もうすぐルアン復刻

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:26:25

    これで自分のルアン抜き撃破パーティとかいうラーメンの麺とスープ抜きパーティって揶揄られた悲しき事実からも脱却なんだ…!!
    ブートヒル、調和主人公、ルアン、ギャラガーが鉄板でいいのですかね?

    でもホタルも引きたいから撃破パーティ2つ作りたい…そんな贅沢な悩み

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:29:38

    ラーメンから麺とスープ抜いたら何になるんだ
    たまご?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:31:13

    >>2

    卵とメンマとチャーシューの盛り合わせ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:31:22

    ルアンはもうルアン抜きパーティとかじゃなくてルアン抜きプレイという領域にいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:32:50

    ルアンと存護豊穣四天王のうち2人はマジでQOLに直結するからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:33:06

    >>4

    俺虚無四天王もフォフォも将軍もいないからずっとセーバルとか使ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:36:17

    ちゃんとホタルも引こうとしている 💮

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:42:38

    ちなみにルアンって怪盗か時計屋どっちがいいの

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:43:57

    >>8

    弱点撃破時EP3回復とかぶっちゃけチンカスだから時計屋でいい気がしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:44:44

    >>8

    餅とか記憶の中使うならメッセンジャー

    それ以外使うなら怪盗

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:46:48

    ファッ!? 餅ありなら怪盗や時計屋以外の選択肢もあるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:46:48

    マジか…俺今日やっと時計屋1セット揃ったのに…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:46:59

    まあギャラガーの枠は別の耐久でもいいっちゃいい
    ただ 酩酊デバフで撃破ダメージ増加+回復力上げる為に撃破盛る都合上超撃破に活かしやすい+通常必殺強化通常の3回行動で靭性破壊OR超撃破ダメージ狙いやすい+SP収支◎なのでギャラガーがかなり良いって感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:48:16

    撃破特攻180%以上をセット効果で集まれるならメッセンジャーの方がいいと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:52:43

    ありがとう…今日明日は石割ってメッセンジャー厳選するかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:55:10

    >>14

    セット効果以外で

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:56:42

    セット抜きで180ってキツくね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:02:07

    ルアン早くする理由教えてもらっても?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:02:19

    >>17

    そうよ、だから餅か記憶の中のどっちか装備させないと厳しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:03:54

    >>18

    ルアンが早くなるメリットは秘技使うからあんまないけど味方が早くなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:04:44

    高速ルアンのメリットはSP稼ぎかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:04:57

    >>20

    戦闘スキルについてはウェンワークで初動だけ早くすればいいと思ってるけど

    味方早くするのはメッセの4セットか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています