ジャンポケは3歳で札幌記念走ってるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:43:47

    言うて3歳馬にははy……3歳が勝ってるやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:46:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:46:55

    後に菊花賞でやらかしてアナウンサーが謹慎したエアエミネム

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:47:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:48:49

    (夏合宿でスリム・シェイディが憑依するエアメサイア)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:49:11

    エミネムは次走の菊花賞3着でジャンポケ(4着)に先着してる
    札幌記念はスレ画の通りだしジャンポケはエミネムに先着したことがない
    たった2回だけの対決だが勝ち越してるのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:49:50

    菊花賞の後1年休んでるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:50:00

    >>2

    (合宿場まで)8マイル───

    !?

      !?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:51:22

    >>2

    もしかしてこのイベントのタイミング的に元ネタ札幌記念のエアエミネムなの…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:52:41

    急にエミネムさん乗り移ってんだからそりゃあね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:59:55

    ちなみに当時のエミネムさんは英国No.1ラッパーだったが米国では惜しくも1位にあと一歩及ばない成績だった
    これをぶっ飛ばした超ヒットが翌年の映画とルーズ・ユアセルフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:04:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:06:59

    グルーヴ・シャカール・エミネム・シェイディっえ並びを見るにもしかしてエアメサイアもヒップホップ系の何かに由来する名前だったりするのか?
    wikipediaだと単純に冠名+救世主ってことになってるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:14:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:16:40

    エアは音楽関連から名前取ってるかなり馬多い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:19:03

    G1未勝利最強馬でも偶に見かけるエミネムさん
    G1は最高3着だけどG2は4勝なら納得

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:20:30

    エアは音楽関係かワンピース関係なイメージ(偏見)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:21:25

    エミネムさんも大概バケモン寄り

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:23:10

    シェイディの方もそこら辺のGI馬より稼いでるんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:29:09

    2003年の秋天にさえ出られてたらクリスエス相手でも割とチャンスあったと思うんだよエミネム先生
    この世代そんなんばっかだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:45:07

    これそういうネタだったのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:48:30

    3歳札幌記念は札幌記念連覇よりは簡単だから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:49:17
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:20

    >>22

    連覇はエアの先輩しか出来てない地味にやべー偉業なんよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:06

    最近でも白い砲弾ネキが3歳で勝ってたしな
    斤量3キロ有利とはいえこの年のラウズに勝ってるのはお見事

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:55

    >>24

    まあG1馬なら普通は夏のこの時期は休むし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:58:11

    スレ画の札幌記念のメンバー全体的にえぐいな?
    スティンガーこんなとこいたんか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:00:37

    >>2

    これ2行目いきなり自己紹介し始めてどういうこと?って思ったけどまんまエミネムの「My name is」の歌詞じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています