うーっ早く龍が如く8を実況してくれ牛沢

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:20:21

    今の動画も好きだけどねっ
    そろそろ欲しいんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:21:03

    先に7外伝だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:21:39

    バイオハザードですね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:21:43

    うーっホームレスの続きを見せろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:22:22

    今ってシーフ・シュミレーター2やってるんスよね?
    そしていつ終わりそうなのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:28:55

    如くの入れ替わりになるのってどっちかと言えば長編の異常魔晄中毒者の方じゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:35:46

    いいや、パチプロ風雲録6を実況することになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:36:30

    海藤さんのDLCですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:37:43

    うしざぁが桐生ちゃんのエンディングノートやってたら泣いちゃうんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:38:28

    よしっそれじゃあ趣向を凝らしてクロヒョウをやってもらおう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:38:49

    アクションより選択肢多い系の方が好きなんだよね
    まぁバイオ4の実況は好きだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:39:34

    >>9

    まっその前に7外伝のエンディングで涙腺が荼毘にふすからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:42:31

    いいや 良い加減8番出口系統の何かをソロ実況してもらうことになっている
    TOP4他3人が流行りに飛びつく中ホラゲーに我関せずを貫くのもええけどねぇ...
    やっぱりワシは牛沢のホラゲーが観たいで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:49:23

    >>12

    恐らく全身の水分が抜け落ちると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:23:31

    おらーっキャラクリで赤木憲武がつくらんかい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:28:51

    >>13

    ウム…牛沢の情けない悲鳴や理不尽への怒りは何度聞いてもいいものなんだナァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:30:50

    >>13

    ジェイソン見るにマジで怖がって実況出来なさそうなんだよね、面白くない?

    まっ過去に一応ホラゲー何個かやったことはあるんやけどなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:33:28

    牛沢には致命的な弱点がある
    サブイベまでやり込むから一つのゲーム実況の完結に半年くらいかかる事や
    今FF7Rやってて龍が如くもまだ7外伝が残ってるから
    龍が如く8なんて実況始まるのは再来年位になりそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:33:46

    もしかして発売後すぐ実況や配信されるより熱覚めてからプレイされる方が企業としてもありがたいんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:34:26

    >>15

    今はゆっくりじゃないから仕方ない本当仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:36:15

    うーっニコ生配信だけじゃなくてゼルダ実況をYouTubeに上げて欲しいぞ兄貴っ
    ムジュラとかめちゃくちゃサブイベントよくできるしうっしー向けなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:37:50

    時間経ってから実況するスタイルは良いと思うんスけど本人がネタバレとか踏まないか心配になるんスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:41:24

    牛沢!レイトンをやれ!逆裁はブレーキ絶叫黒猫がやってネタバレ踏んでるだろうし、レイトンは最新作も出て話題に上がるはずだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:50:59

    しゃあけど3と4を改めてやり直してやりこんで欲しいわっ
    昔のも面白いけどプレイが雑すぎるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:52:46

    いいや、いつか出るかもしれない極3をやってくれることになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:01:12

    >>23

    しゃあけど黒猫も逆裁23やってないわ!うー早くやってくれキヨ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:42:52

    急に始まったマリオRPGみたいに思い出のゲームやってくれてもいいと思うのが俺なんだよね

    うっしー世代ならおそらく初代のテイルズオブファンタジアとか知っていると思われるが...

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:51

    一人称ワシの回で笑ってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:54:06

    蛇「こんなゲームにMAXギフト送ってくれた人がいるんだよね、すごくない?」
    牛「恐らくワシの事だと思われるが…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:57:05

    >>29

    寿司の時もそうだが、牛沢は結構早めに面白ゲームに投資するからスペシャルサンクスに載ってるので笑っちゃうんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:32

    龍が如くのホラーサブストーリーでビビる牛沢は麻薬ですね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:31

    シーフシミュレーターでコソ泥のロールプレイがハマりすぎてて笑ったのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:23

    6のグランクリエイターでは桐生会にヤクザは入れないっていう理性があったのに7の株主総会ではやりたい放題してて笑ったんだよね おもしれーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:55

    >>32

    もう二度とうんちできないねぇ(別ゲー書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:30

    あとどれくらいでff7R終わるのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:14

    まさかのアイコン御変更だぁっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:45

    ガッチマンに続いて牛沢のアイコンも猿空間送りになった…
    いよいよレトルトとキヨも本気でアイコンを変え始める…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:51

    >>37

    キヨとレトルトはアイコンモチーフのグッズがあるからそう変えることはねぇと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:45:53

    はーっこむぎひなたをもふもふもふもふもふもふもふもふ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:43:01

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:32:35

    どう最近?(ヘビ書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:39:44

    >>32

    ヒィィッ

    あぁ〜現金助かるぅ

    フッザケンジャネエゾコラア

    がシーフシュミレーターの牛沢を支える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています