コードギアス叛逆のルル子さんだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:12:14

    女装ルルが割とガチめに好みで悔しいしなんでこんなに公式女装があるんだコイツ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:13:38

    え、それ公式絵なんですか・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:14:01

    シュナイゼルとのCPがひとつを除きめちゃくちゃに好みで悶え転がることになる
    その後年齢差を考えて爆散を繰り返すと思われる
    10違うのはちょいキツイっす⋯⋯

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:16:49

    >>2

    ロスカラかなんかだった気がするけどもう曖昧だから非公式だったのかもしれんすまん

    確実に公式のやつ置いとくか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:27:26

    シャーリーだけじゃなくてニーナあたりの素質のある女子生徒達も開花させてそっち方向に引き摺り込んでそう
    あとミレイさんとの百合が一部男子にめちゃくちゃ需要ありそう
    ゼロのスーツだと一瞬で女子バレしないか?と思うけど結構豊満なC.C.でも細身の男っぽい体型になれてたしなんとかなんのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:28:56

    女子でもC.C.とくっついてほしい
    なんかルルは女になった方が強そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:30:10

    喉仏と本来の声(ついでに瞳の色)を隠すサクヤの首輪が必要になるな
    声変わり前は大原さやかなので会長そっくりな声になるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:31:25

    うわあ、かなり魅力的だぞ、これは!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:32:39

    車椅子の少女「お姉様はだれにも渡しませんわ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:34:19

    ルル♀に対するカレンの反応が気になる
    何となくだけど百合よりも戦友よりになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:36:09

    スレ画が公式かどうかは分からんが作中で言及はされてた男女逆転祭の絵かな
    ロスカラでウェディングドレス、ピクチャードラマで踊り子衣装と割と女装させられてるよなルルーシュ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:36:58

    >>5

    視聴者である俺らには声そのままだけど、作中内でボイスチェンジャーしてるから男か女かも不明扱いだ

    現実の男装用グッズとか見て貰えば分かるが、大容量を抑え込んだり、腰のライン誤魔化せるサラシが現実には存在するのだ

    流石にゼロとしての行動考えるとサポートインナー着込んで誤魔化すと思うが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:39:02

    >>12

    いやそれは知ってる上であの体系出るスーツで補正は無理あるんじゃないか?って思ったんだよな

    まあC.C.が行けるなら行けるかルル子マジで細そうだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:39:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:41:01

    姪っ子もルルーシュに割と似てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:41:20

    色となんか全体の雰囲気がマリアンヌ似なんだよな
    猫っぽいというか
    顔自体は年齢+10するとちょうどシュナイゼル2Pになりそうなあたりまあシャルル似かなと思うんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:44:17

    シャルルシュナイゼル系統の顔を女っぽく寄せるとルルーシュになるイメージ
    基本目つき悪いけどフラットな顔してると結構女っぽくてその辺はマリアンヌから受け継いだのかなと思う
    女だと原作よりユフィへの感情が複雑そうだなあ
    特区で絆されたりしないかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:59:41

    基本的にはそこまで本編の流れ変わらなさそう
    ゼロも男か女かわからない設定なら別にルルーシュと繋がりにくくなるとかないしなあ
    ユフィに絆されにくくなるなら計画通り自分を撃たせて御破産にさせてたかもくらい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:03:33

    ルルーシュ負けるタイプの女騎士要素全振りの性格し過ぎてるので♀なら有明の女王になれる素質があった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:13:30

    男ルルよりマリアンヌに近い分戦闘能力が上がってギアスが弱体化するんじゃないかなと思う
    本人の戦闘能力でなんとかなるからギアスの使用回数が減って暴走が遅れそうなんだけど、そうするとラグナレクに両目ギアスが間に合わなかったり、戦闘能力が上がるとナリタでピンチにならなかったりしてC.C.の好感度が上がるイベントがスキップされる関係で黒の騎士団としての活動は本編より上手くいくけどラグナレク関連が厳しくなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:16:14

    いや、まてよ
    女ルルーシュって、ほんとに同じタイプのギアスになるかな
    なんか違うような気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:16:16

    女でも普通に貧弱モヤシなんじゃなかろうか
    なんなら女子で筋力落ちる分順当によりモヤシになってる説もある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:18:24

    >>22

    たとえ自分が女体化した存在相手だとしてもルルーシュが女相手に勝てる気がしないから女ルルの方が強いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:29:14

    あとルルーシュの微妙な強さをチェスのキングくらいの強さって言われててしっくり来たので女体化したらクイーンくらいの強さになっても割としっくり来る

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:30:02

    >>21

    別種類のギアス

    「相手の精神に絶対的な命令を刻印する」んじゃなくて、「相手の精神に変更可能な中レベルの命令を刻み込む」ギアスっていうのはどうだろう?

    都合がよすぎるかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:32:08

    >>25

    永続性と絶対性で劣る代わりに使い勝手が向上した感じかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:40:52

    コードギアス公式はなんかちょっと倒錯趣味のあるレーターが確実にいるなと思うわ異性装とかもだけど衣装面が特に

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:41:56

    そういえば桐原との対談の時は仮面を外して地声で会話してるからTVアニメと同じ展開だと騎士団幹部に女だってバレるのか
    そうなるとゼロへの扱いとか何か変わったりするかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:42:04

    >>1

    3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:44:57

    >>29

    これ男女逆転祭の公式イラストじゃねえの?アニメ本編でも言及はされてたしなんかの描き下ろしにあったのかと思った

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:47:08

    >>26

    そんな感じ

    こうなると、ユフィの一件はまったく違う状況になると思うけれど

    変更可能だからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:22:38

    >>30

    スレ画は当時ギアスの二次創作してた水翠野ポッポさんの絵だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:20:11

    ルルーシュが女ならスザクとエグいドロドロになりそう
    でもあのタングステンみたいな謎の超強固友情は男女になっても変わらん気もするな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:26

    >>31

    女ルルのギアスによる命令が変更可能で何度でもかけることが可能と仮定すると、自分で自分にかけることも可能ってことになるよね

    いろいろ幅が広がりそう

    この世界のシャーリーは、親友かな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:39:02

    >>34

    ずっ友なんじゃないかな

    ある意味、原作のルルとシャーリーよりも近しいかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:57:16

    ルルーシュが女だとリヴァルと悪友にはならなそうな気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:02:10

    ルルーシュが女だったらゲンブの後妻になる話は断れないよな……
    ナナリーの場合は身体障害による政治的価値の喪失を理由に交渉して破談に出来たけどルルーシュは五体満足だし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:03:10

    >>37

    年齢……って思ったけど政略婚で天子様がOKなんだから年齢を理由にするのは無理があるか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:32:31

    >>37

    それって小説版だけでしょ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:59:35

    >>39

    テレビ版もだよ

    ピクチャードラマでルルーシュとスザクが親友になった切っ掛けの話があってそれに出て来る

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:03:28

    >>19

    毎回幼馴染の男の子に分からさせてると思うと来るもんがある

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:39:30

    >>21

    派生作品からすると女性のギアスってわりかし致命傷か殺傷力伴うパターン多いよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:43:14

    まだ話題に上がってないから言っておくが、ルルーシュ♀の拘束衣姿が見れる訳だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:20:40
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:39:33

    >>31

    ユフィの件も変わるだろうけど、ラグナレク防ぐのが原作の方法じゃ無理になる気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:33:07

    >>44

    エッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:14:54

    男装ミレイ会長エッチすぎない!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています