ダスカの3着目はカッコイイ感じのパンツスタイルにして欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:54:25

    1着目も2着目もドレス系女王様系であんまり雰囲気変わんなかったから3着目で変えてみて欲しいのよね
    髪の毛はあげた方がかわいいからポニテ然りアップスタイルにして欲しいのよね

    あとウオッカの3着目も逆に嫁ウオッカみたいに美しカッコイイみたいな感じにして女王様感出して欲しいのよね
    散々対比させてるんだから逆の対比もして欲しい
    それがアタシよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:57:48

    身体がムチムチなだけでダスカって顔も性格もイケメン寄りだからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:01:11

    まあウオッカもダスカも1、2、3着全部がボーイッシュ系ボーイッシュ系ボーイッシュ系ドレス系ドレス系ドレス系ってつまらんからな
    少なくとも変えてくるでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:05:12

    スレ画ガビガビで芝

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:06:32

    >>4

    拡大したら別にガビガビじゃなかったゾ

    おそらく画像が小さいだけだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:06:59

    ダスカの通常のはドレスと言うより軍服とか燕尾服というかそっちの方のイメージで考えてた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:07:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:08:45

    普通にパンツスタイルは姉のダメジャーとかじゃねぇの

    >>7でも言われてるがわざわざ冒険する理由がない

    というかもしそれを望んでるなら此処でスレ立てずにご意見BOXにでも物申せば良いじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:09:11

    >>3

    ウオッカは通常セクシー系で2着目がかっちりした感じだから3着目は強者感ある和風が欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:09:53

    >>7

    >>8

    まあまあこういうの見たいよねっていうのは分かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:11:10

    駄目だろスカーレット
    あにまんなんかやったら

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:13:38

    季節系の衣装違いなのか第2勝負服みたいな衣装違いなのかで変わるけど
    キタちゃんなんかもスカート和装スカート和装で色が違う以外だいたい同じみたいな格好の後にパンツ洋装って来たし
    パンツスタイルなのは有り得るラインだよなー

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:14:08

    >>7

    >>8

    なんかイライラしてるのがおるやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:17:13

    なんでダイワメジャーが出てくるのか分からん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:18:22

    >>7

    >>8

    もしかしてパンツスタイルがシリウスとかみたいな長ズボンしかないと思ってる?

    赤ヘリオスみたいなホットパンツみたいなのも一応パンツスタイルって言うんやで

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:19:49

    (なんか勝負服ガビガビしてるんだけど…

    >>4

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:20:13

    ティアラ外しても良くねーかとは思ってる
    多分消すのはめんどくさいからクリダスカは色変えてモフモフ追加するって感じになったんだろうけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:20:41

    >>7

    >>8

    どうせこういう奴に限ってドレスになるとネタ切れとかマンネリとか言うんだぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:21:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:24:04

    頭絡のエピソードから取ってウオッカにティアラをつけるのもアリだと思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:25:53

    >>17

    >>19

    というより単純にダスカを表すモノ?にティアラが入ってるだけな感じ

    あのティアラ見たらあーダスカだってなるから

    まああっても無くてもいいとは思うけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:28:46

    いつぞやのアルダンの時にキレてそうなやつおるやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:30:08

    >>22

    まあアルダンでもなんでも思ってたのと違くてモヤモヤするのはわかるけどそういうスレじゃないのにお気持ち表明されてもなって感じだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:30:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:33:56

    >>20

    これか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:36:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:36:38

    >>25

    そうこれこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:38:40

    アニメの執事ダスカは普通に好評だったから別にダスカがああいう感じのパンツスタイルでもいいんじゃないの

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:43:20

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:44:16

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:47:28

    >>30

    Xに住んでる奴おるな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:48:38

    >>30

    対立煽りにしても極端すぎて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:49:39

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:50:20

    >>30

    パンツスタイルって女性受け良いのか?

    俺は通常よりドロワアルダンの方がシコいから基本そっちでホームに置いてるし育成も衣装変えてる(他はスペ・クリーク・チケゾー

    ダスカはどうせ何着てもシコいだろうから何でも良い、シコくなかったら文句を心中で言うが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:50:29

    >>33

    消えてるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:52:21

    >>34

    マジレスするとまじでその辺は人による

    女性でもヘリオスのようなホットパンツが好きという方もいれば、アルダンのような燕尾服っぽいのが好きと言う方もいるだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:53:02

    >>34

    どういうタイプかによる

    ドロワアルダンは女性らしさを出してカッコイイというよりかは美しいって感じ

    逆にシリウスみたいなのは女性らしさもあるんだけど美しいってよりカッコイイって感じ

    まあ要はボディラインが出てるかどうかみたいなとこはあるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:56:46

    クリダスカや水着ダスカより通常ダスカや嫁ダスカの方が顔周りかわいく見えるんだけどなんなんやろなこれ
    前髪だけで主張激しいから後ろスッキリさせた方が良いって感じなんやろか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:23:23

    贅沢言わないからコレを育成実装して欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:29:37

    乳がでかい子の谷間を拝みたいので胸元の開いた水着かドレスでお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:21

    >>39

    無理です

    走りにくすぎますから

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:45

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:58:23

    執事服もいいけどタキシードとかもなかなか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:00:25

    3着目でズラし入れるのはアリだよなぁ
    ダスカって今の今まで衣装違いでもサポカでも別にギャップとか無いし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:01:42

    情緒小学生が多いと、スレが荒れやすいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:45

    わかる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:43:59

    >>45

    最近多いよね、盛り上がってる所に冷笑してる俺カッケーって水を差す奴

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:17

    普通に水着ダスカがいいです

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:54:08

    >>48

    スレチだから消えろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:56:02

    ダスカって背高くてアルダン以上に顔がイケメンタイプだからそういうのが似合うのわかるなー
    逆にマーちゃんみたいなタイプはドロワアルダンみたいなパンツスタイル似合わないし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:36:57

    白マックみたいなのとか正装チケゾーみたいなのが似合いそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:39:49

    どう考えても三着目は水着かウエディングなんだよなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:40:48

    パンツスタイルにしただけで発狂するやつがいるから無理じゃね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:41:32

    執事服とかアニメで出てたけどあれよかったよね
    ポニテも拝めたしああいうのもアプリで見てみたいかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:43:41

    普通にウェディングが安牌では?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:43:57

    スカーレットはタッパがあって顔もカッコイイになれる素質があるんだが、ガタイもいいからシュッとしたみたいな服装が合うかどうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:45:04

    パンツスタイルにする→一部のオタクがキレる→一部のオタクがそれをバカにする→『【悲報】ウマ娘、炎上』みたいなまとめサイトの記事が乱立
    どうせ次もこうなる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:32:56

    水着もウエディングももう無いやろ

    サポカ出たし

    >>48

    >>52

    >>55

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:39:17

    こういう系着てほしいってスレに真反対のレス入れるヤツ普段から空気読めなそうでいいね

    >>40

    >>48

    >>52

    >>55

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:06:45

    おちんちんびろーん!!!!!!

    それはそれとしてパンツルックっていい感じのテーマあるかな…?女王が自ら兵を率いるみたいな軍服スタイル…とか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:43:42

    コメントを見ながら姫騎士みたいな感じに描いてみた
    ティアラどうしよう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:39:20

    >>61

    加筆修正

    ティアラと髪飾りをONしました

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:42:59

    >>62

    こういうのでいいんだよこういうので

    谷間は出てない方が好みだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:43:47

    やっぱりスカーレットは騎士系似合うんだよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:04:49

    >>63

    ほい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:05:52

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:05:56

    >>65

    いいねいいねいいね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:06:21

    >>66

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています