広→Pは恋愛感情なのか親愛なのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:05:10

    SNS上では解釈が割れてるけど、あにまん民はどっちだと思う?
    俺は分かりやすい恋愛感情が存在すると思ってて旧来のアイマスでもそういったギャルゲー要素はあったし、
    アイドルとPだからとかそういう理由で恋愛はあり得ない、とは考えてないのだけど
    そういった理由以外でも恋愛感情ではないと言い切ってる人も結構いてちょっと新鮮な気持ちになった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:06:26

    どこまでの話していいの?
    親愛度10okなのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:08:05

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:08:16

    現状見れるコミュとかエンド見る限りは流石に恋愛じゃねぇかなぁとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:09:12

    >>2

    それ踏まえても恋愛ではない、と言ってる人おるからねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:10:08

    だって”デート”言うてもうてるし、
    pは半年間よろしくって言ってるのに、広はずっと宜しくって言ってるから流石に恋愛やろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:11:31

    それが恋かどうかの自覚あるかないかは分からんくらいじゃねーかなぁ…たぶん。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:12:47

    >>7

    自覚なかったらデートなんて言わんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:13:55

    結婚しようと言われたら結婚するとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:15:53

    広→Pと、P→広ではやや温度差はある気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:16:24

    恋愛だとして一体いつから好きになったのかは学会でも意見の割れるところですからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:17:04

    言われた褒め言葉を「愛の告白みたい」って喜んでるんだから恋愛感情がゼロって取る方が厳しくないかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:17:58

    斜に構えて見なけりゃ普通に恋愛感情

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:19:27

    恋愛とも親愛ともとれる曖昧な距離感を保ちつつ永遠にいちゃついて欲しいとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:21:09

    >>11

    私の学説によるとコミュ描写すらされていない何気ない日常の一幕、レッスンで倒れてPにおぶわれて運ばれている最中に自分の心音から不意に自覚したことになっているよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:23:03

    なんか一人だけ真っ当な……っていうのも変だが、古のギャルゲーみたいなシナリオしてるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:23:20

    なんなら一目惚れでもおかしくはない気はするぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:23:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:23:56

    プロデューサーは私が好みとかいう仮説を立てて証明されるとあからさまに喜ぶ女に恋愛感情がない…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:25:16

    >>18

    「円香は恋愛感情ない」って大声張り上げてた馬鹿はどこ行ったんだろうなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:25:28

    アイマスに恋愛持ち込みたくない人って一定層いるからね
    ここでまで分かりやすいのに恋愛感情ではない、と言ってしまうのもどうかと思うけど
    親愛度10コミュで流石に考えを翻すのではないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:25:51

    広が酸いも甘いも噛み分けた恋愛経験豊富な女で、学Pがハードボイルドの似合う大人の男なら、安牌な男友達へのからかいとも取れる。
    実際の広はそうではないので、たぶん言葉通りに受け取っていいと思う。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:26:05

    >>20

    解釈違いでジャンルから去ったんじゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:26:40

    >>21

    「コンテンツの否定でしかない」っていつ気づけるかよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:27:12

    心の中の広に聞いたら「どっちだと思う?このままならない感じ…楽しいね?」って返された。
    こいつ魔性の女だ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:28:13

    >>21

    広で恋愛感情じゃないって言ってしまうのは

    恋愛アニメの朴念仁主人公と同じだし、

    広に失礼だなって思っちゃうわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:28:13

    互いの夢より価値のある過程のために必要不可欠な存在だから、一緒にいられさえすれば恋愛関係にこだわってもいないイメージ(アイドル辞めたとしても画家とアシスタントみたいな関係でも)

    ただ願望込みなら、篠澤は恋愛感情はもってるけど安定しすぎるから付き合いたいとは思っていないってレベル(付き合えたらそうれはそれでうれしいけど)

    >>11

    弊学説によると、アイドルを好きになっていった過程と同様にプロデューサーのことも好きなった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:29:45

    P→広も大概だとは思う。何ていうかこう、惚れた弱み的なさ。惚れてなきゃあそこまで尽くせないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:29:54

    >>27

    ウマ娘でトレウマ無かった時の言い訳みたいな文章

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:30:56

    >>5

    ぶっちゃけそれ言う人は恋愛感情解釈アレルギーだから気にしなくていい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:31:44

    親愛寄りの恋愛とか恋愛寄りの親愛ならわかるけど
    恋愛全否定派はどういう根拠でそう考えたのか気になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:36:19

    別に10見なくてもトゥルーの時点でこいつら結婚するんだ!って思ったもんだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:38:08

    色んな主張があって根拠をもとにぶつけってキャラの解像度を高めようとするのが健全であって、ほかの人の意見を否定したり、バカにするのは"SNS上では解釈が割れてるけど、あにまん民はどっちだと思う?"っていう題からズレてね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:38:39

    彼氏彼女の交際すっ飛ばしていきなり同棲しそうな雰囲気

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:38:44

    >>21

    なんかアイマスを無駄に清廉潔白なものだと捉えてる層っているよね

    恋愛否定派とか女P選ばせろとか衣装気持ち悪いとか

    今まで何を見てきたんだって思うわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:41:48

    否定側の論拠がここに投下されてないからなぁ
    あのコミュを見てそれでも恋愛は無い理屈を出してくれれば、またこちらも意見が出せるんだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:43:09

    二次創作あさる側としては美味しく調理してくれるならどちらでもいい感じ
    リリースしてから1ヶ月まだなんだしどんな解釈でもありがたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:45:14

    イマイチ広の弱みが見えてこないからある種超然的に見えて恋愛感情なのかどうか分かりづらいところはあるかもしれない

    たとえば学pを振り回すタイプとして似たところのある手毬は分かりやすい弱みがあるけど広にあるのは肉体的な弱みであって精神的な弱みは学園にいる間ほぼないも同然だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:50:02

    メタ的に考えて学マス自体が過去作以上にエロゲ・ギャルゲのエッセンスを多分に含んだ作風(開発者インタビューでギャルゲの話が出てくる、メインライターも過去作からしてそっち方面に造詣が深い)だろうから、まあまず間違いなく製作陣が想定してるのは恋愛感情でしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:50:58

    >>34

    卒業したら「咲季のご飯食べられなくなったから、Pが私にご飯作って?」って言って転がり込んでくるに1票

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:51:28

    >>35

    女P選ばせろはその潔癖云々とは全く別問題でしょ

    少なくともアイマスシリーズに女性ユーザーが多少いるのは間違いないんだから

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:52:49

    純愛だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:54:44

    明言されてないから可能性が僅かにあるだけで恋愛じゃないという根拠は特にない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:55:18

    「私のこと好き?」「愛の告白みたい」「あなた好みのいい女?」的なこと言って「こいつ私のこと好きになってないだろうな?」とファクトチェックかける女性は居る、のでまぁ恋愛感情ではないという層が居るのも分かんなくはない……
    ただ広は否定されるとちゃんと不機嫌になってるので恋愛感情あるだろう派

    ここで、「不機嫌になるのはそれはそれで女のプライドが……的なのだ!」 と言われると流石に広のキャラからブレる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:00:45

    >>18

    >>20

    大恥かいた、大声張り上げてた馬鹿という程はなから恋愛感情以外ありえないと言い切れるほど素直でわかりやすいキャラだったか?

    非Pラブ説がそれなりに言われてたのなんて例のコミュ以前だと思ってたんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:04:14

    >>41

    無関係じゃないんだよね

    アイマスは単にアイドルを育成するゲームじゃない

    それに加えて「男P」と「女アイドル」の関係性を描くゲームなんだから

    そこを「女Pも選ばせろ」はそもそも主軸を読み違えてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:07:36

    >>45

    まあ例のコミュ以降ぱったり見なくなったのもちゃんとコミュ読んだ上で意見が割れてた事の証明だよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:09:32

    俺の貧弱な語彙ではPと広の関係性を「愛」としか形容できない
    恋愛か親愛かなんてどちらでもいいから二人の愛の物語をもっと見せてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:12:53

    >>48

    割と本質だと思う

    この恋愛なのか親愛なのか捉えきれない「愛」の状態をわーどっちなんだろうドキドキするのがアイマスだと思ってる

    だからこのスレの状態がそもそも「アイマスの『愛』の描写」の受け止め方としてはふさわしい気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:15:54

    >>46

    初期の765プロ系統はプレイしたことがないからわからないけれど以降の別事務所、ソシャゲでそう声が出ること自体があり得ないってシリーズでもないと思ってたけど

    なんならそれに当てはまってないやつ既にあるよねってシリーズだと思ってた(サイドMとか)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:18:17

    広→Pは間違いなく恋愛感情でしょ
    普通の女の子やぞ、あの発言で恋愛じゃないはちょっと無理がある
    P→広は正直解釈次第かな
    自分は学P=プレイヤーだと考えているので恋愛だよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:19:06

    そも恋愛とも親愛とも友愛とも取れない愛情を言葉にしたいんだけどどうしようもないときってない?
    あんな感じになってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:20:53

    SNS上では解釈が割れてる…?
    親愛派はどう見てもかなり少数派に思えるが

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:22:18

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:48

    こういう「明らかに一方が多数派の状況」を「意見が割れている」とか「賛否両論」とかで言葉を濁す奴は本当に恥ずかしく思った方がいい
    間をとっている風に見せかけて一方に肩入れしてるだけだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:28:58

    百合厨が嫌いなのはわかったから一旦落ち着きなよ
    そいつらだって別に百合の話はしてないしキレる程でも恥と罵るほどのことでもないでしょ
    明言されてなければ断言はしないって人間はどうしてもいるんだから

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:30:18

    >>56

    せやな

    流石に感情的になりすぎた

    すまん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:36

    アイマスってPドルはほぼ創作だけどPラブは大体公式だからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:54:03

    >>26

    これだわ

    上条当麻始め人気主人公は朴念仁を吹き飛ばす程カッコいいから許されてるのであって

    ただレスバしてるだけのオタクが朴念仁でも気持ち悪いだけなんよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:03:00

    相互一目惚れの両想いだけどほんとに両想いになったらアイドルを目指せなくなってしまうから
    2人で無意識に冗談めかしてずらして両片想いということにしてる両想い

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:05:53

    最初はこのコンビなんだこれって思ってたけどTRUEとか親愛度10でニヤニヤしてしまったわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:12:53

    親愛48恋愛52くらい
    常に自分の欲しい言葉をくれてわがままに付き合ってくれる度に好き好き(友愛的に)言ってたら恋愛的に好きになった感は親愛10で思った
    ただこの判断が正しいか自信ないからあと親愛100くらい追加してほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:52:30

    >>11

    最初に出会ったときでは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:30

    この手の主張してるアカウントを見に行くとたいていPラブ無理派なことがわかるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:16:40

    広親愛主張派は手毬とかことねはPラブであることを認めてんのかな
    それとも違うと思ってんのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:39

    個人的には「恋に興味があるからデートとかそういう言葉や行為をやってるだけでガチ異性好意まではいってない」というイメージ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:00

    まあ親愛派も時間の問題だよねみたいな言い方してる人多い

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:35

    こういう議論は自分の希望という名の色眼鏡がかかるから意見を統一するのは難しいぜ!
    ちなみに俺はめちゃくちゃLOVEに見えるぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:52

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:39:00

    解釈が別れるみたいに言うけど現代文のテストで恋愛感情はないとか書いたらハネられるくらいの描写してない?って思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:14

    そりゃまあ比率にしたらごく一部だし
    いわゆる国語のテストにしたら恋愛が正解になるだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:43:02

    アイマス外だし参考程度だけどシナリオライターの伏見つかさが書く恋愛とも親愛ともとれる好意はだいたい恋愛感情だったな
    恋愛感情持ってませんよってキャラはわかりやすかったというかそのへんを勘違いさせる作風ではなかった

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:47:16

    「愛の告白みたい、わたしも同じ気持ち、ずっと一緒にいようね」

    この三連コンボかましておきながら恋愛感情ないっていわれたら俺もう何を信じていいのかわからないよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:10

    まあこのスレでもわかるけど割れてるのではなくそういう解釈の人も1部いるってだけの話

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:35

    普通に読解能力に問題無ければ「恋愛」って結果出せるぞ
    これで恋愛判定できない人とは仕事したくないな
    指示を正しく受け取る能力が欠如してる訳だし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:35

    そもそも恋心なんて定義できないものを共有しようとするのが無理だと思うの
    恋心ではないけど深い愛があると思う もひとつのアンサーとして許されてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:47

    >>76

    まあ9割は共有できても10割はできないよね

    許さないって権利は誰にもないからそこは安心してくれよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:58:44

    俺は確定診断出せるほど恋愛を理解していない…ってなる、なった
    まぁ少なくとも双方向にクソデカ矢印が向いてるとは思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:00:04

    恋愛・親愛はまぁ…(普通に見れば明らかに恋愛だとは思うが)
    ただ広の「P に対する感情」と「友人に対する感情」を同一視する百合厨共は絶対に排除するわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:02:50

    無能な鈍感系なろう主人公みたいな奴多くて草

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:37

    >>76

    ちなみに他キャラでPラブだなって思ったキャラはいた?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:52

    >>76

    >>81

    ここで誰の名前出すかで次出る言葉が決まるわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:34

    >>82

    興味があって聞いてるだけなんで攻撃的なのはやめてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:56

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:08:26

    >>81

    >>83

    ならスレ違じゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:09:18

    >>81

    いや、別に広も恋愛感情でもいいと思う

    誰も彼もどっちでもいいけど恋愛感情至上主義みたいな人多いからそこの揺らぎは担保されてほしいって意見

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:14:48

    >>85

    攻撃的なレスをやめろっていったらスレチ…?

    どういう思考回路なの

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:17:14

    恋愛感情かって言われるとそうだけどそう言う名前を付けちゃうと一気に関係が浅く感じちゃうから俺は何も言わず二人をニヤニヤ見ることにするよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:51

    あまり強い言葉を使うなよ
    今回は正しくても常に自分の解釈が正しいとは限らないし過去か未来の自分に刺さるぞ
    ここで自分は絶対解釈を間違えないと思う奴ほどそうなりうる可能性を秘めてるからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:21:19

    広が恋愛感情じゃないってのは俺も正直よく分からんけど
    攻撃的なレスで殴りに行くのはアホすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:08

    >>87

    他キャラの話に「興味あって聞いてるだけ」で誘導してるんだから

    立派なスレチでしょ

    恋愛派だろうが親愛派だろうが中心には「篠澤広」がいなきゃいけない訳で

    他所でやれとしか思わんぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:48

    めちゃただの個人的な性癖と妄想なんだけど広は出会ったばかりの時期じゃなくてプロデュース途中で恋心を抱いて欲しいんだよね

    「自分の能力を一番冷静に見積もってくれるから」ってアイドルへの執着だけで選んだ相手に、不意にこれまでの人生になかった感情を抱いていると自覚した広が見たいってだけなんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:27:07

    >>91

    中心から外れてないっすよ

    広をなぜ親愛判定するのか他キャラで傾向を知りたい趣旨なのに勝手にハシゴ外されたと思い込んでキレだすのやばい、冷静になった方がいいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:27:11

    円香とかあそこまでやってもまだ恋愛じゃないって言ってる奴もいるし結局望む結論ありきで見たい部分しか見ない奴はいる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:27:31

    >>91

    広とPラブの2つの軸があるわけだしPラブの話ならそんなスレチでもなくね?

    他のキャラとの比較を通じて広について考えを深めることもできるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:28:18

    まあ説得するの無理だしそもそもする必要ないからな
    どこでも言って暴れてる荒らしなら話は別だが
    大人しく楽しんでる分には何か言われる筋合いないだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:28:51

    >>94

    流石に見ないけどマジで居るんだ…

    やっべぇな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:12

    >>94

    流石にもういないと思ってたけどまだいるの?

    例のコミュ前なら非Pラブ論もまだわかるけどさ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:44

    Pと篠澤はまだまだこれからなんだから
    二人の進展を腕組みして見守っていく所存

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:16

    むしろ親愛派はこっからギアを上げてくって思ってるってこと!?
    興奮してきたな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:26

    >>97

    >>98

    とにかくなにか煽りたいかレスバしたいだけだろうからもう無視しなさいな

    大恥とか大声張り上げてた馬鹿とか仰ってる人もいる中でそこに戻すんだから

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:17

    >>100

    なるほどな……俺もまだ親愛だった気がしてきた

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:16

    まあ結局の所「明言されてないから可能性は0ではない」という論理だけでそう思いたい人が思ってるだけってのが現状で、実際それを自分の中で楽しんで完結するなら何も問題無いんだけど
    なんかしら発信するときはそれが二次創作的な楽しみ方だという事は念頭に置いておいた方がいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:31

    しかし恋愛派は親愛度11ならもう妊娠してるという識者もいる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:41:38

    >>100

    親愛度10が出会って半年の出来事という事実

    1年後3年後にはいったいどうなっちまうんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:37

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:45:40

    >>103

    おおむね同意するけどひとつだけ言わせてくれ

    Pラブも公式以外は二次創作だぞ

    流石にわかってるとは思うけど表現が気になったから…ごめんね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:45:53

    >>104

    デキ婚は早すぎやろ…と思ったけど妊婦ライブも広ならあるいはやるか……?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:14

    >>107

    二次創作的なって表現だからそう突っ込んだんだろうけど文脈読むに本質はそこではなくない?

    作中で低い可能性を前提にした考えは原作と別物になる点を理解しとけよって意見に見えるけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:05

    >>106

    は?のび太バカにすんじゃねぇぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:02:58

    >>110

    確かにのび太に失礼だったな

    訂正する

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:03:59

    >>107

    言ってる事自体は間違ってないけど

    「そこじゃねぇよ」って感じ

    クラスに1人はいるね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:07

    もはや読解力ないやつ許せないスレだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:26:23

    >>113

    広がPラブか否かはプレイヤーの読解力に委ねられてるからある意味正しい流れだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています