あにまん民ってソース嫌いだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:53:04

    ソースに親でも殺されたのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:53:31

    そのソースをくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:54:23

    塩分が多すぎたからね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:54:53

    そーっすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:55:17

    >>2

    ソースは俺だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:55:24

    >>3

    親が塩分過多の不摂生で死んだのか……その悲しみにたえきれずソースに責任転嫁を?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:57:05

    ソースも醤油も量抑えてるよ
    多いと健康に良くはないだろうし
    揚げ物だと悪い?だからこそだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:58:07

    マジレスで悪いがソース出せはよく見るけどソース嫌いな人は見なくね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:58:46

    >>8

    ソースは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:59:27
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:59:35

    そのソースの信頼性は?
    大抵のバカはこれで逆ギレしてくる
    信頼できないことがよくわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:59:58

    >>8

    だいぶ前に見かけたやつで「ソースとかデータに頼るやつは陰謀論者」ってのがいたぞ

    確か創作カテ

    まあどのスレか覚えてねえしもしかしたら爆破されてるかもしれねえんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:00:43

    殺伐としたスレにカニのコーラス隊が!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:00:43

    調味料は基本的に身体に悪いものだから信頼性には気をつけないとね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:00:53

    >>12

    「本当のことに弱い」ってなんかそういう妖怪みたいだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:02:05

    >>12

    まあ実際自分たちの妄想や主観で好き放題語りたいって風潮が強めのカテもあるな


    個人的に好きなソースはタバスコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:02:58

    ソース好き
    マヨネーズは嫌い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:04:04

    >>13

    エビじゃねぇか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:04:53

    >>15

    レスバ→そいつが自分の主張を補強するためにソース出す→相手がソースの読み方間違ってると指摘(相手側の主張を補強する内容だった)

    って流れからの相手を陰謀論者呼ばわりだったから印象に残ってるんだよね

    熟練のレスバ戦士ともなればそういうこともするんだなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:05:32

    >>15

    おそらく自分についてのなぞなぞを出して正解すると正体を見破れて倒せるタイプの妖怪

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:05:57

    信頼性のあるソースだけどソースにならないって度々言われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:06:12

    省庁が出してるのまで操作されてるとか言われたらあらゆる統計が信頼できなくなるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:08:29

    お好み焼きソース
    たこ焼きソース
    焼きそばソース
    ウスターソース
    ぐらいはどこの家にもあるよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:09:06

    >>23

    俺んちとんかつソースしかない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:09:21

    ソースって粉モン以外にかけるやつある?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:09:25

    >>19

    ソースは確かに強力な武器だけど扱うのに知識がいるんだなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:10:27

    うちはブルドッグ中濃ソースと醤油とケチャップとマヨネーズが常備

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:10:34

    >>22

    RとCの国が悪いわ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:11:29

    けっきょく自分に都合の悪い情報出されるのが嫌なだけやな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:11:41

    ソースは正しく扱わないと悲惨だよな
    この前ソースの出が悪くなったもんで振り回したら部屋中にぶちまけちまったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:12:54

    ソースを正しく扱うといろんなことが分かる
    例えば人間はアイスを食べると入水して溺れやすくなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:13:41

    こいつ少量出すの難しくない?
    容器に沿って垂れてベタベタになる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:15:17

    ソースを疑っただけで狂う奴多いけど
    何事も少しは疑うべきだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:15:47

    オイスターソースは雑に炒め料理美味しくしてくれる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:16:00

    >>31

    因果関係のデータ提示願います

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:17:35

    シャープペン使いたい!
    鉛筆だって危険じゃん!
    針金だって危険じゃん!とか言い出す奴がいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:18:05

    >>23

    中濃ソースだから初めてウスターソース見た時は醤油かと思ったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:21:18

    あにまん民たるものソースに基づいて相手をやり込めるようなはしたない真似はすべきではない

    もっとスレを立てた>>1のお気持ちに寄り添ってあげなくてはならない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:24:47

    ソースの信頼性問うだけでレスバになるっておかしくね
    むしろその発想はなかったありがとうってなれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:36:33

    >>23

    おたふくソースとカープソースくらいしかないな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:41:20

    >>39

    ソース出せっていったやつが実際にソース出されていちゃもんつけてるようにしか見えんし……

    それが正当なつもりならそれこそ信頼性を疑うだけの論拠となるソースを出せばいいじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:44:06

    >>23

    オタフクお好みソースしかねえや

    揚げ物も焼きそばもこれだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:44:09

    スレ主よりの意見をソース出して論破しちゃうとスレそのものが消えるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:27:04

    ウスターソースに醤油にみりんに砂糖
    これでソースカツのたれ
    ヒレカツはおろかチキンカツもコロッケですら旨くなる
    ソースはブルドッグ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:32:31

    ソース出せ
    →ソース出す
    →スレ爆破
    あにまんの日常風景

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:38:50

    ソースが嫌いっていうレスはあまり見ないけど
    ソースを求めるレスは頻繁に見かけるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:43

    ソースかけるとソースの味になるだろが!
    一般人なら塩をかけろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています