ついに十二神将残りあと2人まで来たのぉ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:10:02

    ですnえっ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:12:05

    ハーヴィンを追加して下さいよォ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:12:46

    マネモブは今年で何歳になるのか教えてくれよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:14:10

    まさか10年経ったってわけじゃないでしょ…?嘘やろこんなことが、こんなことが許されていいのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:14:16

    嘘か真かは知らないが全員実装までの命だという騎空士もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:14:19

    >>2

    ハーヴィンは何故か運営から冷遇されてるんだ…だから…すまない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:14:30

    ふうんあと3年でアニラが復刻されるということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:14:49

    >>5

    少なくとも最終まではあるんだ。悲哀は早いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:15:10

    >>7

    いいやアニラの弟妹を出してもらうことになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:15:10

    >>2

    うさぎなら確率高いと思ってたのは俺なんだ

    まっエルーンだったんすけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:15:17

    >>2

    ポンメルン…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:16:32

    HRTも驚いたと思うよ。目標で立てたことが達成されるどころか次のコンテンツを求められているんだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:17:09

    なんか…種族のバランス悪くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:17:38

    巳と午担当はどの種族になるか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:17:57

    >>13

    まてよヒューマン1 ハーヴィン1

    エルーン4 ドラフ4

    だから数は揃ってるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:18:08

    ドラフ4人・エルーン4人・ヒューマン1人・ハーヴィン1人は偏りすぎやろがーっ!

    ドラフ愛者とエルーン愛者がコンペで強すぎを超えた強すぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:18:47

    >>14

    もちろんドラフとエルーン

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:19:24

    >>16

    雑に干支の特徴をねじ込める理由になるから仕方がない本当に仕方がない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:19:29

    だってモチーフが十二支だから獣やツノ付いてる方が楽だもん伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:19:30

    ハイラは普通にヒューマン判定で良かったと思ってんだ
    言っちゃ悪いけど全然ドラフに見えないでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:19:48

    蛇がハーヴィンで馬がエルーンだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:20:05

    >>19

    ウム…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:20:10

    ヒューマンとハーヴィンではガチャが回らないんですワシの気持ちわかってください

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:20:45

    ヒューマンは普通に回るんじゃないすか?ハーヴィンはブヘヘヘ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:21:04

    >>23

    しかしビカラの人気はぶっちぎりなのです

    キャラクター次第だと思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:21:05

    >>18

    そう思うとビカラのデザインは神を超えた神

    まっ 世界的に有名なネズミがいるからなのは有るんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:21:57

    >>20

    ハイラは155cmあるんだよね。下手なヒューマンより高いし、ドラフから見たら超高身長のスーパーモデル体型なんだぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:22:48

    >>17

    もういっそのこと”午はエルーンだろ”と思ってる空モブ達に

    ユニコーンモチーフのドラフを撃ち込むくらいのことをしてくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:23:05

    ハーヴィンにもニオやらメイヤやらハーゼやらおるヤンケ
    さっさと増やすヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:23:34

    ハイラは竜っていうグラブルでも特別枠なんだから種族不明でもよかったと思うのは俺なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:23:50

    >>29

    おいおいマギラフリラがいるでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:24:40

    十二神将コンペ…すげぇ
    異常双子愛者と異常眼鏡愛者がいるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:25:04

    >>6

    売れないからや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:25:32

    (アニラが実装された時のきくうしのコメント)こんなソシャゲが12年も続くわけねぇだろゴッゴッ

    (ビカラが実装されたくらいのきくうしのコメント)12周年終わったら次からどうするのか教えてくれよ 2週目が始まるタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:26:40

    >>32

    異常双子愛者、聞いたことがあります。毎年毎年双子のキャラデザだけを送り続けシンダラでやっと叶った異常性癖者だと

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:26:43

    >>12

    この無能が

    驚くのはまだアニラ復刻されてない予定だったことじゃねえか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:27:20

    はっきり言ってウサギと竜はキャラが薄い気がするのん
    まっビカラとシンダラが濃すぎるだけだと思うけどなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:27:54

    アニラは初っ端実装なせいで性能が弱き者になるから衣装替えは積極的にしているってネタじゃないんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:29:55

    >>38

    その結果胸がデカくなるんだよねエロくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:29:56

    >>38

    まっ個人的にはキャラデザインが未だに十二神将最強だからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:30:39

    竜はキャラは薄いけどキャラ性能は過去一キレてるで!
    こいつが1年排出出禁とか引けてない人はどうなってしまうんやろうなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:31:11

    はあそれてやんでぇべらぼうめぇだろ>>37ップ

    でっかくて単体だと怖い見た目で口調も荒いメスブタが小さなうさぎさんをいっぱい連れてる可愛さがわからないタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:31:51

    兎と竜は船乗る理由が失せ物探しとテーマが同じだったり何かしらコンビでイベントに出てくるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:33:06

    >>38

    まっ あのドスケベデザインのお陰でグラブルを始めたワシみたいなのもいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:34:09

    うさぎと辰はイベントの出番どころか神将会議にも未登場だからキャラが薄いのは当然なんだ
    残念だけど仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:35:23

    まぁ落ち着いて。団長は一年かけてウサギを落として私服デートであたふたさせてますから

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:36:23

    >>43

    辰とコンビを組むなら巳だろうがよえーっ


    というかなんで辰はドラゴニュートにしなかったんすか?ほとんど血筋がヒューマンなのに十二神将だから先祖返りしてドラゴニュートとしての特徴が出てくるとかで良かったと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:36:27

    >>46

    年上姉御姉貴タイプが好きし者…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:37:05

    >>43

    クロスフェイト…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:37:19

    十二神将のイベントがサイドに全然来ないんスけどいいんスかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:37:32

    増えすぎてストーリーに全員ぶち込むと必然的に影の薄いキャラがでるんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:38:27

    >>51

    クビラがお姉ちゃんキャラで濃くなったことを考えると成長の余地はあると思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:38:58

    >>50

    おそらくSレア・レアの十二神将を渡したくない運営の陰謀だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:40:03

    最後の十二神将がウマなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    ウマ娘コラボ第二弾やってほしいんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:40:26

    >>53

    年々歳歳はサイド入れないとジョヤ関連意味不明になるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:43:01

    スキンを持て余した人用の配布十二神将だったのに
    再配布もSR配布も無くなったのには悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:43:41

    >>56

    おらーっさっさとクビラの有料スキン寄越せや運営ーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:48:40

    十二神将には致命的な弱点がある
    それはデザインがエッチすぎてリリンクみたいなモデルを出せないことや
    特にアンチラを始め どいつもこいつも股間周りの防御が弱すぎを超えた弱すぎ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:52:04

    リリンクに続編が来るなら十二神将と六竜は全員出して欲しいですね。ガチでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:54:15

    いいや十天衆と十賢者も全員出してもらう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:55:54

    13年目に実装されるのってま・・・まさか・・・
    十二神将の限界超越・・・?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:58:12

    >>61

    いいやそれだと所持済みユーザーから搾取できないから先代実装ということになっている

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:59:05

    十二支が終わるってことは十干が来るってことやん
    干支は十干+十二支だからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:02:04

    十三支として猫が実装されるのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:02:26

    ママ枠よこせ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:09:15

    KMRさんお願いですっ
    ワシは29歳になったアニラを心の底から見たいんですっ
    ワシのチンポわかってくださいっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:13:48

    マコラとハイラはいまいち盛り上がらんのォ
    イベ出演がないですねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:21:15

    >>67

    ウム、そろそろ出番が欲しいんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:27:46

    >>67

    ウム…その2人がハーヴィンとヒューマンだったらもっと人気出たんだなァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:38

    >>67

    十二神将会議の第三弾が欲しいよねパパ

    コミカルとスケベで魅力を上げるのです

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:48:25

    >>65

    >>66

    わ、わかりました

    団長のお嫁さんになった枝を引っ張ってきます

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:33

    >>67

    マコラは頼りがいのあるお姉さんのイメージが強すぎるのです

    イベントで隙のあるところもみたいのです

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:48:32

    >>72

    どうして私服スキンの編成ボイスを聞かないの?

    激エロなのにどうして…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:56:19

    アニラ(30)…待ってるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:15

    >>7

    いいや代替わりすることになっている

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:30

    >>10

    "うさぎ"で"ハーヴィン"はですねぇ…クソ強欺瞞王女と被るんですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:40

    >>1

    十二神将…聞いたことがあります

    グラブルのイベントにコスプレイヤーさんを雇って出すが

    体型を再現してくれるレイヤーさんが少ないと

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:20

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:50

    >>77

    身長が激ムズを超えた激ムズ

    マコラとハイラが登場するまでは全員150センチ未満だったなんてそんなんあり?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:59:13

    >>79

    ハーヴィンとドラフが低身長を支える…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:05:38

    ヴァジラ...すげぇ...タイツで肌の露出度自体は低く見えるけどよくよく考えるとだいぶエグい格好だし

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:16:12

    >>81

    やっぱり前掛けみたいな奴を捲りたいよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:48:04

    >>81

    上半身…普通

    下半身…ふつ…えっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:51:30

    >>77

    グラブルのリアルイベント…聞いたことがあります

    ゲームだと肌を露出している部分がコスプレ衣装では謎の布で隠されていることがあると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています