どうしてモンスター×ハンター本が少ないんじゃあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:46:52

    とっても悲しいのん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:47:31

    マネモブ...ソロハンターの生態あげる
    シコいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:48:06

    フルフルが頑張って需要に応えてるやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:48:11

    フルフル「俺は単為生殖だよ同人作家のバカヤロー」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:48:21

    >>2

    アンタはエロかったよ

    意味不明な路線変更して帰ってこなくなるまではね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:48:25

    単純にモンスターがデカ過ぎて竿役としてチンカスだからっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:48:47

    ギギネブラ・ヤマツカミ「ワシらのこの扱いは・・・?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:48:53

    ゴアッ同人誌しか産まれそうにない組合せなんスけど・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:49:08

    >>6

    イベクエで極小個体とかいるんだからなんでもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:49:15

    うーっ…ショタハンターとお姉さんマスターのヤツくれアニキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:49:27

    とにかくモンハンのモンスターは作画コストが高い危険な竿役なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:49:28

    ゴマちゃんの設定とかめちゃくちゃ悪堕ちTSで使えそうなのに…こ、こんなの納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:49:36

    蒼見鳥が新作予告出したたま失踪したのが惜しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:49:45

    タマミツネには致命的な欠点がある
    オスしかいないんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:49:47

    >>5

    ワールド以降が意味不明になってるのいいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:50:32

    >>12

    原作だと大体ハンターが克服しまくって使いこなしてるからね

    ネタに感じる人もいるのさ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:50:54

    >>15

    もう何が描きたいのかわからないんだよね怖くない?

    ペアハンターも悪くなかったけど出なくなったしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:51:03

    >>12

    怒らないでくださいね

    中身作り変えられるレベルまで感染してたら死ぬじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:51:17

    しゃあっ シャガル×まつ毛ッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:51:21

    じ 実写版モンスターハンターのネルスキュラは大体そんな感じでしたよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:51:52

    >>18

    エロ世界なんだから都合よく改変してくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:52:45

    ソロハンターの生態…神神神神神神神神神
    ソロハンターの生態WORLD…糞糞糞糞糞チンカスジャワティー
    なにをやってるこのバカは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:53:34

    ソロハンターはネブラやスキュラまでは良かったよねそこらまではね
    ワールドからはモンハンでやる意味がないんだよね悲しくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:53:52

    新堂エルのギギネブラ本…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:54:49

    1番竿役に向いてたババコンガが荼毘に伏したのが痛いよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:55:04

    >>23

    毎回無様晒してるのは変わらないんやけど結局生還してるしモンかんに適合し始めるしでお前は何がしたいんだ?状態なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:55:42

    >>20

    ちなみにネルスキュラ本は二冊くらいあるらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:58:17

    ムフフちょっとpixivで本の告知があるかどうか調べるのん・・・
    ウワアアアアアアアアアマムタロトとバゼルギウスが爆乳になってるタスケテクレー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:00:19

    ヤマツカミ=神
    ぶっちゃけ戦ったことはないけどお世話になりまくったんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:01:28

    生態は雌豚が無様晒してる横で出るファルメル達が好きだったから出なくなって切ったのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:01:58

    割とありますよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:02:55

    >>31

    教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:03:41

    怒らないで聞いてくださいね
    ディフォルメデザインなポケモンですら作画コストが高くて異種ボボパン本が少ないのに
    更に複雑で細かい上にデカいモンハンのモンスターの漫画を描くとか腱鞘炎になるんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:05:38

    しーあーるのヒノエのギィギキャリア本激エロだけどどうやってもふたなりになるのが惜しいんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:05:49

    >>29さん。貴女がお世話になったのは4系統の交換素材なの?それともアソコ?

    糞どうでもいい話だけどちょっと前に配信.者が2Gコラボの際にぽろっとヤマツカミなんて薄い本でしか見たことないって言ったのは面白かったですねマジでね。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:07:05

    >>13

    あれの3rdを題材にしたやつめちゃくちゃシコれて好きだった俺なんだよね 

    モンスターと純愛ボボパンもいいけどほんとにはね 里が陥落してモンスター達に無慈悲に繁殖地にされるのがめちゃくちゃシコれたのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:07:35

    ワシ生態とエルのやつは見たんだよね
    他にあったら教えてほしいのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:14:05

    身近な竿役アイルーに悲しき過去
    マスコット扱いだから純愛しか描かれないんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:23:26
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:29:29

    レイア装備のメスブタがリオレウスにボボパンされるのはないのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:40:15

    >>40

    個人的にデザインがそれ向けじゃないので無理です。レウス装備の方がそれ向けですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:41:57

    キリン×ショタハンターの本は見たとき結構驚いたんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:42:52

    >>42

    えっ キリン装備じゃなくてキリンなんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:46:06

    レジェンドラスタとコンガの奴よく書いてる人で妥協しろ…鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:46:44

    >>43

    はい!雄のキリンですよ(ニコニコ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:49:56

    モンスターを映す都合基本的にクソチビ個体しかいないのは悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:51:34

    >>39

    昔のフルフルのやつがめちゃくちゃエロいのん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:51:50

    >>46

    待てよ フルフルとかは通常サイズが意外と小さいんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:08:49

    キャラが立ってきたからね
    〇〇装備の女ハンターは激減したのん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:11:03
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:13:50

    魔狩さんワシはとんでも設定で雌豚が苗床にされていた頃のソロハンターが好きなんです
    変な仮面つけたバトル・キングがハンターとSMプレイするのをもう何年もやってるとかお変クなんです
    ワシのことわかってください

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:14:46

    ワールドのエロmodに各モンスにおちんちん生やすが大量にあって笑ったのは俺なんだよね
    しかも意外とオプションでオ⚪︎コverも付いてくる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:32:25

    >>49

    待てよ

    キャラ立ちはむしろ追い風なんだぜ バリエーションが増えるからなっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:48:38

    でもねオレキリンって好きなんだよね 裸になってまたがったら毛がふさふさで気持ちよさそうでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:01:10

    ゴア・マガラを人間より少し大きいくらいのサイズにしてやねぇ… 翼脚で頭抑えつけさせて無理やりやらせるのもウマいで!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:01

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:41
  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:50:11

    >>57

    ラージャンに性欲なんてある訳ねーだろえーっ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:37:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています