自分より高身長で強そうな女性が苦手なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:44:54

    高身長だけでなく金や権力を持ってたり、美人オーラが強い人も苦手
    要は物理的にも社会的にも自分より強そうな人が苦手というかとにかく怖いわけ
    いけない事だと分かっているのに現実の女性を避けてなろうやソシャゲへと逃げてしまうのもその為
    こんな自分がダサくて大嫌いなんだけど克服する方法ってあるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:45:29

    ないです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:45:48

    自分より強そうな男性にも苦手意識あるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:45:51

    あります

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:46:12

    マゾになってつよつよ女性に負ける快楽を覚えよう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:46:16

    ないアルよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:46:50

    筋肉つける

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:46:55

    お前が偉くなればいいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:47:52

    >>1以下って早々いないよね

    仕事して会話すら苦労してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:47:59

    君我が強い女性が苦手ってスレ立ててなかった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:48:33

    逃げ道にされてるソシャゲとなろうが可哀想っすね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:49:29

    あにまんを辞める
    外に出る
    バイトからで良いから労働する

    とりあえず働け1

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:50:11
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:53:42

    >>11

    ソシャゲって色々あるけどここで1が言ってるのは少女キャラが大量に出てくるようなやつでしょ

    あれやなろうは現実で満たせない異性への欲望を金を払って満たしてあげる、って商売だから本望じゃないの

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:56:18

    なろうソシャゲ含めて創作物のモブじゃない女性は強い人が多いと思うけど現実じゃないから平気なのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:56:42

    お前が強くなればいいだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:57:04

    強い女も弱い男嫌ってるからバランスは取れてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:00:21

    物理的にはよほどひ弱な男性でもなければ大抵女より男の方が強いんだし、喧嘩したら強い俺の方が強い!って思えばいいんじゃないの

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:02:34

    >>15

    作中で剣を振り回していようが、銃をバンバン撃っていようが見た目が弱そうなら何故か平気

    ただ見た目まで強そうだと怖い……ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:02:59

    無いです、諦めて

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:03:25

    >>13

    苦手なタイプの人間を公表しただけで叩かれててかわいそ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:04:17

    なんか興奮してきた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:04:41

    強者女性苦手なのはわかったけど強者男性は平気なの?
    ていうか、世の中弱者女性もいるのになんで強者女性ばかりだと思ってるん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:05:49

    ドーラとか湯婆婆のことも苦手そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:06:48

    >>22

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:07:32

    >>21

    公表しただけじゃなくて克服したいって書いてるだろ

    文字も読めねえのかハゲ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:09:45

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:12:52

    >>13のスレ主もだったけど>>3みたいな質問に答えないのはなぜ?

    釣りスレだから?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:14:10

    報告だけしてスルー推奨

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:17:43

    中学の時に身体障碍者ってことでクラスの女子全員にターゲットにされたことがあるから、能力で煽ってきそうな人は苦手だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:19:29

    能力が高いだけで煽ってきそうというのはただの偏見
    煽られてから苦手って言え

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:20:11

    弱おぢやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:20:23

    >>19

    見た目だけ弱そうに見える強い女性は大丈夫なん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:25:27

    >>1

    自分がその人達よりハイスペックになりゃいいじゃん

    身長だけはどうしようも無いだろうけど総合点で超えたら身長くらい気にならなくなるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:26:20

    どうせスレ主いないから性癖晒すわ

    見た目弱そうなのに脱いだら筋肉ムキムキだったり実は歴戦の戦士だったりする女性好き好き大好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:26:54

    >>24

    そこら辺は私も苦手わよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:33:22

    弱者ほど弱者に厳しいってのは事実なんだなって

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:35:47

    桃太?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:40:11

    スレ主不在の時点で克服する気なんてサラサラないから性癖スレでいいよ

    ワイも好き

    >>35

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:47:25

    >>31

    んなの自分が一番分かってるわ

    世の女性は何も悪くねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:51:47

    >>31

    能力で煽ってきそうであって、能力が高いと煽ってくるでは無いのでは…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:00:01

    >>41

    能力で煽ってくる人じゃなくて

    能力で煽ってきそうって自分で勝手に思ってるってことじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:26:47

    筋トレしろい
    続かなくたって何度でも立ち上がって再スタートすりゃええんじゃい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:31:30

    >>21

    じゃあ外国人がわざわざ日本に来て日本人嫌いって言っても擁護してやれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:11:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています