ふふふ、、ラクス・クラインを手に入れるために、、、

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:46:08

    キラ・ヤマト(CE71年)のカーボンヒューマンを作ったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:48:58

    見損ないました母上

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:49:08

    クローンではなく、カーボンヒューマンですか・・・よけいえげつないこされますね陛下…。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:49:33

    オルフェ!?
    情が湧いたのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:50:23

    素体はどうしたんです...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:50:44

    >>2

    そんな非道に手を染めるなど!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:51:35

    >>5

    ま、まさかイン……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:52:49

    >>7

    わざわざ性別も年齢も違うのを対象にする必要はないしどっかからさらってきたガキか身内にしてもダニエルとかだと思われ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:52:53

    素体は

    dice1d3=3 (3)

    1モブ

    2イングリット

    3フラガクローン

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:53:32

    >>9

    人の業!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:55:14

    >>9

    さらに詳しくすると

    dice1d4=4 (4)

    1アルのクローン

    2クルーゼのクローン

    3レイのクローン

    4おっさんのクローン

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:58:40

    絶妙に厄介な事をしやがって、、

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:08:20

    カナード、カモン…‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:32

    >>11

    お前が出来損ないでさえなければアルがユーレンにクローンを頼む=資金提供することもなかったのに…!みたいな恨みが混ざってそうだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:13:48

    ラク、、、、ス?

    あなたは、、、こんな事までやるのですか、、アウラ殿、、、オルフェ閣下、、、

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:15:32

    違う!私は濡れ衣だ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:16:40

    しかし事が事なのでなにもいえないオルフェ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:16:55

    どんだけ大勢の地雷を踏み抜くんだこのひよこババア

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:48

    >>16

    オルフェの潔白はdice1d3=1 (1)

    ❶証明されない

    ❷証明される

    ❸証明よりも疑念が勝つ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:20:12

    >>18

    ・自分の偽物が作られるキラ

    ・キラの偽物を作られるラクス

    ・アコードよりもスパコの劣化コピーの方が良いと言われたも同然のオルフェ

    の3人が1番ダメージでかいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:21:59

    >>16

    お前国のトップ2だからな、、、

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:24:02

    メンデル関係者は傍迷惑な事しかしないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:28:27

    >>19

    かわいそ....いやまあやることやってはいるし仕方ない部分もあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:30:00

    >>2

    普通に可哀想すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:31:04

    あれは、、キラ・ヤマトのコピーだったかそういえば母上にスーパーコーディネイターはどの道に進んでも私達には劣るが最高峰の存在になると聞いたな、、、
    君私と戦ってみないか?やり方は俺が教えよう

    あまりにもハードな展開だから癒やしを

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:32:19

    >>25

    シュラキラの師弟関係だって!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:35:51

    オルフェには申し訳ないけどこれはガチ目にラクスに効くな、、、

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:47:11

    >>27

    オルフェも自分を支えるただ一本の柱……というか自分そのものである『アコードである』という誇りがズタボロ虫食い何ですが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:36

    >>25

    キ「はぁ、、はぁ、、全然当たらなかった、、」

    シ「なるほど、、、キラ・ヤマト」

    キ「なんです?」

    シ「時間があったら俺が稽古してやろう君はなかなか筋がいいようだ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:35:36

    シュラが活き活きしている

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:16

    コピーでもスパコだからな伸び代はありまくるさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:41:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:42:47

    アスラン!なんかすごく成長というか背が、、、クソゥ

    ・・・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:43:52

    そりゃそんな顔するよなアスラン

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:31

    ムウさんのクローンにキラの記憶を植え付けたってことだよね? カーボンヒューマン・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:49:09

    ムウどうしたの!
    あのちっこい方のガキがなんというか俺というかでも坊主で、、、ああもう訳がわからないんだ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:49:50

    このシュラはカーボンキラと一緒に生き延びて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:02:01

    >>33

    なんというか絶妙にクソガキキラなのがまたやるせない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:14:53

    >>2

    アイデンティティが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:28:53

    どうしたオルフェ1人できて?あのキラ・ヤマトの事か?それならラクス・クラインが妾達の考えに賛同するという言質と取れたら即処分じゃ安心せいラクス・クラインはオルフェお主のものじゃちゃんとな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:21

    あっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:29

    ここまで外道突き進んでるとなんかもう逆にアウラ応援するわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:32

    >>40

    人の心ねぇのかよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:18

    このときのオルフェの言動

    オルフェ『dice1d3=1 (1)

    ❶(無言の辞職届けfeat.取り消し不可)

    ❷(決めた、離反しよう。最小限の荷物を持って...)

    ❸母上、お覚悟を・・・・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:58

    帰り

    「私は何を信じれば、、、」

    パサッ「シルー シルー」パサッ

    「待ってよシルーあっオルフェ閣下」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:17

    シルーって事はシルバーかなシュラに渡す物なのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:54

    「これはなんだいキラ・ヤマトくん」

    「これは鳥型ロボットでお互いの場所が分かるんですこれはシュラさんに渡す物で僕は皆さんと違ってお互いの場所がわからないので」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:08:18

    >>43

    あったらカーボンヒューマンなんて使わない定期

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:01

    もしかしてカーボンキラってムウさんが元だからドラグーンの適正めちゃくちゃあるんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:07

    >>49

    アウラを討つ最終決戦でカルラに乗る展開!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:44

    >>43

    あるならまずお前が生まれてない定期

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:13

    本来、DPに当てはめたらスーパーコーディネイターってどの分野でも鍛えれば鍛えるだけ活躍できるワイルドカードなのよね
    実父がどんな選択を選んでも夢を諦めなくてもいいようにと呪いじみた祈りで作ってしまった奴になるが。
    それなのに議長は何も考えず戦士として生きればよかったとか後天的な訓練の結果なのに主観混じりで決めつけた時点でDP破綻してるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:20:34

    ところでカーボンヒューマンて何が非道なの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:17

    >>53

    例えるなら死体じゃない穢土転生みたいなもん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:04

    >>53

    スワンプマンの作成技術だからまあ外道でしかない

    素体になった人の人格は消滅するし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:15

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:27

    >>53

    元の対象に近い年齢や体格の別人を元に遺伝子と人格をウィルスと機械で破壊して上書きしてるんだ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:26

    >>53

    元からいた人間でコピー作ってみました!元の人格とかは全てなくなったよ!よかったね!!

    くそがよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:30

    >>53

    カーボンヒューマンがまず何かという説明をすると

    ①まず蘇生なり作りたい人間(A)がいます。

    ②次にAに遺伝子情報の近い人間(B)を用意します。

    ③BにAの遺伝子情報の入ったウィルスを数回に分けて投与します。

    ④体内のDNAの改造と同時進行でAの記憶をBにぶち込みます。

    ①~④の工程が終わればAのカーボンヒューマンの完成です。


    なおこの素体に使われたBには今まで生きた記憶とか人格もあるため、無理やり別人に遺伝子レベルで改造させられてるわけですね。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:56

    リュー「いやー流石究極のコーディネータと言われるだけある凄い成長率だシュラ」
    グリフィン「次はMSに乗せてみないかシュラ?他の奴より優秀になるはずだ」
    シュラ「なるほどキラ!次はMS戦をするぞ勿論相手は俺だ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:54


    先週の世にも奇妙な物語でも似たようなことをやってたな

    そういえば。


    あれ?カーボンヒューマンって外科整形だっけ?

    本人の振りをさせるなら整形は必要なんだけれど。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:10

    >>60

    育成楽しくなってますね?

    ラクスがこちらの手に落ちたあかつきには処分するって言われたらどうなるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:39:37

    >>61

    整形と遺伝子改造の合わせ技だったような、遺伝子改造の結果元にそっくりになったのか

    覚えてないなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:01

    みんな聞いてくれ前母上にキラ・ヤマトの事について聞いたがどうやら母上はラクス・クラインがこちら側についたら彼を即処分するらしい私はコンパスが来た日にタイミングを見計らって裏切るつもりだお前等はどうする

    シュラdice1d1=1 (1)

    イングリットdice1d3=2 (2)

    グリフィンdice1d3=3 (3)

    ダニエルdice1d3=3 (3)

    リデラートdice1d3=2 (2)

    リューdice1d3=1 (1)

    1、2裏切る

    3裏切らない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:56

    >>64

    シュラは確実に弟子とか弟分として情湧きまくったなコレ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:29

    シュラとイングリットはまぁ情が湧いたとわかるけどリューお前どうした⁉︎

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:44

    グリフィンとダニエルはまぁ計画優先か

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:39

    シュラは情移そうだしわかる
    イングリットも嫌うことはなさそうだしオルフェが裏切るならわかる
    四馬鹿が割れたのはどういう傾向だろうか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:20

    リューは四馬鹿の指示役っぽかったしシュラの次に面倒見ることが多かったとか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:59

    リューが裏切った理由dice1d3=1 (1)

    1ひよこババァのやった事にドン引きした

    2キラに情が向いた

    3両方

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:36

    アウラの言い分って自分たちで生み出しておいていらなくなれば殺すっていうアコードたち、少なくともオルフェが内心感じていたアウラへの恐怖そのものだからな。
    カーボンキラっていう実例が出たから改めて実感して母上にはお隠れいただこうってはるのもやむなしよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:29:32

    そういやこのキラ・ヤマトについておかしな点があるのは気づいておるやつはおるか例えばラクス・クラインの事は知ってるのにMSに関してなどの一部の記憶がおかしな事を、、、
    それは私がこのキラ・ヤマトを作った時必要な情報だけで作ったからなのじゃふふふこれも妾の頭脳あってこそじゃ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:34:56

    なんだよそれ、、、お前ほんとに、、、

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:50:54

    本当にカーボンキラはラクスをファウンデーション側につかせる道具でしかないのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:53:27

    だが記憶は消せても成長率は消せないのだ
    オメーの子供がパワーレベリングしたセカンドキラを恐れよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:01:40

    >>52

    キラだけじゃなくカガリも種割れしてるから、

    元々の遺伝子は戦士向きだろうとしたんじゃない?

    流石に議長のDPでどんなものにも成れますはアカンだろうし

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:12:52

    >>76

    だからスパコはDPにおいてあらゆる可能性を秘めるワイルドカードにして選択を狭める事で考える余地をなくすDPにおいて存在そのものがDPを否定するジョーカーたり得るんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:45:47

    オルフェ達がアウラを捕縛してコンパスに行くとしてもカーボンキラのテロメアはどうなっているんだろう?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:50:01

    元がムウさんのクローンなら、カーボンキラ、金髪だったり声が子安さんだったりしない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:54:30

    ごめん
    カーボンヒューマンってなんぞ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:58:29

    >>80 >>53についてるレスで簡易的に把握するか検索するかどうぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:37:05

    >>78

    例がないから有力説としてクローン素体の場合はクローンの壊れたテロメア自体がカーボン元の対象に上書きされるから

    SEEDクローンのテロメアが短いって欠点は踏み倒せる可能性は高い。

    だからカーボンヒューマン技術は根絶しなければいけない技術ではあるけどラウやレイの様な

    細胞異常を治す技術につながる可能性ある技術でもある

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:52:31

    >>65

    教えたら教えた分だけどんどん成長していく素直な弟子だからな…そら情も移る

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:34:26

    >>78

    クルーゼ達と違って元がおっさんだからなぁ。そりゃ短くはあるけど余命言われてもピンと来ないくらいには寿命残ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:40:25

    グリフィンとダニエルは裏切らなかったか、、仕方がない取り敢えずまず私に出来ることは、、、

    オルフェよ最近宇宙によくシャトルを上げておるが何をしておるのじゃ?

    これから私達(テメーは除く)に必要な物資(国民)です

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:46:58

    このキラ、シュラと毎日楽しく訓練してごはん食べた結果本人と体格変わってそう。スプーン上げ下げ機するのは回りが許さんでしょ、体動かしてお腹もすくし
    本物より表情が明るくて健康的なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:48:45

    これ「剣も使えない隊長さん」が別の意味に変わるな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:55:11

    >>87

    (こっちのキラ・ヤマトは使えるけどね)になる訳か

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:06:18

    >>88

    うちの子の方がすごいという自慢がすごい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:48:27

    (王宮で働いてるものを除く全ての国民を宇宙に送ったのはいいがこれからどうするかコーディネータならジャガンナートが受け取ってくれるかもしれないがそうなるとナチュラルが問題になる、、、そういえばキラ・ヤマトはオーブの姫君の弟だったよな、、、)

    スレ主です話の構造がおおよそできてきたので場面に合う画像を探しなが書きます

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:02:23

    キラキラ空間
    オルフェ(カクカクシカジカ)
    ラクス(マ!?)
    現実
    オルフェ「ラクス嬢から話は聞いているなキラ•ヤマト」
    キラ「ええ、カガリからは受け入れ体制が整っているとの事です」
    オルフェ「では、実行するぞキラ•ヤマト」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:04:39

    見たい
    偶然自分が作られた偽物で、用済みになると処分されると知り
    どこかの部屋の物陰で震えていた所を探しに来たシュラ辺りに見つかり
    泣き笑いを浮かべながら、すがるように「自分が偽物なんて嘘だよね、処分なんてされないよね」と聞き
    相手が絶句した事で事実なんだと悟ってしまい、泣き崩れるカーボンヒューマンキラを見たい
    ついでに初めて自分や仲間や母がしている事の残酷さに気づいてしまうシュラを見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:09:18

    オ「キラ・ヤマト准将」ドサっ(土下座)「お願いしますカガリ・ユラ・アスハとの密談をさせて下さい!!」
    キ「いきなりどうしたんですかオルフェ閣下、、、」
    オ「すみません話をとばし過ぎました実は、、」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:56:52

    キ「なるほど、、、」
    オ「後は今度の合同の件ですがここではなくこちらの格納庫にいきましょうシュラがいるはずです」
    キ「彼も、、」
    オ「勿論私と同じ考えを持つものです他にもいますがしかしブラックナイツのグリフィンとダニエルは母上の考えに賛同してますがこちらは我々が説得をこころみます」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:45:00

    オ「シュラヤマト准将を連れてきたぞ」
    シ「オルフェという事は、、」
    オ「ああそういう事だ」
    ア「えっ隊長なんでここに、、」
    シ「すまないアグネスここからは三人で話し合いたい」
    「シルーッ、シルーッ」「リーン、リーン」
    キ「あれはトリィ?」
    シ「これはキラが、、、」
    キ「いえその先は大丈夫です、、もう一人の僕が作ったんですね」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:31:46

    オ「では今度の作戦についてだが誠申し訳ないがヤマト准将すまないがあなたを利用させていただく」
    シ「元々の作戦はヤマト准将を洗脳して軍事境界線を超えさせてその大義名分を持ってあなたを倒しそして核を使ってその隙にラクス・クラインを攫い宇宙に行きそして核を撃たれたという名分でレクイエムを使う予定でしたがすみませんがラクス・クラインを攫うまではやらせてもらいます流石にそこまでしないとアウラに気づかれるかもしれないので、、、勿論そちらのパイロットは全員生存させるつもりです。」
    キ「なるほどしかしレクイエムは、、」
    オ「ぞこに関してはレクイエムをできるだけ使わない方針にしようとおもってはいる」
    キ「これはラクスには、、」
    オ「あまり伝えない方が良いだろうアウラが私達の裏切りに気づくかもしれない」
    キ「では今からカガリに連絡をとってみます」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:16:37

    エルドア地区戦
    キ「誰も殺してないよね!」
    シ「勿論だ他の奴にはどうせ核で死ぬだろうと言って殺すのは止めておいた!」

    ケルピー襲来

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:25:45

    シ「アスラン・ザラか」
    ア「・・・」
    メ「キラさん〜」
    キ「メイリン!」
    メ「話は代表から聞いてます勿論死亡者は誰もいません」
    キ「ヨシ」

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:45:54

    キ「ウァッアスランごめんって」
    ア「たくこっちも大変だったんだぞ取り敢えずシンやマリューさん達に説明しておいたぞ」
    キ「ありがとうアスラン」
    シ「しかしあのアウラってやつ隊長をもう一人作ってラクスさんを取ってしかも役目を果たしたら殺すつもりなんて、、絶対許せない」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:52:27

    どうやらオーブは我々の警告を無視したようですねそれはそうと例の話は?

    その話なら問題ないもう全て終わらせてある

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:05:18

    オルフェ心の中でガッツポーズしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:36:03

    キ「残念だったね僕は生きてる核を使っても僕一人殺せないようだねアウラ僕達はお前を今から倒す!」

    ア「キー!オルフェ!あの出来損ないにレクイエムを放てー!!!」

    オ「ウオー!!!!」(外れろ外れろ外れろ避けろ避けろ避けろ)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:44:52

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:45:21

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:47:32

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:44

    ラ「うぅ、、キラ、、、」
    オ「失礼します」
    キ(カ)「オルフェ閣下!」
    オ「ラクス・クライン様本当にスミマセンでしたー!!!」即土下座

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:58:03

    オルフェ頑張れ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:00:13

    ラ「えぇと、、まぁ大体おおよその話はわかりました、、、」
    オ「ご理解いただきありがとうございます、キラドラグーンなどは動かせるな」
    『ブルー!ブルー!』『リーン!リーン!』
    キ(カ)「えぇシュラさんに色んな事を教わったついでに、、」
    オ「よしキラは先にカルラに搭乗しておいてくれイングリットは救出部隊が来たら表向きは人質として一緒に行っってくれ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:16:17

    〜望郷〜
    『ブルー!ブルー!』
    キ「ラクス!」
    ラ「キラ!」
    イ「ヤマト准将この後は」
    キ「前に話した作戦通りにイングリットさんはラクスと一緒に行ってください」
    イ「了解しましたよろしくお願いします」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:24:28

    イ「シュラ今姫様と一緒にアルテミスから出たわ」
    シ「アスラン・ザラどうやらこの茶番もそろそろ潮時のようだ」
    ア「ふ、じゃあ俺はキラにフリーダムを返しに行ってくる」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:38:01

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:43:32

    オ「キラ!用意はできたか!」
    キ(カ)「はい!」
    オ「オルフェ・ラム・タオ!」キ(カ)「キラ・ヤマト!」
    2人「「ブラックナイトスコードカルラ出る!」行きます!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:41:13

    リデ「リューどうやら姫様が救出されたようだよ」

    リュ「作戦は成功したのなら私達がやることはあの二人を再び説得する事ですか」

    説得🎲 1,2成功 3失敗

    グリフィン

    dice1d3=1 (1)

    ダニエル

    dice1d3=1 (1)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:42:43

    見事に全員に裏切られてるなアウラ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:46:26

    知らない内に全員敵になったアウラの明日はどっちだ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:53:02

    説得に応じたって事は二人ともアウラに嫌気がさしてたんだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:13:55

    >>113

    見事に全員に離反されてて草

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:52:41

    >>115

    明日とか言えなさそうですけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:07:27

    >>118

    むしろ地獄一直線…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:59:45

    ア「オルフェ!相手が違うぞ!早くあの出来損ないを殺りにいけ!!!」
    オ「キラ!」
    キ(カ)「はい!」ピッピッッピッ
    ア「あぁもうレクイエムを早くオーブに撃てー!!!そうすれば相打ちまでいけ、、」
    モブ「無理ですレクイエムはたった今破壊されました!!!」

    ルドラ戦が早く終わったことによってシンがレクイエムを破壊

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:25:17

    シ「キラ!オルフェ!」
    オ「シュラか、キラ、ここからは私達大人の戦いだキラは私が合図するまで音声認識機能をシャットアウトしておけ」
    キ(カ)「はい」サー
    ア「シュラか早くこの出来損ないのまがい物に情が移ったコイツを始末しろ!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:19:25

    シ「なんと言った、、今なんと!!!」
    ア「何度も言わせるなこの出来損ないのまがい物に情が移ったコイツを始末せい」
    シ「・・・殺す!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:21:35

    >>122

    ひよこババァ、シュラの地雷を踏み抜きました。

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:57:30

    ア「な、、なんじゃお主も情が、、、」
    シ「オルフェ!!!」
    オ「分かっている!!!」
    ア「何故じゃ何故じゃ何故お主等は妾を裏切るこの出来損ない共ー!!!」
    オ、シ「うぉぉぉぉ!!!!」

    *画像はライフリとイモジャですがカルラとシヴァで突き刺してます

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:18:48

    >>122

    オルフェの音声切れはなんとなくババアがこういうこと言うと予想しとったんやろなぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:34:32

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:40:40

    >>36

    弟のように思っている相手のコピーにされた人工的な双子の弟


    人の業

  • 128スレ主24/06/20(木) 11:00:44

    やっべぇここからの話の構造が全くできねぇ、、、まぁアウラ殺せたからいっか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:01:48

    日常編とかどう?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:00:04

    アウラを殺してからなんやかんやあってヤマト准将とクライン元総裁は隠居して私が二代目コンパスの総裁となった
    キラはオーブのカレッジにシュラはターミナルに行って週に一度訓練をしてるらしい4人もコンパスに行っている
    後ヤマト隊はホーク隊になった
    今の不安はオーブがAA級の新型艦を作っているくらいだ、、、

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:18:31

    絶対FT装甲だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:18:17

    カーボンヒューマンのキラがオーブでヤマト夫妻にあったらどうなるんだろうな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:33:57

    シンも新しい隊の隊長かな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:41:51

    >>133

    普通にルナマリアが隊長になっただけじゃないシンは指示を出すより出される方が活躍しそうだし

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:24:06

    コンパスの人達がカーボンキラとの出会いのきっかけは、自分の作ったペットロボを追いかけていたらなのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:14:33

    『リーン!リーン!」『シルー!シルー!』

    キ(カ)「待ってよ〜そっちは来賓の人達がいるんだよ〜」

    ラ「あれは、、、」

    キ「僕?」

    シ「隊長???」

    ム「おいおいなにがなんだか、、、」

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:21:48

    さ〜てマリューさん達の新型艦はどうしようかしらまず装甲はFT装甲なのは確定として後ノイマン一尉すら扱えきれないレベルのオーバースペックにしてみたいし、、、そうねぇハインラインさんを呼んでみようかしら

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:27:26

    何作ろうとしてるんだあんた、、

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:32:08

    FT装甲を使ったTP装甲……

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:29:03

    なんつーもん作ろうとしてんですかあなた達は…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:23:08

    ふと思ったんだがオルフェ達はカーボンキラの事を時間軸的に劇場版より少し前辺りまで認知できなかったんだよな…
    だとしたらオルフェ達が知らない何処かでひよこババアの一派が未だに蠢いてカーボンヒューマン製造をやっているんじゃ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:03:46

    オーブの地下故致し方なし

    ↓この辺にいつものカガリ様

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:18:39

    また私の知らないMSが増えてる!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:36:56

    プラント過激派「最強のコーディネイターコピーを回収し
    データを分析すれば将来的に少子化開発と復権も夢ではない」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:40:55

    新総裁オルフェの仕事は大変ですね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:42:20

    >>136

    存在を聞いてはいても直に目の当たりにするとやっぱ驚くか

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:17:03

    >>144

    ざぜる゙がぁ゙ぁ゙ぁ゙!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:28:11

    流石にシヴァはそのまま使えないかなに?代わりにdice1d4=4 (4) の外装をつけるのか

    1ゴック

    2ハイゴック

    3ジュアッグ

    4ゾック

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:31:02

    >>148

    シヴァに不足していた遠距離兵装が追加されるよ!やったね!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:31:58

    >>149

    遠距離しかないような気がするんですが?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:34:21

    まぁシュラの腕ならゾックになってもなんとかなるか、、、

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:15:23

    極端から極端にまあ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:44:08

    シュラはちゃんとゾックのまま戦ってくれるのだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:55:52

    別ルートでカーボンキラを守るためにコンパスと戦うがトドメを刺す瞬間にカーボンキラがオルフェでもいいしシュラでもいいから攻撃を庇って撃たれてしまうのもありかもしれない、できるなら准将かアスランにやってほしい
    イメージ↓

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:24:08

    ラミアス艦長たちの新型艦が出来ました!これはアークエンジェルを超えたそうですね熾天使(セラフィー)とでもいいいましょうか性能はミレニアムを超えた理論上はノイマン一尉すら扱い辛い機動性アークエンジェルの難点であった下への武装そして装甲はFT装甲とTP装甲を混ぜ合わせた物無論アークエンジェルのシルエットからは出来るだけ変えないように努力しました!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:26:02

    コブラ軌道とか出来そうだ、、、

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:40:42

    ハイジャックされないように、、、いやあんな機能だと扱える奴ノイマン さんくらいしかいないから逆に安全か、、

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:46

    やぁ久し振りですねヤマト准将え?なんかやつれてる?大体の原因はオーブですいいことなんですけどねというかなんですかあのヤタノカガミってFT装甲よりヤバイ奴じゃないですか、、、

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:13:55

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:18:17

    う〜ん毎日体を動かさないと動きが鈍るな〜カレッジのサークルの人達は弱いし強い人いないかな〜

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:51:09

    シュラを相手にしてたからな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:30:16

    基準がおかしくなっとる…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:35:16

    キサカさんとでもやる?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:40:16

    いろんな所からキラ(カーボン)との関係を聞かれる、、、他人の空似でいいのかな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:15:18

    ねぇシュラ何外装自分から脱いでんだよ後始末大変だったんだぞ
    しかし早く終わらせないとキラとの訓練が、、、

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:53:43

    カレッジのみんなが弱いから!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:33:21

    エリカさんのツテ使ってバンダナ巻いてるジャンク屋呼んでみるのも良いかもしれんな
    シュラとは違う体系の剣術を体得してるからカーボンキラにとって良い刺激になるかも

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:37

    因みにリュー達はdice1d2=1 (1) に行ったぞ

    1セラフィー

    2ミレニアム

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:00

    つまり地上勤務か

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:40:14

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:11

    >>167

    アストレイはXしか読んだことがねぇ、、、みんなも書けたら書いて、、、

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:42:01

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:19:30

    あれからマリューさんやアスランに鍛えてもらったけど中々あえなくて暇だな〜

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:03:44

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:04:53

    >>171

    少しばかり駄文を書かせていただきます

    時系列は何処か適当にドタバタが終わって間もない頃あたり


    スパァン…

    ロウ「よし一本!!」

    キラ(カ)「ズルいですよロウさん!」

    ロウ「油断大敵だな、スジは良いんだからもうちっと絡め手や意表を突く手を取ればもっと良くなるぜ」

    キラ(カ)「だってシュラさんにそれやってもすぐに見抜いてしまうんですよ」プクー

    ロウ「まぁそれが癖になっちまってるから色々と試してみようぜ、一先ず休憩にすっか」

    キラ(カ)「はい…」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:05:58

    ロウ「キラ、何か悩みでもあんのか?」
    キラ(カ)「え…」
    ロウ「いや気の所為ならそれで良いんだが太刀筋に違和感があってな」
    キラ(カ)「………実は」

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:06:35

    ロウ「なるほどな、自分のせいでブラックナイツの面々からお袋さんを奪ってしまったことに罪悪感か…」
    キラ(カ)「あの人を討ったことに僕は悔いはないんです、ですが…」
    ロウ「エリカから経由して聞いてはいたが用済みになったら始末とは、そりゃブチ切れるのも当たり前だな」
    キラ(カ)「……」

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:07:23

    ロウ「まぁ割り切れないトコはあるのは仕方ないか…じゃあキラはブラックナイツがやった事は間違ったと思うか?」
    キラ(カ)「いえ!閣下やシュラさん達が動いてくれなければ僕は処分されてました!それどころかもっと多くの人たちも…」
    ロウ「もしかしたらもっと多くの人をブラックナイツは手に掛けてたかもしれないんだ、それを食い止めたのは…キラのおかげだ」
    キラ(カ)「でも…」
    ロウ「ブラックナイツもお袋さんが敷いた運命ってやつに縛られてたんだろうな」
    キラ(カ)「え…」

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:29

    ロウ「だけど運命から踏み外して未来を自分の手で掴んだんだ、俺が知ってるカーボンヒューマン達もそうやったな」
    キラ(カ)「僕以外にもカーボンヒューマンが…」
    ロウ「ああ、あいつ等は自分たちを作り出した連中に都合よく使われる事を良しとせず策を練って全て台無しにしてやったんだ」
    ロウ「まっ、そんな事知るかと暴れに暴れたのもいたんだけどな」
    キラ(カ)「そんな人までいたんだ…」
    ロウ「まぁキラが悔いがないようにブラックナイツもキラを助けることに後悔はないと思うぜ、だからもっと胸を張れって」
    キラ(カ)「は、はい!」
    ロウ「じゃあ、もう一本やるか!」
    キラ(カ)「次は僕が取りますからね!」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:24:36

    >>173

    君も>>179に入る?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:19:32

    ロウさんが居るとは

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:23:51

    カーボンヒューマンたちは大半が火星に渡ったんだっけ
    でもキラカーボンは地球周辺に残りそうだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:17

    >>182

    シュラ達がいるから火星に行く意味なさそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:41

    今更だがリデラートが裏切りに賛同したのってカーボンキラが弟分ってのもあるよな
    C.E71時で16歳のキラのコピーとはいえカーボンヒューマンかつ意図的な調整されてるもんだから情緒や精神年齢が幼そうだし

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:44:15

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:29:45

    ひよこババアからしたらラクスを手に入れるための駒かつアコード達の景気付けのサンドバッグを兼ねて作ったんだろうが
    まさかオルフェがババアの所業にキラへの敵愾心が吹っ飛ぶ程にドン引きしちゃった上に
    戦闘力ならアコードトップのシュラまで戯れに鍛えたら楽しくなって情と父性心芽生えちゃったなんてね…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:13:46

    >>186

    〜地獄〜

    は〜これじゃから失敗作共は、、

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:46:47

    >>187

    地獄でクルーゼにシバかれとけBBA

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:36:19

    >>188

    ムウクローン素体にしたカーボンヒューマンキラだしね…

    しかも未遂とは云え用済みになったら処分とクルーゼですらガチ切れする人の業の産物よ…

    ただ救いはアコード達がその所業に反発して全員離反したってトコで人間も悪くないと思えるところかな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:55:42

    >>189

    ここまでクルーゼの地雷踏むとかすげえなこのBBA

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:24

    >>190

    ダイスさんが地雷踏み抜く選択を出しちゃったからなぁ…

    上でも既に書かれちゃってるがひよこババアのユーレン関係者への私怨盛り盛りだしねぇ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:53:27

    お久しぶりですヤマト准将
    『ゴルーッゴルーッ』
    久しぶりですオルフェ総裁それは、、
    はいキラが私の為に作ってくれた新しいロボットです

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:36

    >>192

    めっちゃ喜んでそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:52:00

    また少しばかり駄文を
    ファウンデーション領内某所 秘密研究所
    「目標施設の制圧完了、各機は周囲の警戒を厳に」

    カナード「チッ、大半の機材は持ち去られた跡か」
    リュー「素体にされる前のクローン達を保護できましたが、逃げられてしまったのは誤算でした…」
    カナード「こんなふざけた真似をするのが未だにいやがったとはな」
    リュー「お恥ずかしい限りです、あんな女とは云え身内の恥以外言いようがありませんね…」
    カナード「まぁいい、逃げ遅れた連中を締め上げてこんな場所を潰すのが先だ」
    リュー「ええ、我々にとってもこんなのは残すべきものではありませんね」

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:13:19

    リュー「母と直属の配下によって我々のキラが創られましたが、奴らが未だに母を崇拝してカーボンヒューマンやアコードの生産設備を造っていたなんてね…」
    カナード「しかも実戦投入も可能な状態のまで居やがったな」
    リュー「イングリッドも知らない管轄下で極秘裏に行われていて発覚が遅れてご覧の有り様ですよ…」
    リュー「カナード、貴方には不快な思いをさせてしまい申し訳ない」
    カナード「大丈夫だ、こんな連中を叩き潰せるチャンスをくれた礼もある」
    リュー「ええ、まだ貴方に頼むことが多くなりますが宜しくお願いしますね」

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:15:39

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:17:52

    >>193

    シュラに「私は金色だけど?」とか言ってそう尚シュラには「俺の方が先に貰った」と反撃される

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:00:19

    >>197

    私の方が後だから高性能だ!(キラがめんどくさがって性能は同じ)

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:36:56

    う〜んオルフェさんに渡すゴールの性能は、、、シルーと一緒でいいや

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:40:40

    地獄へようこそBBA!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています