強き者…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:00:33

    テュルソスの杖…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:03:15

    "強い"というより"露骨に優遇されている"という感覚
    序盤の死神騎士なんて一撃で葬り去る"ダークスパイクT"の一撃

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:05:03

    リシテア…聞いています
    バストの成長率がマヌエラ先生と同じだと

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:05:34

    でも...それお前の杖じゃありませんよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:05:52

    あれっ テュルソスの杖の所持者は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:06:00

    お菓子は麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:06:16

    >>4

    >>5

    ごめーん ロストしちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:06:57

    この無能が
    ローレンツと結婚すると普通に長生きするじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:07:03

    ボルトアクス…神

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:07:53

    あわわお前はベレト先生のお嫁さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:11:01

    1週目ワシ「リシテアと支援Sしてやねえ」
    2週目ワシ「リシテアと支援Sしてやねえ」
    3周目ワシ「リシテアと…なにっベレスでは支援Sができないっ」
    4週目ワシ「リシテアと支援Sしてやねえ」
    5週目ワシ「リシテアと支援Sしてやねえ」
    6周目ワシ「リシテアと支援Sしてやねえ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:12:21

    エガちゃん「リシテアもイケるしな」(ヌッ
    やめろオオオオオオオオ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:12:38

    お菓子は麻薬ですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:22:22

    しかし…帝都のお菓子は甘いものそこそこ好きな皇女がうんざりして愚痴るレベルで甘いのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:23:39

    >>12

    お前帝国の女帝を甘く見たな

    エガちゃんは相手が女だろうが蜜月を語る超実践的フルコンタクト女帝だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:29:52

    リシxツィは尊い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:32:25

    サンダーストームよこせ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:33:25

    >>17

    闇魔法使いらしくメガクエイクΣかボーアχ寄越せ

    射程寄越せ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:34:37

    ローレンツが弱いというよりリテシアが脆すぎて前衛に出せないという感覚っ
    テュルソスの杖で範囲外から打たないと一撃で荼毘に付す耐久力!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:39:58

    野菜の形状を残さない調理法・摂取方法を考える仕事を任されている…
    ◇何故…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:56:36

    >>17

    あの女は杖&技能スキルの長射程以上を欲するつもりか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:09:49

    先生の子しか孕まないのは好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:12:41

    >>22

    孕まないというより命が危ないから出産できないという印象ッ

    刻印問題が解決するベレス√でしかセッ クス出来なさそうというバルディッシュの下世話な妄想

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:13:55

    死神騎士「はうっ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:15:47

    >>23

      ・

    ベレト

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:35:52

    しかも意外と声優も有名声優…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:42:21

    ま……まさか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:44:55

    >>27

    あっ一発で

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:45:20

    >>27

    アーマーリシテアはサイコじじいの移動計算ミスで荼毘に伏したよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:50:12

    変わった役職に付けたいと思ってもステータスが魔力に振り切ってるからできない、それがリステアです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:57:02

    まっリシテアは天才補正で技能稼ぎ自体は楽だからできなくもないんだけどね
    実用性は適性のあるエピTOUGHでさえ微妙げだけどね

    アーマーリシテアはともかく重さ-3は取っといていいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:02:48

    クロードとの駆け落ちエンドが好きなのは俺なんだよね
    はーっロマンティックが止まらないのぅ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:04:42

    しかしこのエンジェルって魔法実はセイロス教の天使存在じゃないんじゃないスか?
    シルヴァンイングリット…はまだいいとして
    バルタザール…怪しくなってきたぞ
    エーデルガルトにリシテアにハピ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:49

    >>11

    俺と同じ意見だな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:06:03

    >>33

    バル兄は熱心じゃないだけで割と女神を信仰してそうなんだ


    >>エーデルガルトにリシテアにハピ…

    えっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:51

    >>8

    これのせいで短命の理由が闇蠢の改造のせいじゃなくて歪んだ食生活のせいとか言われて笑ったのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:54

    >>36

    まあ闇動のせいで短命かもしれんけど破滅的な食生活で健康損ねてることとは何の関係もあらへんがな

    なんだよね凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:23:23

    この逸楽10%は…!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:04

    風花雪月周回プレイの定石だ……
    リシテアが剣Aなのに気づいて魔法剣士をやらせてみるが普通に遠距離一撃必殺でいいなとなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:26:30

    >>36

    それはラファエルが主因だと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:53

    へっ何が偏食を直せや

    管理しようとしてる>>20かて相当酷い偏り方のクセに

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:28:56

    リシテアはテュルソス持ちの使い勝手が良すぎて他の育成するとコレジャナイ感が酷いのんな...

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:28:56

    しかし...魚料理しか食わせてこない変態師範にも問題があるのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:59

    豪快漁師飯とバター焼きが釣りだけで素材手に入りやすい割に万能なのが悪いっスね
    割と野菜の供給源が貴重な世界っス

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:41

    >>41

    しかし……黒鷲勢はフェルディナント以外食の好みがこんなもんなんで

    リシテアと比べればまあええやろの精神が沸いてくるのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:46:10

    ウム…リシテアはまさに格が違うんだなァ
    レオニーやイングリットが聞いたら真面目に怒りそうなレベルなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:33

    なんでやーっ なんでリシテアは勧誘できるのにヒルダは勧誘できんのじゃあっ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:19

    >>47

    赤鷲ルートでずっとスカウトできないのに銀雪ルートに入る3月になった途端スカウトできるようになったのを知った時は腹筋バーストしたんだあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています