ウマ娘昔ばなし『ごんぎつね』

  • 1読み手24/06/17(月) 14:46:08

    昔々、中山の地の近くの山に「ごんぎつね」と呼ばれているいたずら好きのキツネが居ました。


    ごんぎつね dice1d114=24 (24)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:49:32

    マヤ最期は撃たれちゃうのか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:49:41

    それっぽいの当たった!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:50:16

    マヤちん(あの世に)テイクオフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:51:18

    撃墜されちゃうのか

    GIF(Animated) / 1.23MB / 1800ms

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:52:09

    いや、この語り部を信じろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:53:53

    マヤノハイイヤツダッタノニ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:54:07

    火縄銃じゃなくてサブマシンガンとかミサイルかもしれない()

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:54:19

    マヤ死なないよ

  • 10読み手24/06/17(月) 14:55:49

    ごんはかなり前に親を亡くした一人ぼっちの子ぎつねで、寂しさを紛らわすかのように毎日毎日人里に下りては人々にいたずらをして暮らしていました。
    畑へ入って芋を掘り散らしたり、干し草に火をつけたり、家のうら手に吊るしてあった唐辛子ををむしり取っていったり、降霊術の真似事をして騒ぎを起こしたり、いろんなことをしました。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:56:46

    畑へ入って芋を掘り散らしたり、干し草に火をつけたり、家のうら手に吊るしてあった唐辛子ををむしり取っていったり、降霊術の真似事をして騒ぎを起こしたり、いろんなことをしました

    "降霊術の真似事をして騒ぎを起こしたり"

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:57:12

    降霊術の真似事ってなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:57:19

    >降霊術の真似事

    うん、ちょっと待って

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:58:03

    知らねぇって言ってんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:58:40

    シェケナベイベー!

  • 16読み手24/06/17(月) 15:00:30

    ごんがいつものようにいたずらをしに里に下りてくると、川で誰かがせっせと魚を獲っていました。


    「あ!兵十ちゃんだー!」


    それは里に住む若い農民の兵十でした。


    兵十 dice1d114=14 (14)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:01:25

    まあ適任ではある

  • 18読み手24/06/17(月) 15:09:14

    「お魚大漁デース!これならママも喜んでくれるはずデース!」
    「へーっ兵十ちゃんのママのためにお魚を...。ふふーん、じゃ、ごんがいたずらしちゃおっかなぁ~。」

    ごんはニヤニヤ笑いながら岸に置いてあった魚の入ったカゴのところまでそーっと歩きました。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:10:16

    銃じゃなくて首にラリアットして折ってきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:10:19

    この農民鷹飼ってる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:11:09

    下手に手を出したら関節折られそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:11:10

    鷹は狐狩りに使われる鳥

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:11:29

    狙撃じゃなくて鷹狩りで狙ってきそう


    >>12

    コックリさんかな

  • 24読み手24/06/17(月) 15:17:50

    ごんがカゴを覗いてみると、魚が5匹入っていました。

    「ホントに大漁だね!...何匹か持って行っちゃお!」

    ごんはお腹も空いていましたし、まずはヤマメを二匹ぺろりと平らげ、その次にニジマスを一匹食べ、更にサケを一匹口に咥えて、最後に奥に居た魚を手で持って帰ろうとしました。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:18:51

    口元お魚の血でヤバそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:19:41

    全部持って行こうとしてて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:20:25

    せめて鱗と腑は取ろう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:20:43

    うーんこの悪ガキマヤゴン

  • 29読み手24/06/17(月) 15:21:12

    「これで最後かぁ...あれ?なにこれぬるぬる!やぁ~!」


    ごんが最後に持って帰ろうとしていたのはそれは立派なウナギでした。


    ウナギ dice1d114=38 (38)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:21:51

    カワイイとはかけ離れてて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:21:57

    カワイイ鰻!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:22:39

    ほう...ぬるぬるカレンチャンですか...kwsk

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:23:19

    ぬるぬるのカレン✕マヤノと聞いて

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:23:20

    その粘液分けてもらえんかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:23:27

    マヤがヌメヌメのカレンを弄んでる(?)と考えたらなんかエロいな

  • 36読み手24/06/17(月) 15:28:43

    「ちょっとー!カレンはお触りNGでーす!」
    「えーっ!?つるつる滑って掴めないよう...。」
    「言っても聞かない可愛くない子には...こう!」

    ウナギは四苦八苦するごんの首に巻き付くと、凄い力で締め上げました。

    「うううっ!苦しいー!やめてー!!!」

    ごんが抵抗すればするほど、ウナギは強く締め上げてきました。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:29:39

    マヤノ今度は首落とされてて草

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:30:21

    マヤノにスリーパーホールドするカレン草

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:31:05

    舞台劇らしいから、多分ニコニコでチョークスリーパーしてるんだろうな...

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:31:09

    エル―!早く来てくれー!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:32:41

    プロレスデース!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:33:10

    既にカオス

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:34:51

    >>39

    多分なんかミスってキレさせて本気でやられてるんだろうな…

  • 44読み手24/06/17(月) 15:36:44

    ごんとウナギが闘っていると、兵十が川から戻ってきました。

    「あーーーっ!泥棒ぎつねーーー!!!」
    「バレちゃった!どーしよー...こうなったら...えいっ!」

    ごんは巻き付いているウナギの首めがけてガブリと噛みつきました。

    「きゃーっ!」

    ウナギに力が入らなくなりダランとしたところで、ごんは一目散に山へ逃げていきました。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:37:39

    カレンがやられた!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:38:27

    ここまで百合乱暴

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:39:41

    釣り立ての魚そのまんま食った口で噛みつくな

  • 48読み手24/06/17(月) 15:40:48

    「わーいわーい!おっきなサケにウナギさん!いただきまーす!」

    ごんは巣穴の中でご馳走に舌鼓を打ちました。

    「でも、流石に全部はやりすぎちゃったかなぁ...。まぁいっか!」

    ごんはウナギを持って行こうとしたのを見て目の色を変えた兵十のことを思い出しましたが、あまり気にしないようにしました。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:43:40

    今のところ盗人主役のプロレス物なの笑う

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:44:20

    みゆぴーとikzeの栗東プロレスリング思い出した

  • 51読み手24/06/17(月) 15:48:25

    10日ほど経って、ごんは久々に里に下りてきましたが何やら様子が違っていました。

    女性たちは余所行きの服を着て、なんだかみんな悲しそうでした。


    「お祭りかなぁ?でも、それならこんな暗いわけないよね。」


    ごんが人々に付いていくと、兵十の家の前までやって来ました。

    家の前のみんなはすすり泣いていて、一際暗い顔をした兵十の手にはdice1d114=78 (78) の写真がありました。


    「あれは兵十ちゃんのママ...。そっかぁ、お葬式だったんだね。」


  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:49:24

    シュヴァルはママ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:49:24

    シュヴァち...ハマが暗黒時代抜け出せなかったからって...

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:49:26

    シュヴァち・・・(泣き)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:50:23

    兵十ちゃんはママから釣りを教わったんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:50:46

    うなぎ(に似た選手)が欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:51:59

    >>53

    次の試合には生き返ってるやつやめろ

  • 58読み手24/06/17(月) 15:57:34

    その日の夜、ごんはうなされました。
    何故だか兵十と兵十の母親の夢を見たのです。

    「ゴホッゴホッ!ゲフゲフ!!!」
    「ママ!大丈夫デスか...?」
    「兵十...僕、お腹空いたよ...。」
    「何言ってるデスか!さっき肉まん5個食べてたデース!」
    「最後...最後だから...!最後に僕...ウナギが食べたいな...。それはそれは活きの良いヤツ...。」
    「わ、分かりました!アタシが獲ってくるデース!ママは横になって待ってるデース!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:58:29

    横浜がベイス☆ボールしてやけ食いしてるだろコレ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:59:28

    死因:暴飲飲食

  • 61読み手24/06/17(月) 16:02:46

    「ウナギ...ウナギ......あっ!ゲットー!」
    「やーん!」
    「これでママも喜ぶデス!もう何匹か獲れるだけ獲るデース!」



    「あーーーっ!泥棒ぎつねーーー!!!」

    ダダダダッ!

    「それはママの!ママのーーー!!!」








    「ううううう...。」

    ごんは、何故だか涙が止まりませんでした。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:03:52

    マヤ分かっちゃったか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:04:31

    覚醒剤より後悔してそう(小並感)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:06:14

    >>63

    マヤ知らないよ

  • 65読み手24/06/17(月) 16:08:05

    「ごん、分かっちゃった...。兵十ちゃんのママはごんのせいで死んじゃったんだ...。兵十ちゃんはママと二人暮らしだから、これで一人ぼっち。......ごんと一緒になっちゃったなぁ...。」

    ごんは近くに捨てたウナギの骨を泣きながらペロペロと舐めました。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:09:22

    【悲報】カレンウナギ 骨になる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:09:59

    これがボーンキングか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:10:32

    骨しか残らねえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:10:45

    骨も残らないシャケくん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:13:10

    >>69

    シャケナベイベー!

  • 71読み手24/06/17(月) 16:14:38

    次の日、ごんが里に下りてくると兵十が悲しそうに麦を井戸水でといでいました。

    兵十はいつも着けていたマスクも外して、それはそれは悲しそうでした。


    「はぁ...。」

    「.........。」


    その様子を見て、ごんは何か罪滅ぼしが出来ないかと思いました。

    そう思っていると、ちょうど兵十の家の前をイワシ屋が通っていきました。


    「そうだ、良い事思いついちゃった!」


    イワシ屋 dice1d114=79 (79)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:15:22

    その子が売ってるイワシ焦げてない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:15:34

    真っ黒やんけ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:16:21

    炭魚売ってそうなイワシ屋

  • 75読み手24/06/17(月) 16:19:28

    「イワシ~ イワシはいりませんか~?」
    「イワシくださーい。」
    「はぁい、ありがとうございま~す。」

    ごんはイワシ屋の売っているイワシを兵十にプレゼントしてあげようと思い立ちました。
    兵十はとっても喜んでくれると思ったのです。

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:20:20

    この2人が並んでるとふと「ギラギラ」という言葉が脳裏に

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:20:48

    このレスは削除されています

  • 78読み手24/06/17(月) 16:22:10

    ごんはイワシ屋が接客中の一瞬の隙を突いて、ザルに乗せてあったイワシを5匹ほど持って行って、兵十の家の中に投げ入れました。

    「ふぅ~!良い事したなぁ~!」

    ごんは満足げに山へ帰っていきました。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:23:08

    パワー系すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:23:31

    これはジーニアス

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:24:37

    「ふぅ~!良い事したなぁ~!」
    どことなく癖になる鬼畜感

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:25:14

    ここほぼ原文ママなの草

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:29:02

    >>81

    まぁ、山に住んでるキツネに人間の経済活動なんて分からんからな

  • 84読み手24/06/17(月) 16:35:07

    次の日、ごんは山から大量の栗を持って兵十の家にやって来ました。
    イワシの事について喜んでいるに違いないと思ったごんは、窓から兵十の様子を確認してみましたが、おやおやどういうことでしょう。兵十はまたマスクを外して悲しそうにしているではありませんか。
    しかも至る所に生傷の跡が付いています。

    「いったい誰がアタシの家に盗んだイワシを投げ入れたんでショウ...。おかげでイワシ屋さんにボコボコにされてしまいまシタ...。」

    ごんはショックでした。
    善意でイワシをあげたつもりが、兵十を盗人に仕立て上げてしまっていたのです。

    「ご、ごめんなさい...。」

    ごんは兵十の家の裏口に持ってきた栗をそっと置いていくと、そのまま立ち去りました。
    それからごんは山で集めた物だけを兵十にプレゼントすることにしました。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:36:12

    (焦げ肉で)ボコボコにされる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:36:12

    栗スエス

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:36:45

    イワシ屋ローレル先生怖すぎ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:38:42

    明石家さんまみたいな呼び方やめろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:39:47

    悪い子のところには鬼が来る🌸

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:42:13

    ヌッ

  • 91読み手24/06/17(月) 16:42:52

    「た、たくさんの栗デース...。」

    「あれ?今日は松茸デス!」

    「今日は立派なサケデスけど...盗んだものじゃないデスよねネ...?」

    兵十は謎のプレゼントに困惑しつつも、日に日に元気になってマスクも付けるようになっていきました。

    「よかったぁ。」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:44:39

    禊ぎの期間のマヤノ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:45:15

    品がグレードアップしてくの好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:46:11

    >>92

    何もってくるかの展開予想が上手そう

  • 95読み手24/06/17(月) 16:49:46

    月の綺麗な夜でした。

    ごんは里まで下りて遊びに来ていました。


    「それでデスね...。」

    「あっ、兵十ちゃんだ。」


    兵十が誰かと話しながら歩いてくるのが見えました。話し相手は兵十の友達である加助でした。

    ごんはサッと草むらに身を隠すと、兵十と加助の会話を盗み聞きすることにしました。


    加助 dice1d114=35 (35)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:50:37

    夜なのにすげえやかましいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:50:54

    うるさそう(小並感)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:51:40

    チケゾーこのシリーズ出ずっぱりだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:53:10

    盗み聞きしなくても聞こえそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:55:23

    チケゾーよく出るな...ダメとかじゃないんだけどよく出るな...それともうるさいから記憶に残るだけか...?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:55:23

    >>98

    このスレの名脇役だな

  • 102読み手24/06/17(月) 17:01:03

    「それでデスね...最近誰かがアタシにプレゼントをしてくれるんデス...。」
    「へ~~~っ!親切な人だね!!!」
    「確かにママが居なくなったから独り身のアタシにとってもありがたいんデスけど...。それでも感謝は伝えた方が良い気がしてデスね...。」
    「うーーーーーん...でもここら辺の人なのかなぁ?お話を聞く限りだと、山の方でお仕事してる人っぽいけど!」
    「そう思って色々聞きに行ったんデスが、誰も心当たり無いというか...アタシに縁もゆかりもない人たちばっかりデ...。」
    「不思議なこともあるものなんだね~!」

    二人はそう言いながらお寺に入っていきました。

    「念仏を聞きに来たのかなぁ。つまんないの。終わるまで待っちゃお。」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:02:31

    念仏(ルドルフの背)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:06:34

    念仏(念仏!)

  • 105読み手24/06/17(月) 17:11:38

    念仏を聞き終わった二人が出てくると、ごんはまたしても二人に付いていきました。
    月に照らされた兵十の影をふみふみして、二人の話を聞いていました。

    「兵十、アタシ思ったこと言ってもいいかな!?」
    「良いデスよ?」
    「アタシが思うにそのプレゼントの主はね...。」
    「どきどき...。」

    ごんは妙にどきどきしてしまいました。

    「神様だと思うよ!!!」
    「神様...?」
    「そう!!!兵十がお母さんを亡くしちゃったのを見て、神様は可哀想に思って下さったんだよ!!!これから毎日神様に感謝しておくともっと良い事が起きるかもしれないよ!!!!!」
    「そうデスかね...?でも、神様デスか~...。」
    「ブーブー...。」

    ごんは面白くありませんでした。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:12:25

    競馬神に感謝して大丈夫か?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:13:04

    >>106

    三女神の方ならセーフ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:13:08

    三女神なら、まあ……

  • 109読み手24/06/17(月) 17:15:03

    明くる日、いつものようにごんは兵十の家にやって来ました。
    その口には立派なウナギが咥えられていました。

    「これなら、兵十ちゃんもっと喜んでくれるかもね。」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:16:00

    カレンチャン再び

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:16:01

    量産型カレンチャン

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:16:45

    首絞められたまま連れてきてない?大丈夫?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:17:08

    序盤でウナギ役にされたカレンチャンに悲しき現在…

  • 114読み手24/06/17(月) 17:19:51

    ごんはウナギとたくさんの栗を裏口に置いていこうとして歩いていましたが、たまたま神棚にお祈りをしていた兵十がごんの後ろ姿を見てしまいました。

    「あっ!あれは泥棒ぎつねのごんデース!」

    兵十は猟銃を持って家を飛び出しました。

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:22:15

    流石アメリカからやって来た帰国子女だ、銃の扱いには抜け目ないぜ!

  • 116読み手24/06/17(月) 17:23:28

    「またアタシにいたずらしに来たデスか...!?ウナギの時といい、もう許せないデース!」


    兵十は何も気付いていないごんに銃口を向けました。



    そして、兵十は猟銃の引き金を...





    dice1d2=2 (2)


    1 引きました

    2 引きませんでした

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:04

    優しい世界

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:08

    何ィ⁉

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:11

    おおっと!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:54

    この世界の神は競馬神ではなく三女神だった・・・!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:25:11

    一体どうなる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:27:01

    最近の学校だと撃たない√もあるんだっけ?

  • 123読み手24/06/17(月) 17:29:23

    「......はっ!」

    兵十は猟銃をぱたりと落としました。つつ口からは何も出ていませんでした。
    銃を落とした音に驚いて、ごんは兵十の方に気付きました。

    「ひょ...兵十ちゃん...!?」

    ウナギを咥え、手のひらいっぱいに栗を抱えたごんを見て、兵十はポツリと呟きました。

    「ご...ごん...あなただったんデスか...。いつも栗をくれたのは...。」

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:30:30

    おお そうなるか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:32:20

    だからあれほどメンテナンスを怠るなと言ったんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:33:16

    猟銃ちゃんナイス空砲や!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:40:35

    エルでよかったな
    似たような喋りのあの人だったらクイックドローで即死だった

  • 128読み手24/06/17(月) 17:42:23

    「ごめんなさい…あんな事になるなんてあの時は思ってなくて…。本当に…本当にごめんなさい…!」

    ごんはあの日のことを涙ながらに謝罪しました。
    兵十はその言葉を聞くと、ごんの頭をポンと撫でました。

    「反省しているのは、その行動で十分伝わったデス。こっちこそ、銃を向けて驚かしちゃってごめんなさいデスね…。」

    ごんはより一層大粒の涙を流して泣きじゃくりました。

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:43:35

    お ハッピーエンドか

  • 130読み手24/06/17(月) 17:49:29

    「うーん…壊れてますネ…。」

    「それ触るのいつぶりだったのー?」

    「2年とかデスかね?」

    「物の管理はしっかりしなきゃダメだよー!」

    「そのおかげで助かったんだから良いじゃないデスか。それに…。」

    「それに?」

    「……神様に、感謝デスね!」

    「…うん!」


    兵十とごんは、それから2人で仲良く暮らしましたとさ。





    パシャッ!


    「……フフッ!今日のウマスタはこれで決まり!」



    おしまい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:50:11

    >>130

    うなぎCがいて草

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:51:03

    rtttみたいな〆方で草生えた

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:51:49

    良かった撃たれて白くなるゴンは居なかったんだね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:52:08

    生きていたのかうなぎチャン!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:52:24

    >>133

    知らねえつってんだろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:52:26

    カレンチャン、マヤノの首絞めたり噛まれたり量産された挙句美味しいとこ持っていきやがった!

  • 137読み手24/06/17(月) 17:54:49

    お疲れ様でした。今回は国語の教科書でお馴染みの『ごんぎつね』をお送りいたしました。
    原作では兵十はそのままごんを撃ってしまうのですが、ダイス神のお導きによりハッピーエンドとなりました。私もダイスを振るまでドキドキしていましたが、無事に良い感じに終われて良かったです。

    それではまた次のお話でお会い致しましょう。
    改めてお疲れ様でした!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:56:08

    マヤノvsカレンといいローレルにボコられるエルといい定期的にバトルパートあるの面白かった

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:56:33

    お疲れ様!
    まさかときめきスクランブルが流れないとはこのリハクの目を持ってしても…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:57:41

    生か死の二択でハッピーエンド引き当てたの色々強すぎた
    シュヴァルママにはまた別作品で生きてる役が引き当てられればいいなぁ

  • 141読み手24/06/17(月) 17:58:53
  • 142読み手24/06/17(月) 18:00:57

    >>141

    そして、この人魚姫のお話に素敵なイラストが付きました!すごーい!

    イラスト主さん本当にありがとうございます。

    これからも頑張っていきたいですね。


    【クイズ】SS読んでる?UF|あにまん掲示板ここの掲示板に投稿されたSS・怪文書のファンアートを貼りますので、どの作品に宛てて描いたものか当ててみてください。前回https://bbs.animanch.com/board/3457342/bbs.animanch.com
  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:16:19

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:35:19

    今回もお疲れ様でした!
    しかしチケゾーの出現率がほんとに高いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています