成り行きで仲間になった後に過去のトラウマを序盤で解消して そのままラストバトルまで着いていくって そんなんアリ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:58:31

    お見事です
    あなたは勇者の立派な仲間だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:03:46

    不思議やな、なんかタクシー強盗かました蛆虫なのにメスブタの方と比べてヘイトが少ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:16:15

    >>2

    春日が強き者…だったこともあって未遂で終わったしすぐ痛い目も見るしその後にもっとヤバいやらかし(故意)する奴が2人も出てきたからね!グビグビ

    比較するとトミーがまとも寄りに分類されるのは当然のこととして覚悟を決めるシーンの魅力もさることながら付き合っていけばいくほど人柄がよく分かって愛着も湧くんだ


    ハワイパートの間はナンバの代わりに相棒務めるのん…?とかの不安は割と序盤で吹き飛んだしクリアする頃にはもうナンバとは違うベクトルでしっかり相棒枠に収まってるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:19:07

    1作限りになりそうなの勿体なさすぎるけどこれだけの連続した事件にほぼ部外者の立場で巻き込まれ続けて最後まで一緒に戦ってくれたんだから後はハワイで楽しく過ごしててほしい気持ちも強いんだァ

    次会う時は因縁とか抜きにしてただただみんなで遊びまくってほしいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:19:09

    敵マフィアのボスのみっともなさを超えたみっともなさのせいで
    積年の殺意が消えたとことか好きなのが俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:22:13

    短期間で情勢が変わりすぎて今のハワイはめちゃくちゃ大変でしょうけど頑張ってくださいよォ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:23:42

    マリーをNTRされた男やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:24:35

    >>7

    ああ

    新しい旦那はめちゃくちゃ好感が持てるしわざわざマリーにも会わせてくれたから未練は無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:26:04

    >>8

    この好漢が

    徹頭徹尾マリーが幸せかどうかしか気にしてねぇじゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:27:04

    >>8

    旦那「ワシ妻のことめっちゃ心配だからめちゃくちゃ芝居する」

    ハメられたとはいえ前科者の前の旦那を試すのは 見事です新しい旦那ボー

    良き旦那と蛆虫の光と影を背負っている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:27:05

    旦那の試し行動はちょっと引いたっスけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:27:18

    トミーのなんかこかしてから洗うやつつよっ
    つえーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:29:07

    しかし…一番足立ナンバトミーもお人好しすぎるのです
    千歳とえいちゃんを数発殴るぐらいなら許されると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:29:23

    >>11

    トミーが受け入れたからよかったもののそうじゃなきゃ本当に新旦那はどうするつもりやったんやろうなあ…

    まっ 2人ともマリーの為を思っての行動って前提があったからなんだかんだ円満にはいってたんだろうけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:32:22

    >>14

    一番との関わりで善人のお人よしに変われたから、旦那は試し行為やった事を謝罪したんだァ


    もしも旦那の危惧の通りにトミーが蛆虫のままだったら

    やっぱこんな蛆虫に妻を会わせられん 事情を話さずにハワイから去るっしてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:34:32

    まいったなァ
    声にイマイチ覇気がないし戦闘中もいちいちヘラヘラしててこの先見せ場があっても好きになれる自信が無いよ

    お見事ですトミザワボー
    エリックトミザワに会ってから僅か半日足らずで歴代屈指に好きなキャラになったワシにチョロき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:35:09

    戦闘でも範囲電気技持ちで電気弱点も付与出来るとは見事やな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:36:25

    やっぱいいスね
    微妙にへっぴり腰な奴が覚悟を魅せて漢になる瞬間は

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:36:40

    >>7

    どうせ人面獣心のクソ野郎だと思ったら普通にいいやつを超えたいいやつで困惑したのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:37:34

    一番のコメント
    炊き出しに参加するなんて、トミーってのは良い奴なんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:40:44

    >>16

    ムービー中の演技は明らかにドワイト戦の前と後で変わってて見事やな…


    戦闘中のもボイスこそ変わってないけど「なんか強い奴らの仲間になれたぜブヘヘヘ」みたいな増長した雰囲気の印象から

    「不思議ですね…あれほど大きく恐ろしく絶対に逆らえない存在に見えていた一番たちが今は頼れる仲間キャラに見える」みたいな調子の乗り方に思えてくるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:43:46

    お見事です井口ボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強い役者だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:44:51

    トミーといい山井といい最初の印象終わってた奴がプレイを進めるほどめちゃくちゃ好きになっていくことに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:47:53

    日本に向かう時にマジでトミーが離脱するんじゃないかと思ってヒヤヒヤしたのが俺なんだよね
    1人だけ絆ビンゴを直ぐにコンプ出来るのもあって途中離脱するんじゃねえかと思ってたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:52:01

    弱点だったメンタル面もかなり早い段階から精神的にもぐんぐん成長してかなり強い男になったし致命的な弱点挙げようとしてもレーベルガードでカラオケ歌わせられないことくらいしかないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:53:13

    キャラクターとして良いのもあるけど戦闘面でも普通に頼りになるから愛着湧きやすいのかもしれないね
    ウォッシャー液でゴシゴシするやつとバッテリースパークで技にシナジーあるのは好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:08:00

    >>26

    変な踊りで雷を落とすのもキレてるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:12:22

    >>13

    一番「まぁ…俺も悪事を働いた元ヤクザを全員救いたいと思ってる訳だからバランスは取れてると思うけどな」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:18:04

    >>24

    おそらくヤスケンの性だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:28:09

    山井と決別するシーンが好きすぎるのが俺なんだ
    姐さんの為に不合理な選択した過去の自分と重ねて嬉しそうに「トミザワァ」呼びする山井
    パニくるトミーを落ち着かせ守るように前に出る桐生と春日
    全てが"最高"だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています