肉の灯篭(0-04-84)ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:05:30

    脱走するなくたばれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:08:24

    ドンキが可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:10:21

    初っ端罵倒で始まるファンスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:11:15

    かわいいよね姿はまだ
    それ以外はクソ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:12:11

    見た目は可愛いんだよなぁ…脱走した時に業務してる職員の部屋の前で待機しないで貰えます?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:12:53

    RTAだと鎮圧ミッションの時に使われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:17:47

    見た目は可愛いな…と思ったらクソみたいな管理方法で笑った
    安定して管理出来る方法とかあるん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:19:17

    正義低い専属職員作るor関わらない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:20:15

    ギザっ歯になるから好き
    それ以外は知らん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:21:16

    観測埋めて装備手に入れたらチェックポイントに戻って以降選択しない
    これで安全に安定して管理できるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:22:03

    >>8

    自制だぞ

    そして自制が低いともう片方の脱走条件「作業結果が悪い」に引っかかるぞ


    こいつが捨てられた殺人鬼並みの素直さと弱さだったらよかったんだが...

    (隠密型でほぼ即死かつ施設全体のどこかに出現ってWAWの次元屈折変異体が移動すること以外肉の灯篭の下位互換になっているのどうなの...?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:23:56

    火の鳥に焼いてもらえば作業結果を維持しつつ作業時間だけをかさ増しできるからそこそこ安定できるか…?
    そこまでして収容したくはないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:24:13

    次元屈折変異体とランク入れ替えろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:25:18

    あのドン・キホーテですら脱走させてるからドン・キホーテの自制はこいつ的にアウトな事実
    こんな低自制が同僚にいたらドン・キホーテ以上に話が通じなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:35:16

    >>13

    脱走頻度

    脱走時の危険度

    挙句の果てには最初脱走の範囲すら負けてる!

    次元屈折変異体が勝っているところが移動することしかない...


    ランク入れ替えろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:38:32

    専属職員が終末鳥のギフトで使い物にならなくなりました。情報部門にクリフォト暴走は起きないからと油断してたらティファレト抑制で逃げまくりました。許さん。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:42:53

    >>13

    入手できるエネルギーが少なくて低ランクになってるとこもあるから…………

    くたばれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:47:20

    火の鳥に目を焼いてもらえば作業時間が延びて脱走しなくなるよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:48:41

    >>18

    そこまでして収容する必要は……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:53:37

    ランク補正で下がるだけでダメージ自体は
    GoodByEを越えてるんだよなコイツ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:54:31

    ダメージが5分の1くらいになったら許される?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:55:00

    >>21

    おぅ元のダメージ言ってみろコラ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:55:38

    ファンスレというかアンチスレの間違いじゃないか
    それはそれとして嫌い
    死んで?♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:58:22

    >>22

    RED500です……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:59:28

    RED100か…よし!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:01:12

    琥珀の夕暮くらいなら逆に食べてくれるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:02:00

    職員での鎮圧禁止ってわけわからん縛りで重宝されてたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:16:17

    >>27

    きちんとアブノーマリティにも超ダメージ与えるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:27:24

    コイツのせいで事故が発生しまくる
    害悪トップ3に入るレベルの害悪
    そもそも脱走条件からして確実に脱走してくるのが腹立つ
    これで見た目が可愛くなかったらマジでブチギレてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:33:06

    脱走しやすさ+脱走時のギミックに特化したalephと言ってもワンチャン通用しそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:36

    脱走中の形態と捕食モーション的に見えてる光の花は喉チンコなのでは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:39:03

    >>31

    んっ?それってつまり......キッモ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:42:08

    >>14

    ドンキは明確な目的を与えれやれば組織に馴染めるからな

    おそらくヘアクーポンを盗むぐらいの自制が理想なんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:52

    正直脱走の条件と鎮圧のだるさでみると、大鳥とか死体とかの方がマシ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:25

    >>34

    ALEPHやWAWと比べている時点で論外

    さらに恩恵もTETHだから小さい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:13

    こいつ収容するメリットって何かある?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:51

    かわいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:09

    >>36

    な い ☆

    いや本当にマジで何もない

    脱走魔の団子やオーケストラはALEPHだからちゃんと収容メリットはあるけどこいつはTETHのくせにWAWレベルの危険度だからカスなの

    というか下手なWAWよりも危険だし何より次元屈折変異体がこいつのほぼ完全下位互換になっている

  • 39124/06/17(月) 21:08:00

    なんか似たような奴が並んだが、あっちは純粋なファン、そしてこっちは初手罵倒である、この違いは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:08:09

    ちょいちょいあの会社唾棄すべき存在も収用しやがって
    オフィサーの命をなんだと思ってるんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:28

    エンケファリンは都市にはかかせないエネルギー源となっておりますので
    オフィサーの命はあまり勘案されませんね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:31

    無差別に攻撃するから鎮圧に使える!と思っていた時期もあったけど現れる場所はランダムだしそのせいで職員はその通路使えないし鎮圧したい奴がその通路通るかわからんし場合によってはコイツが逃げ道の行き止まりにもなる

    かわいいだけのガチャ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:20

    >>41

    そうか

    だがエネルギー生産に必要なエージェントは大切にしてもらいたい

    一時のエネルギーに目がくらんで機材を破壊したときの修理の手間と時間があまりにも割に合わんからな

  • 44肉の灯篭24/06/17(月) 21:37:07

    なんか今日収容違反多いな、俺も脱走するか!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:39:40

    >>44

    どこ行きやがった!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:35:39

    見た目だけは好きなんだがな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:44:10

    同じTETHで、高火力REDダメージ持ちで、脱走魔で、鎮圧難易度が高く、白くて可愛いアブノマです

    収容してください

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:45:05

    >>47

    おう、審判鳥と大鳥も連れてこい、黄昏よこせ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:46:40

    >>48

    というか審判鳥連れてこい

    ジャスティティアよこせ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:48:49

    >>47

    こいつの収容室の真ん前に灯篭いる動画すき

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:56:30

    ギザ歯ドンキちゃんかわいいね
    灯籠?good bye

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:01:21

    >>47

    なんならお前にどつかれてる音が無いロボトミはなんか物足りないからとっとと来なさい

    提灯は帰れ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:20:23

    >>47

    審判鳥はエゴが強い、大鳥は旧最終解析テキストがかわいい、罰鳥はクソ鳥

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:22:50

    ダメだよ、ダメだよ
    ゴッゴッゴッゴッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:25:06

    まだ灯籠はかわいい見た目があるからクソの中でもマシな部類という

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:42:54

    >>55

    んなわけねぇだろ

    かわいい見た目を差し引いても俺的にはHE害悪三銃士より上だよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:12:26

    >>52

    滅相もない……罰鳥の半分のREDしか与えず、脱走後は動くこともできない

    完全放置しても脱走しない分、罰鳥よりもマシなアブノマです……収容してください

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:15:48

    罰鳥ちゃんは攻撃しなきゃ定期的にド突いてくるだけで大人しいだろ!いい加減にしろ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:21:33

    >>57

    罰鳥RED800〜1200こっちから殴らなきゃやってこない

    肉の灯篭RED500脱走時目視で探す必要あり、近づくと攻撃してくる


    うーん灯篭、お前L社降りろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:25:41

    植物系アブノマの害悪率の高さは異常
    見直してみるとポーキュバス以外問題児しかいねえし本当にクソである(桜、灯篭、樹液etc)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:36:03

    >>60

    寄生樹&アルリウネ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:36:53

    >>61

    許すわけねぇだろカス、時に寄生樹

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:37:46

    >>57

    ハーーーーーーークソHEhよ

    死 ね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:38:32

    >>61

    etcも読めないのか

    これだから頭を持たない植物は

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:51

    >>61

    こいつらの収容メリットってなんかある?灯篭がメリット皆無なのは教えてもらったけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:13

    >>65

    桜と樹液は白夜の収容で一応使えるが……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:28

    >>65

    アルリウネ 装備が優秀

    寄生樹 ギフトがエルフ耳

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:14:14

    >>65

    アルリウネは装備が優秀だし一億歩譲ればただ逃げるのがウザイだけと言えるし寄生樹や桜のような不意の事故は起こさないしなんなら鎮圧は楽と言えなくもない


    やっぱクソだわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:15:28

    >>65

    寄生樹によって木になる職員のモーションがえっち

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:18:26

    >>67

    >>68

    >>69

    あの……寄生樹ってもしかしてシステム的なメリットは皆無なんですか?(震え声)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:19:44

    >>70

    そうです

    祝福の効果がペテン医師と比べても貧弱だし進化先の白大福はデメリットとメリットが釣り合っているだけましだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:20:48
  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:25:04

    感染広げないし職員誘わないし職員が灯篭にならないぶん灯篭君は優しいんじゃないか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:27:22

    >>73

    クソとクソを見比べてもどっちもクソなのでは…?

    確かに灯籠はマシなクソではあるだろうが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:04

    >>74

    いやマシではないクソだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:56

    >>73

    何かを下げることでしか?推しを褒めれないファンにはなりたくない

    肉の灯篭も寄生樹も、それぞれ違ったクソさを持つ救えない害悪アブノマだよ()

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:32:37

    >>76

    全部を下げてるんですが!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:34:32

    >>39

    だって絶望の騎士って性質さえ分かれば実質デメリットないし…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:37:50

    >>52

    わかるあのゴスゴス音がないとやってられない。あっ50日最後に出ないで・・・

    灯篭くんはギフトがちょっとかわいいからほら・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:38:13

    >>78

    何ならデメリットをもってしても有り余るメリットだし...

    こいつの最もクソなところは下手にランクが低いせいで恩恵がカスなところだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:38:48

    灯篭君の好きなところを上げようとしてもかわいさと運ゲー次第で鎮圧要員に出来ることくらいだ。

    寄生樹の好きなところ…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:42:21

    胎児と違って見た目は可愛いから好き
    嘘 やっぱ嫌い

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:03

    >>78

    えっ絶望ちゃんにデメリットなんてあったっけ?脱走しても絶望ちゃんのかわいい御姿を見られるんですよ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:04

    >>83

    脱走じゃなくて祝福のPALE二倍の事ですかね...

    まぁPALE攻撃なんて放ってくる奴のほうが少ないしジャスティティアに保護付けたらそれでも並のALEPHのPALE耐性にとどまる程度だし...

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:58

    >>84

    ないですね、ヨシッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています