CCCのヒロインって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:55:03

    サクラとBBどっちだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:56:12

    選んだのはサクラの方だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:59:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:00:34

    どっちがというかどっちもというかその二つは分けるものじゃない
    サクラもBBもどっちも等しく同じサクラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:01:31

    BBちゃんと呼ぶのとサクラと呼ぶのとどちらが正解か位までもわからない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:01:36

    スレ画凄いムチムチ、エチエチだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:04:18

    CCCという作品で見るならBBがヒロイン
    でもザビのヒロインは誰?って話なら桜の方になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:04:37

    BBちゃんだと思ってるけどどうもサクラでもある....
    AIの精神や自己同一性ってどこにあるんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:05:55

    たしかムーンセルのAIには魂はないけど
    テラの月を開くエンドだと国民にAIが混ざってるから人類の定義にAIが追加されてるんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:11:53

    BBがサクラかってのはCCCルートのBBの最期の選択肢でプレイヤーの解釈に委ねてる感じだと思う
    ただサクラ呼びした方が嬉しそうに消えていくので自分はどっちも同じサクラであることを支持したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:28:18

    BBを名乗るサクラは一人だけだから固有名称というか特別扱いとしてBBと呼びたいのに、本人はサクラと呼ばれたいのかな……とぐるぐるしちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:49:10

    >>6

    「ムチムチ、ムチムチだな」にみえて一瞬カルナ構文かと思った

    ※CPの話をしたい的な意図はないので拾わないでくれ(予防)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:51:08

    >>11

    わかるBBという個を認めたいよね

    プレイヤーに見せてきたBBは保健室の桜と大分性格が違って見えたし

    そもそも同型のAIだからと同一ではないと感じる


    でもそれは人間側の都合なのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:00:11

    CCCという物語のヒロインだとBBだと思う…てかスレ画なんすか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:12:47

    BBって一体なんの略なんだよォ!
    教えろよきのこォ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:55:53

    >>15

    ボトムブラックじゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:14:27

    >>15

    ブラックブロッサム?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:15:56

    サクラはヒロイン、BBは恋愛感情のあるボスキャラ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:16:19

    >>15

    ベィビィ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:17:10

    >>15

    ボトムブラックが割と濃厚だけどビッグボイン説を俺は推している

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:21:54

    BBの読みは基本びぃーびぃーだけどべべもOKなんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:44:01

    >>15

    は?知らないのかお前

    そりゃボインボインに決まってんだろ?きのこに直接聞き出したからこれは真実

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:45:45

    >>15

    ブルーバック…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:32

    スレ画はなんだよ


    >>15

    ビッグ・ボインで

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:36

    「サクラ!」 🥰
    「ビックボイン!」 🥹‪

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:05:50

    >>1

    スレ画は誰?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:06:54

    >>26

    CCCの裏ヒロインジナコさんやぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:15:21

    ビッグボインって言ってるやつの半数はガッシュ知らなそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:17:16

    ビッグボインは別のキャラが思い浮かぶ
    ボインチョップしてきそう
    ブルーブロッサム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています