【報】馬券師・亜咲花

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:53:40

    障害の馬券も買ってて土曜のOPでは8番人気からの馬連とってて推しは井上と石神親子

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:54:40

    ついに障害にまで手ぇ出したか…
    模範的ギャンカスお姉さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:55:06

    もう終わりやこの人

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:56:38

    障害まで手を出すとはマジの馬カス

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:57:09

    息を吸うかのように馬券買ってやがる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:57:56

    障害重賞ならギリギリわかるけどOP戦買うのはギャン中すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:58:13

    土曜のオープンは展開こそクソ映画みたいなことになったけど前回同じ条件で騎手の騎乗ミスで5着どまりだった馬を8番人気で買えるってのは普通においしかったから…(3連複民)

    展開はクソ映画だったけど(2回目)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:58:36

    そのうち土日の競馬全会場の馬券買ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:00:20

    >>7

    掛かるから折り合うために前で壁にしてた馬が突如ランドオブリバティしていなくなった結果抑えがきかなくなって立ちたくもないハナに立つことになったカイザーバローズに悲しい現在

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:01:43

    >>7

    ジャンプレーススレでも馬券はとれてもこんな展開分かるかバカ言われてた超展開

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:02:48

    障害の馬券買ってくれるのは普通に素直に嬉しいんだけど亜咲花もう後戻りできねえなという気持ちも少しある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:03:48

    やだよ障害レース実装されたら何故か応援しに来るエスポんとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:04:13

    亜咲花さんとLynnちゃんさんは手遅れに足を突っ込んでる感ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:05:06

    >>9

    前科のある馬ならまだしもティートラップが大逸走は読んでた奴いたらエスパーだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:08:55

    >>8

    彼女は普通に三場開催の全レースの馬券買ってるで

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:10:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:16:11

    亜咲花、推しが呼んでるぞ


    >必要以上に強気になっていいことは何もないことは分かっていますが、もっと障害の売り上げが上がってほしい、という気持ちがありますから。芸能人やインフルエンサーに取り上げてもらう、それもひとつの手と思っているくらいです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:24:09

    模擬レースから新人騎手追っかけてるのはもう業界の人なんよ
    …いやもう既にそうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:25:10

    ぱかチューブでマルゼンスキーとエスポワールシチーの競馬初心者講座とかやっても不思議じゃねえぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:26:08

    すっげー偏見だけどLynnさんはしれっと高額払い戻ししてて亜咲花さんはWINSで負けて放心してるイメージがついてしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:27:12

    >>20

    Lynnさん昨日も三連単取ったんだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:27:37

    みんなのKEIBA出演してな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:29:12

    >>17

    馬券めっちゃ買ってて真っ当な予想ができて障害にも関心があってフォロワーが多くてウマ娘にも関係ある人

    適任すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:32:50

    Lynnさんは目がマジになりがち

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:34:13

    >>24

    メインレースで三連単マルチを狙う声優さん初めて見たよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:35:29

    >>25

    でも本命理由の1つは祐一ファンだから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:40:26

    >>25

    2頭軸マルチはLynnの定石や


    なお負けた時

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:42:07

    障害は見ててほんと面白いよね
    推しが長期離脱中だから最近あんま見てないけどさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:44:38

    >>17

    亜咲花

    ジャンプレース売上界の救いの女神になれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:48:22

    >>29

    いや本当に障害競馬ファンからすると、ありがたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:49:51

    >>12


    実は障害騎手の黒岩騎手はテツゾーの弟弟子なんだ…

    エスポあたりが応援に来てもまあまあ違和感はないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:49:52

    Lynnの姉さんはマーメイドSで13-15の2頭軸組んでんだからマジもんの馬券師よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:51:41

    競馬を知る前
    ゆるきゃんのOP歌う 上手な歌手

    競馬を知った後
    ギャン中

    どうしてこうなった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:51:49

    多分女性声優だと上で名前出てる2人がツートップだと思う 少なくとも高知のファイナル買うようなのは...

    他のウマ娘声優とかも馬券は買ってるけどここまでギャンキチって感じではない気が...いや俺が知らないだけでそれなりにギャン中の声優っていたりするのか...?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:52:40

    >>33

    一体何処のF4の仕業なんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:53:24

    亜咲花ネキ!かやたと組んでなんかやってくれんか!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:55:09

    >>33

    SHINY DAYS歌ってた時は天真爛漫な高校生だったのに…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:55:13

    >>36

    こういうとき便利だな加矢太

    ちなみにカンテレ競馬BEATに出てるゆっかーこと菅井さんが体育会TVで障害馬術やってた時のインストラクターも加矢太だからそっちとも組めるぞ

    何かやれ加矢太

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:57:47

    ウマ娘も障害レースも好きワイ
    「どうしてこうなった」と「いいぞそのまま障害の売り上げに貢献してくれ」の間で揺れる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:59:02

    >>37

    アニソン歌手って大体その曲聞いたら終わりだったのに、この人は「上手いな誰だろ」ってわざわざググったほどの逸材だったのに…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:08

    >>38

    つくづく使い勝手のいい男

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:43:35

    >>31

    亜咲花もSAGAリベンジャーズ出たことあるし外堀はバッチリ埋まってると言っても過言ではないな(過言)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:46:42

    >>33

    まだゆるギャン△ だからセーフ(震え声)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:48:52

    女子高生が競馬はじめる(馬券は買わない)漫画とかそのうち出来そう
    てっかば!とか何とか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:50:38

    >>43

    言うほどゆるいですかね……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:52:34

    >>45

    競馬しかやってないから…

    おふねや自転車やバイクも手がけてないから…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:53:01

    タイトルホルダーの単勝3000円買ったばいしてた花凜ちゃんくらいがちょうどいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:04:43

    加藤和宏!
    亜咲花!
    障害やらへんかお兄さんズ!
    JRAにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:19:42

    正直他の声優の人に初手で一発逆転ファイナルレース勧める人が障害やってないわけがないのであまり意外性は感じない
    というかこの人競馬沼にどっぷりどころか親指立てながら全身に沈むように入ってる気がする…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:23:19

    むしろ丸一日競馬やるなら障害まで買わない?
    裏開催とかで買わないならわからなくもないけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:24:41

    この人はともかくlynn姉貴は当ててるとこしか見てないけど、あれでもトータル負けてるんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:30:49

    >>51

    Lynnネキはトータルで儲けたいって言うよりバッチリ当てた時の快感を味わいたいの域にいるから外す時は外すし不機嫌になるぞ

    競馬おじさんだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:41:45

    >>45

    ゆる(されざる)ギャン中

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:42:46

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:46:16

    >>51

    ニコ生でずん子と一緒に出たときの2022年日テレ盃で外してたの覚えてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:51:01

    この人とハマり出したタイミング一緒なんだけど賭け額から沼り方まではるか先をいってて本当に同い年?ってなってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:52:07

    >>52

    それってギャンブル中ど()

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:57:45

    歌もビジュアルもいいのに買い方がくっそ汚い
    あにまん民レベルやぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:02:46

    三大競馬愛がヤバいウマ娘声優

    Lynn
    亜咲花
    前田玲奈

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています