【閲覧注意】ここだけクラベル校長が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:50:02

    ガチ切れした時はネルケ変装時よりも凄みのある性格になる人だったら

    ガチギレ時は白髪状態のネルケのヘアスタイルになり(服装は校長)…ホームウェイ組等の年下は呼び捨て、タイム先生はババア呼びになります。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:51:27

    喋り方も一人称が俺で口調はネルケであるが校長の丁寧さが欠けらも無いヤンキーみたいな感じです。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:51:44

    メガネを外すんじゃなくて一回拭いてからまたかけ直しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:52:58

    もしくは眼鏡なしになるとか。
    眼鏡外して俯いた後に顔を上げるといつの間にかリーゼントになってるみたいな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:59:08

    ちなみにアオハルもクラベル校長を1度ガチ切れさせてポケモンバトルで負けているという設定です。
    ガチ切れさせた理由は長期休暇の宿題(全く手をつけていない)を生徒達にバトルを挑んで勝ったら宿題を貰うという横暴をしていたからという感じです。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:04:53

    そんな事したら怒るのも無理ないな。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:01:56

    ボタンの時はまだ理性あったという事か…。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:53:27

    後はレホール先生とジニア先生くらいか?
    マジギレになりそうな相手と言えば…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:55:04

    >>5

    クラベル「ハルト(アオイ)さん。宿題は1人でするもの何ですよ」

    ハルト(アオイ)「それが間に合わないから…こうしているんだぁ‼︎」

    ネモ&ペパー&ボタン&モブ生徒達「つ、強い…」

    クラベル「友達を踏み台にする事が…ですか?」

    ハルト(アオイ)「その通りだ!俺(あたし)が今やれる事は…コレだけなんだぁ‼︎」

    クラベル「……ふざけんじゃねぇぞ?宿題を1人で終わらせられねぇ餓鬼風情が…デケェ口叩くんじゃねぇ‼︎」

    ハルト(アオイ)「1人じゃ終わんないからデカい口を叩いている‼︎」

    クラベル「しゃあねぇな…。言葉で伝わらねぇんなら…コレで伝えてやる‼︎」

    ハルト(アオイ)「クラベル校長…いや、宿題を邪魔するのであればクラベル!テメェも捻じ伏せるまで‼︎」

    クラベル「道を間違えた餓鬼を正しい道に戻す…。それが大人にだけある使命だ‼︎」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:03:04

    強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:43:10

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:25:36

    満を持してプレミアボールの中のポケモンを繰り出してきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:46:28

    ポプラ「ほぉ・・・いい貫禄をもった男だね」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:13:21

    眼を閉じた状態からカッ!と目を見開く戦闘開始シーン

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:12:44

    >>12

    あれの中に何入ってるんだろうな…っていっつも思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:33:25

    タイム先生が何か言ってきても「反省文ならいくらでも書くぜ」って言ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:05:11

    >>16

    ガチギレクラベル「反省文なら後で100枚でも1000枚でも書いてやるから今は黙ってろババア‼︎」

    タイム「バッ…⁉︎」

    ハルト(アオイ)「終わったな…クラベル(このバトルの後で)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:14:54

    こういうことした場合はシンプルな謝罪文一枚で許されそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:36:36

    土下寝したら(呆れて)何でも許してくれるぜぃ。これ実体験な。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:58:07

    >>18

    今回の場合どう考えても悪いのはハルト(アオイ)だからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:01

    >>18

    綺麗な字で提出してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:36:00

    やんのか?上等だぜって言いながら上着脱ぎそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:05:46

    ハルト(アオイ)「お互いにポケモンはあと1匹…出てこい、マスカーニャ(ウェーニバル)!」
    ガチギレクラベル「来い!ラウドホーン(マスカーニャ)‼︎」

    決着
    クラベル「決めてやるぜ…俺の魂を込めた一撃を!センチメンタルアウトロー…ブルース(※ただのテラバースト)‼︎」背後にラップをしているライムさんが出現
    マスカーニャ(ウェーニバル)「ニャアァァァァァッ(クウエェェェェェッ)‼︎」
    ハルト(アオイ)「マ、マスカーニャ(ウェ、ウェーニバル)!はっ⁉︎うわあぁぁぁぁぁっ‼︎」
    ドゴオォォォォォン‼︎
    マスカーニャ(ウェーニバル)「………」ピクピク
    ハルト(アオイ)「………」ピクピク
    タイム「………マ、マスカーニャ(ウェ、ウェーニバル)、ハルト(アオイ)君戦闘不能!よって勝者クラベル先生‼︎」
    クラベル「ふっ…俺の勝ちだ…!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています