リバイス見始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:38:14

    幼馴染みの女の子助けたところまでみた感想だけど、序盤のシナリオスゴいね
    大二が切れるの妥当なんよ
    「俺は兄ちゃんの連絡係じゃない!?」
    気持ちはわかるけど、多分上司連中は連絡係だと思ってるよ君のこと
    まぁ、いっきが組織には所属しないけどドライバーは使うねって舐めた真似してるのが原因なんだけどね
    それと、ゴルファー連中が仲直りしてるのが不思議なんよ
    なんでお前らあれから仲直り出来んの!?ってツッコミをいれたんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:40:55

    そのまま先入観なしで最後まで観続けて感想教えてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:47:41

    結構最初の方からいろんな人間関係の暗い部分がそう言えば描かれていたなと

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:51:00

    一応ギーツとのムービー大戦は見てるから少しだけネタバレはしてるんだよね
    いっきに年の離れた兄弟が出来るとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:00:09

    >>1

    4話まで見た感じか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:00:51

    序盤も序盤でそういう感想出てくるなら中盤以降とか地獄を越えた何かレベルで苦行になるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:01:29

    >>1ってもしかして京都人?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:21:42

    >>5

    4話まで見ました~

  • 91です24/06/17(月) 17:23:23

    >>7

    道民です

    あにまんで○○んよ、とかよく見たからなんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:25:20

    >>9

    道民なんか

    丁度今京都だとリバイスの再放送やってて先週時点で4話だったからてっきりそれかと

  • 111です24/06/17(月) 17:30:06

    >>10

    京都うらやましい


    5話アバンからツッコミどころ作ってくれるやん

    目撃情報だけでよくない?

    お悩み相談所をフェニックス公認でやってるのどうなんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:31:36

    大二闇落ちしすぎや

  • 131です24/06/17(月) 17:32:03

    デッドマンズ側でスタンプ渡したの誰?ってなってるの面白すぎるんよw

  • 141です24/06/17(月) 17:42:26

    戦極凌馬枠の人結構愉快な人だわ
    銭湯に来たからってちゃんと入浴していってくれるの好感もてるんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:43:57

    狩崎の人けっこう売れてきてるよな
    お父さんが仮面ライダー大好きと言ってたな

  • 161です24/06/17(月) 17:46:08

    ライガーゼロだこれ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:48:10

    5話らへんから大二がどんどん面白いことになってく横でヒロミさんもまた見どころが増えてくんだよな…リバイスは良いぞ…

  • 181です24/06/17(月) 18:08:05

    弁護士がスタンプ持ってるのわかってるんだからフェニックスから人連れてくれば話早かった気がするんよ

  • 191です24/06/17(月) 20:37:27

    かりちゃんの遊び心好きだわ
    ジャッカルって登場回数絶対少ないだろうなってのがわかるな~

  • 201です24/06/18(火) 02:28:43

    家族旅行で上司に会うとかイヤすぎる

  • 211です24/06/18(火) 02:48:44

    自分の幸せも大事にとか言われてた母親に弟を助けて上げてって、最早呪いなのでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:37:56

    でも一輝にしか出来ないことだし間違っちゃいないんだよなぁこれ

    ってか温泉旅行回見ました?ジャッカルの出番少なそうって仰ってますが、エビルの手に渡らせて解決?してるの上手いよなぁって思うんすよね

  • 231です24/06/18(火) 10:36:18

    >>22

    確かにジャッカルの出番はあったんよ

    けども、バイスにダサイダサイ言われて登場したスケボーが再登場する機会が遠ざかったんよ

    ってか、あれだけの出番のためにスーツとスケボー作ったのスゴくない?

  • 241です24/06/18(火) 11:28:30

    家族としてはさくらの言ってること正しいんよね
    ヒロミさんも仮面ライダーに変身できる今、どうして家族が犠牲になってまで兄や弟が苦しまなければいけないのかって

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:32:00

    スケボー好きだわ
    狩ちゃんの嫌がらせではあるんだけど『永夢の相棒→貴利矢さん→バイク(乗り物)に変形できる』の薄っすらオマージュみがある

  • 261です24/06/18(火) 11:35:05

    こいついつまで移動手段チャリなんw

    かげろうの「やっと俺の名前を呼んだな」ってお兄ちゃんに名前呼んでもらえて嬉しいのかな

  • 271です24/06/18(火) 11:43:40

    ライブってエビルとスタンプ一緒なんだ
    コウモリだから裏返ると

  • 281です24/06/18(火) 11:45:55

    徐々にいっきの写真が消えていってる件について

  • 291です24/06/18(火) 11:52:50

    ドライバーが配達で送られてくるのって555で見たやつだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:52:09

    >>28

    あれも何で物理的な現象として表れてるの?て思うよな

    わかりやすいけど

  • 311です24/06/18(火) 19:08:47

    ヒロミさんの唐突な自分語りなんだったんだろ
    大二もこんな時にこの人どうしたの?って反応してたし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:12

    ヒロミさんの自分語り、マジでそれ以上でも以下でもないんだよな
    スレ主さん今何話らへんを見てるんだろう
    そろそろ冬映画の時期が近づくかな?まぁ見なくても大丈夫な内容ではあるんだけど(映画フォームが本編でも登場する程度)折角なら見る方が良いと思う

  • 331です24/06/18(火) 20:48:42

    >>32

    バリッドレックス登場したところです

    かげろう再登場やラブコフが武器になって守る必要性がなくなるのとか見所ありですね

    かげろう再登場した時はそのまま妹を守るものだと思ったんよね


    それと、ここまでジャッカルの恨みを引き摺ってたかりちゃん草はえるんよ

  • 341です24/06/18(火) 21:06:44

    プラナリアの人かなりねっとりとしたえんぎしてたけど、おまえも行けよって言われてフェーズ2になったのには吹いたんよwww

  • 351です24/06/18(火) 21:21:41

    次男ってかわいそうだねw
    あの流れでのかげろう呼び出すためだけに大二にライダーキックするのは草なんよw

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:44

    >>4

    年の離れた兄弟は映画で急に生えたので

    ドラマ本編では何の関係もない

  • 371です24/06/18(火) 21:37:17

    アギレラ様のドレス姿で拘束とかちびっ子の性癖壊しに来てないですかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:27:53

    スレ主が頑なに「かげろう」と平仮名表記な件

    なんか字面がやたら柔らかくなって可愛いから草生える


    オープニング映像とかでカゲロウって片仮名表記されてるよな?

    >>26とかお兄ちゃん呼びだしなんか可愛すぎるんよ

    たしかにあのシーンは内心めっちゃ喜んでそうって思うが…

  • 391です24/06/19(水) 17:26:24

    >>38

    OPのキャスト表記全く見てなかったですw

    改めて考えてみればバイスやラブコフなんかカタカナなのになんでかげろうだけひらがなだったんだろw

  • 401です24/06/19(水) 17:30:22

    18話まで見ました~
    リバイス世界の民度ヤバイんよ
    日朝だよねこの作品
    なんでいじめ描写があんなに辛いの
    カードゲームやってる人間なら辛さに共感できると思うんよ
    フリオくんのスタンプは残ってるんだろうか
    それと、長官についてTwitterでネタにされてる人だと思い出したんよ
    セイバー坂と同じ話数の時にやらかす人だ!

  • 411です24/06/19(水) 23:00:08

    クリスマス商戦かよ
    「真冬の台感謝祭」って
    ジャッカル大二が持ってた訳じゃないんだ
    今回ヒロミさんが主役だと思ってたのに

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:23:30

    >>40

    長官はいろいろすごいから…

    ネタ抜きに、最高の演技を魅せてくれるところも、もちろんあるしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています