【悲報】ウシュバテソーロさん…w

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:02:44

    夏休みが長くて暇だったのか替え玉出走してしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:07:27

    おちんちんなぁぁぁい!おちんちんないぞ!高木ぃ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:08:14

    流石にクロス鼻革は付けてないようだけど担当助手込みで装備全部一緒で草

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:10:05

    厩舎が一緒ってことは…いつか兄妹で並ぶ写真が撮られるってコト!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:12:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:12:10

    パドック周回するときの擬態も上手くやれた模様

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:13:19

    >>6

    なんて活き活きとしたパドックなんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:13:39

    グネグネしとる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:17:33

    >>8

    最後1頭だけ隊列逸れていくの見て今年のドバイでの追い切りでコーナー曲がらず明後日の方向に行くチョコボの動画思い出した

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:18:55

    どうして経験のない芝短距離に…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:19:26

    本物ウシュバがこの気候で走れる訳無いだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:19:53

    また高級阪s...あら可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:19:54

    >>10

    そりゃ妹にお手本見せてやるのが兄としての務めだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:23:28

    兄と違ってそこまで手かからないみたいなこと言われてなかったっけ
    ちなみに半弟のナスカラインズは兄よりデカいみたいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:24:04

    ちなみに土曜日の京都では大幅にデビューが遅れていた半弟が走っていた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:30:36

    もしかして思ったよりウシュバに脳焼かれていらっしゃる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:56:41

    >>16

    兄貴意識した名前で高木厩舎に預けたってことはまぁはい

    一見安直にも思えるけど近親の適正に囚われずに使う厩舎なイメージだから全然悪い選択じゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:04:25

    しばらく芝走ってダート行きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:07:29

    兄貴も最初は芝走ってたからな。まだ2歳だし色々と探りながらやる時間はある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:46:27

    勝負服と言い結構似てるな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:20:42
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:23:30

    >>10

    関係ないけどフィエールマン産駒テソーロが何故かダート1000mの新馬戦に出てたの思い出した

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:31:29

    >>21

    ウシュバおじさんまだまだ元気そうでよかったよー

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:13

    >>16

    父名、母名から連想からはよくあるけど兄の名前から連想はあまり聞いたことが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:49

    >>22

    強さは見せた気もするけど案の定短かったな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:37:10
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:38:49

    >>26

    全弟だし同じオーナーだからまだ分かる

    生産者がよそに渡り名付けられた生産馬の妹に寄せた名前付けるのは脳焼きレベル高い

    もちろん遠征にも毎回付いて行ってるし同じチームみたいなものではあるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:42:47

    姉のカサーレもそうだけど千代田牧場ってシジェームサンの牝系大切にしてるのな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:47:15

    >>22

    まぁリョーケン繁殖はみんなそっち寄りだからね

    3頭出て芝1600芝1000ダ1000とかだし、母引き出すタイプなんじゃねフィエは?

    テソーロ以外の一頭も千八じゃなくてマイルデビューしてるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:50:04

    >>24

    エフフォーリアとシャフリヤールの下みんな単語の音なり意味なりで兄意識してる名前じゃなかったっけか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:55:07

    >>30

    たしかにペリファーニアはそうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:59:21

    5歳年上の現役の兄から名前付けるのはちょっとおもろいけどな
    なかなか無いんちゃうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:02

    アイドルホースにウシュバ選ばれて欲しいけど、今年もあるのかどうかすらわからん
     

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:22

    この子はウシュバがカノープス勝って後継繁殖確定になったんだったな
    キンカメ系以外ならどの種牡馬もいけそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:57:37

    >>24

    シュネルマイスターの下にシュネルラウフェンやシュネルケーニヒがいるね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:14

    >>34

    この子かぁ…かわいい


  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:09:10

    >>33

    確定情報ではないがレモンポップぬいの告知ポストに映り込んでた足がウシュバのではないかとチラッと言われてた

    オーディションもし今年もやるなら発売予定のある馬はあらかじめ対象外として教えてくれるから希望をもって待ってても良いんじゃないか

    自分もウシュバのアイドルホースほしいから気持ちはわかるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:17:24

    >>35

    そうだけどそうじゃない()

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:31
    x.comTwitter.com

    えっお目目まん丸で可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:24:00

    妹ちゃんかわいいな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています