男子校あるある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:36:41

    文化祭の準備で仲良くなったのがきっかけでクラスに何組かカップルが誕生する

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:37:39

    お、俺の知ってるあるあるじゃない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:47:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:48:06

    じゃあワイも

    女子校あるある
    文化祭の準備で仲良くなったのがきっかけでクラスに何組かカップルが誕生する

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:50:35

    教室に入ると男の匂いがする
    共学の学校と比べて明らかに匂いが違うんだよなんでだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:51:05

    ねーよカス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:51:33

    プール後の授業では下半身パンツ一丁

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:54:33

    通ってた男子校では割とグループ出来てたしうっすら序列もあったし仲良く見える間柄でもそいつがいなくなったら陰口とかあったので実質女子高だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:57:13

    >>8


    これ。男子校に幻想抱く作家の書く男子校って全員バカだけど全員気の良いやつで根暗がいたらソイツの世界は尊重するorソイツも巻き込んでデカい輪にするみたいな感じになりがちだけど、実際の所はガチガチの縦社会カースト社会よな。その中ですら底辺は底辺同士で「アイツよりオレの方がまだ上」とか序列作るし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:59:29

    >>5

    共学に行く機会が無いので匂いの違いとかわからんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:03:04

    >>8

    グループはあったけど陰口を聞いたことは一度もなかったな…

    それにグループとはいっても一つのグループに限定されずに複数のグループに属する感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:09:52

    確かに仲いい奴らでのグループはできるけど、水に浮かぶ油みたいな感じだった
    まとまって離れてを繰り返しながら基本フラットな感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:13:56

    グループ自体はあったなー
    まあ現実にはクラス替えもあるし、グループも変わってくよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:14:52

    クラスに1人はおしゃぶり当番がいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:14:59

    ワイのとこは学力順でクラス振り分けられてたからグループはそんな変わらんかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:26:30

    文化祭ミスコンに現れるガチ勢

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:27:34

    多分、世の中に溢れる男子校=フラット・全員気の良いやつみたいな風潮になっていったのは「男は男連中で集まれば女とは違って全員で肩を組んで笑って、その上でお互いのパーソナリティースペースには悪意を持っては踏み込まず尊重しフラットな関係性であってほしい」っていう一部のオタクに願望持たれる部分があるんじゃね?そこにたまたま男子校でも上澄みな学校出身か無自覚に上位カーストだった人間の「そんな悪い所じゃねぇよ~?」っていう無責任な発言が所謂正常性バイアスで余計にブースト掛けたと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:58:42

    >>5

    共学、男子のみ、女子のみ全パターン担任したことがある先生が男女関係なく性別が片方しかいない教室は臭くなるって言ってた

    やっぱり異性の目があるかないかの影響は大きいんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:08:58

    ケツアナ確定されたやつがいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:20:07

    ショタコンの先輩が下級生を品定め

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:21:12

    腐女子が集まっている気がする...

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:21:19

    文実がゲロ鍋食わせたり横領して失踪したりする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:30:16

    男子校ってほとんど偏差値70近くある進学校なんですよ
    性格はよくもないし気のいい奴が多くもないけどそこらの学校よりは親が金持ちだし民度も高いですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:00:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:01:47

    >>24

    よっぽどノリのいい先生じゃないと混ざってこないよ

    たいていの先生は流してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:03:50

    文化祭でミスコン

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:19:14

    男は異性の目があるとアピールの為に上下はっきりさせる傾向が強くなるみたいなのは聞いた事ある
    男子校でも校外で女子と距離が近くなる立地とか関係性があるとカーストが強くなりやすいのかもね
    自分の知ってる進学校や工業系だと田舎だからなのか特にそういうのは無かったらしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:37:08

    部活より何が好きかでグループできてたな
    まず3次元好きか2次元好きかの2グループ
    その中でそれぞれ坂道好きや女優好き、アニメ好きやゲーム好きで分かれてたけど全員仲良かった
    そこから野球やサッカーだったりスポーツの好みでさらにグループがくっついたり離れたり

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:22

    >>3

    こういうナチュラルに他人を差別する奴って親はどんな教育したんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:17:58

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:31

    「もう男子校は言い訳にならないでしょw」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:35

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:36

    >>32

    攻撃も何も、しつけのなってない動物が放し飼いにされてたら飼い主が責任問われるのは普通のことでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:09

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:40:09

    >>34

    差別スレに帰れ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:15

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:23

    まーたガイが暴れてるのか
    最近のあにまん掲示板ひどすぎない?
    こういう奴ってレスバで負けると管理人に泣きついてスレ爆破させようとするから無敵だよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:29

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:48

    >>38

    そういうの楽しめないならネット掲示板向いてないから割とマジでネットやめたほうがええで

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:29

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:28:52

    >>40

    なにがそんなに気に入らないかしらんが、嫌ならブラバしろよ

    ここはお前の愚痴を聞く会場じゃないんだわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:54

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:14

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:35:24

    >>43

    病院でちょっとでも自分の機嫌損ねるスタッフいたらレビューボロクソに書いてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:18

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:38:58

    これさっきから騒いでるやつ何がどうなれば満足なんだ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:38:59

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:52

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:40:42

    >>46

    知らね

    もうキモいから全部消したわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:40

    今頃通報しまくってるからもうじきこのスレ消えるだろうに1万ペリカ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:17

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:43

    消されてんのにしつこくて草
    その執念を実生活で活かせよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:48:02

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:13

    >>52

    活かせなかったから、ネットの掲示板に貼り付いてるのでは?(名推理)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:14

    粘着されてる主には同情するが、>>29で反応した時点でもう手遅れなんだよな

    次からは荒れそうなら最初から消すことをお勧めする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています