ムフフ 地下強制労働施設楽しそうなのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:27:46

    あっ 一発で肺が逝った

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:28:52

    重症負ったけど…どないする?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:31:04

    ハンチョウ見て地下施設に夢見る奴に言うのもいやなんだけど…
    地下落ちってのは地獄を超えた地獄なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:36:22

    娯楽がそこそこペリカが掛かる上に雑誌は検閲で実質虚無なんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:37:26

    実質手持ちに50万ペリカなきゃ緊急時に対処できず死を待つのみってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:39:00

    もしかして、ハンチョウは宮本とかいう甘々男が仕切ってるからマシに見えてるだけなんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:40:38

    ハンチョウを見て後々原作見たら相当劣悪な環境で驚いた それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:40:39

    もしかして>>1はショート動画を見たタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:41:50

    待てよ、ハンチョウだとタブレットとか持ち込んでるから完全に時系列おかしいんだぜ

  • 10124/06/17(月) 14:41:54

    >>8 地下の方がワシの職場より楽しそうヤンケという

    コメントを見た…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:42:52

    >>9

    ま…まさか パラレルワールド…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:43:01

    >>3

    読者が見るのは殆ど地下外出で羽根を伸ばしてる姿だけどその何百倍の時間も地下で命がけで土方してるんだ

    学園部活ものでワイワイ友達と部活してる時間より舞台裏で黙々と授業受けてる時間のほうが長いのと一緒なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:43:04

    医師免許持ってないやつにペンチで歯を抜かれるだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:43:50

    >>10

    ウム…ハンチョウ世界は職場の雰囲気が良くて時々ホワイトに見えてしまうのだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:44:11

    >>2 まぁ (医療室に放置で)ええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:44:19

    >>5

    ちなみに月給9万1000ペリカらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:45:19

    たしかにたまに遊んだり映画流行ったりしてるのは楽しそうだけど…普段肉体労働で家畜以下の洗い方されてパサパサの飯を食わされるのは大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:45:41

    >>16

    あれっ 大槻の外出頻度は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:46:49

    >>17

    あれ? お前知らねーのか?

    料理好きがコックをやった結果カイジの頃よりかなり改善されてるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:47:51

    いいんですか? 
    ずっと野郎どもに囲まれてプライベートが皆無でも

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:48:19

    うん千うん百万の借金を金利ゼロにして元金減らしていけるから甘いと言えば甘いのん
    まっその借金は大体帝愛の暴利で増えたからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:49:30
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:49:33

    アホ見たな利子がなくなる上ずっと働ける場所があって住み込み寮と考えたら環境さえ良くなれば割と良いのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:51:05

    あっあの書物検問やゴミ箱のブランド名がレジスタンスなだけで反抗の意図有りってみなすくせに映画でプリズンブレイク流そうとしてる輩がいるんすけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:51:14

    普通に考えてムショの方がマシヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:51:50

    >>25 あたぬか!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:52:07

    >>19

    柳内さん…神神神

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:52:59

    刑務所みたいな環境で病気や怪我はろくに治療せず放置される場所のどこが良いんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:56:12

    嘘か真か知らないが残業は無く日曜日が必ず休みな職場な事を羨ましがるブラック企業勤めが居るらしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:57:29

    >>29

    ドラクエの奴隷労働のシーンに羨ましいってコメントがついてたのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:02:09

    ハンチョウを敵に回すってことは…

    宮本も敵に回すってことやん…やっぱ怖いスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:03:21

    格闘技系の地下強制労働施設があるらしいんだよね
    (猿世界の匂い)しなくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:04:51

    >>31

    宮本さんも破滅フラグ立ってるからマイ・ペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:05:20

    >>20

    (介護職男のコメント)

    ふうん 極楽浄土ということか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:07:00

    >>33

    ウム…いつ失脚してもおかしくないんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:08:12

    鼻歌当てられたらしくて笑ったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:21:09

    親知らず抜く回で当日すぐ治療受けれてうらやましいと感じたんだよね、俺なんか一週間待たされたのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:48:58

    粉塵、熱気、騒音、悪臭、不衛生、重労働が地下労働を支える…普通に"劣悪"だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:06:34

    >>5

    もしかして兵藤会長は増えすぎた人類を間引きして環境汚染を緩和してくれる地球のアヴァターラなんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:10:29

    >>39

    ウム…進化しすぎた猿には鉄槌が下されなければならないという福本先生からのありがたいメッセージなんだなァ

    ムフッ カイジみたいになりたくなければ環境保護しようね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:17:24

    まあ、カイジくんは線の細いイケメンだから無理だろうなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:20:41

    >>41

    すみません 同じ線の細いイケメンの一条はより過酷な条件で生還したんです

    もちろんどうやったのかは一切が謎のままだねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:22:03

    本編の一条がとても有能には見えなかったからどうやって脱出したのか本気で気になるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:22:08

    >>9

    プリズン・ブレイクの検閲されてないのいくら何でもおかしいんだよね

    凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:23:51

    >>43

    恐らく脱出したという結末が描きたかっただけでその過程など考えてはいないと思われるが…

    幻覚かも知れないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:27:46

    >>43

    恐らく大槻の臓器を売捌したと思われるが…

    なにっ それでも足りない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:32:43

    >>45

    スピンオフの最終回の前から福本が脱出済みとお墨付き与えてたらしいのん

    エビデンスは持ってないけどごめんなあっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:33:23

    >>1

    業者さんが風呂場のリフォームで防塵どころか不織布マスクすらしないで

    コンクリートをはつっててたまげたんだよね

    もしかして帝愛はそこそこ良心がある会社じゃないんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:01:26

    >>47

    何も考えてないって事やん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:09:35

    >>49

    福本先生全て考えてますよ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:18:37

    一条は見栄っ張りかつ慎重な男だし隠し財産でもあったんじゃないっスかね
    それと部下にも慕われていたようだし村上がカンパ募集した思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:44

    >>39

    ◇このアラガミは…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:33

    強き者…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:19

    君に多牌分の一牌をプレゼントするよ!
    まっ俺は少牌してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:28

    木村さんはマジでタフすぎるんだよね

    あの環境で25年働いて外に出たらすぐ就職して恋までしてるのすごすぎるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています