アルちゃん……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:13:46

    とうとうテントすら買えなくなったのか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:14:59

    依頼で修理中なだけかもだろ…!!
    そうだと言ってくれ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:15:43

    おいたわし過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:15:55

    >>1

    わらっちゃったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:18:22

    これは公園の不法占拠だと言われても仕方がない
    遊びづらくて子供が泣く

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:19:21

    >>5

    子どもまでも泣かせるだなんて流石アウトロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:19:36

    なぜ笑うんだい?彼女たちはSRTのエリートと同じだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:20:14

    漫画だと人も来ないし物もない公園にテント張ってたからまだセーフだったのに、ここまでやってしまうなんて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:21:21

    漫画含めて一番ひどい事務所だぞこれ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:27:02

    >>7

    過疎地域で利用者もろくにいない場所に陣取ってるだけ兎たちのがマシだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:28:05

    最悪だけど子供心的には公園の遊具を拠点にしたいとは思ったことがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:29:11

    社員は社長含めてどんな心情なんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:30:34

    >>12

    角の問題が辛いカヨコ以外はテント生活もそんな苦でもなかったっぽいし別にじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:30:46

    経営顧問も羨ましそうな目で見てるよ秘密基地

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:31:00

    ムツキは面白がってる
    ハルカは自分だけ外で寝ようとする
    カヨコは流石にドン引きしてる
    社長は一刻も早く事務所を!って血眼になってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:31:42

    >>12

    アルちゃんと一緒なら楽しい

    アル様と一緒ならどこででも

    公園は嫌だけど事故物件よりはマシ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:32:22

    >>13

    下がコンクリじゃなくて土だからカヨコの角問題はそこまで深刻じゃなさそうでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:32:23

    なんか次こそ当てると言ってパチに全額吸い取らせるダメおやじを面白がったり尊敬したり呆れる娘たちというイメージある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:34:40

    社長って面白いのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:36:13

    なんやかんや事務所構えるまでは回復するのたくましすぎるだろ便利屋

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:37:30

    社長が見栄張って背伸びしなきゃ安定するからなこの事業所…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:38:26

    >>19

    大体面白いけどいざという時はカッコいい生徒だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:39:15

    >>11

    確かに小学生の頃に公園の遊具を秘密基地にする妄想はしたことあるな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:40:31

    うーん…この…でも社員は事務所に着いて行ってるわけじゃないし社長がここが事務所だよって言ったらまぁええか…とはなってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:42:44

    社長がアルちゃんだからついていってるアルちゃん大好き倶楽部だからな便利屋68

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:12:47

    >>5

    キヴォトスのガキがこの程度で泣くかよ

    面白がって射的の的くらいにはするだろうぜ

    見ろよ梅花園の園児を

    奴ら陶器工房の見学で白リン手榴弾取り出すんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:13:02

    冷静に考えたら前回の戦闘全部自腹で武器弾薬爆弾用意してたんだよ?お金が…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:14:26

    >>5

    公園占拠は先達がいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:15:46

    キヴォトスで悪い大人の餌食にならないくらいには強いんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:16:26

    >>29

    何だかんだその辺の目利きはしっかりしてるからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:17:30

    >>26

    幼児が白リン手榴弾持ち出すんだものこのぐらいじゃ動じないよな…寧ろ面白がって侵入したりして遊び出すかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:18:30

    たぶん幼児に懐かれる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:24:14

    >>12

    (´ο ο` ) (´ᓀ ᓂ; ) ( のワの )乙

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:32:16

    >>31

    侵入してきた子供達とわちゃわちゃして最終的に一緒に遊んであげることになるアルちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:42:37

    >>30

    目利きができてるんじゃなくて部下の暴走でうやむやになってるだけじゃねーかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:47:14

    確かにそう
    でもそれでもマシな方なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:51:02

    アルちゃんが目利き出来ていないのではない
    ただ部下の方が相手に舐められているかに敏感で、しかも手が早いだけだからその力を発揮する暇もないのだ
    (最新の業務日誌漫画参照)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:47:49

    >>21

    見栄張って高い事務所借りる→家賃の支払いでひーひー言う羽目になる→結局追い出されてテント生活→高い事務所借りられるだけの金を稼ぐ→最初に戻る

    で延々ループしてるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています