いいよな…こんなフランクな格好の兄ちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:19:50

    本気出したらバニーガールと鎧を合わせたような姿になって

    しかも同レベルの仲間と協力したら搦手有りとは言え巨人二人倒せるくらい強いんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:20:49

    >>1

    改めて見ると変な格好してたんだなコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:21:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:23:20

    およそ船大工がして良い恰好ではない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:23:30

    普段着でも網タイツなのかこいつ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:54:58

    すげぇ格好しててもフランキーの部下だと思うとあぁ…ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:19:23

    上はフランキー一家のユニフォーム的な部分もあるしな
    下はガレーラの社員としての服だからアイスバーグさんが着せたんだろうな
    ザンバイに関してはフランキー大好きすぎて変態に毒されて網タイツはそのままなのかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:43:17

    あの世界網タイツを野郎が履いてても別に違和感ない世界なのかもしれない
    ワイヤーさんとかイワちゃんとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:45:52

    逆になんでフランキーは網タイツ履かないんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:46:56

    >>6

    フランキーの子分という謎の説得力

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:25:10

    >>9

    せっかく脚が前後に分かれる改造してるのに網タイツ履いてたらいちいち破れてもったいないじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:51

    野郎のなんて見たくねえぜ
    やっぱ カリファの網タイツが一番だな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:32:41

    >>12

    そりゃあ網タイツ履いたキャラの中でも最高峰だろうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:35:38

    客のおっちゃんの膝も丸出しで草

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:32

    ONE PIECEは本当に刺激的なファッションの奴が多いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:42:20

    戦闘服だとロビンの陰嚢咲きが効かないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:44:22

    >>16

    内側から咲かせれないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:44:29

    >>16

    その呼び方やめて!二度と

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:49:35

    フグリフルール!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:00

    >>12

    足組みエッチすぎんだろ…!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:10

    実はニューカマーなのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:10:13

    >>2

    ワンピカテらしくバカみてぇな格好と言おうぜw

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:24

    >>12

    いいよね カリファを筆頭に ウォーターセブン編を機に網タイツキャラが多くなったよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:41

    お、ザンバイファン俺が来てもええのんか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:13

    見事にザンバイしか履いてねェなァ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:53

    でも後ろのヤツよりは肌面積小さいしまだマシな恰好じゃねェか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:30

    ザンバイはまだマシだな カリファの脚の方が目のヤリ場に困るしな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています