広をガガンボだの鶏ガラだの呼ぶやつ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:49:17

    糞(親愛度10書き文字)
    M呼ばわりはいいよ
    ただし顔面ぶん殴るタイプの絵には 死のペナルティね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:52:57

    しかし……広が自らPの腕を首筋に導くシチュエーションは激エロなんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:53:54

    お見事です広ボー
    可愛くなりたかったからアイドルを選んだなんてあなたは素晴らしい乙女だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:54:34

    マネモブ公認の白雪千夜のパクリやんけ 何熱くなっとんねん というスレが立っていたってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:55:14

    しかし…首締めで残った跡をチョーカーで隠して周りにはイメチェンと誤魔化しながら妖しく笑うシチュが最高に似合うのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:55:35
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:56:09

    すみません別に親愛度10見てもガガンボだし鶏ガラなんです

    それはそれとしてただのM扱いするやつ……糞
    でもMなのを否定するやつも……糞

    ただのMじゃないだけで普通にMではあるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:56:19

    べ、別に親愛10にならなくても顔面を殴るのは解釈違いですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:56:23

    お気持ちスレ…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:57:10

    許せなかった…千夜のほうが細いのに広ばかり話題にされるだなんて…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:58:38

    >>7

    命の危険があるボールをぶつけ合う遊びって説明で是が非でもやりたがるあたり普通にMだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:00:08

    >>6

    なにっなんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:00:27

    >>6

    次スレ、一体誰がなんのためにこんな漫画を…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:01:05

    暴力でボロボロにされるよりはっ!過酷なトレーニングよってボロボロになってるが良いという感覚

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:02:42

    "可愛くなりたくてアイドルになったキャラ"を"虫呼ばわり"⁉︎

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:04:12

    >>15

    顔がいくらかわいくてもかわいいを目指してアイドルを目指しても事実として体は鶏ガラだし脆弱性はガガンボなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:06:10

    >>15

    手足ヒョロヒョロで貧弱だからガガンボなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    鶏ガラに関してはヒョロいけど味があるって意味ではむしろ適切だと思われる……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:06:22

    個人的に縛り付けたPに生で騎乗位して
    「射精したら死のペナルティね…」
    ってズブズブ肉棒を沈めていくシチュエーションが見たいっス
    忌憚の無い意見って奴っす

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:06:38

    しかしドッチボールのボールくらってみたいのような物理的ダメージも欲しがるドMであるのも事実なのです……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:07:26

    >>18

    Xでなんか見たことあるシチュっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:07:48

    >>4

    マネモブ公認という時点でネタだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:08:44

    これでも私は慎重派でね。篠沢広がどんな罵倒でも喜ぶのか親愛度10まで徹底的に研究・分析させてもらったよ

    結果としてスキル面での褒め言葉は今後の困難が減ることを想起させるから嫌がるが、容姿についての褒め言葉は普通に喜ぶということがわかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:08:47

    >>20

    情報をいただけないでしょうか!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:08:49

    >>15

    しかしプロデューサーに「今のままでは軽く叩いただけで死ぬガガンボと同じですよ」みたいなことを言われると喜びそうなのです……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:08:56

    なんだかんだ乙女だから初Hは普通にやりたがると思うのは俺なんだよね
    2回目以降?ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:09:39

    ガガンボ呼びを止めるのは無理です
    面白がってネタにするやつはどう足掻いても出現しますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:09:41

    かわいくなりたいという言動とMであることは矛盾しないと思うんだよね
    しゃあけど…暴力に晒されることに快感を感じるかは疑問やわ!
    殴るなどの暴力より破滅願望寄りなのかもしれないね それでもちゃんとかわいいと言ってやるべきと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:09:58

    黒埼ちとせと白雪千夜の特徴を足して一ノ瀬志希を足したキメラ それがスレ画です

    オラーっ マネモブどもはデレステをやらんかいっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:10:41

    最初はバック中の尻叩きからどんどん激しいSMに進化しそうだと思うのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:11:02

    >>6

    アニサキスの発表した篠澤広=朝昇説が効いてるんや!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:11:18

    >>28つみ バンナムアイマス部門の好みを混ぜたキメラ説はありそうだからやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:11:53

    >>28

    しかし音ゲーは苦手の人も多いジャンルなのです……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:12:26

    >>32

    もしかしてオートパスの存在を知らないタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:13:19

    学マスPとシャニマスPが多いあにまんでデレステ勧めるのはライターの質の差的に無茶なんじゃねえかと思ってんだ 恐らく読んでてストレス溜まるでしょう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:13:36

    >>33

    やってないゲームのシステムなんて知るわけないと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:15:24

    >>26

    それはタフカテ民のことを...

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:16:15

    まぁデレはアプリはチンカスだけど曲はキレてるから曲だけでも聞いて行ってくださいよ
    あっデレだけサブスク対応してないっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:16:29

    ガガンボがダメってなんか昔のアイマスカテの自治厨が元気取り戻したみたいになってきてますね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:17:08

    >>37

    言うほどいい曲が思い浮かばなかった…それが僕でさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:18:53

    こう見えても私は努力家でね

    >>23のためにtwitterのRTを1週間ほど遡ってみたよ

    その結果全く見つからないということがわかった

    篠澤広 逆レ とかで検索しても出て来なかったから私の勘違いだと思われるが...

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:19:06

    そもそも顔面パンチ系みたいな微妙なエアプ感ならまだしもガガンボを否定する要素ないんだよね

    虫呼ばわりが嫌なら鶏ガラでもいいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:19:28
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:19:54

    ま…またアイマスカテが過疎カテに戻るのか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:20:22

    >>42

    気を悪くしたらすみません…でも、このあと腕折れますよね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:20:32

    >>43

    そしてタフカテの人口が増えた

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:20:55

    >>39

    まあ曲は好みスからしょうがないスね

    わしはあらかねの器とかレッドソールが好きなのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:21:30

    >>40

    あざーす(ガシッ

    見つからなかったのは残念だけど探してくれたのは嬉しいよマジでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:23:00

    >>7

    苦しみから苦しみ自体の快楽とそれに付属する他所から取れる快楽2種類も楽しめるなんてハッピーハッピーヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:25:25

    お前たちにも教えよう ジレンの強さへの執着の理由を そしてあにまんのアイマスカテが過疎になった理由を

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:27:55

    精神的苦痛が1番好きで物理的苦痛は殴られるのは論外で運動してたら痛めたとかボールがたまたま当たって痛めたみたいなのは好きみたいな見解スね
    マネモブはどう思うのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:32:28

    >>50

    “苦痛が好きッ”というよりも“困難に立ち向かっている実感が好きッ”いう感覚


    そこに艱難辛苦がないのならすぐに「ふぅ…」となる篠澤広の一撃

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:37:10

    >>50

    苦手分野に挑戦して努力する過程で味わう苦痛が好きなんだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています