雑魚キャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:20:44

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:21:19

    結構強いだけのバカですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:21:48

    見滝原組はマギレコ見てるとまぁ上澄みっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:21:57

    あわわ
    お前はめんどくさき者

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:22:07

    お前は色んな意味で環境が悪い…
    それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:22:23

    どうして固有が治癒魔法なのにグラディウスアーチみたいなこと出来るのか教えてくれよ
    本当になぜ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:25:26

    体力回復しながら殴ってくる戦士なんて普通に考えて強いに決まってるよねパパ
    見てみぃ周りを デバッファーなのに槍で殴るだけだったり拘束魔法なのに何故か銃ぶっ放しとるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:26:03



  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:26:35

    アニメ見てる時は割とバカだったけど映画だとかなり賢くなってるからやっぱ吹っ切れると強いんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:26:37

    >>6

    見てみぃこのメンタル弱き者を

    固有魔法リボンなのにゲートオブバビロンしとるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:29:10

    とにかく本編さやかちゃんは師匠は死んでるわ急に敵魔法少女がポップするわ思い人を取られるわショウさんに煽られるわさんざんを超えたさんざんな環境なんだ
    まっそれにしたってオクタヴィアになるの早すぎるんだけどねっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:29:34

    というか見滝原組全体的につよっ
    つえーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:30:33

    >>12

    まどかに絡んでるせいで少なからず紡がれた因果の影響を受けてるからね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:31:50

    >>7

    ふうん ボリスみたいなものか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:34:58

    魔法少女になってすぐに魔女を単騎撃破してる強き者…
    バーサーカーゾンビになって魔女を嬲り殺しにする強き者…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:35:32

    まどか 助六なんて食べないで3300円の私を食べなさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:35:38

    叛逆ではつえーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:36:32

    >>16

    この急に入ってトップを掻っ攫ったマジョマンコカマンベールは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:42:43

    うーっよこせ 恭介のことなんて忘れて他の男と幸せになったさやかのエロ同人よこせ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:43:16

    >>18

    おそらくモッツァレラ!だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:44:48

    強さが出てくるたびに乱高下して訳が分からなくなる(一番強いのは円環バフかかってる叛逆でいいのか?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:45:46

    弱っ弱ーよ 青保留じゃ話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:45:52

    >>19

    わ・・・わかりました

    魔法で生やして杏さやにします

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:47:23

    おーラズベリーやん元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:48:41

    >>22

    色保留チャンスアップにしろ!先読みガセはクソだ…さほど罪悪感は起きないだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:22:51

    >>1

    マミさんに相性勝ちできるって本当か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:25:11

    スタンド召喚できる叛逆だと相当強そうなんだよね
    しかも本体は回復しながら突撃してくるバーサーカー…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:20:58

    美樹さやか…聞いてます
    キタエリが負けヒロインの風潮を作った一人だと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています