの声なんて聞かなくていいと思うんスよね 本気でね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:55

    ロストマスター聞いたことがあります…
    おそらく4が出るまでの作品で2~3人消えると…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:07:03

    >>180

    確かクアッドラトゥムは序盤の拠点みたいな感じで少ししたらいつもの感じになるってインタビューがあった気がしたのん

    ソースは行方不明

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:25

    >>188

    紹介しよう おそらく最初に消えるであろうキャラ “アセどん”

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:17

    ムフフ…グウラ様はうちの上司だから後半まで残って欲しいのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:53

    タフカテで全く荒れずに完走間近になっている…
    き キングダムハーツってすごいゲームなんだな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:01

    >>186

    というか2無印はともかくFM版だと割と緊迫感あるバランス取れてたヤンケシバクヤンケ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:10

    万がⅣ前にルシュが消えてたら笑うのは俺なんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:53

    れ、令和にキングダムハーツが完走とかマネモブって高齢なんだな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:59

    アセどんがこのコート来てきたら腹筋がバーストする自信があるのが俺なんだ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:51
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:01

    >>195

    リマスターパックがSteamに出たばっかりなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:23

    マネモブって奴はキンハーが好きなんだな

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:35

    つながる語録がマネモブの力だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています