結局また繰り返しだ………

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:33:26

    あんなに食べて……食べて食べて……けど(体重が)何も変わらない……!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:34:32

    ギャル曽根みたいな体質だったの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:37:49

    隊長!!食べるだけじゃダメです!!身体を鍛えて筋肉をつけないと!!!

    牛乳も飲めキラ!!!!!!!!!1!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:54:15

    >>3

    同じ顔して言うな!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:57:34

    減るだけはちゃんと減るよ
    増えないだけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:38:34

    これ以上減ったらダメなんやって!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:37:38

    仕方ないだろ!僕は太れないから!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:38:08

    ユーレンさん、どういう調整をしたんですかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:38:45

    「今計算したがこの成長曲線ならキラ君の体重はマイナスに突入する!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:39:14

    全ての女性の夢だろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:39:20

    ラクスの愛なら太れる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:39:39

    牛乳をたっぷり使った料理も作っているはずなのに何故…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:40:02

    >>10

    こいつ男!!…まさかカガリに仕込むつもりだったけど間違えてキラに仕込んだ?!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:40:05

    もしかして栄養が全部胸に・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:49:00

    本当はヴィアとカガリに施してやりたかったんだが断られた!

    でも技術的にもったいないしキラがいくら食べてもメタボにならなくて良いと思ってキラに施したんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:12:04

    いくら食べても太らない体質、それがあの子の幸せなの!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:16:01

    実際太りやすい体質って中世以前だと生き残りやすい有能遺伝子だから残ってたけど
    飽食の時代だといくら食べても太らない方がモテやすくて子孫残せるから、いずれ人類の体質変わっていくんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:35:12

    栄養バランスが偏った食事してると肥満になりやすいんだけど
    昔はバランス良く栄養取れないどころか十分な食事を確保できないのが当たり前だったから
    太ってる=十分な食事を得られるぐらい裕福ってバロメーターだったんだよな
    今は健康的な体型を維持している=栄養バランスの良い食事を取れるぐらい裕福ってことになる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:38:52

    ああ下膨れの美人とか今だと普通だったんじゃないかとか
    かぐや姫は痩せ細ってるのに美人でそれが艶やかに見えたから他と際立ってたんじゃないかとか
    なんかどっかで聞いたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:56:55

    >>1

    >>5

    なんだろう...キラに向けて言ってるはずなのにこの体質(食べても増えない)当てはまる人(自分含めて)にグサグサ刺さる気がするが...

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:06

    一定の時期を超えると増やすことが出来なくなるのはシンプルに生きづらそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています