今更旧ジャニーズを追ってみたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:52:52

    熱烈に推してるブログを見た影響で今更興味持って追ってみたいんだけどグループ多すぎ人数多すぎサブスク未配信でどれから追えばよいのやら
    おすすめ曲ってある?
    スタートエンターテイメントになってから名前変わったグループもいると聞いてややこしい
    SMAP嵐TOKIOぐらいしか知らん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:54:11

    やっぱあの事件で興味を持った腐女子の方な感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:54:49

    呪われたその名で呼ぶな
    スマイルアップと呼べ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:55:58

    なにわ男子やらスノーマンはリアルタイムの供給多くて満足度は高そう
    まあ求めるものによる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:56:20

    どうせ呪われた界隈に手を突っ込むならグループ自体も思い切ったやつにしようぜ
    KAT-TUNとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:57:01

    >>2

    正直あの事件の報道で興味は出た

    ただサブスク未解禁は痛すぎるどれから聞けばよいのやら


    >>3

    わかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:57:14

    別にメジャーどころでもいいんじゃない?
    性加害者ズって括りで考えることもないでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:05:58

    嵐っていつ復活するんだ?
    SMAPもまた全員揃ってるとこ見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:45:51

    >>8

    5人のことか6人のことか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:46:43

    >>6

    サブスク解禁してるグループもいるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:48:01

    今だったらSnowManが旬なのでは
    冠番組もYouTubeチャンネルもあるから入りやすいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:49:07

    YouTubeにMV上げたりしてるグループもあるからそっちから見てみるとかもまあ出来るんじゃない?
    1がどういう方向性が好きかによるだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:51:28

    自分も騒動の時はさほど興味なかったけどテレビでやってたダンス完コピバトルを見てからSnowManがちょっと好きになった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:54:43

    色々ありがとうとりあえずSnowManから追うことにするよ
    しかし軽く調べるだけでもスマイルアップってグループが多いな 好きなグループから追ってねって事なんだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:54:49

    マジで本当は駄目な方法だけど大昔ニコニコに越境動画上がってたの切欠で各Gに興味持ったな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:59:46

    とりあえずTwitterとか漁って好き顔でも探してみたらいいんでない?

    こんな感じで色々出てくると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:01:44

    各々キャラ性強いしパフォーマンス良いから好きだけどSnowManあの会社内だと結構特殊な部類の気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:01:44

    サブスク全面的に解禁してほしいなぁ
    思い当たるTSUTAYAがもうレンタル全滅状態なんよ
    そりゃ「ちゃんと買え!」ってことなんかもしらんが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:14

    重箱の隅かもしれぬがスマイルアップは問題対応特化の会社でタレント事務所としてはSTARTOが新しく設立されたのじゃ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:27:46

    >>19

    なにっ少しややこしいなぁ 間違えてごめんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:36:04

    >>19

    名前ようやく決まったのか

    公募してたよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:37:03

    >>19

    スカトロとはまた攻めた名前だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:52:30

    もしかしてだけどサブスクどころかDL販売もしてない感じ?
    サブスクはまあわからんでもないけどCDしか購入経路がないのはきつそう
    だからCDやたら売れてるんだなと

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:54:55

    >>23

    DL販売はやってるはず

    少なくともSMAPはあった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:56:28

    >>19

    実際なんて読むんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:02:26

    >>24

    なんかグループ毎に配信してたりしてなかったりするみたいだね

    Snowmanは無くてTravis Japanはあった

    サブスクは利益少ないと聞くのでわからんでもないけどDL販売くらいはせめて全グループやってくれればいいのにね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:39:44

    >>17

    詳しくないんだけどどう特殊なの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:41:45

    >>18

    前にもそんな話になったけどCD買うファンは特典目当てなのもあるからDL販売を初めても円盤買うと思うんだよな

    聞きたいけどCD買うほどでもない程度のファンは今後も買わないだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:42:47

    >>26

    サブスク解禁しなくてもいいからDL販売はしてほしいよほんと

    これ以上はものを増やしたくない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:52:17

    ラヴィ◯ト見てたらSnowManさっくんのファンになってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:51

    >>28

    いやJのオタクはとにかくオリコン一位ノルマがあるからオタクは必死になって円盤買うんよ


    理由は一位取れなかったらライバルグループのオタクにディスられるから

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:31

    おすすめしようにもどういうのが好きとかの情報がないとしずらいわ
    曲とか特にグループによって全然違うし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:25

    >>31

    どっちにしてもそういう濃いファンはデジタル解禁されても間違いなく買うよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:52:59

    >>32

    普段全然アイドル物とか聞いた事ないからわからんけどアイマスSideMの曲は大抵好き 特にC.FIRSTと虎牙道はお気に入り

    あとはオシャレ・ハイセンス系はよく好きになってるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:57:18

    入りやすいのは、やっぱ各グループのベストアルバムよね
    キスマイとかセクゾ(当時)とかは個人的にかなり好きな曲多かったよ
    他のグループも含めて、この系統のグループのシングル曲は多くがなんらかのタイアップになってるからテレビっ子なら過去にサビを聞いたことある曲も多くて、名前を知ってるグループのベストアルバムならハズレも無いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています