でもねオレ千夏先輩がジャンプ読んでる設定嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:59:00

    千夏先輩がドリトライとか村上読んでたら品が無さそうだし頭が悪そうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:59:53

    呪術見てるのもそこそこ嫌ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:00:49

    >>2

    何故……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:01:20

    千夏先輩もマネモブと同じく新連載を読んで絶望しているのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:01:35

    >>3

    サブカルクソ女っぽいから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:01:38

    >>3

    何故って

    かっしーとかすくーなのコラ画像とか見てそうやん...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:01:58

    >>3

    何かの間違いで東堂がインストールされたら嫌だからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:02:23

    >>5

    呪術でサブカルクソ女ならもう漫画はワンピースしか読めないじゃねえかよえーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:06:17

    そうかこの世界のジャンプはハコが掲載されてなくて更に手薄になってるんだね
    🦦…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:07:45

    >>9

    まっそのかわりドリトライが10巻超えてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:09:52

    >>9

    代わりにかのかりが連載されているから問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:11:30

    よしそれじゃ企画変更してプレボを読んでることにしよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:18:50

    大喜くんと新連載クソつまらないですよねとか会話してたら笑うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:21:07

    もしかして今週呪術とヒロアカ休載で私は憂いています看板に頼りきりでパッとしない中堅ばかり増えた現在を週ジャンの未来をとか話してるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:23:16

    そもそもヤンジャンとかならともかくジャンプ本誌読んでて品がない扱いされるのは理不尽を超えた理不尽

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:24:07

    >>14

    大貴たちとマネモブの共通点はジャンプを読んでることしかないんだ…だから…すまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:24:09

    ジャンプを読んでるということはジャンプラも読んでる可能性があるということ
    ゲー魔王と1針の話をするのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:24:33

    >>15

    しゃあけど現行で読んでて違和感ないのがあかね囃ぐらいしか思い浮かばんのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:24:57

    もしかして
    それ今週のヤンマガ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:25:27

    >>19

    ひぃいいいいキモ傘だああ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:25:49

    >>19

    てめえ!クソ人間!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:30:34

    >>18

    待てよ先輩のえぐい性癖は堀越が植え付けた可能性もあるんだぜヒロアカ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:32:58
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:33:37

    (千夏先輩のコメント)
    ハッキリ言って今回の新連載はメチャクチャ外れこんなのを載せる為にあの作品を打ち切ってるんだから話になんねーよ
    まっ推し作品の防波堤になってくれるからバランスはとれてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:35:15

    >>23

    どわーっ

    特急呪物ヤンケシバクヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:35:31

    プレボ読んでたらアオアコ読むのやめるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:36:32

    もしかして それ今月のLO?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:37:38

    お言葉ですが千夏先輩はマネモブと違って漫画以外にも楽しい事が沢山あるから新連載がつまらなくてもわざわざ指摘するほど暇じゃないですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:38:13

    今週のジャンプ…すげえ
    ヒロアカも呪術も載ってないしどころかこの世界だとアオハコも載ってないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:39:24

    もしかして
    それ来週の呪術?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:40:57

    >>28み やめろ

    悲しくなるからやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:41:47

    >>28

    あががっw

    グギギギギ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:55

    >>23

    なんじゃあこのコラは

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:35:48
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:38:03

    >>28

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:38:34

    待てよ大喜なら先輩はどんなサイクが欲しいですかとか聞いて新連載から話を膨らませるかも知れないんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:39:14

    タフ読んでる初音ミクよりはマシなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:21:58

    ジャンプ読んでるってよりあにまん民だったらみたいな設定つけてないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:34:36

    >>38

    別にあにまん民じゃなくても新連載くらい読んでると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています