よし五老星よ!真逆の配信するぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:10:13

    初めましてイムちゃんねるですおはこんばんちは!!
    津波なんか来ません!!
    あと800年前っていつの話してるんですか!!
    安心して下さい😊

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:10:51

    フレンド登録してネッ♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:11:07

    かわいい
    カープの話とかもしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:33:09

    せめてサカズキにやらせろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:02:29

    イムって誰だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:11:26

    五老星「「「「「貴方は顔出したらダメでしょうがー!!!!!」」」」」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:17:49

    イム様
    顔出しNG のVtuberだった!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:25

    イムーらに、告白しようと思ってる。
    五老星のみんなには、悪いけど。

    抜け駆けで。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:04:19

    サターン(何とかせねば… よし)
    サターン「虫ケラ共に告ぐ 先ほど映ったお方は貴様らごときが目にしていい存在ではない すぐに忘れよ さもなくば死ぬことになるぞ アラバスタのコブラ王のように」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:30

    ムーの配信がいいと思ったらチャンネル登録と高評価、URLのシェアをお願いします!
    それでは皆さん、せーの
    おついむー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:15:49

    これはもう「誰だお前!あっちへ行けっ」と唐突に紛れ込んだ知らない奴扱いして誤魔化すしかないのでは?

    なお超不敬

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:23:55

    >>9

    無駄にかっこよくて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:29:13

    コブラ王殺しへの関与をほのめかすクソあほジェイガルシア聖の凛々しい配信草

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:20

    イム様は世間に認知されてないから世間はスルーかなぁにこれぇって反応だったのに自ら火消しにかかる事で事態を深刻にさせるおじいちゃん
    炎上の才能がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:04

    >>9

    サターン聖の馬鹿!

    コブラ王のことはムー達6人だけの秘密ねって言ったじゃん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:10:24

    >>15

    こういういかにもヤバい人が正気になる展開ほんと好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:36:08

    >>9

    アラバスタ激怒不可避

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:55:03

    >>15

    (ここまでずっと生放送)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:13:38

    勝手に素顔晒して見たやつ全員始末するねって口封じする気満々じゃん!
    つまりさっきの放送本当だったのかよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:21:39

    このノリで放送されたらなんか安心しちゃう気がする…こう変なバイアスで

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:20:49

    >>20

    なーんだって気になるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:40:36

    サターン「言っておくがコブラ王を殺したのは革命軍のサボだ ややこしい言い方をしたがそこはまちがえるな」

    サターン「これで大丈夫だろう」
    ウォーキュリー「まったくヒヤヒヤさせおって」
    ナス寿郎「だがこれであとはサボと一部始終を見ていたワポル王を始末しビビ王女を捕えればよい」
    ピーター「だがアラバスタが我々を疑ってきたらどうする」
    マーズ「そこはルルシア王国のように滅ぼせばいい 海面はまた上昇するが関係ない」
    ウォーキュリー「イム様のことを報じようとするものがいたらその者も始末せねばならないな」
    ピーター「一番の懸念点はモルガンズだが彼が賢い選択をするのを願おう」
    マーズ「そもそもの原因はベガパンクだ 余計な事を喋りおって 誤魔化さないといけなくなったではないか」
    サターン「そのベガパンクは死んだ その死も麦わらの一味とボニーの仕業にしておけば解決だ」
    ナス寿郎「ベガパンクが政府に切り捨てられ殺されたとは誰も思うまい」

    五老星(((((そういえば配信切ったかな? まぁ誰か切ったるだろう)))))

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:12:04

    スレ立ってここまでミスしかしてねえ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:14:08

    流れるような悪手&悪手&悪手

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:38:29

    んーおバカ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:41:16

    全員揃ってボケボケの実の能力でも食らったんか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:49:19

    五老星って機械オンチの印象がある
    イム様なんとか挽回して

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:29

    CP0ロブ・ルッチ何とかしろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:40:07

    暴露系YouTuber

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:12

    >>28

    つ「音声が切れません」ポチポチ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:13

    もうこうなったら開き直るしかないねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:02:22

    >>9

    デボン

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:08:01

    >>15

    一人称ムーなのかお前……

    あにまんで同じ一人称の奴知ってるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:11

    本名はやめろ歴史書に名前載ってんだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:35:02

    自らばらしていくスタイル

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:22:30

    >>29

    暴露(自白)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています