黒服は計画を先生に止められてよかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:11:46

    ここでなんかの間違えで手加減なしホシノテラーが生まれたら各校が協力して止められたとしても大変な被害が出そうだったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:12:35

    たしかに
    シロコテラーであれならほしのちゃ〜んならどうなっちゃうのお!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:12:52

    いやマジでコレ
    クロコにもボコられてたのを見るにホシノテラー何て生まれた確実にこの世界のキヴォトスは崩壊一直線

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:14:07

    神秘の大元が出てくるのかな

    テラコ は色彩の何割かがプレナパテスに行った?から人形に収まったとか違うとか出てた気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:14:21

    連邦生徒会長の走ってきたルートにありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:14:39

    陸八魔アルを信じろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:15:05

    ループ説が本当なら多分これマジで一回ぐらいありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:16:21

    黒服がそんな危険な事するわけないもん
    キヴォトスに危機を呼んだベアに失望してたもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:17:14

    ヒャハハハ
    反転させたら面白そうやんけ

    キヴォトス終了

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:18:04

    >>8

    だからあっさり手を引いた可能性

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:18:24

    >>8

    ゲマトリア連中は学者みたいなもんだから実験してたら失敗しましたはなくもないんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:20:38

    ミメシスから観測された恐怖適用だかうんぬん言ってたけどあの時点でミメシス関連で観測した事象って廃墟パークの人形のアレしかなかったよな
    そもそも適用がどんな現象だか知らんけどぶっちゃけ全く影響出なさそうなんですけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:28:15

    >>12

    あんなに仰々しく拘束してるんだし何もない事はないでしょ

    ただクロコですらあそこまで強化されるしおじさんもまだまだ本気じゃない説がある以上ここでリミッター外れたらヤベェんじゃないの?ってだけで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:30:51

    先生が万全ならひっくり返せそうな気がする
    犠牲は出るかもだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:31:35

    色彩も恐怖も何なら神秘も未だにフワッとしすぎてよく分かんないけど、少なくともホシノが暴れたらヤバいってのは間違いない
    なので本当に余計な事しないで良かったよここ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:32:41

    >>12

    今度は生徒を使って同じ事やってみよーってイメージじゃね

    ミメシス現象からアプローチするならテラーへの変質とかなく順当にホシノの複製が現れる事になると思うけど聖徒みたいな成功例はあるから割とゲマにとっては収穫になりえるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:32:47
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:37:27

    >>8

    色彩が危険なのは知ってるから知ってて呼んだベアには怒った

    神秘が反転して恐怖になったらどうなるのかは分かんないから実験しようとしてた

    学者連中なんだしこれで解決するぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:37:45

    別にホシノの力を見縊るどころか最高評価にしたうえでの実験だし、制御する自信はあったんじゃね?
    効力不明の契約やらもあるし……

    マジレスするとなんも分からんから語っても無駄なのでは……?
    色彩≒恐怖なのか、別物なら強化率が違うのかも不明だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:39:22

    まあ言っちゃなんだが学者キャラがデータにないとかこんなのはあり得ないってなるのはテンプレなので
    このま、まやめなかったらそんな感じになってたと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:41:13

    黒服は失敗しても後悔するタイプではないだろうけどな。もったいないくらいには思うかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:42:40

    シロコ→クロコで大幅なパワーアップ(別のキヴォトス滅亡)してるんだしホシノ→クロノなんてなったら歩くだけでキヴォトス滅亡とかありえそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:44:11

    反転が単純なパワーアップとも思えん。逆に弱くなる可能性もある。まぁ結局未知すぎてわからないという結論しか出せない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:44:11

    キヴォトスの外を支配するんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:44:18

    まあ黒服はノリで王女解放してキヴォトス滅ぼすアホだし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:45:59

    >>25

    まぁ…うん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:46:25

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:49:16

    >>27

    想像力が足りないよ…

    クロコの強さを知ってたらキヴォトスで強い生徒がテラー化したらヤバくね?ってなるのは当然では?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:49:48

    >>28

    荒らし

    反応しないで通報するべき

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:57:13

    色彩への扱いを見るにいくらなんでも顕現したら滅亡確定のものを呼び出さない程度の分別はあるが
    それ以外の分別があるかどうか極めて怪しいので普通にやらかしてキヴォトスを巻き込んだ自爆をしそうではある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:57:18

    色彩の発狂現象みたいに精神的な干渉を行う物では無いから神秘が反転する訳では無さそうなんよね
    「失敗」「次は狼の神」とかいう不穏な言葉ならびのせいで負荷かける類なのかと思ったけど逆に言えば失敗としか言われてないから別に無事がどうとかいう話でも無さそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:47:17

    >>8

    ちょっと幼女味ある話し方で草

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:54:54

    >>31

    テラー化もせずに単純にホシノの肉体が崩壊して死ぬって可能性もあったからな…

    セクシーフォックスとか同じこと起こりかけたし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:00:42

    黒服曰くホシノが「キヴォトス最高の神秘」で次善の計画が「狼の神」っぽいからホシノがテラーになってたらクソヤバそうなのはそうなんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:30:25

    個人的な考察だが、ここで手を出されなかったほうがホシノテラー化Endの可能性があったんじゃないかと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:40:50

    一応、シロコテラーは反転しても人格はシロコのままだったことを考えると実験が完璧に成功してきれいに反転したら特に問題ない可能性もあるにはあるのでは
    スペックが爆上がりしても無軌道に暴れてキヴォトスを滅ぼす理由はおじさんにはないわけだし
    カイザー系列各社が更地になったりはするかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:51:25

    >>34

    別ルートだとアリスを魔王にしてたあたりキヴォトスを滅亡させ得るシロコやアリスより優先度高いことになるホシノ


    まあアリスに関しては情報持ってなかった可能性もあるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:01:29

    >>33

    まぁフォックスは白昼夢の空間に意識を移して抑えてたから不完全だった節があるってだけで完遂してたら反転してたと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:21

    >>38

    ただ単に肉体が虚弱だから耐えきれなかっただけでは...?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:01

    ただ流石の黒服も対策を怠るはずないから何か制御手段があるかもしれない
    そうなるとえげつない戦力をゲマトリアが確保することになるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:35

    別にテラー化しても性格変わったりしないからホシノが巨乳になるくらいしか影響ないんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:19:45

    >>41

    ん、盛るの反対

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:04

    >>39

    裏面の原理が貴方を支配し"始めた"と言われたてたから単純に変質の前段階じゃないか

    クズノハもキヴォトスの民はそれで死ぬ訳ではないと言ってたし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:23:24

    でも黒服は反転させた後の対策も万全ですが?みたいなツラしといて「クックック…予想以上の力です」って
    即オチするのが似合うと思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:56

    >>44

    で先生に泣きつくと

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:29:07

    >>34

    現状でもキヴォトス最強なのにテラーになってしまったらキヴォトスの全勢力が団結しても勝てないだろうしな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています