強い弱い以前に

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:12:12

    一々所作がかっこいいなこのハゲは

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:14:26

    刀が得意とかじゃなくて根っから剣豪だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:23:55

    流し目のまま止めたの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:09:44

    初代鬼徹が巨人族でも使えるデカさなのマジで笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:10:41

    ハゲってもしかするとカッコいいのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:12:51

    顔のつくりのレベルが他より二段階くらい上

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:13:08

    調べたら合口拵っていうのか?鍔のない木鞘の刀クッソかっこいいよなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:22:33

    ここ迫力満点で大好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:26:29

    そりゃ剣士キャラだもん
    尾田っちも気合い入るよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:26:58

    こいつとトップマンのWハゲが強すぎるわ五老星
    明らかに他より別格な強さの描写だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:27:02

    レイリーとかセンゴクとかクロッカスとかワンピの世界は丸メガネジジイがかっこいいよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:28:52

    フィギュア映えしそうだけど馬の造形って難しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:48

    >>9

    5人の中で尾田っちにダントツで一番気に入られてるイメージだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:17:54

    鬼徹関連でのフラグも立ったし本格的に掘り下げてくれそうで楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:19:22

    かっこいい要素もりもりだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:17:30

    強くてかっこいいじじいの活躍とか絶対需要あるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:42:25

    かっこよすぎて次の人気投票入れちゃいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:01

    >>3

    片手で止めたもののパワーが相殺してその後

    盛大にぶっとんでいったのも面白い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:51:36

    >>12

    後ろ足立ちの人獣状態のフィギュアとか絶対かっこいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:53:04

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:08:17

    骨の馬のケンタウロスで刀持ったガンジーとかいう説明だけ聞くと中々カオスなごった煮なのに全部合わせるとくっそかっこよくなるの尾田っちのデザイン力を感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:57:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:59:57

    サンジに蹴られた時、顔が燃えた状態で胸あたりから馬の頭生やしてたけど、不死身なのは置いといてダメージあったのかな?

    人間の上半身が炎でできたダミーで、炎の中から本体の馬の首が飛び出してきたように見えて気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:01:08

    刀の見た目変わってますけど尾田っち?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています